1:2017/05/06(土) 01:13:47.04
うん

m5336
2:2017/05/06(土) 01:14:35.88
聞くよ
3:2017/05/06(土) 01:15:13.48
はよ
4:2017/05/06(土) 01:15:15.89
当時高1
オ/ナ/禁効果を信じていたから2、3週間ほどオ/ナ/キンというものをしていた
5:2017/05/06(土) 01:19:11.32
ある日席替えがあって、当時気になっていた子と隣になったから、勢いに任せて「方面一緒だから一緒に帰ろう」と誘ったら二つ返事でOKを貰えた
その時は「オ/ナ/禁効果マジじゃんwwwwwwwwww」とか思ってたけど今思えばこれが地獄の始まりだった…
6:2017/05/06(土) 01:19:38.83
ほぉ
7:2017/05/06(土) 01:21:12.35
スペック
僕 フツメン 当時演劇部
気になってた子 かわいい 軽音部
9:2017/05/06(土) 01:26:55.30
まあ勢いに任せて帰れることになったのはいいものの、中学時代女子と話した経験がない俺が会話できるはずもなく
何か聞かれても「演劇部は、はい、いろいろ、うん」みたいな意味不明な返答しかしてなかった
でも第二ボタンの間から微妙に見えるブラとその子の香りのせいで息子が起き上がってきてしまった
10:2017/05/06(土) 01:30:08.51
これ見てる奴いるのか?w
11:2017/05/06(土) 01:30:49.06
見てるで
12:2017/05/06(土) 01:31:12.57
おそいんだよ
13:2017/05/06(土) 01:31:36.55
みてるぞ
14:2017/05/06(土) 01:33:38.02
見てるよ
15:2017/05/06(土) 01:34:31.17
はよ
16:2017/05/06(土) 01:34:56.36
でもここで勃/起がばれたら何もかもが終わりだと思った俺はその子の方を見るのをやめてクソしょうもないことを考えてた その甲斐あって息子は沈静化へと向かっていた
19:2017/05/06(土) 01:38:50.37
しかし、ターミナル駅でおぞましいほどの客が乗ってきた
そのせいで俺の息子は前にいるおっさんの尻に密着し、気になってた子は俺の隣にいたから体が密着していた
息子復活、玉がキュンとなるのを感じた
20:2017/05/06(土) 01:41:34.71
電車が揺れるたびに息子がおっさんの尻と擦れる
好きなこと体が密着しているのとオ/ナ/キンが相まってめちゃくちゃ気持ちよかった
冷や汗かいてたと思う
21:2017/05/06(土) 01:46:04.64
全身がむずがゆい

揺れるたびに股間に全身全霊をかけて射/精は阻止していたが、停車時に生じる大きな揺れに耐えられず、あえなく射/精

そしてたまらず「あっ」と声を出してしまう俺

その子は何が起きたのか理解していなかった
23:2017/05/06(土) 01:50:36.15
そしてその駅で人々が降り、車内には再び平穏が訪れた

しかし射/精でびちゃびちゃになったズボンで彼女は状況を理解する

彼女はドン引きし、「バカじゃないの!?」という言葉を最後に会話が途切れる

そこから彼女が降りる駅に着くまでの十数分間の空気は今でも忘れられない
24:2017/05/06(土) 01:52:55.50
次の日学校に行ったら女子はおろか男子ですらも事の次第を知っていて高校でも陰キャラとしての生活を強いられることになりましたとさ

おわり
25:2017/05/06(土) 01:54:19.65
かっなっし
オ○ニーしよ
28:2017/05/06(土) 02:03:42.36
>>25
毎日欠かさずした方が良い 俺の失敗から学んで欲しい
29:2017/05/06(土) 02:06:02.52
酷い目にあったと言うか、
酷い目に合わせた話じゃね
30:2017/05/06(土) 02:08:17.74
>>29
まあ確かに
31:2017/05/06(土) 02:08:50.22
でも気持ち良さはマジで別次元だった 新世界に立った気分になれる
33:2017/05/06(土) 09:51:55.26
高校の性/欲激しい時根性鍛えようと言う謎理論で2ヶ月オ/ナ/禁してた俺からしたら、ただの根性なしとしか思えん
34:2017/05/07(日) 06:08:47.18
オッサン好きという属性が増えて
良かったじゃん


引用元