1:2017/05/04(木) 12:14:56.44
 基本クズになりきれないクズなので、
イライラするかもしれませんが相談に
乗っていただきたいです

m5345
2:2017/05/04(木) 12:16:13.90
嫁がいるのにセ○レに中/出/しした俺参上
3:2017/05/04(木) 12:17:08.92
適当にスペック書いていきますね

>>1 男 22歳 大学生 割とモテる方だと思う
彼女(今は別れた) 23歳 社会人1年目 かわいい
友達 22歳 同い年 かわいい
4:2017/05/04(木) 12:19:31.41
経緯を話すと、ゴールデンウィーク前にゼミ全体の飲み会があったんだ。上に書いた友達の女の子(以下K子)も含めて20人くらいいた。
6:2017/05/04(木) 12:20:43.30
飲み会は楽しくて、3次会まで続いた。

人数も気がつくと5人くらいになってて、終電近かったからみんなで俺ん家に泊まることになった。
5:2017/05/04(木) 12:19:40.12
正真正銘のクズです
ありがとうございました
8:2017/05/04(木) 12:23:45.76
>>5
まぁ聞いてくださいな

結局、K子と俺含めて5人で泊まった。
みんな寝たあと、完全に酔ってた俺はK子の顔を触ったりした(すべすべだった)。
7:2017/05/04(木) 12:20:44.46
なんでわかれたの?
9:2017/05/04(木) 12:26:03.60
>>7
あ、それももうすぐ書くから待っててね

顔を触られてるK子も、俺の手を包んでスリスリしたりして満更でもない感じだったので調子に乗ってずっと触ってた。

俺は酔うと甘えたな性格なのでほっぺたを撫でてるとすごく安心した。
10:2017/05/04(木) 12:26:28.02
パンツ脱いだ
11:2017/05/04(木) 12:27:27.54
男で甘えたとかキモすぎ
17:2017/05/04(木) 12:31:42.02
>>11
男から見るとキモイだろうけど割と拒否られないよwwww
俺もキモイと思うがwwww
60:2017/05/04(木) 14:29:30.27
>>11
別に浮気男を擁護するつもりはないけど男が甘えて何が悪いのかと思うよ
すごい差別
13:2017/05/04(木) 12:28:49.47
そして、朝起きると誰もいなかった。
スマホを見てみると他の3人から「始発なので帰ります」的なLINEが来てたのでみんな帰ったのかと思った。

で、外に出て一服してるとK子が帰ってきた。
「どこいってたの?」って聞くと「散歩!」って言ってコンビニの袋を見せた。中身はパンと歯ブラシだった。
17:2017/05/04(木) 12:31:42.02
そのあと、2人でベッドに座ってテレビ見ながらぼーっとしてた。
するとK子が抱きついてきた。
14:2017/05/04(木) 12:28:55.23
かきためしとけくず
19:2017/05/04(木) 12:34:47.26
>>14
それは本当に申し訳ない
思い立ってすぐスレ立てちゃいましたwwww


俺もまだお酒が残ってて少しボーッとしてたから抱き返した。
そしたらK子が「初めて会った時から好きだった」って言ってきた。
そのあと20分くらい会話しながらベッドに倒れて抱き合ってた。
21:2017/05/04(木) 12:36:46.85
K子は俺に彼女がいるのを知ってたから少し迷ってる感じだった。
俺は正直抱いても抱かなくてもどっちでもよかった。
ただバカだから抱いた後の事を考えてなかった。
23:2017/05/04(木) 12:41:32.87
ただキスをして、時間が過ぎていった。
聞くと、K子はかわいいのに経験がほとんどないらしく不安がってた。
でも、体勢変えるふりして股に脚を当ててみるとすごく濡れていた。
22:2017/05/04(木) 12:39:15.72
男はそんなものでしょ
24:2017/05/04(木) 12:42:57.03
>>22
ほんとに?よかったwwww

ここから本/番をするんですが、詳細も書くか結末だけ書くかどっちがいいんですかね?
スレ立てはじめてなので…
25:2017/05/04(木) 12:43:43.32
ちんーこ勃った
26:2017/05/04(木) 12:44:16.94
出来るだけくやしく書いてくれ
27:2017/05/04(木) 12:44:21.94
パンツ燃やした
29:2017/05/04(木) 12:46:47.82
みんなパンツ脱いで待っとるんや
詳細はよ
30:2017/05/04(木) 12:48:40.27
では詳しく書きます

K子は濡れやすい体質らしく、パンツの上から糸引くくらい濡れてた。
でも、とりあえず下は後回しにして上半身を攻めることにした。
K子の経験が少ないのは俺の経験上本当だと思ったのでちゃんとリードしようと思ってほっぺたから首を通して腰周りまで優しく手ほどきしてあげた。
28:2017/05/04(木) 12:46:35.48
詳細いらんだろ レス乞食かよ
相談するためじゃねーの?
33:2017/05/04(木) 12:50:38.05
>>28
詳細書いてたらあぼんされましたwwww

確かに貴方の言う通りですね、本筋忘れてました


結果的にS〇Xしてお互い満足してK子は帰ったんですが、これからK子をどうしようかと思いまして。
35:2017/05/04(木) 12:52:20.80
>>33
無能
K子と付き合ってでめたしでめたし
37:2017/05/04(木) 12:54:05.27
>>35
ゼミが一緒だから正直付き合いたくはないんですよね…
61:2017/05/04(木) 14:33:59.49
>>37
ここが一番のkz
付き合ってからわかれれば?
34:2017/05/04(木) 12:51:36.24
彼女とは正直冷めてたのでこの機会にと別れたんですが、このままK子と付き合うのもあんまりなんですよね。
36:2017/05/04(木) 12:53:07.80
ただK子が俺の事を好きだと知っててS〇Xして付き合わないとなると傷つけることになりますし。
でも彼女いるの知っててやったってことは覚悟の上なのかなとも思っちゃうんですよね。
38:2017/05/04(木) 12:54:45.25
乗り換えでOK
もと彼女の写メうぷ!
40:2017/05/04(木) 12:55:21.58
>>38
リベンジはしませんwwww
43:2017/05/04(木) 12:57:48.17
>>40
誰がセク□スを上げろと言ったよw
44:2017/05/04(木) 12:58:36.51
>>43
てっきりそういう事かとwwww
39:2017/05/04(木) 12:54:59.85
S〇Xという既成事実を作ってしまった自分を恨みます…
42:2017/05/04(木) 12:57:37.94
あぼんの基準がわからん…

ただK子は顔は可愛いし、お〇ぱいは大きいし、母性あるし、家事できるしで最高の女の子なんですよね…
おまけに経験も少ない
46:2017/05/04(木) 13:00:46.55
まぁ簡単にまとめると、「好きじゃないけど凄くいい子に言い寄られてS〇Xしたけど、付き合うべきか、もっと遊びたい自分の欲望を満たすべきか」という男の真理的な問です…
48:2017/05/04(木) 13:03:03.64
乗り換えれば前の彼女が良かったなってなるよ
50:2017/05/04(木) 13:05:15.95
>>48
彼女は凄く俺に優しくて今もずっと連絡取ってるんですよね
ただこれが恋なのか愛なのか情なのか分からないんです
49:2017/05/04(木) 13:03:06.44
ゼミ一緒だろうが、Kが告白して1が抱いたのだから、そりゃ付き合うべきと思うよ
彼女は可哀想だが、1はケジメつけたし良いのでは
51:2017/05/04(木) 13:06:43.30
>>49
今まで遊ぶにしても全く生活圏外の人で遊んでたのでこんな事初めてなんで戸惑ってます…

好きになるように努力すべきですかね?
52:2017/05/04(木) 13:07:04.00
付き合って時間が経たないと分からないよ
実際1は別れる前提で前の彼女と付き合い出した訳ではあるまいに
53:2017/05/04(木) 13:08:36.35
>>52
凄くしっくりきた
お試しって感じで付き合うのもいいかもですね…!
54:2017/05/04(木) 13:10:41.85
まあお試しって言葉はなんだが、まだ若いのだし良いのでは?
ただKに私となんで付き合ってくれたの?
と聞かれたら、お試しなんて言うなよw
55:2017/05/04(木) 13:12:05.14
>>54
話は上手いほうなので(いい意味でも悪い意味でも)大丈夫ですwwww
確かに若いですしね!経験大事ですね!
56:2017/05/04(木) 13:14:05.72
うん、頑張ってくれ
ドロドロしないように、前の彼女とは連絡が来てもどんな理由でももう絡まない事をお勧めします
57:2017/05/04(木) 13:15:02.20
>>56
すっぱり切ることですね、わかりました
本当にありがとうございます!
58:2017/05/04(木) 13:15:48.76
では頑張ってくださいね
俺は飯食いに行きます
59:2017/05/04(木) 13:35:10.36
ヤれた女はラッキーだな。それ狙いで周りも協力してもらったんだろ。チョロい1め!お幸せに。
63:2017/05/04(木) 15:30:21.53
相談もなにもないやん
64:2017/05/04(木) 16:43:54.61
多分背中押して欲しかったんだろうよ
大目に見てあげなよ


引用元