1:2017/05/07(日)02:25:15 goI
1(遊)前/戯で乳/首から触る
2(二)胸を吸う力が強い
3(右)濡れてないマ○コに指入れ
4(三)腰の振り方がぎこちない
5(一)シ/オを吹かせようとする
6(左)アダ○タッチができない
7(中)キスすると相手の口の周りが濡れる
8(捕)クリを舐めながら手マ/ン
9(投)実況する

抑え 手マ/ンする前に唾液で指を濡らす

m5369
2:2017/05/07(日)02:26:21 uul
何があかんねんころすぞ
3:2017/05/07(日)02:26:48 h18
人による事がいくつか含まれてますね・・・
4:2017/05/07(日)02:27:08 SL8
実況するに草
5:2017/05/07(日)02:27:15 r3q
古舘「さあ性/欲モンスターの登場であります。」
古舘「外のジメリとした湿度に呼応するかのような、部屋の中はなにかこう
むっとした、異様な空気に包まれております

混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか
オ/ナーニという名の近代オペラの序章が
今まさに始まらんとしているわけであります

怪しく光るブラウン管を前に、たたずむその姿は
四畳半の要塞に住む、ダースベイダーといったところでしょうか

今夜用意されたオカズは、ネット社会の落とし穴、真性□リサイト
彼にとってオカズというよりは、主食といっても過言ではないでしょう
さあ準備は万端、まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態
はたして股/間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうか

おっと、マウスを左手に持ち替えたか
そして、残った右手でまずはゆっくりと
ん!?

ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
溜まっていたのか!? それとも単に早/漏なのか!!??
キャ〇タマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今!
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
しかしなんという量でありましょうか!
お前は、お前はザー〇ンの間欠泉なのかーーーー!!!」
7:2017/05/07(日)02:29:09 oCB
>>5
9:2017/05/07(日)02:29:30 FiJ
>>5
すこ
12:2017/05/07(日)02:30:09 JZc
>>5
すき
16:2017/05/07(日)02:31:31 vD2
>>5
こういうのほんま才能やな
19:2017/05/07(日)02:33:39 fjk
>>5
この考えながら喋ってる感すこ
44:2017/05/07(日)03:02:18 V4x
>>5
再生余裕
52:2017/05/07(日)03:33:49 52S
>>5
63:2017/05/07(日)15:00:29 PXL
>>5
これすき
66:2017/05/07(日)15:13:15 VhV
>>5
フル勃ち定期ほんとすこ
84:2017/05/07(日)17:14:38 B9R
>>5
スレ立てから2分でこんなの書いてたらヤバいやろ
110:2017/05/08(月)15:16:35 zrQ
>>5
遺伝子のブランデーで負けた
82:2017/05/07(日)17:10:48 P2e
>>5
これコピペ?
めちゃくちゃ面白いバナナ吹いた返せ
83:2017/05/07(日)17:11:44 eaT
>>82
むしろコピペじゃなかったらどう反応すればええんや…
8:2017/05/07(日)02:29:20 fQD
草生える
10:2017/05/07(日)02:29:56 E0G
ザー〇ンの間欠泉すき
11:2017/05/07(日)02:29:59 9z6
やたらと音をたてようとする
13:2017/05/07(日)02:30:30 goI
>>11
それも入れたかったチュッパチュッパやめーや
14:2017/05/07(日)02:30:57 E0G
ア○ルにバナナを突っ込みたがる
15:2017/05/07(日)02:31:03 xRG
全部実体験か?
17:2017/05/07(日)02:32:58 goI
経験人数4桁のソ○プ嬢やでなお私生活
21:2017/05/07(日)02:33:55 SL8
>>17
可愛ええんか?
58:2017/05/07(日)14:45:28 aJp
>>17
気持ち悪くて草
20:2017/05/07(日)02:33:40 E0G
>>17
ホ/モソ○プ嬢すごいな
気持ちよくフェ○するテク教えて
25:2017/05/07(日)02:35:56 goI
>>20
口の中の空気を少なくして上下しながら裏筋を舌でペロペロするんやで
29:2017/05/07(日)02:38:46 fjk
>>20
すべってて草
30:2017/05/07(日)02:39:41 FXE
>>29
□ーションやろなあ
18:2017/05/07(日)02:33:09 hw0
自分の腰に手を当ててピストン
26:2017/05/07(日)02:36:43 bMQ
前/戯どっからするんや
初めは下濡れてないやんけ
33:2017/05/07(日)02:40:39 goI
>>26
太ももとか触りながらキスしたり首筋舐めるんや
全身リップは好きな男にされたらそらもうビショビショよ
間違っても風/俗ではやるな
27:2017/05/07(日)02:37:33 FXE
我女思?残念我男。性/交不可~♪
28:2017/05/07(日)02:38:10 E0G
>>27
これ大好き
36:2017/05/07(日)02:44:44 p8x
ダメなことはわかったけどいい事とか気持ちよくさせる方法おしえてほC
37:2017/05/07(日)02:49:54 goI
>>36
G/スポ優しく刺激→ビシャビシャなったら刺激強める
ク/リは弱めに吸いながら舐める
中イ/キできる子には正/常/位の時に相手の腰を持って動く
とかやな個人差あるとは思うが
39:2017/05/07(日)02:55:43 p8x
>>37
サンガツ

G/スポ刺激強めるときって指の腹で強く押すってことか?擦る速さを上げればいいんか?

ク/リでしか逝けない子を中イ/キできるようにできたりしない?
42:2017/05/07(日)03:00:04 goI
>>39
前者
相手が痛がらなければ手を動かすスピード上げても良い
それを何回もやってたら指で中イ/キできるようになるはずやで
38:2017/05/07(日)02:53:14 Vzk
お前のことが好きだったんだよ!って大胆な告白する女性は嫌いですか?
41:2017/05/07(日)02:58:33 p8x
>>38
ワイはすこ
40:2017/05/07(日)02:57:34 m50
ク/リ舐めながら手マ/ンしたらいかんのか?
42:2017/05/07(日)03:00:04 goI
>>40
中の気持ちよさとク/リの気持ちよさは別ベクトルなんや
43:2017/05/07(日)03:01:35 m50
>>42
はえーそうなんか
気持ちよさにバラつきがでるんやろかね
45:2017/05/07(日)03:06:41 p8x
>>42
じゃあ最初はスピードより強弱で調整でゆっくり擦ればいいんか?
指でG/スポいけるようになれば、ち○こでG/スポ擦ってもいってくれるんやろか?
質問ばっかですまんな
46:2017/05/07(日)03:08:58 goI
>>45
そういうことや
47:2017/05/07(日)03:13:09 p8x
>>46
サンガツ!

いつか実用できる日がくるといいな・・・
48:2017/05/07(日)03:24:46 goI
もう誰も見てないやろうけど最後にこれだけは言わせて
ク○ニ中に女が脚閉じだしたらク○ニの刺激強過ぎる証拠やからやめてクレメンス
50:2017/05/07(日)03:32:19 p8x
>>48
マ?イキそうやから閉じてるんちゃうんかったんか・・・

女性ってイキそうになったらどんな反応するとかイッタ時の反応とか目にみえたりしないんか?
73:2017/05/07(日)16:43:58 p8x
イッチこれ
>>50
おしえてほC
74:2017/05/07(日)16:46:57 goI
>>73
中イ/キの時はめっちゃ声が出てチ/ツが動く気がする
ク/リイキの時は男の射/精と一緒で腹筋に力が入って喘げなくなる
女は気持ちよくなると身体が自然と開くから縮こまったりしてたら気持よくないんやで
80:2017/05/07(日)17:04:57 p8x
>>74
はぇ~そうなんや
サンガツ!
56:2017/05/07(日)04:53:26 EoO
いきなりケツ挿/入がないやん
あれやるアホ掲示板でよくみた
57:2017/05/07(日)14:42:56 52S
ええ…
65:2017/05/07(日)15:02:55 8Cj
まあ慣れないうちは笑っちゃうような失敗は誰しも一回くらいはするもんやから恥ずかしがる事はないで
ちな童
53:2017/05/07(日)03:35:39 xRG
なかなか真面目なレクチャースレになってて草


引用元