1:2017/05/07(日) 22:49:05.25
なんか俺も泣けた

m5391
2:2017/05/07(日) 22:51:17.43
不倫相手の子供として生まれた俺を親父は育ててくれて
そのことで土下座して感謝したら親父泣きまくってた
3:2017/05/07(日) 22:51:25.19
何があったの?
4:2017/05/07(日) 22:51:34.89
結婚の挨拶しに実家に戻ったんだけども
6:2017/05/07(日) 22:53:26.03
親父は俺が憎かったって
でも俺には罪がなくて
どうしようもないこの感情が鬱陶しかったって
でも不倫相手の子供でも幼い俺の無垢な顔が愛おしくもあったって

そんな話してボロボロ泣いてた
7:2017/05/07(日) 22:55:18.86
それだけだけども
9:2017/05/07(日) 22:58:11.94
母親と浮気相手の子ってことかな?
12:2017/05/07(日) 23:14:53.44
>>9
それ。ごめん説明下手で
11:2017/05/07(日) 23:07:09.11
で、ビッチな母親はどうしてんの?
13:2017/05/07(日) 23:15:35.32
>>11
蒸発した
17:2017/05/07(日) 23:19:18.93
>>13
ひっでー女
探し出してイヤミの一つでもぶちかしたれ
14:2017/05/07(日) 23:17:07.16
漢じゃねーかオヤジさん
15:2017/05/07(日) 23:17:43.27
世の中捨てたもんじゃねーな
親孝行しなよ
16:2017/05/07(日) 23:17:54.44
そりゃ親父偉いな・・・まぁ本音をぶちまける必要あったか知らんがようやったわ
19:2017/05/07(日) 23:21:42.46
>>16
言いたかったんだろうよ
俺も噛み締めて聞いてた
27:2017/05/07(日) 23:51:41.47
>>19
お前に感謝されて、今まで必死に我慢してた
気持ちが溶けたんだろう
やっぱり「どうして俺が…」という気持ちは
ずーっと抱えてただろうからな
感謝をしっかり伝えられたお前も凄いし、
親父さんも凄い立派だわ
18:2017/05/07(日) 23:20:41.57
妹と弟いるしそのことは俺が言ったし知ってた
弟も妹も泣いてて
婚約者もポロポロ泣いてて
最後に寿司食って笑ってたからいいけど

なんか父親が元気ないらしい
20:2017/05/07(日) 23:22:41.60
きんたまのでかい親父で良かったな!
21:2017/05/07(日) 23:26:29.33
心の広い親父だな
22:2017/05/07(日) 23:28:40.80
たわいもない話に付き合ってくれてありがとうなお前ら
23:2017/05/07(日) 23:32:49.34
たわいもなくないぞ
多分誰にもわからん1の想像以上に親父は努力と忍耐してきたんだからよ
24:2017/05/07(日) 23:33:22.90
泣いてしまった
素晴らしいお父さんだね
あー、涙腺が・・・
25:2017/05/07(日) 23:34:41.34
なんか読んでてジーンときた、お幸せに
26:2017/05/07(日) 23:39:21.26
幸せになるのが一番の親孝行だよ
28:2017/05/07(日) 23:55:03.15
素晴らしいお父さんやな。
29:2017/05/08(月) 00:04:25.31
いい話だわ
33:2017/05/08(月) 17:04:46.69
親父の金玉を大事にするんだぞ。
32:2017/05/08(月) 16:59:02.16
1は1つ親孝行したんだな 偉いな そして一歩一歩大人になっていくんだ 親父大切にな


引用元