1:2017/05/07(日) 22:08:33.71
 大学進学してから遠距離になった
彼氏が塩対応すぎて寂しい
けど文句言いたくない
どーやったら気が紛れるんや…

m5429
2:2017/05/07(日) 22:10:03.93
月1で会ってて
会うときはいつも私が相手の家に行ってるけど
携帯いじるか寝るかで全然構ってくれない

2時間もかけて来たのにって思ってしまうのやめたい
3:2017/05/07(日) 22:10:07.23
彼氏大学で新しい彼女ができたのかもよ
よくあることよ
4:2017/05/07(日) 22:10:57.14
>>3
塩対応なのは付き合う前も同じなんだ
ただ遠距離になってたまにしか会えないのにそれされるとつらくて
6:2017/05/07(日) 22:11:10.99
絶対に絶対に絶対に100%間違いなく上手く行かないから時間の無駄
さっさと別れて次に行く
13:2017/05/07(日) 22:13:20.67
>>6
遠距離なる前は塩対応でも平気だったんだけどね
お互い好きなのは好きだから別れることはかんがえてない
8:2017/05/07(日) 22:11:24.98
それはかなり冷めてるな
14:2017/05/07(日) 22:14:57.74
>>8
けど付き合う前からこうなんだよね
9:2017/05/07(日) 22:11:45.19
前と同じならしょうがない
14:2017/05/07(日) 22:14:57.74
>>9
やっぱそうだよね
どーにか寂しさを紛らわせたい
10:2017/05/07(日) 22:12:33.88
1の方から告白したの?
15:2017/05/07(日) 22:15:36.62
>>10
告白してきたのはあっち
じゃあ付き合おって言ったのは私
11:2017/05/07(日) 22:13:04.15
彼女を寂しがらせるなんて許せないわ
そんな男捨てた方がいい
16:2017/05/07(日) 22:16:38.20
>>11
私も毎日毎日連絡がほしいとか思ってないしドライなほうだとは思うんだけど
その上を行くのが彼氏
12:2017/05/07(日) 22:13:14.52
向こうは付き合ってると思ってないパターン
17:2017/05/07(日) 22:18:05.15
我慢しきれなくて軽く寂しいって言ったら
お前は何を求めてるの?って笑われました
18:2017/05/07(日) 22:19:39.65
>>17
つらすぎ
20:2017/05/07(日) 22:21:32.49
>>18
会ってるじゃん、一緒にいるじゃん、これ以上何がほしいの?
って言いたいらしい
つらいよね
19:2017/05/07(日) 22:20:20.40
遠距離だけど毎日連絡しなくても平気だし
頻繁に電話しなくても平気だし
会うのは月1で十分だと思うし
自分で自分のことだいぶドライなほうだと思ってるんだけどどーなの?
21:2017/05/07(日) 22:23:27.55
そんなんだったらいなくてもよくね
23:2017/05/07(日) 22:24:23.63
>>21
本当にその通り
私来なくてもよかったんじゃ?って思ったけど怖くてそんなこと言えない
22:2017/05/07(日) 22:23:56.13
不満があるなら別れろよ
ホント時間の無駄すぎて理解に苦しむわ
24:2017/05/07(日) 22:25:26.65
>>22
相手のこと好きだし相手も好きって言ってくれてるから別れるのは嫌なんだ
どうにか寂しい気持ちを紛らわせて堪え抜く方向でいきたい
25:2017/05/07(日) 22:26:52.25
>>24
耐え抜いたところでその耐えてるのって楽しいか?
苦しいし辛いだろ
そんなんと付き合うよりは常に楽しくさせてくれる相手探せアホ
28:2017/05/07(日) 22:28:30.90
>>25
全然楽しくないつらい
けど相手のこと心から尊敬してて本当に好きなんだ
無理かな
26:2017/05/07(日) 22:27:07.88
男を見る目がないのが一番の問題
30:2017/05/07(日) 22:29:13.83
>>26
相手はすごい尊敬できる人なんだ
ただあまりにも自立しすぎてて私いらないのかなって感じする
27:2017/05/07(日) 22:27:44.15
ちなみに優先順位は友達先輩家族が一番上
その次が後輩
その次が私

男の人ってこんなもんなの????
29:2017/05/07(日) 22:28:45.01
>>27
自分の彼氏も多分そう。友達の方が100倍優しくされてると思う
32:2017/05/07(日) 22:29:46.25
>>29
同志よ( ;∀;)
やっぱつらいよねどうしてる?
35:2017/05/07(日) 22:31:13.79
>>29
なんかイッチと共通点ありすぎてもしかしてイッチの彼氏私の彼氏なんj(ry

冗談は置いといて、私の場合は自分の趣味充実させることでなんとか乗り切ろうとしてる
正直それもじわじわ限界に来てるけど
38:2017/05/07(日) 22:37:57.00
>>35
わろた
そっちも遠距離なの?

私もそれは常に思ってるんだけど
何せ相手と共通の趣味だからより寂しいwww
40:2017/05/07(日) 22:41:45.89
>>38
いや、同じ県内の隣の市に住んでるから遠距離ではないね

なんか彼氏に必要とされてない感じがひしひしとするんだよねww
何かあっても教えてくれないし弱いところを見せてくれない
連絡もあんまりないし会うのも月1以下だからこの人彼女要らないんでは・・・?

共通の趣味か。私も彼氏と共通の趣味あるけど確かにやってると色々考えて落ち込むわww
41:2017/05/07(日) 22:44:33.71
>>40
遠距離以外境遇一緒すぎわろた
同じ悩み抱えてる人いて安心したわ

そーいう人に限って振ったり浮気したりしないから逆につらいww
45:2017/05/07(日) 22:48:56.41
>>41
自分以外にも仲間が・・・
そうなんだよそういうとこは真面目なんだよwww
おまけに趣味人で女より趣味な人だから余計私に使える時間は少ないという
でもそういう自由なところも好きだから好きなのに辛いとかいう謎の現象に陥ってるわwww
46:2017/05/07(日) 22:54:27.97
>>45
そーいう真面目な部分も含め好きなんだろうけどねww
相手からしたら付き合ってても付き合ってなくても同じだし別れる理由もないかって感じなのかと不安になる
47:2017/05/07(日) 22:55:46.82
>>46
わ か る
居ても居なくても同じ存在なんだろうなーって思っちゃう
こっちから連絡しても反応ないとかしょっちゅうだし、なんだかなぁって
50:2017/05/07(日) 22:59:33.69
>>47
なんか一緒にいるお自分の存在価値がどんどん薄れていくような感じがして怖いんだよね
けど好きだから自分から離れるのはできないし
52:2017/05/07(日) 23:02:44.32
>>50
相手にとって自分が居る意味ってなんだろうって思うよね
そもそも興味がなさそう
義務感で付き合ってくれてるだけなら自由にしてあげないといけないような気もする
相手が何も言ってくれないからネガティブな方に転がっていくばかりwww
55:2017/05/07(日) 23:26:50.06
>>52
わかるわかる
信頼はしてるけど不安でどんどん嫌な方向に思考がww
けど1回好きって言ってくれたのをやっぱ信じたいから離れるに離れられないというかww
31:2017/05/07(日) 22:29:25.74
向こうから告白してきてこれなのか
もうずっとこのままだろ
33:2017/05/07(日) 22:30:49.04
>>31
恋人になってからはまだ浅いけど
もう10年来の付き合いだから
今更関係が変わるとは思ってないんだ
だからこそどうにか寂しさを乗り越えたい
36:2017/05/07(日) 22:32:46.45
>>33
無理だよ諦めろ
34:2017/05/07(日) 22:30:53.85
もう彼女いるなこりゃ
37:2017/05/07(日) 22:37:12.13
>>34
それは本当にない
多分彼女いなくても全然平気なんだと思う
42:2017/05/07(日) 22:44:45.85
付き合ってるうちから相手の気持ちわかろうとしない男は完全に地雷
44:2017/05/07(日) 22:48:06.62
>>42
付き合い長すぎるのがだめなんかな…
43:2017/05/07(日) 22:45:34.55
告白して来たのに手を出さないということは童/貞すぎてリード出来ないか、近くでよく見たらブスでち○こたたないかのどっちかだよ
44:2017/05/07(日) 22:48:06.62
>>43
手を出されないわけじゃないんだけどね…
小学生の頃から一緒にいるのに今更ブスって言われても困るんだが…
48:2017/05/07(日) 22:57:03.93
ち○こ触ったりキッスしたり迫ればいいのに
それで嫌がられたら別れたがってるかも知れない
抱きしめてくれたらお幸せに
51:2017/05/07(日) 23:00:50.79
>>48
そういう面ではあまり困ってないんた
49:2017/05/07(日) 22:59:21.38
大事にされてる実感あるの?
51:2017/05/07(日) 23:00:50.79
>>49
全然ない
けど大事にされるほど価値のある女でもないと自分では思ってる
53:2017/05/07(日) 23:16:02.35
結局なにがしたいんだ?
普通にヨシヨシして欲しいとかそういうやつ?
男は興味無さげなのが通常の状態かもよ

ウザがられるけど「わたしのこと好き?わたしたち付き合っているよね?」聞いてみたら
56:2017/05/07(日) 23:29:02.70
>>53
一緒にいるときぐらい携帯いじってばっかじゃなくて目を見て喋ってほしい
いちゃいちゃしたいとまでは言わん

それに近しいことは言ったことあるけど
笑いながら流されたよね
54:2017/05/07(日) 23:24:29.10
俺が彼女おったら絶対こんなことせんわ
57:2017/05/07(日) 23:29:21.19
>>54
私もこんな扱いを受けてるのは生まれて初めてだww
58:2017/05/07(日) 23:50:21.58
まあでも嫌われては無さそうで何より
問題は好き嫌いではなく関心度だな
60:2017/05/07(日) 23:52:45.55
>>58
好かれてる自信はある
特に根拠はないけどww

関心かーないんだろーなー
相手から話振ってくること稀だし
59:2017/05/07(日) 23:51:47.76
>>58
よく好きの反対は無関心だとか言うじゃないですか
ウッ頭がっ
61:2017/05/07(日) 23:53:10.43
>>59
私の目には見えなかったようだ…
62:2017/05/07(日) 23:57:32.37
性格が合わないから時間の無駄
63:2017/05/08(月) 00:02:57.25
不満だらけだけど嫌われたくないってのは向こうも分かってるから、もう完全に舐められてるよ
歳を重ねる毎に苦しみは増すけど構わないんでしょ?
苦しむことを自ら選択してるのにこんなスレ立てて何がしたいの?
66:2017/05/08(月) 06:30:13.05
>>63
好きで付き合ってても皆こんなもんなのか知りたかった
64:2017/05/08(月) 00:33:11.22
普通に好き同士だって言い切るぐらい信頼してるなら自分もドライな方だけど会ったときぐらいかまってくれないと寂しいんだって言えよ
わがままな自分を嫌いになりそうだって
66:2017/05/08(月) 06:30:13.05
>>64
そうだよね
嫌われるの怖かったけど嫌われたらそれまでだったってことかな
67:2017/05/08(月) 07:37:51.51
月1で会うかどうかなんだからそのときぐらい構ってほしいっていうのはそんなに高望みなの?
ついでに言うと月1ぐらい会いたいっていうのすら私がわがまま言って会ってもらってるレベルなんだけど…
68:2017/05/08(月) 07:41:01.47
しらんがな
彼氏を変えられないんだからお前が変わるしかないやん
69:2017/05/08(月) 10:39:17.10
つきあってるの意味を勘違いしてる女だな

お前とは付き合ってるじゃ無い
突き合ってる だ!
65:2017/05/08(月) 00:38:38.53
話し合いができない関係は終わる。
どっちかがどっちかに要求する関係は終わる。


引用元