1:2017/06/03(土)15:48:21 izc
後輩女「知ってるとかひどくないですか!?」

俺「そーそー、そういうときはそんなことないよって
言ってあげないと(よっしゃ、後輩女ちゃんからのポイントアップや!)」

同僚男「でも実際アホでしょ?」

俺「こらこらw」

後輩女「まあ、アホですけど…」

―後日

俺「お前彼女とか作らんの~?」

同僚男「あー」

後輩女「ふふ」

俺「え?え?」

同僚男「まあ、うん」

後輩女「えへへ」

同僚男「そいつと付き合ってる」

俺「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?」


 なんでバカにしてるヤツのほうが
好感度高いみたいになってるんですかね

m5464
2:2017/06/03(土)15:51:25 qDb
少女漫画読んだのちに、おんJ行け
3:2017/06/03(土)15:51:57 izc
>>2
俺野球わからんぞ
4:2017/06/03(土)15:52:09 izc
つーかマジでさぁ俺のほうがよくないか…?
25:2017/06/03(土)16:01:15 N7g
>>4
選定条件は>>1だけじゃないって自分でも判ってるよな
5:2017/06/03(土)15:53:02 zpL
好感度高いから親しいゆえの軽口やぞ

順序が逆や
6:2017/06/03(土)15:53:22 izc
>>5
えぇ…
でも完全に悪口なのでは?
7:2017/06/03(土)15:54:43 PKp
>>6
冗談言い合う仲の友達が居ないのね
8:2017/06/03(土)15:55:39 izc
>>7
これ冗談なのか?
言われたら傷つかんの?
14:2017/06/03(土)15:57:50 zpL
>>8
お前にめっちゃ可愛いお馬鹿天然な妹がいたらそういう口きくやろ?
想像してみ
17:2017/06/03(土)15:58:22 izc
>>14
何かイライラしそうだなそれ
27:2017/06/03(土)16:01:59 zpL
>>17
そんで軽口叩くやろ
一緒やん
9:2017/06/03(土)15:55:48 zs3
良く思われたいって下心が見え透いてて心底気持ち悪い
10:2017/06/03(土)15:56:10 izc
>>9
人からよく思われたいと思うのは当然
11:2017/06/03(土)15:56:45 Rgn
ただ嫌われたくないからその場限りの当たり障りないこといってるだけだし
12:2017/06/03(土)15:57:06 PqL
13:2017/06/03(土)15:57:24 qds
でもこの手の>>1みたいな人間て
「じゃあ人のことバカにすればいいんだ!」とか勘違いして、
手当たり次第にバカにしていきそう
15:2017/06/03(土)15:58:03 izc
人間て難しいのな
今年27歳になるけど今だにまともな女性経験もないわ
16:2017/06/03(土)15:58:19 lWr
同僚男とくっ付いて嫉妬してんのか
18:2017/06/03(土)15:58:30 izc
>>16
そら後輩女可愛いし
23:2017/06/03(土)16:00:54 lWr
>>18
女性経験うんぬんより仮にあっちから好意持たれていたとしても最初にアホじゃないですかって言われた時に無難な返ししかしなかったから脈なし判定されたから嫉妬するすじあいもねえぞ
19:2017/06/03(土)15:59:49 zs3
人畜無害過ぎてなんの印象にも残らない
20:2017/06/03(土)15:59:59 KeH
お前より同僚のほうがそいつのことわかってる振りがうまかったってことや
21:2017/06/03(土)16:00:24 qds
後輩女「知ってるとかひどくないですか!?」←この時に後輩女笑ってただろ
22:2017/06/03(土)16:00:40 PqL
もしかして:同僚の方が高身長でイケメン
24:2017/06/03(土)16:01:07 izc
>>22
見た目に関しては同僚の方が微妙だと思う
まず背が低いし
29:2017/06/03(土)16:03:34 PqL
>>24
じゃあ君よっぽどつまらん人間なのよ
26:2017/06/03(土)16:01:48 KeH
ただしイケメンに限るはいじけのコンプレックスからくる言葉やぞ
28:2017/06/03(土)16:02:57 Z1C
おち/んち/ん入れながらしたい会話
30:2017/06/03(土)16:03:42 eWx
気持ち悪い(小並感)
31:2017/06/03(土)16:04:31 KeH
同僚はあけすけな言葉使った後フォローもしてそう
32:2017/06/03(土)16:04:39 zs3
ネタに乗っかれない男
33:2017/06/03(土)16:05:09 X4n
これくらいの軽口が理解できないって>>1友達もいないだろ
34:2017/06/03(土)16:06:04 izc
友達ならいるけどな
お前らとは違う
35:2017/06/03(土)16:06:20 KeH
>>34
そういうのを虚勢というんやでwww
43:2017/06/03(土)16:08:06 eWx
>>34
本当にいるならまず涙流すなよ
38:2017/06/03(土)16:06:36 PqL
>>34
すぐそうやってムキになるところが
49:2017/06/03(土)16:11:28 zpL
>>38
せやなぁ

その返答がすでにつまらんキモい奴であることを物語っとるわ
36:2017/06/03(土)16:06:28 qds
軽い冗談を悪口と捉えるやついるよな
「アホ」とか「バカ」なんて親しければ何度も交わす冗談やろ
41:2017/06/03(土)16:07:31 izc
>>36
何か凄いDQNぽい
37:2017/06/03(土)16:06:32 lWr
とりあえずその上から目線の考えと口調どうにかしないと周りから距離置かれるぞ
42:2017/06/03(土)16:07:46 izc
>>37
いやいや
人にアホとか言う方がよっぽど上から目線では…
48:2017/06/03(土)16:10:34 lWr
>>42
それはどう捉えても構わんが>>1>>4の自分で書いた文読み返してみ
ろくに女性経験もない>>1から彼女作らんの?とか謎の自信で俺の方がいいってどういうつもりなの?
44:2017/06/03(土)16:08:43 qds
>>42
ほら何にもわかってない
45:2017/06/03(土)16:08:54 izc
>>44
イラッ☆ミ
47:2017/06/03(土)16:10:10 Vim
正直者はどこでも評価が高いからな。
仕方ないね
50:2017/06/03(土)16:12:37 izc
つーかお前らさぁ
ネットで俺と会話した程度で何俺を知った気になっちゃってんの?
そういうの知ったかぶりって言うからやめといて
51:2017/06/03(土)16:13:00 KeH
>>50
いいこいいこかわいそかわいそ
52:2017/06/03(土)16:13:13 eWx
ちゃんと読み返してみると…悪いけど>>1に魅力は欠片も感じない
そりゃもちろんこんな僅かな部分で人間性を理解できるはずはないけど…これが素なんだとしたらちょっと関わりたくない
>>50
確かにそうなんだけどお前がこのスレで見せたお前の情報は割と致命的に人として良くないんだよ…
53:2017/06/03(土)16:15:29 izc
じゃあお前らさ、人を殴ってるやつを見て「いいぞー!もっと殴れ!」とか言うやつがいいの?違うでしょ?
54:2017/06/03(土)16:16:16 Vim
>>53
お前の友達そんなクズなの?
56:2017/06/03(土)16:16:48 KeH
>>53
まず後輩が自分で自分なぐったんだろ?
55:2017/06/03(土)16:16:43 zLg
馬鹿にされるのは嫌だけど馬鹿可愛くいじられるのは良いんじゃね?
57:2017/06/03(土)16:17:10 AHz
親しさ故の軽口かそうでないかも区別がつかないのか
これはアスペ
59:2017/06/03(土)16:19:49 izc
すぐアスペとか言うのね
61:2017/06/03(土)16:22:36 eWx
こっちはお前のことを言ってるんであってチンピラを賞賛してるわけじゃない
なのになんで>>53みたいに「じゃあ」ってなるのかわからない
お前の話をしてるのに後輩の話にすり替えようとしたんだ?アスペって言われても仕方なくないか?
62:2017/06/03(土)16:23:13 DbY
アホと言ってたから付き合えたんじゃなくて
付き合ってたからアホって気軽に言えたんじゃないの
46:2017/06/03(土)16:08:56 PqL
~第1話~
男「ブス」
女「なによこいつ!むきー!」

~最終話~
男&女「好き///」チ〇コズボー

少女漫画でよくある流れ


引用元