1:2017/05/29(月)19:55:10 vOZ
 その先輩が足組んだりするだけで
色気がハンパないし、話してて楽しいから
結婚したいレベル

 逆に同級生の大人しめな可愛い子に
ビックリするほど惹かれなくなったわ

m5490
2:2017/05/29(月)19:56:57 WYT
とりあえず1回やらせてもらおう
3:2017/05/29(月)19:57:29 vOZ
>>2
俺なんかじゃ無理だよ
4:2017/05/29(月)19:58:13 gpV
どれくらいヤリ/マンなの?
6:2017/05/29(月)19:59:43 vOZ
>>4
飲み会の時、気に入ったイケメンを逆ナンしてホテルにお持ち帰りしたって自慢してた
ちなみに飽きたのにイケメンが半ばストーカーみたいにしつこくしてくるから、LINEブロックしたってさ
7:2017/05/29(月)20:00:38 gpV
>>6
ナイスビッチ
8:2017/05/29(月)20:01:25 gpQ
ビッチ先輩の見た目の特徴教えて
10:2017/05/29(月)20:02:24 vOZ
>>8
背が高くて170cmちょいある
髪は長くて微妙に茶髪に染めてる
9:2017/05/29(月)20:01:52 Pzf
軽いからええんやん。捨てるのも楽
12:2017/05/29(月)20:03:23 vOZ
>>9
マジ惚れだから辛いのよ
例え何年もヤれなくても付き合いたいレベル
ストーカー化したイケメンさんの気持ちがわかる
11:2017/05/29(月)20:03:11 yNZ
もっと聞かせて
15:2017/05/29(月)20:04:22 vOZ
>>11
すまんな。俺の知る彼女のエピソードはこんだけ
13:2017/05/29(月)20:03:57 z4n
とりあえずアタックしない限りはなにもはじまらないな
16:2017/05/29(月)20:05:32 vOZ
>>13
チビ童/貞の俺じゃなぁ…
拒否られた時に距離置かれるようになったらと思うと勇気が出ない
21:2017/05/29(月)20:08:07 z4n
>>16

見た目に気を使うのは大前提だな
髪型と服装、あと顔はニキビがあるならケアをして眉毛は整える。
背が低いのも多少はファッションで誤魔化せる。はず

あと積極的に話してるか?ラインはしてるか?
26:2017/05/29(月)20:10:51 vOZ
>>21
積極的に話してるから好意は多分バレてる
でもLINE交換が言い出せないっていう
14:2017/05/29(月)20:04:18 kJq
一回だけお願いしますって言ってみたら
17:2017/05/29(月)20:06:09 p8L
今は若いから何とかなるが
こういうのって年取ったらお局様
若い頃は…と昔を懐かしみつつ仕事にヒステリックを持ち込む

嫌だね~こんな上司
19:2017/05/29(月)20:07:10 vOZ
>>17
なるほど、わからん
27:2017/05/29(月)20:10:55 p8L
>>19
婚期を逃すと悲惨っていう事だ
こういうのは両極端
まじめ~な人と結婚するか
騙されるか
31:2017/05/29(月)20:14:02 vOZ
>>27
言っちゃいけないけど、その先輩は男を騙す側な気がするwwwww
34:2017/05/29(月)20:16:01 p8L
>>31
と思うだろ?
ところがどっこい社会人になったらいろいろと会うんだよ
先輩も騙されるかもしれんね
37:2017/05/29(月)20:16:48 vOZ
>>34
色々あるのな
18:2017/05/29(月)20:06:22 gpQ
同級生の大人しめな可愛い子とやらとイッチの関係は?
23:2017/05/29(月)20:08:12 vOZ
>>18
たまに隣になることもあってそこそこ仲いい
一時期は付き合いたいと思ってたけど今は女というより妹みたいな目でしか見れない
20:2017/05/29(月)20:08:05 yNZ
有名人で例えるとそのヤリ/マンは誰なんよ
24:2017/05/29(月)20:09:18 vOZ
>>20
パッと思い付かんな
佐々木希と菜々緒を足して2で割った感じ……かな?
22:2017/05/29(月)20:08:11 wMu
しょせんマ○コと乳で男が寄ってたかってきてるだけなのに、自分に人間的な魅力があると思ってるクソクラ〇ジアエ〇ズ野郎
25:2017/05/29(月)20:09:22 2Tl
170って...小さい子がタイプな俺興味なし
29:2017/05/29(月)20:12:08 vOZ
>>25
俺が前は好きだった同級生の女の子なら150cm弱くらいだからいいかもな
見た目はモサ可愛い感じで男と付き合ったことはないらしい
30:2017/05/29(月)20:13:11 gpQ
>>29
俺もどっちかっていうとヤリ/マン先輩みたいなイケイケタイプの女は好きだけど
男の多くはそっちの同級生の方みたいなタイプの女の子が何かと理想なんだろうな
35:2017/05/29(月)20:16:15 vOZ
>>30
まあ俺も普段はそういうタイプが好みなんだけどね
自分でもビックリしてるわ
28:2017/05/29(月)20:10:58 gpV
佐々木希が渡部と結婚したんだし
>>1にも面白いとか金があるとか何か長所があれば…
33:2017/05/29(月)20:15:11 vOZ
>>28
長所を聞かれても何も浮かばないのに
短所は幾らでも思い付くレベルの人間よ
32:2017/05/29(月)20:14:32 xCY
大学最高やったな
ヤリ/マンさんのおかげで
風/俗除いて経験人数二桁いけたわ
38:2017/05/29(月)20:17:39 gpQ
むしろイッチみたいなタイプの男にとってはビッチは逆に付き合えるまでのハードル高いと思うぞ
同級生のウブな子狙った方が付き合える確率高そう
39:2017/05/29(月)20:18:00 PU2
>>38
突き合うだけならワンチャン///
41:2017/05/29(月)20:19:22 vOZ
>>38
うーん、まあ男をたくさん見てきてるだろうしなぁ
イケメンを飽きたからって振ってストーカー化させるくらいだし
40:2017/05/29(月)20:19:08 gpV
ダメ元でビッチ先輩に真剣に告白でもしてみたら?
身体目当てじゃなくて誠実な感じの
そういうの逆にビッチにとっては新鮮かもしれん
42:2017/05/29(月)20:20:46 vOZ
>>40
漫画やドラマならそういう展開よくあるね
ただ俺の場合クスクス笑われる未来しか見えないwwwwww徐々に仲良くなってからやるか
43:2017/05/29(月)20:22:19 PU2
ど、どこに惚れたの?
45:2017/05/29(月)20:24:41 vOZ
>>43
どことは自分でもハッキリわかんない
見た目が美人でスタイルいいのも間違いなくあるとは思うけど、
何だか話してるとあっという間に時間過ぎるくらい楽しいのよね
それとヤリ/マンだけあって男の気持ちをよくわかってて気遣いが上手いとこがあるっていうか
48:2017/05/29(月)20:26:42 PU2
>>45
とりあえずヤリ/マンヤリ/マン言ってるのが草生える

ギャル系と話すのが今までにあんまなかったら新鮮なんじゃない?話楽しいギャル多いしなイケメンチャラ男みたいに
52:2017/05/29(月)20:31:57 vOZ
>>48
一応言っとくけど、別に馬鹿にして言ってるわけじゃあないからね
ギャルがモテるのがわかる気がするわ
55:2017/05/29(月)20:33:39 PU2
>>52
わかるけど言葉が純粋な蔑称だからねww
NANAみたいな人くらいで抑えた方がいい(提案)
57:2017/05/29(月)20:36:56 vOZ
>>55
なんか上手いような上手くないような例えやね…
59:2017/05/29(月)20:38:26 PU2
>>57
NANAってお股ゆるゆる日記だから合ってるはず(適当)
44:2017/05/29(月)20:22:39 gpQ
チビ童/貞と長身ビッチの組み合わせってマ/ゾ/男には最高のシチュエーションだな
46:2017/05/29(月)20:25:34 gpV
なるほど
貞操観念ゆるゆるだけどそれ以外はめちゃくちゃいい女っぽいな
49:2017/05/29(月)20:28:26 vOZ
>>46
うん。漫画アニメのキャラでいうならBLEACHの日番谷の部下の巨/乳みたいな感じかな?
47:2017/05/29(月)20:26:25 gpQ
その先輩で抜く時の妄想教えれ
50:2017/05/29(月)20:30:24 vOZ
>>47
……まあ正直に暴露すると、ベッドの上で「ふふ、かわいい~」って甘い声で囁かれたり、騎/乗/位してもらったり
53:2017/05/29(月)20:32:43 gpQ
>>50
A/Vの見すぎだろww
56:2017/05/29(月)20:34:38 vOZ
>>53
否定はしません
58:2017/05/29(月)20:38:01 gpQ
つうかビッチ先輩は現在フリーなのか?
大事なのはそこだ
60:2017/05/29(月)20:39:57 vOZ
>>58
二週間くらい前に話してるの聞いたけど今は彼氏はいないってさ
61:2017/05/29(月)20:41:00 gpQ
彼氏がいないだけで都合のいいセ○レはいるオチだろ?
63:2017/05/29(月)20:42:52 vOZ
>>61
まあそれは否定しきれないかも
62:2017/05/29(月)20:41:27 qQV
浮気されんのが目に見えてるわ
自分の時だけは本気になってくれるとかは思わない方が良い
63:2017/05/29(月)20:42:52 vOZ
>>62
そうかもしれない。でもそれでも俺の方は本気だから仕方ない
65:2017/05/29(月)20:50:09 PU2
下世話だけど話してる新鮮さと楽しさだけで惚れてるんだろうか
どういう人かわかってるのだろうか(´・ω・`)
69:2017/05/29(月)20:52:44 vOZ
>>65
何だろうな…客観的に見るとやめといた方がいいのはわかってるんだけど、
それでももっとずっと一緒にいたいんだよね。例えエ□いこと出来なくても
上手くは説明できないんだけど
70:2017/05/29(月)20:54:39 PU2
>>69
いやいや
別にやめときななんて言ってないよ
ただ人間性やらなにやらがわからないままなんとなく話してて楽しい!で付き合えたとして後から幻滅なんてことにならなきゃいいなと(´・ω・`)
66:2017/05/29(月)20:50:32 gpQ
先輩と万が一付き合えたとしよう
んで他の男引っかけてヤるのをやめてくれなかったらどうすんの?
71:2017/05/29(月)20:54:40 vOZ
>>66
やめるよう頼む。けどやめてくれなくても、何だかんだ別れる気になれないんだろうな
なんかキャバ嬢に騙される男やホストに騙される女の気分が少しだけわかった気がするwww
68:2017/05/29(月)20:52:37 hwD
一発ヤるくらいを目標にしたほうがいいんじゃないかなあ
72:2017/05/29(月)20:56:00 gpQ
結婚はともかく交際くらいなら相手のことがよく分かってなくてもしたっておかしくはないだろ
73:2017/05/29(月)20:57:11 PU2
>>72
よくわからない相手を好きになったりするもんなの?ふーん…
だからみんなすぐ別れちゃうのかな
79:2017/05/29(月)21:02:48 gpQ
>>73
大体お互いがお互いを猛烈に好きになったから付き合うとも限んないしな
片方、もしくは両方が「何となく好きかな」くらいで付き合うなんて珍しくもない
友達止まりのままじゃわからんこともたくさんあるしな
81:2017/05/29(月)21:08:10 PU2
>>79
ああなるほど、ごめんだけど俺が言ったのはもっともっと浅い話なんじゃないかなってこと(失礼だけど)
それに俺自身告白されてとりあえず付き合ってはみたもののあんまりなー…ごめんねってこと何回か経験してネガティブなイメージしかないなーそういうの
そっちはそういう付き合い方してどうだった?上手く行った?楽しかった?(´・ω・`)
83:2017/05/29(月)21:10:45 gpQ
>>81
俺今まで付き合ったのたった二人だし、どっちも俺からアタックしてからなんだけど、
そこまで格別好きじゃないっていう女と付き合った時も一緒に遊びに行くと
意外に気があったり何だかんだ楽しかった

けど、あんたの言ってることもわかる
84:2017/05/29(月)21:12:26 PU2
>>83
ああ…俺は3回やって3回ともなんか楽しくなかったんよ(´・ω・`)
好きになりきれてないのに彼氏として接して、相手の時間をただ奪ってるんじゃないかって思って(´・ω・`)
それこそが本当に失礼な行為だってわかってはいたんだけど…最低だ、俺…(手についたノリを見つめながら)
74:2017/05/29(月)20:59:44 vOZ
先輩は特定の彼氏と付き合ってる間は彼氏に割と一途になる方だって話してたのを信じようと思うわ
86:2017/05/29(月)21:19:28 04p
自分から言い寄ってストーカーって
まーんとしか言いようがない
87:2017/05/29(月)21:21:54 vOZ
>>86
先輩はもう終わりにしようよって言ってるのに
イケメンからしつこく付きまとってこられてたわけだし
最初どっちから言い寄ったかは関係ないんじゃない?
88:2017/05/29(月)21:27:49 04p
>>87
いや仕掛けたのマ○コの方だろ
被害者面してチヤホヤされて貰ってイケメン釣ろうとしてるんだよお前みたいなのをな
90:2017/05/29(月)21:30:16 vOZ
>>88
俺がイケメン?(困惑)
89:2017/05/29(月)21:28:10 gpQ
そういやイケメンなのに飽きるってテクの方が下手だったか何か?
90:2017/05/29(月)21:30:16 vOZ
>>89
先輩はそのイケメンとは遊びのつもりだったのにイケメンの方が本気になってきたのが原因らしい
91:2017/05/29(月)21:30:57 04p
女はやはりイージーモードだな
イケメンに言い寄り飽きたら被害者面して他のイケメンが食いかかるのを待ち餌にかからなければまた逆ナンしてイケメンを捕まえる
俺も女に産まれたかったわ
被害者ぶるのも女だからって理由ですぐ周りも感化されちゃうからなww
98:2017/05/30(火)20:19:42 Rf5
もう見る人いなさそうだけど報告
今日頑張って先輩と明日、カフェにお茶に行く約束しました
童/貞の俺には今はまだこんなアプローチが限界です
99:2017/05/30(火)22:25:14 Rrn
おお、よく頑張ったな。むしろそういう普通の恋愛の方が先輩にとっては嬉しいかもしれん


引用元