1:2017/06/27(火)20:05:47 HQv
 でも童/貞卒業のチャンスと考えたら
無碍にするのはよくないともお思うんだけどどう思う?

m5595
2:2017/06/27(火)20:06:14 FpV
ヤって捨てればええやん
4:2017/06/27(火)20:06:34 HQv
>>2
童/貞だからそんな器用なこと出来ない
8:2017/06/27(火)20:07:38 FpV
>>4
レ○ププレイすれば?
こっちは気持ちいいしあっちは傷ついて去っていく
一挙両得の強/カンプレイや
11:2017/06/27(火)20:08:01 HQv
>>8
だから童/貞だってば
15:2017/06/27(火)20:08:45 FpV
>>11
だから無理矢理突っ込めや
脱童/貞出来るし一挙三得やん
3:2017/06/27(火)20:06:25 lgj
やってこい
5:2017/06/27(火)20:06:55 HQv
>>3
やりたいけど付き合うとするとタイプじゃないんだ
6:2017/06/27(火)20:07:10 R8A
NOと言える人間になりたいよね
7:2017/06/27(火)20:07:24 MWy
お試しということで1回ヤラせてって頼めばいい
10:2017/06/27(火)20:07:47 HQv
>>7
そのあとフッたら確実に俺がゴミやん
18:2017/06/27(火)20:09:15 MWy
>>10
相手が失望して勝手にフってくれる可能性があるぞ
9:2017/06/27(火)20:07:39 xoq
ヤっちゃうとタイプになる不思議
12:2017/06/27(火)20:08:07 qZ5
好かれるうちに好きになるかもしれんしとりあえず付き合っとけ
いつ振ってもええんやから
13:2017/06/27(火)20:08:15 lgj
付き合えるかどうか、まず体の相性を確かめよう
16:2017/06/27(火)20:08:56 wHU
マ○コが臭かったら別れろ
17:2017/06/27(火)20:09:04 HQv
付き合うべきなんかな
19:2017/06/27(火)20:09:42 HQv
一緒に遊びに行ったりしてて楽しいし、
これで見た目タイプなら完璧だなぁとは思うんよ
20:2017/06/27(火)20:09:53 lgj
付き合うかどうかは突き合ってから考えよう
23:2017/06/27(火)20:12:48 HQv
悩むわ
相手も多分、真剣に考えてくれてるから無碍には出来ない
25:2017/06/27(火)20:15:31 xoq
>>23
見た目のタイプはマジで変わるで
24:2017/06/27(火)20:14:29 qZ5
付き合うに真剣もくそもねーよ
1年2年続いてから考えろカス
26:2017/06/27(火)20:15:42 HQv
>>24
女友達とはかれこれ6年の付き合いなんだよね
そこを恋人になって数日で終わって友達としても終わりとかだときつい
29:2017/06/27(火)20:16:50 qZ5
>>26
その友達は天秤に掛けて「もう普通の友達ではいられなくなるかもしれない」リスクを取って告ったんやで

もう遅い
34:2017/06/27(火)20:19:04 HQv
>>29
そうだよなぁぁぁああああ…
27:2017/06/27(火)20:16:15 wsI
童/貞捨てるとかいう目線でしか見れないならやめとけ
28:2017/06/27(火)20:16:24 wHU
女友達はどんな見た目なの?
そんで>>1の好きなタイプはどんなの?
31:2017/06/27(火)20:17:50 HQv
>>28
友達はギャルって感じの見た目やな
顔はA/V女優の田中瞳に似てるわ、おっぱ○はあんなにでかくないけど
そんで俺の好きなタイプは本田翼みたいな感じや!
33:2017/06/27(火)20:18:34 wHU
>>31
絶妙で草
30:2017/06/27(火)20:17:49 SmV
まぁブサイクでもメンヘラでもストーカーでも最初にしっかり礼を言ってから断れば大体はなんとかなる
32:2017/06/27(火)20:18:15 qZ5
ピーターは流石に草
35:2017/06/27(火)20:19:17 HQv
告白された時点でもう戻れないんだなぁ
36:2017/06/27(火)20:20:19 o56
本田翼みたいな感じになってくれるなら良いよってOKしたら完璧
37:2017/06/27(火)20:21:05 HQv
>>36
それ断ってるのと同じやん
39:2017/06/27(火)20:22:36 o56
>>37
いやいや女はメイクと髪型でどうにでもなるから大丈夫
38:2017/06/27(火)20:21:35 wHU
38

まあ、素人でこの顔なら別に特別ブスではないだろ…とか言い聞かせて付き合うのはどうや?
40:2017/06/27(火)20:22:40 HQv
>>38
んんんんんんんんんん
おっぱ○がでかかったらなぁあああああああああああ
41:2017/06/27(火)20:22:40 qZ5
>>38
ち、チェンジで!
43:2017/06/27(火)20:23:56 gLL
>>38
乳/首見えてても腹立つレベル
42:2017/06/27(火)20:23:20 o56
すまん無理かも
44:2017/06/27(火)20:24:07 HQv
やっぱり断るよ
ちょっと電話で話してくる、
45:2017/06/27(火)20:24:25 bNw
好きでもない女にキスせがまれるとか嫌やのお…
46:2017/06/27(火)20:24:31 ID:tw@gasyakora
あら…
47:2017/06/27(火)20:30:33 Q90
断るのか
48:2017/06/27(火)20:30:51 Cb2
好きでもないやつと付き合ってもモチベーションは上がらないということは分かってるからな
49:2017/06/27(火)20:42:24 heg
じゃあ断れよ
50:2017/06/27(火)20:42:36 HQv
電話終わった、
付き合うことになってしまった…
52:2017/06/27(火)20:43:14 heg
>>50
なにやってんだよ
51:2017/06/27(火)20:42:54 lgj
おめでとう
53:2017/06/27(火)20:43:45 HQv
相手に「俺は童/貞捨てられるかも~くらいにしか思ってない」って言ったら
「そういう目で見てくれてるってことだよね、良いよ」とか言われてしまった
54:2017/06/27(火)20:43:58 qZ5
彼女ピーター爆誕
55:2017/06/27(火)20:44:33 HQv
お試しでも良いとか、体の相性確かめるだけでも良いとか言われてしまった
56:2017/06/27(火)20:45:23 gLL
いい子だなオイ
57:2017/06/27(火)20:47:39 HQv
そんなん言われて断れるわけないでしょー!!!!!!!!!!!
59:2017/06/27(火)20:49:12 gLL
断れないお前もいい奴だな、好きだぞ
60:2017/06/27(火)20:57:36 qZ5
文字通りやりまくって捨てようで!
61:2017/06/27(火)20:59:02 gLL
>>60
お前は最低のクズだな、好きだぞ
58:2017/06/27(火)20:49:00 lgj
末長くお幸せに


引用元