1:2017/06/27(火)21:18:15 Js7
 結果出るまで不安で不安で
寝れそうにないんだけど

m5601
2:2017/06/27(火)21:19:25 6bb
ほ/も?
3:2017/06/27(火)21:20:12 Js7
>>2
ノンケだが過去にニュ〇ハーフと3回遊んだことあり(ゴム着)
4:2017/06/27(火)21:22:09 Asj
痔の検査してこい
6:2017/06/27(火)21:24:12 Js7
>>4
痔ではない。俺のケ/ツは最初っから入れやすかったらしい
9:2017/06/27(火)21:25:12 Asj
>>6
聞きたくなかった
5:2017/06/27(火)21:22:10 aMM
日本にいるH|V患者の8割が男性らしいわよ
7:2017/06/27(火)21:24:16 5Nb
当日出ない?
8:2017/06/27(火)21:25:11 Js7
>>7
即日検査は事前予約と月1回のみだった。俺は一週間後通知
都道府県によって違うのかな
10:2017/06/27(火)21:26:06 Js7
あああああああああああああ不安不安不安不安不安
俺昔から陰性陽性の意味理解してなくて、用紙にどっちが書いてあっても卒倒する自信ある
11:2017/06/27(火)21:27:00 lhq
陽は太陽:つまり喜べ
陰は月:つまり暗くなった報せ
12:2017/06/27(火)21:28:14 Js7
>>11
じっくり読めば理解できるんだけど、ぱっと見どっちがどっちかわかりづらいじゃん。
あああああああああああああああ死刑囚の気分
17:2017/06/27(火)21:31:41 Ift
マジレスすると陽性がアウト
14:2017/06/27(火)21:29:32 CjN
保健所のなら受けたことあるよ
16:2017/06/27(火)21:30:45 Js7
>>14
そそ、保健所の
13:2017/06/27(火)21:29:11 g0V
なんでニュ〇ハーフとヤッて掘られてんだよ
16:2017/06/27(火)21:30:45 Js7
>>13
女に掘られたいっていう性/癖こじらせた
15:2017/06/27(火)21:30:18 CBj
エ〇ズやったときのショックを減らすためにもうエ〇ズやと思い込んで過ごしたな
16:2017/06/27(火)21:30:45 Js7
>>15
いやじゃああああああああああああああああああああ
41:2017/06/27(火)21:57:15 CjN
>>16
ノイローゼになるのは分かるなあ
18:2017/06/27(火)21:33:45 lhq
通知の前日に死ねば通知は来ない
19:2017/06/27(火)21:34:07 Js7
>>18
せめて通知受けてから死なせてくれ
20:2017/06/27(火)21:35:52 FCP
病院いけば千円で即日だったのにな笑
21:2017/06/27(火)21:36:45 Js7
>>20
即日死刑執行も怖いな。猶予があるから軽い気持ちで行ったけど後悔してる
22:2017/06/27(火)21:37:16 5Nb
お気の毒ですが
23:2017/06/27(火)21:37:50 fZv
な~む~
24:2017/06/27(火)21:38:02 Js7
>>22>>23
いやじゃああああああああああああああああああああああああ
25:2017/06/27(火)21:38:16 haf
検査したことあるで
別に心配しなかったけどな
人間いつか死ぬんや

まあなんか持ってて相手にうつしたら悪いと思って一通り調べたが全部セーフだった
そうそう当たるものではない
26:2017/06/27(火)21:39:11 fZv
>>25
潜伏してる可能性は?
29:2017/06/27(火)21:40:35 haf
>>26
大丈夫、最後に感染のリスクがあった時から半年ほど隠遁生活に入ってシャバに戻ってきた後じゃで
31:2017/06/27(火)21:42:16 fZv
>>29
なんで刑務所入ってるんですかねぇ・・・
27:2017/06/27(火)21:39:50 Js7
>>25
俺も今までの女とニュ〇ハーフはすべてゴム着だから心配することないんだろうけど、100%じゃないいうやん
30:2017/06/27(火)21:41:52 haf
>>27
そりゃそうだが
道を歩いていても死ぬ確率あるし
寝ていてもあるんだから心配しすぎても仕方がない
それにH|V陽性でも最近は薬飲んどきゃAIDS発症しないし
32:2017/06/27(火)21:42:44 Js7
>>30
これから結婚考えてるのに相手と生セク□スできないやん・・・
34:2017/06/27(火)21:44:28 fZv
>>32
ぜひそうしてくれ性/病患者を増やさないためにも
28:2017/06/27(火)21:40:10 fZv
イッチみたいな奴が学校で性/病についてのセミナーやってるんやろな
32:2017/06/27(火)21:42:44 Js7
>>28
コンド○ム使って感染した貴重な体験談として本書いて一儲けするわ
35:2017/06/27(火)21:45:04 fZv
イッチ何歳?
36:2017/06/27(火)21:45:36 Js7
>>35
26
38:2017/06/27(火)21:55:43 Js7
過去8年で年8ペースぐらいで風/俗使ったりしたから、64回性/的接触があったわけだ
仮に全員キャリアだとして0.1%の感染率とすると、6.4%の確率で俺はHIVキャリア。
6.4%・・・ぬああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああどぅあくぃfjwぱおわあああああああああああああああああああああああああああああ
33:2017/06/27(火)21:43:27 fZv
進行を遅らせるだけじゃないんか?発症しなくなるまで進化したんか?
37:2017/06/27(火)21:45:41 haf
>>33
まあ大体は発症しないよ
発症後はアカンけど
39:2017/06/27(火)21:56:06 fZv
>>36
まだ若いのにケ/ツで遊んだんか・・・闇が深い
42:2017/06/27(火)21:57:45 Js7
>>39
安いし気持ちいいし可愛いやつ多いしおすすめだぞ
大阪観光のときに酔っぱらった勢いでニュ〇ハーフヘ○ス入ってAV女優(ニュ〇ハーフ)に喘がれながらものすごい高速ピストンされて性/癖破壊された


引用元