1:2017/08/01(火)17:30:35 ZeB
 両脇にメスをいれて二時間くらいで
終わった…痛いぜ

m5769
2:2017/08/01(火)17:31:04 RNR
おつかれさま(*´ω`*)
3:2017/08/01(火)17:31:23 ZeB
>>2 ありがとう。
4:2017/08/01(火)17:31:24 onu
改造人間やんけ
7:2017/08/01(火)17:32:06 ZeB
>>4 両脇と肩を包帯でグルグル巻きになって
ラガーマンみたいになってるぜ
6:2017/08/01(火)17:31:53 khW
ち○こはどうしたの?
8:2017/08/01(火)17:32:33 ZeB
>>6 切除してないぜ
9:2017/08/01(火)17:33:53 ZeB
術後がしんどいぜ
安静にして腕を90°以上動かせないぜ
10:2017/08/01(火)17:45:50 drz
痛いんか…
11:2017/08/01(火)17:55:17 ZeB
>>10 痛いよ…おすすめはしないかな…
12:2017/08/01(火)17:55:32 JID
偉いよくやった
13:2017/08/01(火)17:59:50 ZeB
>>12 勇気をふりしぼったよ…
1週間は通わなくてはいけないから、ビジネスホテルでなにもせずに安静にしてる
14:2017/08/01(火)18:00:47 ZeB
麻酔が痛かった
ぐっとさした後に
さらに針をぐぐっと奥までさす、たまに
泣くひともいるらしい
15:2017/08/01(火)18:02:16 7Zf
皮膚をべろ~んって剥がして垂れ下がってるトグロをハサミでチョキチョキしてもらったの?
18:2017/08/01(火)18:06:51 ZeB
>>15 メスで切り取って、空いた穴から組織を引っ張り出して、奥にある線をハサミで切除していく。それを360。周辺やる。
ジョキジョキ感はあったよ
16:2017/08/01(火)18:03:12 lON
ようやく人間に近づいたな
17:2017/08/01(火)18:06:12 lfB
人間昇格おめでとう
19:2017/08/01(火)18:07:43 ZeB
>>16-17 まだなんともいえない。
これからが重要。
再発する人とかもいるらしい。
20:2017/08/01(火)18:07:44 xYO
プール行こうぜ
23:2017/08/01(火)18:10:41 ZeB
>>20 治って、再発しなかったら堂々といくよ
21:2017/08/01(火)18:07:59 mJI
ち○こもワキガになってるだろ?
それはどうすんの?
25:2017/08/01(火)18:11:30 ZeB
>>21 俺は、スソガとチチガはない。
ワキに集中してた
22:2017/08/01(火)18:10:00 paW
再発しないといいな
28:2017/08/01(火)18:13:06 ZeB
>>22 それだけを祈る。
これからは焼肉とか食べないようにして和食とサラダ中心の食生活も心がけるよ。
お酒もね。飲み物も水やお茶中心にする
24:2017/08/01(火)18:11:06 7Zf
ニュースで手術映像見たけど気持ちのええ手術やわ
29:2017/08/01(火)18:13:42 ZeB
>>24 あれをみたのか…けっこうグロいよね
26:2017/08/01(火)18:11:43 xYO
費用はおいくら?
30:2017/08/01(火)18:14:50 ZeB
>>26 ピンキリだよ
両脇で3万円~45万とか保険と自由診療によってかわるね
27:2017/08/01(火)18:12:44 hzH
メスは入れたけどオスも入れた?
31:2017/08/01(火)18:18:36 ZeB
>>27 手術日前日に、デ〇ヘルを呼んでだしおさめをしたよ
ちなみに若いけど超ベテラン臭とタバコのにおいがして引いたよ
俺のワキガボディーを
プレイが終わった後に告げたら、えー!っていって引いてたよ
32:2017/08/01(火)18:31:56 Ot5
俺の知り合いで手術したやつがいたけど、1か月位たつと、脇から匂わない変わりに違うところから変な臭いがしたり、
脇からかく汗の量が減って、尻と太ももにめっちゃ汗かくようになって長時間座ったりしてるといつも漏らした見たいになるから、
38:2017/08/01(火)18:40:30 ovf
>>32
よく聞くよね
汗の出る量は変わらないけど、出る場所がないから他から出るって
33:2017/08/01(火)18:32:01 Ot5
「いつも仕事終わり汗のあと隠すの大変。」「夏に満員電車が止まられると本当に漏らした見たいになるから手術しなければよかった。」って、言ってたけど1も気をつけろ。
36:2017/08/01(火)18:35:00 zku
>>33
夜用ナプキンつければいんじゃね
34:2017/08/01(火)18:33:20 rbs
>>33
俺の友二人も同じような事言ってたわ。
40:2017/08/01(火)19:01:42 ZeB
>>34 以外と手術してる人おおいんだね
39:2017/08/01(火)19:00:51 ZeB
術後臭と代替汗だよね
ネットでけっこう困ってる人いるみたいだね
俺もそれがこわいよ
45:2017/08/01(火)19:12:31 ovf
>>39
手汗凄いから手術してみようかなーって思ってたけど
その代替汗が怖くて辞めた
47:2017/08/01(火)19:45:42 ZeB
>>45 手だったら無理にすることはないね!
握手とか触るのをさければよさそうだね
42:2017/08/01(火)19:03:42 DNE
入院はしなかったんだ(´・ω・)
43:2017/08/01(火)19:04:48 ZeB
>>42 入院をしたほうがいいねコレ
でも入院だと総合病院とかじゃないと入院ができない
その点で断念した
44:2017/08/01(火)19:09:26 DNE
>>43
剪除法だろ?(´・ω・)
入院しないとこ多いけど1人なら辛いだろうな(´・ω・)
入院したほうが世話してくれるから楽だよな(´・ω・)
46:2017/08/01(火)19:45:01 ZeB
>>44 そうそう!
風呂はいれないのがきつい。頭洗いたいすぎる!
48:2017/08/01(火)19:49:48 ovf
>>46
美容院とか行けば
51:2017/08/01(火)20:15:38 ZeB
>>48 術後3日目くらいにいこうと思う。
50:2017/08/01(火)19:59:33 AYS
後は残らないのかな?
53:2017/08/01(火)20:16:48 ZeB
>>50 俺は跡は気にしないから思いっきりやってくださいっていった
49:2017/08/01(火)19:57:12 vUK
結局臭いは取れたんか?
52:2017/08/01(火)20:16:15 ZeB
>>49 これからだね。
まずは1ヶ月様子を見てみるよ


引用元