1:2017/08/02(水)02:38:48 7OS
おへそを舐めてくれる彼氏がほしい

m5770
4:2017/08/02(水)02:39:20 HXm
変/態になるのか、、、?
7:2017/08/02(水)02:40:34 7OS
>>4
多分積極的にしたい男の人は少ないと思う
6:2017/08/02(水)02:40:28 or8
それ如きは変/態に及ばず(´・ω・`)
14:2017/08/02(水)02:42:26 7OS
>>6
あとは指とかで触られたいし見られたい
とにかくおへそ
18:2017/08/02(水)02:43:43 or8
>>14
なんかきっかけあるの(´・ω・`)?
8:2017/08/02(水)02:41:09 HXm
マイノリティとかマジョリィティの話か
10:2017/08/02(水)02:41:21 2TW
くっっさそう
12:2017/08/02(水)02:41:49 Svo
へそなんて気持ちいいか?
22:2017/08/02(水)02:44:43 7OS
>>12
気持ちいいというか、クラスの男子友達にノートの角でツンツンされたときの衝撃が忘れられない
29:2017/08/02(水)02:50:30 Svo
>>22
それってこの男子に思い入れがあっただけじゃないの?
34:2017/08/02(水)02:52:03 7OS
>>29
仲は良い方だったけどそういう感情はなかったんだ
13:2017/08/02(水)02:42:13 HXm
目の玉が気持ちいいのもいるからいるだろう
17:2017/08/02(水)02:43:39 Nzj
まあ分からんでもないかな・・・
デブ野郎の奥まってヘソゴマとかいう水準を完全に超越したレベルで溜まりまくった垢のカタマリを
ベロでベロンベロンこそぎ取って『ニチャ喰い』すんの一時期ハマってたしな・・
大体味も見た目もピーナッツバターみてえな感じよ・・
19:2017/08/02(水)02:43:56 vCC
彼氏にはならないけど舐めるのはいいよ
43:2017/08/02(水)02:56:20 pWc
何歳?
44:2017/08/02(水)02:56:40 7OS
>>43
はたち
45:2017/08/02(水)02:57:14 pWc
学生?
46:2017/08/02(水)02:58:14 7OS
>>45
大学生ですよー
47:2017/08/02(水)02:59:35 2TW
大学生とかくさそう
48:2017/08/02(水)03:01:25 pWc
へそを舐めてくれるのはおっさんぐらいじゃね?
49:2017/08/02(水)03:04:03 7OS
>>48
若い男の人にはいないのですか
52:2017/08/02(水)03:07:14 pWc
>>49
若者は無菌室で育ったようなものだから
へそ舐めはリスク高いと思うじゃろて
51:2017/08/02(水)03:06:30 HXm
若い方がいいのか
おじさんの方がねっちりやりそうなイメージ
53:2017/08/02(水)03:10:20 DVc
元カノのへそを触ってて、嫌がられてたな


引用元