1:2017/08/07(月)19:20:36 FJb
 交際して3ヶ月ほど経つのに
すっぴん見たことなかったんだけど、
昨日彼女の家に初お泊まりして
「初めてすっぴん見れるなぁ」と思ってたら
風呂上がりにウルトラマンタロウのお面を
つけて登場してきた

 普通ここまでして隠すか?
すっぴんに一体何があるのか?

m5827
2:2017/08/07(月)19:23:02 VfJ
アイプチカラコンしてたら地雷
4:2017/08/07(月)19:25:22 Gb3
ウルトラマンタロウか…
やめとけ
5:2017/08/07(月)19:26:07 dCP
ウルトラの母じゃなくてタロウか
10:2017/08/07(月)19:28:25 tHT
かわいい彼女じゃねえか
11:2017/08/07(月)19:29:15 uVJ
11
14:2017/08/07(月)19:30:10 tHT
>>11
おい
これ誰だよ
※ 浜田ブリトニーです
12:2017/08/07(月)19:29:27 qBQ
すっぴんで一重になってるのみて引いてフッたことある
13:2017/08/07(月)19:29:46 8RH
どうせなら夜叉面で来てほしかったわ
15:2017/08/07(月)19:30:47 FJb
いやマジなんだって
「すっぴん恥ずかしくて見せられない~www」ってネタっぽく濁してはいたけど、本当にお面で隠す奴がいるか?
17:2017/08/07(月)19:31:27 pzL
>>15
嘘で塗り固めて生きてるんだよ
16:2017/08/07(月)19:31:25 Gb3
能面ならアリだった
18:2017/08/07(月)19:32:08 lKS
おかめさんなら許せた
20:2017/08/07(月)19:36:52 FJb
「まあネタで隠してるだけでいずれ外すだろ」と思ってたら寝るまで外さないから困惑したわ
朝起きたらいつの間にか化粧してたし
21:2017/08/07(月)19:37:27 31f
寝顔みたんか・・・?
23:2017/08/07(月)19:38:29 FJb
>>21
いや恐くて見れなかった
彼女のほうが先に寝落ちしたから見ようと思えば見れたかもしれないけど
25:2017/08/07(月)19:39:29 31f
>>23
見てたら今頃石になってた
24:2017/08/07(月)19:39:21 ibv
営みもタロウと
26:2017/08/07(月)19:40:47 YQX
幻滅されたくないんやな
かわゆい
27:2017/08/07(月)19:41:45 lKS
抱き合ってる時に、1の背中でストリウム光線の構えをしてるよ
28:2017/08/07(月)19:41:55 FJb
こうまで隠されると恐いわ
とはいえメイク後の彼女の顔は80点くらいあるから、すっぴんは悪くとも40点くらいを想定しておけばいいよな?
30:2017/08/07(月)19:45:17 ibv
骨格から疑うべき
陰影で結構変わるからな
31:2017/08/07(月)19:45:24 Duc
日頃からすっぴん彼女
化粧下手過ぎて引いた…
32:2017/08/07(月)19:46:22 FJb
ちなみに「なんでタロウなの?」って聞いたら「面積大きいから」って言ってた
34:2017/08/07(月)19:50:45 lKS
>>32
ウルトラマン超闘士激伝を読ませたら喜びそう
33:2017/08/07(月)19:48:15 VfJ
すっぴんも化粧後も変わらず可愛い私高みの見物
29:2017/08/07(月)19:42:52 OjM
今後どうするつもりなのそいつ


引用元