1:2017/08/15(火)12:01:07 rRc
パッパ「こんなもん芸能人だけやないわ」

ワイ「ファッ?!どういうことや?」

パッパ「俺の職場でも不倫しまくりやぞ」

ワイ「パッパもか…?」

パッパ「俺はそういうのめんどくさいからな
風/俗行くわ 今度連れってやろうか?」

ワイ「マジ?ちょっと考えとくわ
(行きたいンゴおおおおおお)」

m5845
3:2017/08/15(火)12:02:39 oYh
ええ親父やんけ
5:2017/08/15(火)12:02:55 ub4
ええパッパやな
7:2017/08/15(火)12:03:39 epI
風/俗も不倫
8:2017/08/15(火)12:03:51 qLX
風/俗はええのか?
10:2017/08/15(火)12:04:29 rRc
>>7
>>8
マッマには内緒言われたで
でもまあセーフなんやろ
9:2017/08/15(火)12:04:11 rRc
パッパ「だってお前童/貞やろまだ」

ワイ「は?キスくらいはしたことあるし(震え声)」

パッパ「童/貞なんかなぁ風/俗でぱぱっと捨てたらええんや恥やぞ恥」

ワイ「じゃあ連れって…?」
11:2017/08/15(火)12:04:31 PG8
そこでイッチは弟と初めて対面することになるんやな
12:2017/08/15(火)12:04:45 dWe
パッパ「(いかん口が滑ったンゴ…)風/俗連れてったろか?」
15:2017/08/15(火)12:05:31 rRc
>>12

そういう意味やったんか
22:2017/08/15(火)12:08:35 ub4
>>15
マッマにこっそりパッパ不倫したことあるか聞くやで
13:2017/08/15(火)12:05:09 oYh
なぜおんj民のパッパはみんな有能感あるのか
16:2017/08/15(火)12:06:17 Djy
>>13
有能の拗ねかじったら無能が生まれる、敏腕社長の息子みたいやな
14:2017/08/15(火)12:05:12 hp8
パッパ「お前の妹やで」
17:2017/08/15(火)12:07:16 axZ
いいなぁ
有能パッパ
18:2017/08/15(火)12:07:22 oYh
嘘つけ絶対パッパも過去に不倫してるぞ
19:2017/08/15(火)12:07:53 rRc
>>18
まあしてるかもな
めちゃくちゃ性/欲強いみたいやし
20:2017/08/15(火)12:08:09 rRc
若い頃は風/俗行きすぎてお金全くなかったらしい
23:2017/08/15(火)12:08:39 7jq
>>20
単純にハマってただけで不倫浮気はしてなさそう
21:2017/08/15(火)12:08:20 KQs
マッマもしてるし何ならイッチ以外の兄弟姉妹も浮気し放題やぞ
24:2017/08/15(火)12:09:04 SHj
ピンサ□やったら「うわ…隣の席でパッパがフェ○されてんの丸見えやん…」ってなるぞ
25:2017/08/15(火)12:09:38 rRc
>>24
28:2017/08/15(火)12:09:52 KQs
>>24
これからはフェ○されるたびにパッパのイキ顔が連想されるようになるやんけ
26:2017/08/15(火)12:09:40 8cW
ワイ「芸能人不倫しまくりやな」

父「お前いつになったら働くんだ?」

父「はぁ・・・、お前はネットで得た知識を父さん達に披露する時だけは本当に元気だよな・・・」

ワイ「えっ……?」

父「父さんは市役所勤めだし、母さんも結婚が決まってからは専業主婦としてやっているから
  あまり世の中の情報には詳しくないかもしれない。でもな、一番腐ってるのはお前の性格なんだよ」

ワイ「……」

父「父さんが働いてる役所にも職を失った人が毎日沢山来て、一生懸命仕事を探そうと必死になってるん  だ。お前はいつも政治家を税金泥棒だと言ってるけどな、父さん達にとってはお前が一番の税金泥棒  なんだよ」

ワイ「……」

父「お前、中高は部活もやっていない。そして大学もサークルに入らずにネットゲームに没頭してバイトさ  えしなかった。経験を積んだ上で世の中を批判するのなら結構な事だが、お前は大学を卒業してから  ここ10年以上何をやっていたんだ?」

ワイ「……」

父「都合が悪くなるとすぐ黙る癖はいい加減治しておけよ、世間の人はお前の親じゃないんだからな」
37:2017/08/15(火)12:17:04 S86
>>26
働くから先に風/俗代もらうンゴ
67:2017/08/15(火)13:00:57 OA3
>>26
これすき
27:2017/08/15(火)12:09:44 axZ
でも壁越しにパッパのア工ギ声が聞こえるんやで?
29:2017/08/15(火)12:11:52 rRc
出張先でデ/リヘルよんでなんか病気もらってそれがマッマに移ってマジギレされたらことがあるらしい

多分マッマ的には風/俗はおっけいなんかな…?
30:2017/08/15(火)12:12:27 oYh
>>29

マッマともやることやってて微笑まC
31:2017/08/15(火)12:13:03 Djy
いかんでしょ
32:2017/08/15(火)12:13:16 bKD
無能な父親の典型例やな
33:2017/08/15(火)12:13:59 oYh
というかパッパよくそんな話してくれるな
34:2017/08/15(火)12:14:32 rRc
>>33
まあそういうところオープンだから
38:2017/08/15(火)12:17:50 rRc
なおアッネからはめちゃくちゃ嫌われてる模様
43:2017/08/15(火)12:20:47 SEd
>>38
店に来られたんやろ
40:2017/08/15(火)12:19:14 KQs
>>38
アッネ抱こうとしたことがあるからやろ
しゃーない残当
42:2017/08/15(火)12:20:11 rRc
>>40
それは絶対ない
多分マッマから色々愚痴を聞かされてるからやろ
39:2017/08/15(火)12:19:11 Djy
男女で意見割れそう(小並感)
41:2017/08/15(火)12:20:01 G6s
イッチ「あっ!イク…」
風/俗嬢「初めてだからいっぱい出たね!」
パッパ「なんやお前 ゴムパンパンやんけ!二回戦いけ二回戦!」
44:2017/08/15(火)12:21:13 rRc
なお欲しいものがあるときアッネ「パパ~(猫なで声)」
パッパ「うへへ」


女って怖いわ
45:2017/08/15(火)12:21:53 9P4
しゃーない
46:2017/08/15(火)12:22:44 oYh
ベッドの上のマッマ「パパ~(猫なで声」
47:2017/08/15(火)12:22:56 rRc
>>46
ヴォエ!
57:2017/08/15(火)12:30:45 TiE
>>46
ヴォエッ
48:2017/08/15(火)12:24:42 Djy
性/病うつされたにも関わらずヤってるという事実
コイツすげえ変/態だぜ
49:2017/08/15(火)12:25:36 rRc
>>48
まあ仲はいいから…
マッマもジムとか行って見た目に気を使ってるし
50:2017/08/15(火)12:26:58 Djy
>>49
>>46ありますねぇ!ありますあります
51:2017/08/15(火)12:28:29 rRc
>>50
まあ二人で出かけたり旅行行ってる時はそういうことだと思ってるわ
52:2017/08/15(火)12:28:53 Djy
>>51
え、親幾つなん?
54:2017/08/15(火)12:29:52 rRc
>>52
パッパもマッマも45くらいかな
ちゃんとした年齢知らんわ
58:2017/08/15(火)12:30:58 Djy
>>54
円満すぎ内?
60:2017/08/15(火)12:32:55 rRc
>>58
他の家の夫婦がどんな感じかしらん
53:2017/08/15(火)12:29:03 oYh
留守番のイッチは姉と工ッチするんやで
55:2017/08/15(火)12:30:23 rRc
>>53
典型的なま~んなんだよなぁ
多分おんj民に一番嫌われるタイプやで
ジャニーズ好きやしトプ画はスノウや
61:2017/08/15(火)12:33:06 oYh
>>55
ギャルなんか?
63:2017/08/15(火)12:33:47 rRc
>>61
いやギャルではないけど典型的なマ○コや
64:2017/08/15(火)12:33:58 rar
ワイのパッパなんて、マッマの傍で寝ている最中に、違う女の名前を寝言で叫んでたわ。
65:2017/08/15(火)12:35:10 rRc
>>64

まあ不倫や風/俗行く気持ちはわかる
ワイのち○ぽも一人じゃやだって言ってる



童/貞やけど
66:2017/08/15(火)12:41:23 Djy
>>65
ゲ/イの方「ほう、ち○ぽが1人じゃ寂しいとな?(ボロン」
62:2017/08/15(火)12:33:44 VfG
ええ親子関係やな


引用元