1:2017/08/22(火)15:53:20 0pV
 性/欲はあるけど彼女の体には
性/的興味はない(A/Vは見るし好き)

 性/処/理はオ○ニー
キスやバグは好き

 恋人同士でセク□スするのって
メリットあるか?
夫婦なら子作りがあるけど

m5897
2:2017/08/22(火)15:54:46 xRp
ホ/モ乙
3:2017/08/22(火)15:55:35 0pV
>>2
(A/Vは見るし好き)って言ってるだろ
女優さんの綺麗な体には興奮するんだよ
4:2017/08/22(火)16:00:21 YGx
中に出すぞっ!!
6:2017/08/22(火)16:03:36 0pV
>>4
それで高校中退したDQN知ってる
あほらし
5:2017/08/22(火)16:01:01 V6w
彼女裏山
6:2017/08/22(火)16:03:36 0pV
>>5
浮気してるんだろとか私に興味ないの的な反応が多い
風/俗にすら行ったことないのに
7:2017/08/22(火)16:05:55 V6w
すまんスレタイ見間違えてた

やっぱり性/欲の無い女っていないものなんか?
10:2017/08/22(火)16:07:46 0pV
>>7
女で性/欲でセク□スしたいって思うのは極少数だと思うけど
愛されたいから好きだからって感じじゃない?
こればかりは女本人に聞かないと分からない
8:2017/08/22(火)16:06:40 Wfl
挿れるのは好きだけど、出すのはイマイチ好きじゃない
11:2017/08/22(火)16:09:27 0pV
>>8
挿れるのも嫌いだわ
グロいしキモいし萎える
9:2017/08/22(火)16:06:58 5Yr
そもそも性/欲がない時点で生き物として欠陥品だぞ
11:2017/08/22(火)16:09:27 0pV
>>9
いや性/欲はあるよ
佐々〇あきと高橋〇ょう子で毎日抜いてるし
12:2017/08/22(火)16:09:51 vrw
俺は誰かと交際したいと思わないな
女は中古オ○ホールでしかないから
15:2017/08/22(火)16:14:04 0pV
>>12
俺は逆にセク□スのせの字もない純粋な恋愛がしたい
体の関係はいらん
13:2017/08/22(火)16:10:41 V6w
好きな人から性/的に求められなければ彼女である意味がないって感じなのかな
15:2017/08/22(火)16:14:04 0pV
>>13
愛されてるかどうかなんてキスで十分だと思うんだけどね
14:2017/08/22(火)16:10:52 L6s
じゃあ子供もほしくない?
15:2017/08/22(火)16:14:04 0pV
>>14
欲しいよ
その時が来たらするしかないな
16:2017/08/22(火)16:16:56 V6w
俺も性嫌悪症だからすげぇ分かるw
17:2017/08/22(火)16:21:15 0pV
>>16
デートの後→セク□スとか鳥肌もの
猿ばっかり
19:2017/08/22(火)16:27:44 V6w
>>17
わかるw

てか彼女が身体だけの浮気してても許せるタイプ?
20:2017/08/22(火)16:33:27 0pV
>>19
浮気の時点で許すわけない
だからすぐに別れるんだけどね
俺と付き合ってても工ッチしないしつまらないから他の男とヤったみたいな
18:2017/08/22(火)16:27:35 L6s
友達の旦那が>>1みたいな人で、子作りするときだけバイ〇グラ飲んで貰って2人作ったらしいよ
20:2017/08/22(火)16:33:27 0pV
>>18
いや俺はEDじゃないぞ!
バイ〇グラで子作りは恥ずかしいな
21:2017/08/22(火)16:34:24 jga
処/女好き?
23:2017/08/22(火)16:39:18 0pV
>>21
どうでもいい
処/女の方がセク□スに興味津々だろうしあんまり気は進まないかも
そもそも処/女と出会う機会なんてない
26:2017/08/22(火)16:42:18 7PZ
>>23
性嫌悪で処/女の女は結構いるよ
28:2017/08/22(火)16:46:47 0pV
>>26
そんなのいるのか
でもそれは単なる男嫌いじゃない?
22:2017/08/22(火)16:39:11 67a
ビッチばっかだな
結婚してからするもんだから
と言ってやればいいじゃん
24:2017/08/22(火)16:40:22 0pV
>>22
フラれます
結婚した後も子作りのためだけで仕方なくするだけだしね
いわゆるセク□スレスで浮気されるかもなぁ
27:2017/08/22(火)16:44:25 67a
>>24
そりゃ女としては
プラトニックで清純なイメージを保ちつつ
男が求めて来るから仕方なく股を開いてますで通したいからな
そして女としての特権が男のエ□心によって与えられてることを深層心理でわかってるので
ほぼ全ての女が、お前の身体に別に興味ないけど?って反応されることに耐えられない

俺はプラトニックで純愛なんだと言えば言うほど
裏を返せばお前は肉体関係大好きな汚れた女だなと言ってるようなもんだからな
事実としてその通りだからどんどん言ってやるといいよ
28:2017/08/22(火)16:46:47 0pV
>>27
勉強になる
女側からしたら男が仕方なくセク□スするのはあまりいい気はしないみたいだね
自分の価値を考えちゃうのかな
29:2017/08/22(火)16:50:11 67a
>>28
そりゃそうだよ
着飾るのも化粧するのも美容に気を使うのも仕草を気をつけるのも
エチケットだなんだと宣うが元を正せば全部オスを引き寄せるためなんだから
若い頃の人生の大半をオスを性/的に惹き付けることに心血注いで
普段から人目を憚らずコイバナとか言ってオスの話ばっかしてる生き物だぞ?
30:2017/08/22(火)17:10:58 Xc1
恋愛と性/欲の分離はすると便利で楽だけど
結婚して夫になって父親になってという段取り踏みたければ苦労してでも一緒のカテゴリにした方がいい
31:2017/08/22(火)17:13:48 67a
人工授精すればいいじゃん
25:2017/08/22(火)16:41:24 JuA
私性/欲ありすぎて常に求めすぎてフラれる。つらい。


引用元