1:2017/08/21(月)20:57:21 JC2
持ち込んだ馬鹿のせいで皆が迷惑しているぞ
m5898
2:2017/08/21(月)20:58:09 Un0
すまない
3:2017/08/21(月)20:58:28 IfW
すまんな
4:2017/08/21(月)20:58:50 ATv
すマ○コ
17:2017/08/21(月)22:08:27 2Gh
>>2-4
お前ら…童/貞じゃなかったのかよ…
5:2017/08/21(月)20:58:57 18h
梅毒もなかったぞ
6:2017/08/21(月)20:59:18 pNL
俺が世界中の女とやりまっくせいで…
7:2017/08/21(月)21:00:23 oIs
てめぇか、てめぇかよぉ
8:2017/08/21(月)21:07:39 9QF
地球は丸いんだから仕方ないさ
9:2017/08/21(月)21:08:22 1tD
見つかって無かっただけ定期
10:2017/08/21(月)21:21:43 1jN
元となるウィルスを保有していたチンパンジーやゴリラは日本にいなかったからなあ
11:2017/08/21(月)21:24:35 tk5
やばい病原菌のほとんどは外来種だけどね
12:2017/08/21(月)21:25:23 XUq
ゲ/イが持ち込んだ やっぱりゲ/イは最低
13:2017/08/21(月)21:26:04 9pq
ゲ/イはやる時に出血しやすいから感染しやすいんだよね
ホ/モは害悪
14:2017/08/21(月)21:26:37 TJZ
ザビエルなんぞをはじめとするオランダの宣教師が持ち込んだらしいが
16:2017/08/21(月)22:07:40 4Q0
>>14
そりゃ梅毒だろ
18:2017/08/21(月)22:08:54 NXq
どこぞの軍が作った生物兵器みたいな説なかったっけ?
19:2017/08/21(月)22:13:58 L7i
日本人だってヤギとセク□スしてる奴もいたし、分からんぞ。
少なくともエ〇ズ発見までには要因はあった。ヤギ自体は江戸後期か明治くらいだったはずだけど。
20:2017/08/21(月)22:15:49 2Gh
>>19
あなるほど

人間童/貞
21:2017/08/21(月)22:17:02 V7l
ア○ルで感染するんだよな。馬鹿だな
22:2017/08/21(月)22:18:08 2Gh
>>21
あなるほも

マ○コ童/貞
23:2017/08/21(月)22:19:30 pdm
30年くらい前に日本でエ〇ズ患者が出た記憶
24:2017/08/21(月)22:36:21 4Q0
>>23
エ〇ズの発見自体が30年ぐらい前だろうが
25:2017/08/21(月)22:37:47 pdm
>>24
違うぞ、よく覚えてる
27:2017/08/21(月)22:47:55 4Q0
>>25
なにを覚えてるんだよ・・・・・・・・
エ〇ズの流行は1980年代からだぞ
28:2017/08/21(月)22:51:28 pdm
>>27
そう、で、国内初患者が30年前なんだよ
31:2017/08/21(月)23:00:34 pdm
梅毒はコロンブスが流行らしたんだっけ?
32:2017/08/21(月)23:02:20 pdm
日本は1512年だそうだ、梅毒
33:2017/08/21(月)23:03:30 4Q0
インフルエンザ・ウィルスもヨーロッパ白人⇒アメリカ先住民で大量の死者を出した
34:2017/08/21(月)23:04:20 4Q0
近年の最悪なパンデミックは世界大戦後のスペイン風邪
35:2017/08/21(月)23:09:14 l9F
実際エ〇ズが日本に蔓延したのは
田舎のジジイ共がフィリピンなどの東南アジアに
団体買春ツアーに参加して、病気もらって日本に帰って
風/俗や売春で移したからなんだけどね
36:2017/08/21(月)23:13:34 pdm
>>35
そう、検査しなかった人のほうが多かったんだよ
回春してるような奴は検査してないんだよ、あの頃
41:2017/08/22(火)00:16:10 J0u
>>35
男が海外旅行なんて本当にこの理由だよなクズ過ぎ
37:2017/08/21(月)23:16:02 dnP
最初は厚生省の輸入した血液製剤からだろ
薬害エ〇ズ事件で検索すりゃ出てるだろ
39:2017/08/21(月)23:19:53 dnP
で、薬害エ〇ズを隠蔽するために
ホ/モがエ〇ズ輸入した時に、マスゴミが一斉に「エ〇ズはホ/モw」って大宣伝を始めた
多分そいつらが今ホ/モに権利をとか言ってる奴等だな
40:2017/08/21(月)23:36:59 4Q0
>>39
そう、マスゴミがわざと順番を変えて報道したんだよな
15:2017/08/21(月)22:05:34 vfH
ロバと獣/カンしたクソガキどもが狂犬病になってクソワロタ


引用元