1:2017/08/22(火)18:34:30 mqS
 刺青がダメなことを知っていて
刺青を入れるような奴はだいたいクズだから

m5899
4:2017/08/22(火)18:36:51 Lk7
銭湯の入浴拒否は違法って判決出てたよな、たしか
あれは外人だけに適用されんのかね
5:2017/08/22(火)18:37:30 jga
スレタイに反論しようと思って来たら、そういうスレでもなかった。
6:2017/08/22(火)18:38:30 fNB
レゲエとかラッパーとは多いよね
あれ年取ったらどうすんだろ・・・
7:2017/08/22(火)18:39:05 PoZ
偏見だろうね。
8:2017/08/22(火)18:39:17 jga
偏見はよくないと思いつつ、実際アウトローな人多いよなと思ってしまう。
9:2017/08/22(火)18:39:32 ID:tw@rannrann7
日本で数少ない合法的に出来る差別の一つ
10:2017/08/22(火)18:40:24 47Q
蛙のタトゥーいれたかったけど今更いれるのも恥ずかしい
日本でももっと浸透してれば若気の至りでいれてたのになぁ
11:2017/08/22(火)18:44:49 Cql
孔雀の羽みたいなもんやし優しく接してしまう
12:2017/08/22(火)18:46:48 9H8
刺青入れるといろいろな制約が
課される事実がある上で
あえて刺青入れるような
人間だという判断はできるよね
13:2017/08/22(火)18:50:10 OSW
まあ個人の自由だよね
俺は進路的にやれなくなったから諦めたが
やりたいやつはやればいいとおもうよ
14:2017/08/22(火)18:50:45 xru
個人の勝手
入れた奴を色眼鏡で見るのも個人の勝手
「俺の自由だろ!」つって入れたくせに
嘲られてキレる奴がバカなだけ
15:2017/08/22(火)18:50:54 rGJ
蚊に刺されると滲むらしいw
16:2017/08/22(火)18:52:44 con
昔からのイメージだろ
今の若いのがやってるのはほんとにアートでかっこいいし、もう少し受け入れられてもいい気がするけどね
17:2017/08/22(火)18:59:15 9H8
刺青自体は規制されてないし今後も規制しなくていい
バカ発見器として役立ってるから
18:2017/08/22(火)19:01:31 XFL
昔に比べりゃ「彫り物=ヤクザ」みたいなアウトローなイメージはだいぶ薄れたと思うよ
悪事やら喧嘩やらなんぞと無縁のオタでも普通に入れたりしとるし
ただ若い世代はともかくジジババ世代は抵抗感がやっぱ強いだろうし、金持ってる彼らが「お客さま」になる以上、少なくとも客商売の世界ではまだまだ当分は認められんだろうなあ
20:2017/08/22(火)19:02:43 8v9
反論しようとしたらその通りだった
21:2017/08/22(火)19:02:54 XNT
刺青はバカ発見に一役買ってるから
むしろ刺青文化は無くならないでほしい
22:2017/08/22(火)19:03:54 kik
俺定年迎えたら家紋の刺青入れようと思ってる
23:2017/08/22(火)19:04:43 xru
>>22
どうせなら身分証ない状態で死んでも大丈夫なように名前と家族構成、連絡先も入れようぜ
19:2017/08/22(火)19:02:02 CvE
ドラえもんのタトゥーいれたい
24:2017/08/22(火)19:06:01 XNT
刺青って痛いんでしょ?
痛い思いしてまで身体にお絵描きしたくねぇわ
25:2017/08/22(火)19:06:39 jzl
ヤクザと勘違いするからだろ
ヤクザ=入墨は古いとか言いつつもまだまだ拭えないよ
26:2017/08/22(火)19:07:12 p0O
刺青しても構わない、それで被る不利益に文句を言わないなら
27:2017/08/22(火)19:07:32 ioc
日本のはけっこう長いこともつが
アメリカとかのは数年でうっすくなる
28:2017/08/22(火)19:08:01 jzl
ヤクザとなんか関わりたくないもん
そりゃ畏怖されるでしょ
29:2017/08/22(火)19:08:48 XNT
刺青する奴は半グレ、マイルドヤンキー
ヤクザ、チンピラのどれか
30:2017/08/22(火)19:09:04 J8W
美観の問題もあるでしょ
なんだかんだ言っても、日本は質素な中に荘厳さみたいなのがあるのがいいじゃん
金ピカの寺とか何かイヤってのがあるけど、西洋の場合、教会でもビッシリと
絵が書き込まれてカラフル
白人の入れ墨は、どっちかというと教会のデザインみたいになってるし
31:2017/08/22(火)19:09:08 4MM
シール貼ればいいのにっていつも思う
毎日ちゃんと風呂に入っても一週間くらいとれないやつとか普通に売ってるのに
33:2017/08/22(火)19:10:52 lXX
>>31
ダイソーの猫シールでもいいかな?
36:2017/08/22(火)19:13:32 CvE
>>31
やっぱり体に刻みたいって思うなあ
38:2017/08/22(火)19:27:10 xru
>>36
秋からやれば
32:2017/08/22(火)19:10:34 jzl
女の入墨も危ない男の影感じて嫌になるわ
34:2017/08/22(火)19:10:58 PoZ
入れ墨いれて後々後悔するなら、最初からやるな

って事が浸透してるからじゃね?
35:2017/08/22(火)19:13:12 s2k
JSがスカルとハートのシール貼ってたな
37:2017/08/22(火)19:16:31 fBe
恋人の名前を入れて後悔するカップルの多いこと
39:2017/08/22(火)19:28:48 vMT
カッコいい男がやるぶんには良いけど実際はイキがったヒョロガリばっかだし
40:2017/08/22(火)19:30:28 lXX
お隣の国から来た女の子と仕事で一緒になったことがあって、
。。。
太ももにすごい刺青入れてた。
日本に留学に来るくらいだからそこそこ良い家の女の子のはずなんだけど。

「文化が違う」て思った。
42:2017/08/22(火)20:05:38 kik
海外のタトゥー文化もいつまで続くかな
41:2017/08/22(火)19:36:12 zgW
別にいいんじゃね?
色々制約受けるのは入れた自分なんだし
後悔して消すにしても自分が辛いだけだし


引用元