1:2017/08/31(木)22:51:05 D7Z
 今まで1回もそんな事無かったのに
なんで体質変わってんの?

m5921
2:2017/08/31(木)22:51:34 Eqi
嫁(62)
10:2017/08/31(木)22:53:13 D7Z
>>2
それ血の方が出て欲しいわ
3:2017/08/31(木)22:51:50 eIo
鯨の霊が憑いています
13:2017/08/31(木)22:54:18 D7Z
>>3
嫁はどちらかと言うとマグロの擬人化だった
4:2017/08/31(木)22:51:51 8WY
そら開発されたんやろ
15:2017/08/31(木)22:55:17 D7Z
>>4
やっぱそうだよな
修行の跡が見えた
16:2017/08/31(木)22:55:44 8WY
>>15
修行とはいったい・・・
32:2017/08/31(木)23:04:07 D7Z
>>16
プロレスラーが毒霧吹く的な感じ?
必殺技出すよ!みたいな
5:2017/08/31(木)22:52:07 cdA
つまり、ネト/ラレ
を想起させたいのですね
19:2017/08/31(木)22:56:39 D7Z
>>5
俺、驚いてタオルで嫁の股抑えちゃったよ
6:2017/08/31(木)22:52:18 JMV
デカ/チンに開発されてる
20:2017/08/31(木)22:57:54 D7Z
>>6
相手はデカいのか
俺の印鑑くらいしかないからなあ
7:2017/08/31(木)22:52:21 D7Z
少し触っただけでブシャーッ!て
レモン絞ったみたいに出た
8:2017/08/31(木)22:52:40 Q6s
嫁汁ぶしゃあああああああああああ!!!!
22:2017/08/31(木)22:59:02 D7Z
>>8
その後、俺は涙ブシャー!だったよ
9:2017/08/31(木)22:52:49 zXr
媚/薬を飲んだんだろ
24:2017/08/31(木)23:00:10 D7Z
>>9
嫁はポテチしか食べてなかったぞ
ヨウ素か?
11:2017/08/31(木)22:53:41 8WY
ク○ニしてたらもらされた事ならあるけどマジでシオって吹くもんなのか
25:2017/08/31(木)23:01:03 D7Z
>>11
吹くよ
俺の目に入ったもん
26:2017/08/31(木)23:01:21 8WY
>>25
目薬ぷしゃあああああああああああ
39:2017/08/31(木)23:10:19 D7Z
>>26
視力良くなったらいいな
12:2017/08/31(木)22:54:02 FLN
開発
29:2017/08/31(木)23:01:46 D7Z
>>12
土地みたいに言われてもなあ
14:2017/08/31(木)22:54:36 LXi
彼女「ごめっwwシオ吹いちゃったwwww」って言われて布団汚されたときは殺意沸いた
30:2017/08/31(木)23:02:49 D7Z
>>14
自室では嫌だな
うちは嫁が洗濯するけど
なんかそれすら手慣れて感じたわ
17:2017/08/31(木)22:56:24 Qkd
手/まんですか?
33:2017/08/31(木)23:05:01 D7Z
>>17
そう
でも少しだけだよ
寿司一貫握るくらしか指動かしてない
21:2017/08/31(木)22:58:04 c3p
他の男に開発されたんだな…
36:2017/08/31(木)23:08:10 D7Z
>>21
だよなー
でも不思議と怒りとか無いわ
シオがかかって清められたからかな
23:2017/08/31(木)22:59:21 Eqi
何歳よ
59?
37:2017/08/31(木)23:09:33 D7Z
>>23
俺32
嫁27
結婚して3年くらい
40:2017/08/31(木)23:11:31 Sb4
>>37
その年でもう1年もレスになるもんなの?
44:2017/08/31(木)23:14:56 D7Z
>>40
余裕でなるよ
付き合ってた時から後半かなり減ってたけど
結婚して更にレスになった
27:2017/08/31(木)23:01:25 ROU
尿です
38:2017/08/31(木)23:10:11 ScI
漏らしただけだろう
43:2017/08/31(木)23:13:21 D7Z
>>38
嬉しょんだったらいいな
41:2017/08/31(木)23:12:29 wk3
あーあこれで安心して託卵できちゃうなー
46:2017/08/31(木)23:15:41 D7Z
>>41
そういうのは嫌だな
子供も可哀想だから
42:2017/08/31(木)23:12:33 D7Z
年齢は今書いた通り
セク□スレスは結婚してすぐだな
新居の鍵穴の方がよく挿し入れしてるわ
45:2017/08/31(木)23:15:28 UFN
あー最近避/妊失敗したから旦那とやって既成事実作りにきたのか
47:2017/08/31(木)23:16:57 D7Z
>>45
それめちゃくちゃ頭いいな
感心したわ
俺アフター〇ルじゃねえか
48:2017/08/31(木)23:20:10 UFN
>>47
じゃあカウンターで妊/娠/検査薬買って嫁のオシッコかかるように仕向けたら?
早々には反応しないはずなのに何で反応するのって追い込め
51:2017/08/31(木)23:23:28 D7Z
>>48
まあ、そういうのやった方がいいよな
軽く話してみるよ
49:2017/08/31(木)23:20:10 D7Z
あ、俺ほとんどE/Dなのよ
性/欲自体もほとんど無い
服用してる薬のせいなんだけどね
50:2017/08/31(木)23:22:10 D7Z
だから嫁が遊んでてもしょうがないってのは
多少思ってた
52:2017/08/31(木)23:23:36 UFN
なんの薬なの?
53:2017/08/31(木)23:24:30 D7Z
>>52
メンタルヘ○スの薬だよ
55:2017/08/31(木)23:39:43 LdO
子供産ませてからDNA鑑定だな!!
58:2017/09/01(金)08:44:08 1HH
興奮したからシオ吹いたんじゃないの基本的に
しばらくしてなかったのもあってさ
セ/イの悦びを拒絶されて可哀想
60:2017/09/01(金)08:46:16 1HH
自分が勃/起しないことの責任転嫁で
興奮するってのは誰かに開発された浮気してるとか言われるの
筋違いじゃないの
女だってセク□スはしたいだろ
向こうは我慢してるんだぞ
>>1がEDなのが悪いとは言わないけど
全然妻には非がないのにあてつけで
どうせこっちはセク□スできないから浮気してるんだろとか思われたら
悲惨すぎるだろ向こうは
63:2017/09/01(金)09:32:26 p0w
尿モレ定期
62:2017/09/01(金)09:16:35 fSP
よくよく考えるとさシオって女側の要因じゃなくて
男側の指使いだから奥さんが開発されたって言うのはおかしい

どっちかというと旦那に興味持って欲しいからオシッコ我慢してシオの演出したって方が正しいかも


引用元