1:2017/08/31(木)22:15:21 bDk
 付き合いたては本当に天使でした
そこらのアイドルより可愛い顔した彼氏でした
いつからこうなってしまったのでしょう?

 付き合いはじめから約30キログラムも
太ったようで顔がおじさんです 気持ち悪いです
別れたいけど彼氏は私のことが好きで無視しても
しつこいです

 どうしたら話すこともなく消えられますかね

m5922
2:2017/08/31(木)22:16:27 bDk
月日も流れて年齢的におじさんにもなって顔もおじさんになるのはしょうがないのかな
気持ち悪いよくっつけない本当に無理
3:2017/08/31(木)22:17:01 bDk
くっついてくるから時々殴りたくなる
近づかれるの生理的に無理顔が無理
4:2017/08/31(木)22:17:20 bDk
彼氏のこともう好きじゃない顔が嫌い
5:2017/08/31(木)22:18:31 bDk
彼氏から電話が来るたび気が重くなる
不細工な彼氏とは一緒にいられないよ
6:2017/08/31(木)22:19:48 7CR
であなたのビジュアルはなんぼのもんよ?
8:2017/08/31(木)22:20:10 bDk
>>6
それなりだよ
7:2017/08/31(木)22:19:55 bDk
体も鍛えて春日みたいな気持ち悪いマッチョになってしまって
別れ話も怖くて出来ない
普通体型のジャニーズ甘顔系天使だった頃の彼氏はどこへ行ってしまったの?
こんなの嫌だ
9:2017/08/31(木)22:20:38 GLt
三ヶ月以内に痩せなきゃ別れるって言う
10:2017/08/31(木)22:21:33 bDk
>>9
ていうかもう一緒に居たくない別れたい
勝手に体を鍛えて勝手におじさん顔になって一気に冷めた
11:2017/08/31(木)22:22:45 bDk
お仕事大変なの分かるけど疲れが老けに出過ぎでしょ
誕生日にドモホルンリンクル渡したんだから察してよもう
12:2017/08/31(木)22:22:54 ScI
素直にその気持別れよう
15:2017/08/31(木)22:23:57 bDk
>>12
言えたらすっっっっっっっごくスッキリすると思う
でも言えない 関係が自然に消えてしまえばいいのに
13:2017/08/31(木)22:23:28 GLt
30キロはないわ。
筋肉10キロもあるわけないから脂肪20キロ以上増えたんやろ。
嫁が20キロ太ったら別れる
17:2017/08/31(木)22:24:23 bDk
>>13
だよね!だよね!だよね…悲しい
16:2017/08/31(木)22:23:58 HOy
てかお前はババアになってない?大丈夫?
19:2017/08/31(木)22:24:41 7CR
>>16
20:2017/08/31(木)22:24:45 bDk
>>16
彼氏よりは老けるスピードは遅い
21:2017/08/31(木)22:24:49 GLt
>>16
そうだな、まず自分の体型upしてから話そう
18:2017/08/31(木)22:24:35 HOy
2人は何歳なん?
22:2017/08/31(木)22:25:35 bDk
>>18
私28
彼氏25(←40歳みたいなおじさん顔)
23:2017/08/31(木)22:26:42 HOy
まーでもイッチはほぼ顔だけで決めてるやろ?
老けて無理なら大体の男無理なる時来て
気づいたらババアになって誰からも相手されなくなるで
老けるのは自然現象やし
27:2017/08/31(木)22:27:40 bDk
>>23
彼氏のあのおじさん顔で体を求められた時の気持ち悪さは嘔吐しそうになるくらいキツイ
24:2017/08/31(木)22:26:48 bDk
言っとくけど私は体型が変わってない
顔も老けてない
アパレル業だし見た目には気を使ってる
25:2017/08/31(木)22:27:17 HOy
確かに25で30キロはないわ
26:2017/08/31(木)22:27:29 HOy
どんだけでいだらくやねん
28:2017/08/31(木)22:28:13 Mln
太ったのか筋肉つけたのか
30:2017/08/31(木)22:28:52 bDk
>>28
両方
29:2017/08/31(木)22:28:30 ScI
ぶよぶよ?
32:2017/08/31(木)22:29:48 bDk
>>29
筋肉触ると硬い
けど脂肪もついてるからスーツ着ると丸い…
75:2017/08/31(木)22:46:20 ScI
>>32
腹筋割れてる?
76:2017/08/31(木)22:46:45 bDk
>>75
割れてた
芋虫みたいで変だよね
31:2017/08/31(木)22:29:28 HOy
でもイッチも28やし言うてる間に皮膚、肌みただけでバレる年齢なるしな。
33:2017/08/31(木)22:30:34 bDk
>>31
自慢させて
肌年齢測ったら15歳だったすごくない?
34:2017/08/31(木)22:30:37 7CR
一緒にジムでも行っちゃいなよ
イッチもいずれはそうなるかもやし
36:2017/08/31(木)22:31:27 bDk
>>34
彼氏と一緒に歩くの恥ずかしい
もうデートなんて5ヶ月はしてない
39:2017/08/31(木)22:32:43 7CR
>>34
それ事実上別れてないですかね…
自然消滅に一票
42:2017/08/31(木)22:34:04 bDk
>>39
それが毎日電話が一回来るの
もういい加減にしてよって思う
35:2017/08/31(木)22:31:15 Mln
30キロも変わる過程でなぜ一言いえなかったのか
38:2017/08/31(木)22:32:24 bDk
>>35
忙しかったから
目についた頃にはもうダルマだった
37:2017/08/31(木)22:31:52 BGX
顔で決めるなよ?
スピリッツの問題やね?
君も顔が変わるというのを忘れてないかね?
君は何様なの?幽霊かね?違うだろ?
気持ちをくんでこそ真なる女性である
山元いそろく
40:2017/08/31(木)22:33:13 bDk
>>37
汚い見た目の男性と付き合えるほど心広くないんで
58:2017/08/31(木)22:39:04 BGX
>>40
二度とVIPから出ていけ
61:2017/08/31(木)22:40:30 bDk
>>58
なに怒ってるの?
見た目は良くないと馬鹿にされるのは当たり前じゃん
63:2017/08/31(木)22:41:35 7CR
>>61
性格は良くないと馬鹿にされるのは当たり前じゃん
41:2017/08/31(木)22:33:19 GLt
25歳ゴリマッチョ彼氏
→少し痩せればカッコイイ
 寧ろそのままでいいという女も多数
28歳1
→賞味期限切れ
43:2017/08/31(木)22:34:21 Mln
じゃあ別れろよ
44:2017/08/31(木)22:34:30 bDk
>>43
別れたいよ
45:2017/08/31(木)22:34:49 Mln
見た目が変わったそいつもそいつだが
ぞんざいに扱われててかわいそうに
46:2017/08/31(木)22:35:17 o42
別れ話したらキレられそうだなw
ざまぁw
47:2017/08/31(木)22:35:26 GLt
アラサーのアパレル女とか無理だわ。
食われそう。
安月給の割にプライド高そう
48:2017/08/31(木)22:35:48 Mln
変わったのは彼ではなくあなたの心ではないでしょうか
なんて
49:2017/08/31(木)22:36:07 7CR
まずはその気持ちを伝えることから始めよう
気付いたら太ってたなんて人はきっと察しわるいよ
彼氏の為にも
50:2017/08/31(木)22:36:17 bDk
私の新しい彼氏はもうできたからね
親戚からゴールデンレトリバー♂2才もらった
可愛すぎてもうメロメロよ
57:2017/08/31(木)22:38:57 7CR
>>50
28でこれは地雷
51:2017/08/31(木)22:36:59 GLt
>>50
終わった。
安月給のお一人様。
53:2017/08/31(木)22:37:35 bDk
>>51
無理して気持ち悪い彼氏と付き合うよりよっぽど幸せ
56:2017/08/31(木)22:38:18 HOy
>>50
は?お前そのクソ犬とセク□スするの?可愛く「彼氏ができちゃったハート」とか女子力高くしようとか思うなこのハゲーーー!
今度僕とデートしませんか?
59:2017/08/31(木)22:39:32 bDk
>>56
可愛い系イケメンなら喜んで
65:2017/08/31(木)22:41:52 HOy
>>59
マジで!僕ぽっちゃりして可愛いてよく言われる!
顔は白鵬に似てて可愛いらしい!
いつする?ねー!いつがいい?早速やろうね!相性大切だし!
52:2017/08/31(木)22:37:21 Mln
さっさと彼氏解放してやれ
54:2017/08/31(木)22:38:14 bDk
>>52
してるつもりなんだけど察し悪すぎてもうね
なんでこんな奴と高校生の頃から付き合ってきたのかと疑問に思う
55:2017/08/31(木)22:38:17 Mln
こういうのが結婚すると夫を邪魔者扱いするんですね
60:2017/08/31(木)22:39:35 Mln
彼氏みたいに犬も捨てるんじゃないぞ
それだけは許さん
66:2017/08/31(木)22:42:44 bDk
>>60
犬は捨てたことない
小さい頃から犬と一緒に育ってきたようなもの
柴犬から始まりプードル、野良猫、現在ゴールデンレトリバー
飼育本で生態の勉強をしてたし生き物は大切に扱うよ
見た目が良ければ
67:2017/08/31(木)22:43:30 HOy
>>66
見た目www
いつか報いが来るフラグやなw
62:2017/08/31(木)22:41:08 CP9
ええやん早よ別れたれやお互いの為にね
68:2017/08/31(木)22:43:32 bDk
彼氏も私の言うことをちゃんと聞く動物だったら良かったのにね
私の育ててきた動物たちは常に小綺麗にしてたから
74:2017/08/31(木)22:45:19 o42
>>68
人は支配するもんちゃうで
69:2017/08/31(木)22:43:50 Mln
みんなじじいばばあになるっていうのにな
高校から付き合い続けて何ひとつわからなかったんだな
70:2017/08/31(木)22:44:11 7CR
こんな清々しいクズってほんまにいるんやな
73:2017/08/31(木)22:45:10 bDk
>>70
近くに見てると気持ちが悪くなる人間を置いて何が楽しいの?
71:2017/08/31(木)22:44:22 o42
見た目のいい相手はどんどん出てくるからな
目移りしてる間に自分は年取ってく
気がついた時はあれやで
72:2017/08/31(木)22:44:45 Mln
生き物を大切に扱うといっておきながら見た目とはこれいかに
77:2017/08/31(木)22:47:17 ScI
もう価値観に差がありそうだ、無理だね
78:2017/08/31(木)22:47:47 z0X
昔は可愛かったなら子供でも作って自分好みに育てろってカタツムリ飼いの人が言ってたよ!!!!!!!!!!!!?!
79:2017/08/31(木)22:48:32 CP9
まぁ人間何かしら異性に求む我儘があるわけで、この人の場合それがルックスだったというだけだろうから、ちょっと視点を変えれば誰も他人の事は言えんとぼかあ思うよ
82:2017/08/31(木)22:49:22 bDk
人は支配するものじゃないって道徳の時間で習ったことあるけど
社会に出て思ったのが先に私が人を支配しないと先に支配されそうになるんだよね
まず一人暮らしで宗教の勧誘が来て追い払ってもまた来るから強くならなければならないと思った
92:2017/08/31(木)22:53:04 7CR
>>82
あなたは本来支配される側の人間なんだよ
本当に支配できる人間はこんな所で愚痴は語らんしもっと中道的だよ
93:2017/08/31(木)22:54:59 bDk
>>92
あー支配したいこの世の全部を自分の思い通りに動かしたい
どうしてこんなに人を支配して自由にしたいんだろう
自分でもこういうところ怖いと思うよ
87:2017/08/31(木)22:52:00 bDk
本当に気持ち悪い
早く関係が消えますように
88:2017/08/31(木)22:52:18 z0X
>>1と別れたら痩せるかもよストレス太りなら
94:2017/08/31(木)22:55:28 o42
天下取れば?
97:2017/08/31(木)22:58:09 bDk
>>94
ワロタ
過去に転生するなら徳川家康が良いな
103:2017/08/31(木)23:00:28 vFZ
>>97
おなご大名とか糞もらしとか逸話あるけどいいの?
95:2017/08/31(木)22:56:49 ScI
支配するとかしないとか、考えたこともないな
難しい人生を送ってるようだ
99:2017/08/31(木)22:58:55 bDk
>>95
クラスでの自分の位置とか気にならない?
学生の頃は常に気にしてた
102:2017/08/31(木)22:59:51 ScI
>>99
自分の好きなことに没頭しながら、仲のいい奴らと楽しく過ごしてたよ
範囲は狭かったかもしれないが不満の無い学生生活だった
106:2017/08/31(木)23:01:36 bDk
>>102
良いね~
くだらない趣味の話して平和な学校生活送れて
108:2017/08/31(木)23:02:43 ScI
>>106
キョロ充ってやつか、面白くなさそうな学生生活だよ
110:2017/08/31(木)23:03:59 bDk
>>108
キョロ充ではなかったかな
実力で人の価値が決まる空気で勉強頑張ってたから下っ端にはならなかった
96:2017/08/31(木)22:57:22 bDk
確実にこの世界からルールが無くなったら真っ先にうるさい子供を〆てママ友会なんてふざけたことやってる昼間にカフェにいるババア共〆るわ…私もおばさんだけど
こういう性格って何かおかしいの?
思い通りにならないと虫までは〆てたりしてた事がある
98:2017/08/31(木)22:58:36 7KW
イッチ割とタイプやわ
101:2017/08/31(木)22:59:44 bDk
>>98
有り難う
私みたいなタイプは社会に多いと思うよ
冷めきってるし
105:2017/08/31(木)23:01:02 7KW
>>101
性格が悪くて我が強い女は
性/欲が強くて割と美人って、相場が決まってるからね
107:2017/08/31(木)23:02:36 bDk
>>105
職場の周りの女がみんなそんな風だよ
私はあそこまで捻くれてないと高みの見物してるつもり
100:2017/08/31(木)22:59:28 7CR
本当に支配できる人は妥協点ての知ってるのよ
それに回りの自然を気にしない
104:2017/08/31(木)23:00:29 bDk
>>100
私は妥協しながら働いていつか上にのし上がってやろうと日々目論見ながら働いてる
109:2017/08/31(木)23:03:23 7CR
>>104
ならもっと気持ちを広くもたな
昇進したりのし上がれる人ってのは仕事できるとか努力してるとかじゃなく回りを中和したりまとめれる人なんよ
111:2017/08/31(木)23:04:51 bDk
>>109
あーそういう奴嫌い
私周りを見れるんです~って有能ぶってる女は即潰す
112:2017/08/31(木)23:05:12 bDk
特に若ければすぐに潰す
113:2017/08/31(木)23:06:23 7CR
>>112
そういうの処世術じゃもってのほかやで
そういう人も利用せんと
115:2017/08/31(木)23:07:19 bDk
>>113
目障りなんだよ
114:2017/08/31(木)23:06:44 bDk
周りが勝手に潰し始めるから私は特に何もしないんだけど
仕向けるようにはついつい言っちゃうよね
116:2017/08/31(木)23:07:36 Lpk
これは酷いなあ
一応

ま~ん(笑)
117:2017/08/31(木)23:08:16 bDk
若い女は考えの軽さが身動きに出てる
演技でそういう風にしてる奴には怖くて何もできないけど
118:2017/08/31(木)23:08:46 o42
こういうのが毒親になるんやなってすごいわかる
119:2017/08/31(木)23:09:26 7CR
なんだろう
この自分一人で生きてる感
ちな117のレスは自分自信のことさしとるで
124:2017/08/31(木)23:11:44 bDk
>>119
人間は誰も信じられないんだから1人で生きるしかない
自分しか信じられないでしょ?
気を開けるのも自分だけだわ
120:2017/08/31(木)23:09:53 bDk
>>118
わかる~
私の母親も発狂・暴言・暴力は惜しみなくやるタイプだったから子供作らない
121:2017/08/31(木)23:10:16 RHl
よくわからんが犬が彼氏というのはちょっと…
122:2017/08/31(木)23:10:46 o42
要は母親に似たってことでいいじゃない
127:2017/08/31(木)23:12:52 bDk
>>122
親より私はマトモですけどね
125:2017/08/31(木)23:11:52 bDk
みんなそうでしょ?
130:2017/08/31(木)23:13:14 7CR
>>125
なら最初から彼氏なんざ作ってガキみたいな我が儘たれてんじゃねーよ
134:2017/08/31(木)23:14:51 bDk
>>130
まさかあんなおじさんになるとは思わなかった
本当に完璧な天使だったんだから!!!
136:2017/08/31(木)23:15:43 7CR
>>134
それもあなたが見立てミスったからでしょ?
142:2017/08/31(木)23:17:20 bDk
>>136
見立てというより人間が違う…それくらい360°変わった
今回で学んだけど人の容姿は悪くもいくらでも変わる
126:2017/08/31(木)23:12:27 Mln
お前と一緒にするなクズ
131:2017/08/31(木)23:13:36 bDk
>>126
何言ってるの
ピンチになったらみんな本性だす癖に
クズはお互い様でしょ
133:2017/08/31(木)23:14:27 Mln
>>131
君みたいに荒んだ人生おくってないので1ミリも共感できないわ
あなたは異世界人レベル
137:2017/08/31(木)23:15:51 bDk
>>133
そう?
生きてれば自然に嫌なことには会うでしょ
140:2017/08/31(木)23:16:59 Mln
>>137
それがなんなの?
嫌なことあるから他者を虐げるって発想にはならない
思いやりとかないのか
144:2017/08/31(木)23:18:28 bDk
>>140
思いやりって必要かな
146:2017/08/31(木)23:19:27 7CR
>>144
てか彼氏に伝えなよ
147:2017/08/31(木)23:20:10 bDk
>>146
伝えなくても良さげ
勝手に消えるかもしれないからね
135:2017/08/31(木)23:15:29 o42
>>131
本性とかないから
138:2017/08/31(木)23:16:14 bDk
>>135
本当に?
139:2017/08/31(木)23:16:14 Mln
犬も彼氏も外見が全てとかね
高校からずっと付き合ってきて内面は見てなかったんですかね?
143:2017/08/31(木)23:17:57 bDk
>>139
あんまりよく分からない
人ってそんなもんじゃないっけ?
145:2017/08/31(木)23:19:19 bDk
思いやりのある人間の方が魅力的に見えるから外ではそう振る舞ってるけど無いよ
普通でしょ
148:2017/08/31(木)23:20:27 Mln
ひょっとしたらサイコパスかもしれないなこの人は
残念だがまるで分かり合えない
150:2017/08/31(木)23:22:16 bDk
>>148
そんなことないよ~
効率化した社会に馴染もうとした結果がこれだよ
家庭環境も丸っきり違うだろうし分かり合えないのは当然
ていうか分かり合えるとでも思ってたの?残念でしたね
149:2017/08/31(木)23:22:12 Mln
http://karapaia.com/archives/52164745.html
あてはまるんじゃない?
155:2017/08/31(木)23:27:02 Mln
>>149
これだいぶ1にあてはまると思うが
151:2017/08/31(木)23:24:49 bDk
通じ合うとか分かり合うとかそんなの無いでしょ
人間同じ考えの人なんて居ないだろうし
わざわざ我慢してまで分かり合おうとするのもよく分からない
相手の考えが自分と違うとムカつくでしょ?
離れるか潰すかするしかないじゃん
他に方法とかある?
152:2017/08/31(木)23:25:48 bDk
てか分かりあおうと思うその根本的な考えが気持ち悪い
153:2017/08/31(木)23:26:27 o42
その考えなら潰されても文句言うなよ
156:2017/08/31(木)23:28:44 bDk
>>153
潰されないように考えて行動してるから
もし万が一潰されたらどこに穴が空いてたのか考えて次またされないよう対策する
潰されることなんて何回もあったしでもその分学んだから普通の人間のことなら誰よりも潰せる自信ある
154:2017/08/31(木)23:26:43 7CR
なぜ違うとムカつくのか
分かり合えとわ言わんが相手や他人を把握するのは大事
157:2017/08/31(木)23:29:05 bDk
>>154
把握する必要があると思えば話しかける
158:2017/08/31(木)23:32:37 bDk
なんかサイコパス疑われてるけど私は普通に生きてる少し捻くれた人間だよ
接客業だから敵対心馬鹿にしてるとか顔には一切出さず普通に仕事してるからね
159:2017/08/31(木)23:33:24 7CR
いろいろ極端だな
潰したい相手は生かさず殺さずって要領良くできんのかな
160:2017/08/31(木)23:33:54 bDk
>>159
私は周りをそそのかすだけだし要領良くない?
161:2017/08/31(木)23:34:37 7CR
>>160
で結局潰すことしかできんのやろ
162:2017/08/31(木)23:35:17 bDk
>>161
気に入らない服って捨てるじゃんそれと同じですよ
164:2017/08/31(木)23:35:59 o42
あとで捨てるような服は買わんな
169:2017/08/31(木)23:44:13 Mln
表面上は魅力的で口達者

 これは人見知りとか内向的の真逆にあたる。サイコパスは他の人々と打ち解けやすく、社交的で会話もうまい魅力的なタイプになる傾向がある。

 一般的にこのような特徴のあるサイコパスはどんな発言をすればいいのかを常に理解していて、求められていない時でもそれを口に出す傾向がある。
彼らはうわべだけの関係を上手に発展させることができるのだ。しかし親密な関係を築けることは滅多にない。

自信満々でよく自慢話をする

 もしあなたがよく自慢するタイプで恩着せがましく、いつも自信満々な態度であれば、それは誇大的(大げさな)傾向を示している。
このタイプの人々が主に考えることは「自分の世界」であり、他の人々を見下している。
一般に彼らは自分が万能だと思っているが、彼らの非現実的な基準に沿うものなど、どこにも無いのだ。

18.刺激を求める

 じっとしていることや、長期間にわたって一つのことをだけを行うことができない。
彼らは純粋にスリルを求め、リスクを伴うことや、いくらでも危険なことをする。
退屈な作業や面倒な人を避け、つまらなすぎて時間がかかると感じる仕事をするのが耐えられないのだ。

慢性/的に平然と嘘をつく

 息を吐くようにウソをつけるのも大きな特徴の一つだ。サイコパスはよくウソをついたり、ささいなことでもつくり話をする。
彼らは周囲の人々を欺こうとして狡猾、または陰険になったり、徹底して卑怯な人間になったりする。

ずる賢こく人を操ろうとする

 サイコパスは他者の感情を完全に無視するので、ただのウソの中でも特にこういった特徴が目立つ。
彼らは自分たちの思い通りにするために、人の気持ちや幸せなどそっちのけでずる賢くて巧妙な作戦を使って嘘をつき、人を騙してペテンにかける。

良心の異常な欠如

 一般的な人々の多くは、他者に対してある程度の感情移入や同情心を持つが、サイコパスはそういった感情をほぼ持たず、
悪いことをした時も罪悪感を持ったり、良心の呵責を感じることがほとんどない。これが極端な場合、連続殺人犯や大量殺人犯の特徴になる。

他者に冷淡

 つまり人の気持ちを考えないという特徴。
サイコパスは人の感情を気にすることはまず無く、失礼なことを言って人を傷つけたり、特に理由もなく人を嫌悪したりする。

自分の行動を制御できない


 衝動性同様、自身の行動をコントロールするのが難しいと感じる。
彼らは毎日の暮らしや、日常に起こる思いがけない状況にイラついたり、威嚇したり、怒ったりすることもある。
彼らは自身の感情を制御するのが困難で、それが躁うつ状態や、理不尽な行動につながったりする。

衝動的

 たとえば手元に届いたばかりのクレジットカードでいきなり高級車を買ったりはしないだろう。でも彼らはできてしまう。
サイコパスは自身の将来の行動や決定に対し、計画を立てたり例外を設けることは滅多にない。彼らは後先のことなど考えない。行動が先にあり、そのあとに考えるのだ。
170:2017/08/31(木)23:47:13 Mln
無責任

 ほとんど子供みたいなもので、大人でありながら約束を果たすことや、義務を全うしたりできず、つねに責任感が無い。
彼らは請求書の支払いをしなかったり、仕事も割に合わないことはしないかもしれない。

 そういうケースは普通の人々の間でも見られることかもしれないが、サイコパスにとってそれは珍しいことではなく、こういうことを何度も繰り返すのだ。


自分の過ちを決して認めない

 サイコパスは決して自分の非を認めたりはせず、それを他の人のせいにする。
彼らがいかに理屈にあわないことを言っているかを説明しても、納得させることは難しい。
逆に彼らはそのずる賢さと抜け目のなさで、自分が正しいを思いこませることができるかもしれない。

寄生的な生活

 サイコパスはよく寄生虫のごとく他人の金銭、または個人の私益を利用しようとする。彼らは自分のために人々にとりつき、自分自身の責任から逃れようとする。


性関係の乱れ

 自分自身の満足感のために、うわべだけの軽い間柄になり体の関係を持つサイコパスは、すぐに寝ることができる相手や一夜限りの相手を得る機会を常に求めている。

 彼らはたいてい感情面での結びつき、外見などはお構いなしで関係を持つ。一度に多くの人々と性/的な関係になり、公共の場でそのことを話すこともある。

幼少期からの異常行動

 幼少期における異常行動は、成人した時の精神病的な傾向を表すらしい。
これらの異常行動の中には13歳以下での窃盗や虚言癖、またはドラッグの使用などが含まれるようだ。

現実的な長期にわたる目標がない

 たいていの人は夢や目標を持っていて、大部分の人は長い時間をかけてその実現を目指すだろう。
しかしサイコパスにはそんな目標は全く無いかもしれない。
もしあった場合、それはたいてい非現実的だったり、完全に実現不可能なものだったりする。


行動に対する責任が全く取れない

 サイコパスにとっては、自分が何か間違ったことをしてた、もしくはそもそも自分に非があったことを認めるのは非常に難しい。
そのため彼らは自分自身がしたことで、他の人々にバレていようとも、特定の行動に対する責任を否認する傾向にある。

短い結婚期間、多数の離婚歴

 乱交傾向というサイコパスの症状が、長期にわたる結婚生活上のトラブルになる場合もある。も
し彼らから見て結婚後の暮らしが自分の基準に満たない場合、その生活を丸ごと捨て去ったりしても良心の痛みはないようだ。
子供達や相手の幸せなんて関係ないのだ。
171:2017/08/31(木)23:53:03 bDk
私の説明書みたいで驚いた
でもサイコパスって人を〆るんでしょ?
私はしたくてもしないよ
173:2017/08/31(木)23:55:55 Mln
>>171
みんながみんな殺人はしないだろうけど
かなり当てはまってるとおもうよ
175:2017/08/31(木)23:58:14 CP9
>>171
したいなら寧ろ…
172:2017/08/31(木)23:55:11 z0X
サイコパスというくらいだから持ってるところへの共感性が高いのだろうと相対性理論さんとかが言ってたわ
174:2017/08/31(木)23:56:38 Mln
かわいそうだから、命は大切だから、とかじゃなくて
する必要がないからしないってことでしょ
176:2017/09/01(金)00:01:28 1EB
>>174
捕まるからしないだけで捕まらないならしたい
178:2017/09/01(金)00:02:36 zBA
しかし本物にあったのは初めてだな
やっぱり異質なんだな
179:2017/09/01(金)00:03:12 1EB
サイコパスで困ることも他人に迷惑かけることもないし別に良いよね
そもそも分かって治せるような病気じゃないでしょ?
性格みたいなものだから
180:2017/09/01(金)00:04:08 zBA
俺にはお手上げだ
182:2017/09/01(金)00:05:30 1EB
父親には行動に責任感がないとよく叱られた事がある
私は何かに失敗しても切り替えが早いだけだと思ってたわ
183:2017/09/01(金)00:06:33 zBA
サイコパスとは?wikipedia

サイコパスは社会の捕食者(プレデター)であり、極端な冷酷さ、無慈悲、エゴイズム、感情の欠如、結果至上主義が主な特徴で、
良心や他人に対する思いやりに全く欠けており、罪悪感も後悔の念もなく、社会の規範を犯し、人の期待を裏切り、
自分勝手に欲しいものを取り、好きなように振る舞う。
その大部分は殺人を犯す凶悪犯ではなく、身近にひそむ異常人格者である。
北米には少なくとも200万人、ニューヨークだけでも10万人のサイコパスがいると、犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは統計的に見積っている
184:2017/09/01(金)00:08:36 1EB
異常人格者とか言われちゃうとなんか…
185:2017/09/01(金)00:09:00 Pfv
まあ実際異常なんだから仕方ない
186:2017/09/01(金)00:09:16 1EB
異常じゃないよ普通だよ
188:2017/09/01(金)00:10:21 Pfv
あなたにとっては普通
回りの人からしたら異常
それでいいじゃん
191:2017/09/01(金)00:11:31 1EB
>>188
社会的には私の考えが普通だと思うので気にしない
190:2017/09/01(金)00:11:23 zBA
捕まらないならしたいって斜め上の回答は流石に怖いと思ったよ
197:2017/09/01(金)13:55:00 X0z
>>190
ちなみに昨日の捕まるからころさないって言葉は初めに言ったのが母
私はその言葉に納得して受け売りしたわけだけどなんか嫌な気持ちになる
オリジナルって大事だと思う
真似する奴ってムカつくし
193:2017/09/01(金)00:13:41 zBA
まあある意味貴重な体験したよ
194:2017/09/01(金)00:13:57 y7G
サイコパスの特徴はマーテルから見たリア充達って感じだからさっぱりわの
196:2017/09/01(金)13:53:35 X0z
考えてたからまた来たよ
確実に母親の家系がサイコパス
喧嘩するところしたくなるって言い合うし遺伝かな
192:2017/09/01(金)00:12:47 Pfv
サイコパスって無自覚らしいね
今確信を持った
でもまあ価値観が多様化した現代でそんなこと気にするのも野暮やな


引用元