1:2017/09/02(土)09:00:42 04t
 ずっと好きだった人に告白して、
「もっと1のこと知りたいから友達から」
と言われたんだけど、実際のところ、
付き合えるチャンスってあるのかな

 偶然告白したタイミングが、相手が片想いの相手に
フラれた直後だから、その子が忘れられなくて
付き合っても自分は2番目だったりしたらやだな...

m5990
4:2017/09/02(土)09:03:37 AWR
男全般は知らんが俺は嫌だな
6:2017/09/02(土)09:05:51 04t
>>4
そっか...
やっぱり一途な人だと困るのかな
5:2017/09/02(土)09:03:56 EMF
>>1がいい女なら大丈夫
6:2017/09/02(土)09:05:51 04t
>>5
いい女になりたいな~
7:2017/09/02(土)09:07:33 04t
ちなみに、昨晩は2時間半ほど通話した
会話はぼちぼち盛り上がってたけど、自分は友達以上にはなれないのかな...
8:2017/09/02(土)09:12:26 04t
相手は童/貞らしいです(相手曰く)
童/貞の方からすると、この状況はどう思いますか?
9:2017/09/02(土)09:13:31 fk9
>>8
お前がその男の元カノより良い女なら友達以上になれると思うが
10:2017/09/02(土)09:15:12 04t
>>9
付き合ってはいなかったみたいです
デートはしたみたいだけど...
11:2017/09/02(土)09:15:34 fk9
>>10
それならなおさら楽勝じゃん
12:2017/09/02(土)09:16:06 fk9
お前がその女よりもたくさんいろんなとこ一緒に行って思い出作りすりゃええやんけ
13:2017/09/02(土)09:16:21 04t
じゃあ、男性から見たいい女ってどんな人のことを指すんですか?
16:2017/09/02(土)09:18:30 uUM
>>13
人それぞれな気がするけど。その男性をよく知ってるのは君じゃないの?
19:2017/09/02(土)09:19:44 fk9
>>13
良い女の定義は人それぞれだから、一概にこれ!って言う事はできないけど

俺的にはごく普通の女かな、割り勘でも怒らない、メンヘラでもない
普通に笑いあえる女の子なら、男にとっては一緒にいて楽しいから良い女の子になれると思うぞ
25:2017/09/02(土)09:26:45 04t
>>19
別にレディファーストをしてほしいってわけではないけど、男女共に平等な立ち位置にいれたいいなって思ってます
どっちが上とか下とかそういう関係は嫌なので
でも、強いて自分の欠点をいうなら、極度の人見知りってことですかね...
14:2017/09/02(土)09:16:40 uUM
やってみないと分からないことの方が多い
チャンスあるなら動けば?
18:2017/09/02(土)09:19:02 04t
>>14
通話した時も、自分の素直な気持ちを伝えるようにはしました
20:2017/09/02(土)09:19:48 EMF
優しく傷を癒してくれる女
他の女の子とを考えても嫉妬しない女
22:2017/09/02(土)09:22:30 04t
下ネタには結構寛容的(動じない)なので、深夜に通話しただけあって結構ディープな話題についても話しました
盛り上がったのは良いけど、軽い女みたいに見られてたらやだな
23:2017/09/02(土)09:25:38 Rz3
>>22
そいつ童/貞じゃない
26:2017/09/02(土)09:31:10 04t
>>23
ほんとなんで童/貞なのか不思議なくらい!
24:2017/09/02(土)09:25:55 fk9
>>22
詳しく聞きたい
26:2017/09/02(土)09:31:10 04t
>>24
思春期なだけあって女性の身体とかもろもろに興味があるようで、下着事情とか女性の身体ってどうなってるのかとかの質問をしてきました
46:2017/09/02(土)10:06:29 Rz3
>>26
やっぱそいつ、俺らと同じ思考の童/貞だったわ
27:2017/09/02(土)09:34:55 04t
私の方からは淡々と説明していった感じです
28:2017/09/02(土)09:36:33 04t
男性が女性を軽い女とみなす時ってどんな時ですか?
31:2017/09/02(土)09:38:58 bTK
>>28
頭が軽い女やね
29:2017/09/02(土)09:37:25 UBV
さみしさを紛らわすために一回抱いてから付き合うかどうか考える
30:2017/09/02(土)09:38:35 04t
>>29
自分もまだ処/女なんです...
最初くらいはお互いに愛し合ってる時にやりたい
32:2017/09/02(土)09:41:30 U37
この男がちょっと真面目なタイプなら
フラれたからといって、別の人とすぐ付き合うのは
人として間違っていると思ってそうだから
イッチそのうち付き合えるんじゃね?
お互い何歳?
33:2017/09/02(土)09:44:54 04t
>>32
17です
相手はかなり真面目ですね
私もチャラいのはあまり好きではないのでそういった人達とはつるまないようにしてます
でも、真面目だと一途だったりして片想いの相手が忘れられなくて交際するのが難しかったりとかするものじゃないんですか?
34:2017/09/02(土)09:47:32 U37
片想いの相手が忘れられなくなるけど、しょうがないと思う日が来る
彼から、そんな状態でいいけど付き合いたいと言われたらどうすんの?
やっぱヤメときますとか言うの?
35:2017/09/02(土)09:48:08 04t
自分は、失恋して2年以上経って寂しい思いをしていた頃に今の好きな人に出会えたので絶対に手放したくない
36:2017/09/02(土)09:50:25 U37
相手モテるタイプ?
モテるタイプなら頑張らんと埋もれてしまうけど
そうじゃないなら友達からでも充分可能性あると思うけどなあ
ていうか友達ルートが正しい道だと思うよ
37:2017/09/02(土)09:53:45 04t
>>36
いつも男の友達に囲まれてるのでおそらく普通だと思います(?)
そうですね、気持ちはもう伝えちゃったけど友達から距離を縮めていく方が安全策だと自分でも思っています
38:2017/09/02(土)09:54:45 bTK
男はフられてしばらくしてから付き合ってた女の良さに気が付くのよ
その頃にアタック!
39:2017/09/02(土)09:56:48 04t
>>38
がんばります(´;δ;`)
40:2017/09/02(土)09:58:44 U37
とりあえず休日デートしてみたら
今日とか
41:2017/09/02(土)10:01:02 04t
何度かデートに誘ったことはあったんですが、いつも断られてばっかりで落ち込むこともありましたが、別に好きな人がいれば仕方ないですよね...
自分だって多分そうしてた...
もう少し距離を縮められたらまた誘いたいです
43:2017/09/02(土)10:03:03 U37
>>41
ああごめん。
そうだね。ジワジワ距離詰め作戦がいいね。
2時間会話が持てば全然問題ないと思うよ
42:2017/09/02(土)10:01:17 U37
あ、けどやっぱフラれたばっかでガンガン行くの良くないね
男もある程度落ち込みたいかも知れんし
44:2017/09/02(土)10:03:58 04t
>>42
本当だったら思いっきりハグして慰めてあげたいですが、しばらくの間はそっとしておこうかな...
45:2017/09/02(土)10:06:19 U37
片想いの相手知ってる人?
彼と仲良かったんかな
47:2017/09/02(土)10:10:27 04t
>>45
片想いの相手は当たり前ですが言われてないのでわからないですね
ただ口調的に同級生かもしれないです
48:2017/09/02(土)10:12:05 04t
知ったところでどうにもならないですが...
人にも相性というものはありますし...
ただ、2回デートしてフラれたので相当ショックだったみたいです
49:2017/09/02(土)10:16:03 04t
少しでも癒してあげられたらいいんですけど
なんだか少し距離感を感じるんです...
LINEもそっけないし
50:2017/09/02(土)10:16:08 U37
ああそうだろうね
もしかしたらフラれた直後だから、イッチの告白を
きっぱり断らず、友達からってしたかも知れんと思った
フラれる痛みを知っていると、完全にフッてしまうのキツイし
51:2017/09/02(土)10:17:30 04t
>>50
じゃあ、私じゃだめなんですか?
52:2017/09/02(土)10:19:30 U37
今はそうかもね
けどこれからだと思うよ。だってイッチだって2年間あったから
昔の人を忘れてるんでしょ
55:2017/09/02(土)10:24:47 04t
>>52
実をいうと、いまだに時々思い出しては辛くて一人で泣いたりはします
ただもう好きではありません
ここまで来ていまだに誰かに愛してもらえないのが寂しいのかもしれません...
53:2017/09/02(土)10:23:16 kSW
よーしがんば!
58:2017/09/02(土)10:26:32 04t
>>53
ありがとうございます(;▽;)
54:2017/09/02(土)10:23:41 U37
イッチが友達から、「友達なんだけど、2時間会話できる。」って相談されたら
それ余裕じゃん。これから何とでもなるでしょって思うでしょ
56:2017/09/02(土)10:25:11 04t
ちょっと泣いて良いですか?
59:2017/09/02(土)10:27:00 U37
泣けばいいよ。モヤモヤするといい考えも浮かばないし。
61:2017/09/02(土)10:27:45 f9n
マジレスするが、学生なり社内の人間だったら「振られた直後に別の女と付き合った」
って状態が何か不誠実感を醸し出しててイヤって状態もあるだろうし、インターバルが欲しい
っていうのはあるかもしれん
63:2017/09/02(土)10:30:36 04t
>>61
確かに言われてみれば良い印象は与えないですね
もしそうなら、チャンスはあると信じたいです
62:2017/09/02(土)10:30:31 dlH
嬉しいけどすぐ彼女として付き合ったら代わりにしてると思われる気がするから取り合えず友達として付き合う
64:2017/09/02(土)10:31:20 6Ni
相手の事を想うなら少し距離置こ
あまり近づき杉もアレだし
友達からと言われたなら距離感大事よ
65:2017/09/02(土)10:32:56 bTK
女は相手が童/貞かなんて気にするもんなの?
67:2017/09/02(土)10:35:23 04t
>>65
相手が自己申告してきたので私からはきかないし気にもならないですね
むしろどうして童/貞ってことをコンプレックスに思うの?
70:2017/09/02(土)10:39:59 bTK
>>67
おいおい、男がみんな童/貞コンプレックスに思ってる訳でねーぞ
72:2017/09/02(土)10:42:05 04t
>>70
すみません!語弊がありましたので訂正させていただきます
全員というわけではありません
66:2017/09/02(土)10:33:53 04t
気持ちを伝えてみたら、相手は別に嫌がってる感じではありませんでした
むしろ喜んではいました
68:2017/09/02(土)10:38:42 04t
おそらく男性の方が思っている以上に女性は童/貞とかなんて気にしてないと思います
童/貞だからってその人を嫌いになることもないです
69:2017/09/02(土)10:39:54 U37
けど童/貞がっつくよ
下ネタしてくるよ
71:2017/09/02(土)10:40:57 dlH
童/貞っていうか長らく彼女いないとがっつくしあわよくば下ネタにもってくよな
73:2017/09/02(土)10:42:22 U37
そのあわよくば感が童/貞のキモいところ
75:2017/09/02(土)10:46:41 bTK
>>73
野郎連中の童/貞はガキっていう風潮だね
74:2017/09/02(土)10:45:49 04t
>>69
>>71
>>73
確かに話題を下ネタに持っていったりはしてましたが...お堅いイメージがあったのでびっくりはしました
でも思春期の男の子ってそんなもんなんじゃないんですか?
79:2017/09/02(土)10:50:34 dlH
>>74
>でも思春期の男の子ってそんなもんなんじゃないんですか?

急に中学生男子と接する社会人女性みたいになってて草
80:2017/09/02(土)10:52:25 04t
別に童/貞をdisりたいわけじゃないんです!

>>79
見た目に反して性格が大人だと言われたことはあります
76:2017/09/02(土)10:47:21 Rz3
まあ付き合うとかそんな難しいことなんて頭になくて
お前のおっぱ○のことしか頭にないと思うよ
77:2017/09/02(土)10:48:07 04t
>>76
胸が大きいねとは言われました...
78:2017/09/02(土)10:49:27 Rz3
>>77
俺がお前だったら蹴り倒してるわ
81:2017/09/02(土)10:57:11 04t
異性とお付き合いをしたことがなく、性行為もまだしたことのない男性というのは、女性をどのように捉えているんですか?
82:2017/09/02(土)10:58:19 04t
>>81
すみません、やや上から目線になってしまいました...
ちょっとびっくりしています
84:2017/09/02(土)11:01:28 Bxo
>>81
若い女見たらすぐ勃/起すんだよ
83:2017/09/02(土)11:01:00 dlH
知る限りではだが
童/貞は思い出になるから可愛い女か好きな女で捨てたいって夢とプライドを持ってる奴と
とにかく捨てたいからちょっとブスでいいし軽い女でいいって奴がいたわ
85:2017/09/02(土)11:02:35 dlH
ちな前者のほとんどは高校生活では捨てられない
大学で半分いけたらいい方
86:2017/09/02(土)11:07:16 04t
でもそれって、ただ女性慣れしていないだけなんじゃないんですか...( ̄― ̄?)?
女だって処/女なら少しくらい憧れや夢は見る人はいますし...
87:2017/09/02(土)11:09:49 dlH
女性慣れしてない゙だげって簡単にいうけどただ待ってたっていつまでたっても女性慣れなんかしないからね
ずっとそういう考えのままおっさんになる人がいるのが現実だから
88:2017/09/02(土)11:12:39 04t
女性でもイケメンを見ればドキドキするし
異性の身体に興味はありますし
男も女も性/欲は一緒だと考えていたのですが...
あとはそれをストレートにいうかオブラートに包んでいうかの違いですかね

>>87
女性もまた婚期を逃すまいと必死になるじゃないですか
89:2017/09/02(土)11:14:47 Bxo
>>88
性/欲に関しては
男は若いくて女であれば発情しちゃう
女は好きな男に発情すんじゃねえの
知らんけど
90:2017/09/02(土)11:17:32 04t
>>89 それが全ての人に当てはまるとは限りません
あと、女性はそんな可愛い生き物ではありませんよ
94:2017/09/02(土)11:21:58 Bxo
>>90
ほう
話が逸れるが
なら客が男、サービス側は女、という風/俗営業が未だ多いのはなぜなのか
女相手の風/俗業って少ない印象、あるにはあるらしいが
99:2017/09/02(土)11:27:23 04t
>>94
風/俗以外にもヤらせてくれる人はたくさんいる
風/俗で仕事している人なんてほんの一握りで、実際にはタダでヤらせてくれる人の割合の方が多い
96:2017/09/02(土)11:25:00 f9n
>>89
それは100%間違ってる
メスが発情するからオスが発情するのであって、メスを発情させるための努力はしても
オスが単独で発情することはない
97:2017/09/02(土)11:26:34 Bxo
>>96
マジか
電車で可愛いなあ、やりたいと思った女も俺のことカッコイイ、やりたいって思ってくれてるのかしら
103:2017/09/02(土)11:31:10 GPg
>>96
それって猫とか一部の動物の話じゃない?
人間もイケメンはそうかもしれないけど、
IQ低いやつや脳筋は常に発情してて絶え間なく女に金品貢いでるよ。
105:2017/09/02(土)11:33:00 f9n
>>96
>>103
その対象のメスが発情してるから、発情したメスに対してアタックしてるだけ
106:2017/09/02(土)11:34:11 Bxo
>>105
なるほど
言われてみればそうだな
発情期終わったババアにはそっぽ向いちゃうもんね
92:2017/09/02(土)11:19:03 74H
性/欲を刺激すれば男なんてちょろちょろりーん
93:2017/09/02(土)11:20:20 74H
あ、ブスには何されてもぴくりともしないし、むしろイラっとするけどな
95:2017/09/02(土)11:24:31 GPg
>>1からはものすごいブス臭がする
ニコ生のAFちゃんみたいな顔してそう
98:2017/09/02(土)11:27:09 Bxo
やばい俺はアスペかな
100:2017/09/02(土)11:28:30 U37
>>98
いやアスペじゃないよ童/貞なだけだよ
101:2017/09/02(土)11:28:55 Bxo
>>100
なぜばれた
102:2017/09/02(土)11:30:29 04t
えっと、話題がかなり拗れたのでそろそろ終わらせてもよろしいですか?
104:2017/09/02(土)11:31:28 U37
>>102
俺はいいよ。イッチ頑張ってね。
107:2017/09/02(土)11:34:32 04t
>>104
とても的確かつ参考になるアドバイスをありがとうございます!
客観的に見つめ直すことができました


引用元