1:2017/09/24(日)18:54:45 3ls
 洋服や漫画や雑誌はもちろんのこと
食材さえも常備したくないから
米を買っても捨ててしまう
今は布団とカーペットを捨てたい

m6023
2:2017/09/24(日)18:55:25 reF
ダンシャリってやつ?
8:2017/09/24(日)18:57:53 3ls
>>2
したいけど人が来たら心配されそうだから最低限は残してる
3:2017/09/24(日)18:55:57 yif
米は少量の買ったらいいのに馬鹿じゃね
8:2017/09/24(日)18:57:53 3ls
>>3
2kgくらいの買って少しずつ使おうとしてるのに2日くらいで捨てちゃう
4:2017/09/24(日)18:56:08 JQk
病院でGOのほうかよ
5:2017/09/24(日)18:56:46 CVm
布団はやめとけw
8:2017/09/24(日)18:57:53 3ls
>>5
わかってるんだが汚く感じてしまって捨てたい
6:2017/09/24(日)18:57:03 fqy
なんでも拾ってきてしまうよりは幾分マシだな
14:2017/09/24(日)19:00:54 3ls
>>6
それは確かに
7:2017/09/24(日)18:57:49 yif
こんまりとか言う人が同じ病気
14:2017/09/24(日)19:00:54 3ls
>>7
みてみるわ
9:2017/09/24(日)18:58:04 TiS
じゃあ買うなよもうなんかいいわせんだよちてきしょうがいもってんのかよしっかちそろよ
それでもにんげんかよおまえりいかげんまんsべゆおがくしゅうしとよ
14:2017/09/24(日)19:00:54 3ls
>>9
他人の目があんじゃん...服とかはさ...
10:2017/09/24(日)18:59:20 CVm
汚く感じるなら丸洗いできる布団買えばよろし
14:2017/09/24(日)19:00:54 3ls
>>10
いや、もう、捨てたいんだ。
11:2017/09/24(日)18:59:41 QuQ
捨てなくても無くすし
買わなくても物が増える俺と良い勝負
19:2017/09/24(日)19:02:18 3ls
>>11
ちょっと分かんない
12:2017/09/24(日)19:00:32 ZLC
長袖の服は1回着たら捨てるようになってさかまった
19:2017/09/24(日)19:02:18 3ls
>>12
1回ははええわ
13:2017/09/24(日)19:00:47 QbP
鶏飼え
捨てないでも、鶏が米食べてくれるぞ

布団はホームレスにあげると喜ばれる
冬に凍死するホームレス多いらしいし
19:2017/09/24(日)19:02:18 3ls
>>13
ゴミ箱に入れるのが快感なんだよなぁ
15:2017/09/24(日)19:01:16 buD
潔癖症かぁ
生きずらそう
22:2017/09/24(日)19:04:24 3ls
>>15
潔癖症では無いんだが
自分が使ってるから汚いってイメージが拭えなくて食器も定期的に消毒してるけど捨てて新しいの買っちゃう
16:2017/09/24(日)19:01:19 o6K
買うけど捨てられない俺よりいい
22:2017/09/24(日)19:04:24 3ls
>>16
捨てられないのかわいそう
18:2017/09/24(日)19:02:02 CVm
ん?布団じたいが嫌ってこと?どーすんの?ソファ?
22:2017/09/24(日)19:04:24 3ls
>>18
布団は必要なんだよ
いま使ってる布団が汚く感じるから新しいの買いたい
20:2017/09/24(日)19:02:22 DDk
うんこを出すこの体が不潔だと自傷に及ぶ前にしかるべきドクターに相談しにいこう
25:2017/09/24(日)19:07:00 3ls
>>20
解決策わかってるのに金だして医者はちょっと...
21:2017/09/24(日)19:03:54 fqy
新庄剛志は一度身に着けた下着は捨ててしまうらしい
それで問題なく生活していけるなら捨てちゃえばいいじゃん
25:2017/09/24(日)19:07:00 3ls
>>21
大問題。貧乏のくせにこれだから辛い。
32:2017/09/24(日)19:18:49 Uiu
>>21オ○ホとか部屋に置いとけないじゃん
23:2017/09/24(日)19:05:35 CVm
あー買い直すならいいんじゃね?月一とかで買い直しなら笑うけど
そしたらバスタオルとか買い直ししまくってんの?
25:2017/09/24(日)19:07:00 3ls
>>23
金ないからそんなに買い直さないかな
定期的にバスタオル切って床ふいて捨ててる
24:2017/09/24(日)19:06:26 Uiu
100均で買ったコップを3年はつかっている
家にコップとか茶碗とかひとつしかないので毎日つかってる
26:2017/09/24(日)19:07:46 3ls
>>24
自分も100均の食器ばっか
最初に買った食器は既に捨ててるわ
27:2017/09/24(日)19:09:02 CVm
金ないのにそれは辛いなー
昔からなん?
28:2017/09/24(日)19:11:07 3ls
>>27
いや、1人暮らしはじめてからかな
それまではむしろ捨てられない性格だった
29:2017/09/24(日)19:15:39 TR6
物を粗末にするな
無一物の出家せよ
31:2017/09/24(日)19:17:46 3ls
>>29
わかってる
んだが、必要だけど部屋に置いておきたくない...ってなる
30:2017/09/24(日)19:16:34 Uiu
どっかで死んだら
もうこの部屋には誰も来ないとか
考えたりしちゃうの?
31:2017/09/24(日)19:17:46 3ls
>>30

まぁしんだあと見られて大丈夫な部屋にしたいな
17:2017/09/24(日)19:01:35 e5h
これは、あかん あかんで


引用元