1:2017/09/25(月)06:47:50 AuR
 マナー違反ってのは置いといて
自分が気になるか教えてクレメンス

m6025
2:2017/09/25(月)06:50:42 qDX
隣なら殺意
遠いなら知らん
4:2017/09/25(月)06:53:22 AuR
>>2
あーたしかに隣なら嫌やな
3:2017/09/25(月)06:51:20 5Hs
気にならん
5:2017/09/25(月)06:54:37 ApP
お前らはヒゲ剃るだけで外に出れるかもしれんが女はそうはいかんから見逃してクレヤ
8:2017/09/25(月)06:55:52 jEv
>>5
(なに言ってんだこいつ)
6:2017/09/25(月)06:55:28 qDX
>>5
もうすでに外に出てるんだよなあ
9:2017/09/25(月)06:55:59 ApP
>>6
電車はノーカン
10:2017/09/25(月)06:57:06 qDX
>>9
なら隣で髭剃っても文句言うなよガイジマ○コ
12:2017/09/25(月)06:57:39 ApP
>>10
きたない
11:2017/09/25(月)06:57:35 6bS
>>5
別に化粧しなくていいよ頼んでないし
13:2017/09/25(月)06:58:49 ApP
>>11
世間から頼まれてるんですが?
14:2017/09/25(月)06:59:07 6bS
>>13
ソースハラデイ
15:2017/09/25(月)06:59:50 ApP
>>14
ソースはないけど就職する前に学校でお化粧講習とかあるやろ?
17:2017/09/25(月)07:00:35 6bS
>>15
なんやそれ...どんな底辺やねん
19:2017/09/25(月)07:01:51 ApP
>>17
なんかお化粧を色気付いたマ○コのチャラついた趣味だと勘違いしてるな
21:2017/09/25(月)07:02:17 6bS
>>19
いやいや電車内でしなければいいだけよ
23:2017/09/25(月)07:02:49 ApP
>>21
底辺だと思った理由について詳しく
25:2017/09/25(月)07:04:04 6bS
>>23
学校でお化粧講座なんか普通せんやろ
職業学校かなんか?
26:2017/09/25(月)07:04:41 ApP
>>25
普通の公立高校で割とあるで
27:2017/09/25(月)07:05:21 6bS
>>26
わい偏差値高いとこの高校だったから知らんかったすまんな
7:2017/09/25(月)06:55:49 8dp
ならない
16:2017/09/25(月)07:00:12 yFL
電車内でマニキュア塗り始めたまんさまと遭遇した時は車掌に伝えてやめさせるようにしたわ
18:2017/09/25(月)07:00:48 AuR
まあ 化粧するのがマナーってのはあるやろ 電車で化粧するのもマナー違反やから本末転倒感はあるけど
20:2017/09/25(月)07:02:05 AuR
でも まあ気になるかっていうと気にはならんよなーって
22:2017/09/25(月)07:02:21 v1e
揺れるのによう出来るなと思う
24:2017/09/25(月)07:02:52 JkF
中高生くらいやからなぁ化粧要らんの

老化って怖い
29:2017/09/25(月)07:06:26 CiX
普通は化粧してる過程なんて他人に見せたりしないものなのにそれを何の恥じらいもなく堂々と人前でやる神経が分からん
周りもお前の化粧の過程なんか見たくないんじゃ
30:2017/09/25(月)07:07:28 6bS
電車内でしなければいいのに髭剃りと同じことよ
周りに迷惑かかるやん
31:2017/09/25(月)07:07:57 ApP
時間かかるから寝坊したらやばい
34:2017/09/25(月)07:09:14 6bS
>>31
時間かかるそのブサメンを恨め
38:2017/09/25(月)07:10:48 ApP
>>34
しゃーない
32:2017/09/25(月)07:09:02 ApP
女はこんなに大変なのに平気で無精髭生やしてくる職場のオッサンに腹立つわ
40:2017/09/25(月)07:12:07 yFL
>>32
別に化粧しなきゃいいじゃん
頼んでねーし
41:2017/09/25(月)07:13:19 6bS
>>40
ループするぞ
43:2017/09/25(月)07:14:59 ApP
>>40
お前らも汚いすっぴんマ○コの顔見ながら仕事したくないやろ
その為の配慮なんやけど君のその考えからするとあまり理解されてないみたいやね
44:2017/09/25(月)07:17:17 yFL
>>43
別に気にせーへん
47:2017/09/25(月)07:18:52 ApP
>>44
いつも化粧してある顔しかみてないからそんなこと言えるんや
ちびるで
49:2017/09/25(月)07:41:29 yFL
>>47
せやからそれも含めて気にせーへんから
35:2017/09/25(月)07:09:48 RVv
化粧中の顔ってひどいよな
よくあんな変顔晒せると思うわ
化粧でいくらキレイにしても無意味やわ
42:2017/09/25(月)07:13:59 xqj
42
46:2017/09/25(月)07:18:35 AuR
>>42
つらい
45:2017/09/25(月)07:18:26 d91
まず「女って生き物は可愛いし可愛くしなきゃいけないしゆえに守ってあげなきゃいけない」みたいな脅迫的な風潮が男からも女からもなくならないと
平等平等いいつつ異性間でも同性間でもいろいろな面で平等からかけ離れとるやろこれ
電車でブサ顔で粉撒き散らすアホとかそれをいちいち目くじら立てて取り上げるやつがでてくるのはその氷山の一角でしかない
48:2017/09/25(月)07:21:08 AuR
>>45
男女平等って無理なんかもしらんな
52:2017/09/25(月)10:39:10 B9j
別に化粧しなくていいよ頼んでないし


引用元