1:2017/09/24(日)23:41:00 oc9
俺はウイスキーに乗り換えた

m6073
2:2017/09/24(日)23:42:55 Ar7
スーパードライ美味いんだよなぁ
この時期になってくると日本酒に切り替えてくが
ウィスキーとか最後山崎のんでから飲んでねーや
3:2017/09/24(日)23:44:01 hWz
税額がなあ
4:2017/09/24(日)23:45:04 DLe
コスパとか考えてるとアル中になるから気をつけろ
7:2017/09/24(日)23:48:52 oc9
>>4
一回40~50mlくらいしか飲んでないと思うからヘーキヘーキ
9:2017/09/24(日)23:51:57 DLe
>>7
毎日ちょっとずつ量が増えていくぞ気をつけろ
5:2017/09/24(日)23:45:22 oNM
ビール酵母飲み始めてから
瓶ビール以外不味く感じるようになってしまった
瓶ビールは最高だけどな
缶が不味く感じてしまうんだ
6:2017/09/24(日)23:46:19 DLe
>>5
わかる缶のにおいダメ
生ビールも店によってはダメ
瓶最高
8:2017/09/24(日)23:49:45 T5Y
ビールから他に乗り移る人が増えたら今度はそっちの税率上がるんでない?
11:2017/09/24(日)23:53:56 kIZ
わいも一時期そうだったけど
うまいから飲んでるんであって、酔いは邪魔だってなってからビールに戻った
12:2017/09/25(月)00:01:08 n0T
そもそも味が違うものをコスパで考えるのはナンセンス極まりない

つーかアルコール度数だけなら無水エタノール(99.5%)がコスパ最高だということに…w
14:2017/09/25(月)00:12:14 APM
>>12
誰だったか忘れたけど、実験用マウスの肉焼いたのをツマミに
実験用アルコール飲んで酔っ払ってた人の話を思い出した
13:2017/09/25(月)00:10:11 7KE
ビールもウイスキーもうまいからウイスキーでいいやってなる
15:2017/09/25(月)00:15:24 wda
最近シーバスリーガル買って飲んでるけど美味すぎてびっくり
16:2017/09/25(月)00:17:02 2gV
わいビールメーカー勤めビール離れに怯える
17:2017/09/25(月)00:30:23 inH
元々缶ビールって直接呑むもんじゃなくてグラスに注いで美味くなるように想定されてるらしいけど
すぐぬるくなるから瓶ビールが未だに圧倒的にうまいんだよな
18:2017/09/25(月)00:35:11 2gV
>>17
缶も壜も中身変わらんで

グラスに注いだ方が美味いってのは同意
20:2017/09/25(月)00:50:17 inH
>>18
中身の問題じゃなく中身同じでも冷え方のキープが瓶ビールの方が優れてるって事だと思う
キンキンに冷えてるって瓶ビールの方がイメージ強いし実際にキープしてると思う
19:2017/09/25(月)00:37:13 7KE
グラスに入れると飲みやすくなるけど直のみの苦いのもすき
21:2017/09/25(月)00:52:17 KHf
コスパ悪く「されちゃった」酒


引用元