1:2017/10/02(月)09:28:37 KhB
ありがとう

m6098
2:2017/10/02(月)09:29:21 1E6
心底憎んでるぞ
4:2017/10/02(月)09:30:45 KhB
>>2
んなアホなwww
3:2017/10/02(月)09:29:27 kT8
直接言え
4:2017/10/02(月)09:30:45 KhB
>>3
恥ずかしいwww
5:2017/10/02(月)09:31:07 yxn
相手に伝わってると勘違いしてると離婚になるぞ
6:2017/10/02(月)09:32:18 KhB
>>5
冠婚葬祭とかもキチンと知識あるから頼りっぱなしだったwww
親御さんの教育、ありがとうございますwww
7:2017/10/02(月)09:33:45 Gr9
レトルトやスーパーのパックばかりなんやで
9:2017/10/02(月)09:34:53 KhB
>>7
いつも手作りだからしんどい時はラーメンとか勝手に食べるから無理しないでいいよと言っているwww
10:2017/10/02(月)09:36:23 Gr9
>>9
なにそれ?君最低やな
12:2017/10/02(月)09:38:04 KhB
>>10
ごめんなさいwww
うちの親も嫁褒めてくれるwww俺はけなされるwww
8:2017/10/02(月)09:33:46 KhB
手取り20万程度なのに文句言わずやりくりしてくれているwww
共働きだから子供出来たらヤバイよねwww
11:2017/10/02(月)09:37:05 dKu
>>8
嫁さんの会社はちゃんと育休とかとれんの?
12:2017/10/02(月)09:38:04 KhB
>>11
親が自営しててそれの手伝いだからそんなの無いwww
13:2017/10/02(月)09:38:26 Ehp
ちゃんとお礼や愛してるを言わなかったことを、
後悔してる人がどれだけいると思ってるんだ。
16:2017/10/02(月)09:40:43 KhB
>>13
だよねwww
俺はトラックの運転手で長距離なのwww
だからもしものときとか話し合うけど泣いちゃうのwww
14:2017/10/02(月)09:39:18 v7b
働いて家事回せなくなってる私としては家事を回すコツを聞きたいな…
どうしても疲れてるから明日やろう、ってどんどん溜めて行ってしまう
15:2017/10/02(月)09:39:21 yxn
さっきからヘラヘラしてばっかりだけどさ
本当に伝えるべきことはきちんと伝えておけよ
以心伝心だと勘違いするのは大抵男側
17:2017/10/02(月)09:42:39 j1H
共働きが増えてきてるのに、家事全般女の仕事なのはしんどいよなー
そりゃ結婚したくない女増える訳だ…
52:2017/10/04(水)10:14:31 8dZ
>>17

男の仕事量と女の仕事量を同じだと勘違いして書いている馬鹿が多すぎw
18:2017/10/02(月)09:43:17 5FL
貢属性か…
いや、しかし1にそこまでの魅力があるのだろうか?
ダメな子ほど可愛いと言うしそういう事か?
19:2017/10/02(月)09:43:27 e8h
兼業主夫ワイ、最近ようやく仕事と家事を両立し始める
20:2017/10/02(月)09:44:11 5FL
この時代家事ぐらい誰でもできるわwww←一切しない
21:2017/10/02(月)09:45:51 j1H
>>20
まじでそれ
誰でも出来るなら自分でやれよと言いたい
22:2017/10/02(月)09:46:17 usc
子供欲しいやろなぁ…
23:2017/10/02(月)09:47:18 KhB
>>22
一回流産しちゃったんだよ
でもそろそろ子作り開始するんだよ
25:2017/10/02(月)09:48:23 Gr9
長距離ね大型か?
帰りにうめーものザックザク買うわけにいかないもんなあ
高いから
27:2017/10/02(月)09:50:56 KhB
>>25
4トンだよ
会社から一航海飯代出るからそれがこづかいなのだよwww
時折お金あるの?ってお小遣いくれるわwww
ありがとう嫁さんwww
26:2017/10/02(月)09:49:03 j1H
専業にさせてくれてる旦那に感謝だ
28:2017/10/02(月)09:52:02 Gr9
>>26
なんで?当たり前じゃない?むしろお手伝いさんやシェフはいるのかね?
それでこそやっと感謝すべき
30:2017/10/02(月)09:52:53 Ehp
>>28
違うぞ。お互いに感謝するんだ。
32:2017/10/02(月)09:53:26 j1H
>>28
???
ただゆっくり家事したりする時間があるって幸せだなーってだけでシェフとかそんな飛躍した話しじゃない
34:2017/10/02(月)09:58:42 Gr9
>>32
なるほどね
でもこいつ子供いないんやで?専業になったら魚釣りでも行くのかなあとね
家事家計を助けるならば当たり前だね
いっとくがこのほうが普通だからな?怖くない?子供いないのに専業主婦って
35:2017/10/02(月)10:00:34 8kw
>>34
追い打ちをかけんなや
人様の家庭になにいう天然
37:2017/10/02(月)10:02:03 e8h
>>34
怖いの?
38:2017/10/02(月)10:03:04 j1H
>>34
助け合いは大切だと思うけど
そもそも家庭のあり方なんてそれぞれだし、お互いが納得してるならいいんじゃない?
外野が言うことじゃない
自分に置き換えたらすげー環境だなとは思うけど
36:2017/10/02(月)10:01:46 Ehp
>>34
何でこいつこんな偉そうなんや
45:2017/10/02(月)10:30:11 Gr9
>>36
ホアグラ食ってアンコウでしたってケースもあるからな
劇団を観たり陶芸に通われたい家か?違うだろ?何が偉そうなんだ?
47:2017/10/02(月)10:37:08 Ehp
>>45
上手いこと言おうとして全然言えてないあたり、
相当に学が無いと見える。
何でお前が人様の家庭にそこまで
上から目線でご指導してるのかって皆言ってるの。
39:2017/10/02(月)10:04:24 8kw
フルボッコでワロタ
29:2017/10/02(月)09:52:37 8kw
「家事なんて今の時代ボタン1つでできる」←ほーん?
31:2017/10/02(月)09:53:13 5FL
俺独身だし偉そうなことは言えないんだけどさ…
結婚する前に役割分担はよく話し合っておいたほうがいいと思うんだ
33:2017/10/02(月)09:54:03 Gr9
4トンから集中力すさまじいからなあ
バスほどじゃないけど
40:2017/10/02(月)10:08:44 j1H
専業でも共働きでも、言いようでどうとでも言えるんだよ

専業なら
昼間何してるの?暇じゃない?旦那におんぶに抱っこだねーw
とか言われるし
兼業主婦の知り合いは
お金がないんだねー苦労してるねー
みたいに言われたことあるみたい
(旦那さんはお金持ちだし、知り合いは家にずっといるのが苦手なだけ)
外野はうるさいうるさい!ほっとけww
41:2017/10/02(月)10:12:01 8kw
どう転んでも叩かれるやん
42:2017/10/02(月)10:13:08 j1H
>>41
そうそう
で?貴方には関係ないですよねー
と、言いたい
43:2017/10/02(月)10:15:42 j1H
あと追加でw

子供がいないと、夫婦上手くいってない、不妊だなんだって言われて
一人っ子なら二人目は?兄弟いないと可哀想~とか
二人産んでも同性同士なら女の子欲しいでしょ?男の子欲しいでしょ?
とか次は男の子だね!
とか言われるんだよねーだるいよー
44:2017/10/02(月)10:23:53 usc
>>43
ホンマにメス連中のゲス話ってクソやね
24:2017/10/02(月)09:48:00 0C3
共働きで家事全般やらされてる俺が来ましたよっと
ちな嫁さんパート


引用元