1:2017/09/24(日)11:23:33 w5V
 予定通りなら25くらいで結婚して
もう子どももいるはずなのに・・・

m6140
2:2017/09/24(日)11:24:11 N6x
これはつらい
9:2017/09/24(日)11:26:45 w5V
>>2
十代後半→彼女欲しい
二十代前半→恋愛以外にもやることいろいろあるしできるときにはできるだろ
二十代後半→寂しい・・・
3:2017/09/24(日)11:24:35 3Pe
魔法でなんとかしろよ
11:2017/09/24(日)11:27:50 w5V
>>3
はやく使えるようになりたい・・・
4:2017/09/24(日)11:25:11 juq
まだ可能性あるだろ
11:2017/09/24(日)11:27:50 w5V
>>4
でももう初々しい十代のような恋愛はできないよな・・・
12:2017/09/24(日)11:29:01 juq
>>11
そんなもん夢見てるからできないんだよ
穴を探すだけの簡単な作業だと割り切れよ
20:2017/09/24(日)12:00:35 w5V
>>12
いやだあああああ
初恋だぞ。夢くらい見させてくれよー!
5:2017/09/24(日)11:25:34 L2w
できない原因を考えなさい
14:2017/09/24(日)11:30:11 w5V
>>5
自分で考えてわからないからモテる友人や先輩にも相談したけど結局原因不明
6:2017/09/24(日)11:26:01 buD
ここにはもっと凄腕の先輩達がいっぱいいるやん
14:2017/09/24(日)11:30:11 w5V
>>6
先輩みたいにはなりたくないよお・・・
7:2017/09/24(日)11:26:18 jmD
よう、後輩
こっちは楽しいぞぉ
17:2017/09/24(日)11:32:59 w5V
>>7
嘘をついてる目だ・・・
8:2017/09/24(日)11:26:42 bY3
初級クラスやん
17:2017/09/24(日)11:32:59 w5V
>>8
やっと第一歩か・・・
10:2017/09/24(日)11:27:30 O0Q
欠陥人間だからか
もしかして処/女厨?www
13:2017/09/24(日)11:29:10 yqx
パルプンテは使えるだろ
20:2017/09/24(日)12:00:35 w5V
>>13
使えねえ・・・
15:2017/09/24(日)11:31:28 8nB
まずは出会いのありそうな趣味を見つける
料理教室に通うとかさ
20:2017/09/24(日)12:00:35 w5V
>>15
社畜だから無理
16:2017/09/24(日)11:32:32 juq
風/俗は行ってる?
20:2017/09/24(日)12:00:35 w5V
>>16
行ってない
彼女がほしいんだ!
18:2017/09/24(日)11:33:28 L4M
最近は珍しくない気がする
24:2017/09/24(日)12:05:23 w5V
>>18
友達全員結婚してるぞ・・・
19:2017/09/24(日)11:41:50 TXR
>>1
スペック
24:2017/09/24(日)12:05:23 w5V
>>19
社畜
心優しいブサメン
21:2017/09/24(日)12:01:12 jdx
社畜なら仕事ができるとかでモテるのでは?
その角度で頑張るのだ!
24:2017/09/24(日)12:05:23 w5V
>>21
社内での評価はいいが、社内に女子はいなかった・・・
22:2017/09/24(日)12:02:25 cNj
好きになったら迷わず行けや
24:2017/09/24(日)12:05:23 w5V
>>22
玉砕すること数え切れず・・・
28:2017/09/24(日)12:07:00 TXR
>>24
一つ聞く

童/貞か?
29:2017/09/24(日)12:07:25 w5V
>>28
もちろん!
30:2017/09/24(日)12:09:41 TXR
>>29
なら彼女どうこうの前に先ずは風/俗で童/貞を捨ててこい

話はそれからだろ
31:2017/09/24(日)12:11:14 w5V
>>30
童/貞捨てたぐらいじゃ何も変わらんわ!
海外旅行に夢見るティーンエイジャーかよ
34:2017/09/24(日)12:14:21 TXR
>>31
まだ童/貞のお前がなんで童/貞捨てた後のことまでわかったような事を言えるんだよ
37:2017/09/24(日)12:18:23 w5V
>>34
30にもなればそれなりの人生経験あるからわかる
女友達は多いから女が苦手とかではないし、そもそも営業職だし
23:2017/09/24(日)12:02:49 juq
行けばわかるさ
26:2017/09/24(日)12:06:18 w5V
>>23
行った結果、俺はモテないということがわかったよ・・・
25:2017/09/24(日)12:06:15 xRb
何かどっかで出会いがあってそっから仲良くなって~って
考えてたけど全く無くて笑える
27:2017/09/24(日)12:06:42 w5V
>>25
現実にはなかなかないよなー
32:2017/09/24(日)12:11:15 xRb
>>27
無いよな
親とか会社にいないの?とか言われるけど自分のいる部署に
女子なんていないしね
33:2017/09/24(日)12:13:23 w5V
>>32
そうそう、部署どころか会社にいないわ
かといって休みもほとんどないからサークルや習い事はできないし、
そろそろ孫の顔見せろとか言われてもどうしろって感じだわ
36:2017/09/24(日)12:16:08 xRb
>>33
休み無いのはきっついよな
婚活とか行けばとかいうやつ居るけど本当に結婚だけが目的の
人間ばっかだから嫌になるしね
37:2017/09/24(日)12:18:23 w5V
>>36
街コンくらいの軽さなら参加してみたけど、ああいう予約制のやつはいつ休めるかわからない社畜だと参加できないしな
見合いはちょっとこわいよな。年上女に結婚押し切られる友人とか見てきたから
35:2017/09/24(日)12:14:37 pxj
ハプニングバーだとか結婚斡旋所でも利用したら
38:2017/09/24(日)12:26:24 sk2
年収が原因か?それとも非正規か?
39:2017/09/24(日)12:30:18 w5V
>>38
正社員で、同年代よりだいぶ多いよ・・・
42:2017/09/24(日)13:57:27 T7a
休みほとんどないのに
女の子と交際なんてできないじゃん
44:2017/09/24(日)14:01:16 T7a
なにをやってもできないやつはできない
大してなにもしなくてもできるやつは簡単にできる

人生は平等でもなければ公平ですらない
40:2017/09/24(日)13:02:01 T7a
合コンやら街コンやらに行ったところでできないやつにはできないし
風/俗で童/貞捨てたところで急に女にもてるわけでもイケメンになれるわけでもない

たぶん一昔前なら親戚や上司なんかのおぜん立てで半ば強制的にくっつけられてたタイプなんだろ
そういうやつが結婚したところで幸せになれる保証はない

なるようにしかならないんだよ


引用元