1:2017/10/17(火)00:05:49 ZiI
あれば^ ^

m6172
2:2017/10/17(火)00:06:42 guh
風/俗の中でも一番衛生的に良くないピンサ□を選んだ理由
3:2017/10/17(火)00:07:44 ZiI
理由はお金ですね
4:2017/10/17(火)00:08:45 LdB
不潔なおっさんに当たっても平気でディープキスできちゃうん?
11:2017/10/17(火)00:13:53 ZiI
>>4
口が臭う人だと凹みます
5:2017/10/17(火)00:08:59 guh
給料いいの?ピンサ□客単価はダントツに安くね
7:2017/10/17(火)00:11:51 ZiI
うーん、私の場合ガールズバーの面接に行ったら系列店に流されたという感じです こっちの方が短時間で稼げるかな?と割りかし安易な考えで約半年って感じです。
12:2017/10/17(火)00:15:11 itI
売/女とか恥ずかしくねーの
13:2017/10/17(火)00:15:38 934
子供ほしい?
15:2017/10/17(火)00:16:59 ZiI
>>13
いずれは作りたい 欲しいです。
10:2017/10/17(火)00:13:49 qgc
とりあえずスペック
14:2017/10/17(火)00:15:57 ZiI
スペックは身長169 体重43ぐらいかな?ちな学生ですよ。
18:2017/10/17(火)00:23:08 KoU
>>14
すげえスタイルええな
チビ男どう思う?
21:2017/10/17(火)00:25:14 ZiI
>>18
自分より背の低い人と何人か付き合ったことがあるから偏見はありません
16:2017/10/17(火)00:17:04 itI
昔よく五反田のピンサ□行って□内射/精したわ
17:2017/10/17(火)00:19:57 yvx
一日何本しやぶるの?
19:2017/10/17(火)00:23:23 ZiI
>>17
オールで入った時にMAXで23本で 通常だと10本くらいですね
24:2017/10/17(火)00:26:59 5Z3
知り合いきたらどうする?
29:2017/10/17(火)00:30:27 ZiI
>>24
出身地が勤務地と全然違うので合ったことないけど 知り合いが来たら気まずい その日に辞めると思う
30:2017/10/17(火)00:31:57 L09
>>29 「こんなとこ来るんだぁ~」とか上から言わないと!
32:2017/10/17(火)00:35:10 ZiI
>>30
そういう日が来ない事を願ってます。
27:2017/10/17(火)00:27:48 KoU
イケメンだったらやる気でる?
31:2017/10/17(火)00:33:47 ZiI
>>27
薄暗いお店なのであまり分からないです 話しながら優しそうとか 怖そうとかしか考えてない
28:2017/10/17(火)00:28:51 L09
おくち疲れないの(´・ω・`)?
39:2017/10/17(火)00:42:59 ZiI
>>28
オールで入る時はアスリート感覚 やっぱり顎が疲れます
33:2017/10/17(火)00:35:24 GMd
性/病かかったことある?
34:2017/10/17(火)00:35:50 ZiI
>>33
無いよ
48:2017/10/17(火)13:31:28 vog
他の風/俗の方が楽じゃないですか?
35:2017/10/17(火)00:36:57 L09
というよりミスマッチだと思わないの? その若さとスタイルでさ
36:2017/10/17(火)00:40:11 L09
恐らくS嬢になった方が楽しい($・・)/~~~と思われるぞ
37:2017/10/17(火)00:41:21 ZiI
私より背の高い人はお店にいっぱいいるから考えたことがないです 逆に話術があまり要らないし基本 笑っていれば何とかなる職場なので助かっています
44:2017/10/17(火)00:50:11 L09
お金が先決なほど目先の時給より人間関係重視のお店が良いと思うのですよ
45:2017/10/17(火)00:55:51 L09
若いんだから。じゃあね
46:2017/10/17(火)00:56:31 zqQ
謎の上から目線
47:2017/10/17(火)00:56:56 L09
>>46 すまん。童/貞やったわ


引用元