1:2017/10/23(月)23:56:31 VQL
異端なのか?

m6209
2:2017/10/23(月)23:56:50 A94
アリです
4:2017/10/23(月)23:57:03 VQL
>>2
ありがとう
3:2017/10/23(月)23:57:00 DQl
好き
7:2017/10/23(月)23:57:27 VQL
>>3
どうも

LINEもやってない女でっす
5:2017/10/23(月)23:57:16 7NJ
ボッチ力高いな(´・ω・`)。
11:2017/10/23(月)23:58:45 VQL
>>5
任せて
6:2017/10/23(月)23:57:17 wB4
そーやろーなー
8:2017/10/23(月)23:58:19 VQL
>>6
ツイッターインスタLINE

まっっったく興味がない
あれむしろ何呟くのか分からん
言いたいことはここで言うw
9:2017/10/23(月)23:58:29 GiR
誘われないの?
13:2017/10/23(月)23:59:23 VQL
>>9
LINEは誘われてたけど蹴ってた
めんどいって
10:2017/10/23(月)23:58:40 5l1
本当にやってないならどこかやばい
というかSNSやってないのに2ちゃんやってるのがやばい
15:2017/10/23(月)23:59:37 VQL
>>10
それは正論かも
12:2017/10/23(月)23:59:03 wB4
SNSなんか新参やんか
14:2017/10/23(月)23:59:31 rRt
LINEはやってないと連絡取るのに不便じゃない?
18:2017/10/23(月)23:59:47 VQL
>>14
別に
問題ないよ
24:2017/10/24(火)00:07:12 LbW
>>14
プロボッチ「もともと連絡取らないんだから不便にもならない」
16:2017/10/23(月)23:59:40 M72
アリですね

寧ろそっちの方が好きや
17:2017/10/23(月)23:59:46 LDg
先輩が機械に弱いからという理由でやってないわ
19:2017/10/23(月)23:59:57 wB4
SNSなんか面倒、同意。
時間の浪費
20:2017/10/24(火)00:01:37 ccc
LINEなんて邪魔くせーよ
PCメールなら未読スルーってのは無いのにな
フェイスブックも団体の状況報告にやってる
めんどくせーー!
21:2017/10/24(火)00:02:59 Z6x
彼氏との連絡はどうしてんだ
22:2017/10/24(火)00:04:15 AFq
LINEやってないと相手が面倒になるわな
26:2017/10/24(火)00:18:07 taf
そりゃめんどくさいもんなw
27:2017/10/24(火)00:29:10 wKy
LINEはやらないと比喩じゃなく死ぬのでやるが
SNSはいつも始めて3日くらいでやめる
やっぱり匿名が一番や
28:2017/10/24(火)00:31:26 3De
2chでTwitter晒されてるのとか見ると怖くて出来ないな
31:2017/10/24(火)00:43:00 AFq
>>28
個人情報載せてたりな
自分から特定してくださいって言ってるようなもん
29:2017/10/24(火)00:34:39 a4e
ツイッターもインスタもやらないのはわかる、めんどくさいし体裁保って他人のご機嫌とるの楽しくない
でもラインはやらないと不便
30:2017/10/24(火)00:37:25 wKy
>>29
ほんこれ、面白がりあい、傷の舐め合い、面倒臭いわ
積極的に言うわけじゃないけど、つまらんものはつまらんとハッキリ言える状況が良い
32:2017/10/24(火)00:52:09 kMM
俺だったらちょっとしたほんの些細な事聞く時も電話ってなったら逆にめんどくさいな
そういう時LINEは便利だけど
見たらすぐに返さないといけないっていうのがめんどくさい
TwitterもInstagramもやってるけどLINE正直いらないかなーと思うようになってきた
33:2017/10/24(火)00:55:14 rm9
LINEやってないのは連絡取りずらそうだからやっても良いんじゃない?
34:2017/10/24(火)01:03:57 ZpC
返事できるときにしてくれよ、というのがメールであり、それが便利じゃね?
わざわざチャットで連絡とか逆にめんどくね?
35:2017/10/24(火)03:49:53 3um
ラインのグループチャットとかめんどくさい
連絡事項以外は個々で話せばいいだろ
なんでわざわざ暇を割いて無駄話しなきゃいかんのだ


引用元