1:2017/11/02(木)01:24:30 XlL
 最近発覚した

 4年前の事らしいけど悔しさと嫌悪感しかない
どういう事情があれナンパについて行く女は信用
出来ないんだが…

 当時はホテルに入ってから我に返り、挿/入だけは避け
てキスや手こ/きだけで終わらしたらしいが…

 酔ってたからってホテルまで着いて行く女を
今後信用出来る自信がない

 結婚まで考えてたけど許せないなら
別れるしかないかな?
同じ様な経験した奴いないか?

m6232
2:2017/11/02(木)01:25:55 1WJ
そんなもんそのうちどうでもよくなる
3:2017/11/02(木)01:29:20 XlL
>>2
まじで?
もうホント日本の女の貞操観念低すぎて引いてしまうんやが

彼女までそうやとは思わなかった
騙された気分
67:2017/11/02(木)02:03:11 W3d
>>3
低さは世界でもトップクラスらしい>日本女
女向け漫画などの影響かもしれんな
69:2017/11/02(木)02:04:08 XlL
>>67
少女漫画結構内容酷いもんな
昼顔とかのクソドラマも悪い
4:2017/11/02(木)01:30:44 XlL
別に彼氏なら良いんだけど見ず知らずの奴に誘われて
着いて行って行為に及ぶとかそこら辺の子供より
危機感ないよな
6:2017/11/02(木)01:31:58 1WJ
てか彼女はどうか知らんけど経験上女って
何か隠し事や嘘がバレても都合の悪い所は
嘘を重ねてボカす傾向があったから
多分最後までヤってるよ
7:2017/11/02(木)01:32:41 opq
>>6
ハァーーーー!真実!
8:2017/11/02(木)01:32:43 XlL
>>6
俺もそう思ってる
ホテルまでアホみたいに着いて行く女がヤッてないワケ
ないよな
9:2017/11/02(木)01:35:25 XlL
はー
別れるしかないかやっぱり
今まで好きな気持ちが反転したわ

悪いお前ら
29歳のビッチを再び野に解き放つわ
10:2017/11/02(木)01:38:46 XlL
ナンパについて行く女って危機感ないんかな?
見ず知らずの他人やで?
そんな初めてあった相手と…

性/病持ちやら殺人犯す奴かもしれんのやで?


はー…
23:2017/11/02(木)01:47:16 BEt
>>10
女としての自信が欲しかったんやろ
15:2017/11/02(木)01:41:05 Fy5
女だって気持ちの良いセク□スしたいんやからしゃーないやん
イッチが下手なのが悪いんやで
18:2017/11/02(木)01:43:38 XlL
>>15

過去の話やからまだ俺とは付き合ってない頃やで
25:2017/11/02(木)01:48:19 BEt
>>18
じゃあ、別によくね?
26:2017/11/02(木)01:48:50 Fy5
>>18
それなら別にええやろ…
30:2017/11/02(木)01:49:50 XlL
>>25
>>26

過去にそういうことしてるなら今後もやりかねへんやん?
32:2017/11/02(木)01:51:06 Fy5
>>30
彼氏おるときのナンパとおらんときのナンパはちゃうやろ
おらんときのナンパはそっから付き合う可能性もあるわけやし
36:2017/11/02(木)01:52:18 XlL
>>32
見ず知らずの他人と会ってすぐ股開くアホが嫌なだけや
11:2017/11/02(木)01:39:10 XlL
2年返してくれ
12:2017/11/02(木)01:40:23 n0v
女々しいやつだな
13:2017/11/02(木)01:40:35 3jc
1がどこまでが許容範囲なのか自分自身に問いただせ
16:2017/11/02(木)01:41:17 1WJ
まぁ嫌なら別れるしかないな
でも人って男女に限らずそんなもんで一定数いる
なにも行きずりでヤりたいって思うのは男だけじゃない
21:2017/11/02(木)01:46:02 XlL
>>16
そりゃそうなんだろうけどさ……
理性が無いよなそういう人種って
だからそういうのに関わりたくなかったのになー
17:2017/11/02(木)01:41:39 Bk7
仮に彼女の最後までしてないという言い分が事実事実だとしたら
1回ついていって手コ/キして帰った段階でやばいこわい気をつけようってなるだろ
ホテルに入った段階で無理やりやられるかもしれないんだからな
2回目は絶対ありえないと思う
2回目があるという事はやる事してるって事だ
そしてうそをついてるという事は、回数も減らして報告してるだろうな
19:2017/11/02(木)01:45:04 XlL
>>17
やっぱりそうだよね
2回目やってる時点でクソビッチ決定ですわ
20:2017/11/02(木)01:45:40 n0v
地雷と結婚しなくて済んだんだからいいじゃねえか
22:2017/11/02(木)01:46:29 XlL
>>20
確かに!!
それは本当に思った
24:2017/11/02(木)01:47:56 XlL
ピカチュー言ってりゃ即ヤレるって外人が言うワケだよ

デキ婚が多いワケだよ

どいつもこいつも彼氏や旦那以外にすぐ股開きすぎなんだよ
男も悪いんだけどさ
27:2017/11/02(木)01:48:50 n0v
結婚しちゃった後に発覚するよりずっとマシだ
まだ別のチャンスがあるんだからじっくりいけばいいさ
28:2017/11/02(木)01:49:11 TGg
>>1
100%ヤッてるよ。女は平気でウソをつく。
ホテル行ってもヤッてないと言い訳するのは男なんだけどねw
31:2017/11/02(木)01:50:11 TGg
間違いなくクソビッチ
34:2017/11/02(木)01:51:43 XlL
>>31
ですよね
33:2017/11/02(木)01:51:06 XlL
別に処/女厨とかじゃないんや…
ただそういうことは彼氏や旦那とするって考えを持ってて
見ず知らずの人について行かないって小学生でも分かることを理解
してる人が良いだけ
37:2017/11/02(木)01:52:21 BEt
>>33
絶対、女としての自信が欲しかっただけやって。女友達との優劣争いの一環やわ
40:2017/11/02(木)01:53:00 XlL
>>37
くだらんわホンマ
35:2017/11/02(木)01:52:04 3jc
付き合ってなければ自由だからなぁ
39:2017/11/02(木)01:52:51 bls
ぶっちゃけビッチじゃない女なんている?
いるとしたら性/欲や他者愛が全くない女くらいだよね
41:2017/11/02(木)01:53:03 1WJ
地雷と思うなら回避するにこした事はないけど
別れ話の時の理由で正直にそれを言ったら
別れ話の最中や別れた後友達に
付き合い前の話なのにってグチグチ言うんやろなぁ
43:2017/11/02(木)01:54:41 XlL
>>41
充分理由になるし言うで
今後エ〇ズたか移されたらかなわん
47:2017/11/02(木)01:56:49 BEt
>>43
性/病検査してみたら?
51:2017/11/02(木)01:57:24 XlL
>>47
ガチで行くわ
あの女もう信じられない
42:2017/11/02(木)01:54:30 n0v
そろそろまーんがキレだすな
45:2017/11/02(木)01:55:57 XlL
>>42
ちゃんと理性持ってる人はごめんって思うけど
ビッチ多いねん
44:2017/11/02(木)01:55:30 TGg
バレてるだけで2回じゃないのか?
ビッチは結婚してからもビッチ、性格は変わらない。
46:2017/11/02(木)01:56:30 XlL
>>44
2回以上やってるやろなぁ
48:2017/11/02(木)01:56:49 W3d
>二回ほどついてった
本当に二回だけか?
まあ本人にしかわからんことやけどな
二度あることは三度あると言いま寿司
49:2017/11/02(木)01:57:03 XlL
三連休遊び行く予定やったのにwww
50:2017/11/02(木)01:57:10 wYP
発覚の経緯は?
52:2017/11/02(木)01:57:35 XlL
>>50
彼女から
55:2017/11/02(木)01:58:51 BEt
>>52
わざわざカミングアウトしてきたんかよ
60:2017/11/02(木)02:00:25 XlL
>>55
墓まで持って行かれるより話してくれてよかったわ
顔ひきつったわ
61:2017/11/02(木)02:00:31 BEt
>>52
嫉妬させたかったんちゃうんか?
65:2017/11/02(木)02:02:09 XlL
>>61
そうやとしたら最高にアホ女やわ
53:2017/11/02(木)01:57:54 Fy5
見ず知らずって言うてもなあ…
どこまで身辺調査すんねんって話やわ
58:2017/11/02(木)01:59:10 XlL
>>53
その日初めて会った人間に股開くのは無しやろ
59:2017/11/02(木)01:59:52 XlL
>>58
ごめん
無しってのは俺の考えやからな
でも有りの人とは関わりたく無いから別れる
81:2017/11/02(木)02:09:51 W3d
>>58
気持ちはわかる
(´・ω・`)
84:2017/11/02(木)02:11:33 XlL
>>81
わかってくれるか

知り合って少ししたとかならまだ理解出来なくもない
初顔合わせでヤルとか獣かよ
54:2017/11/02(木)01:58:32 XlL
世の中のビッチはビって書いたカードか何か背中に貼っといてくれ
57:2017/11/02(木)01:59:06 bls
>>54
そうするとこの世のすべての女が貼ることになるぞwww
63:2017/11/02(木)02:01:26 XlL
>>57
その方が楽じゃない?
チャラいのはそのマークついた女に一声かければOKやし
56:2017/11/02(木)01:59:04 TGg
オレならすぐ次探すよ(ビッチはキープしながらw)。
いい女性は割合的には少ないが他にもいる。
62:2017/11/02(木)02:01:16 wYP
黙って墓まで持っていけばいいのに聞かされた相手の気持ちも考えずわざわざ裏切った話を語り出すなんて最悪の女だぞ
66:2017/11/02(木)02:03:01 XlL
>>62
裏切られたわけではないんやけどね
そういう事する女無理やったから結構話聞いてる時きつかった
64:2017/11/02(木)02:01:39 TGg
どんな悪行でも受け止めるというのは寛容さとは違うで
それやったら依存してるかバカ確定。
68:2017/11/02(木)02:04:02 1WJ
そういうの許せるかどうか踏み絵的に話したのかね?
まぁ顔がひきつってたならもう相手も覚悟出来てんじゃね
70:2017/11/02(木)02:05:23 XlL
>>68
ちなみにまだ言うてないで
明日飯行く約束やったから待ち合わせ場所で別話して
帰ってくるわ
71:2017/11/02(木)02:06:03 3jc
大泣きかもな
75:2017/11/02(木)02:07:05 XlL
>>71
枯れるまで泣いてほしい
72:2017/11/02(木)02:06:22 bls
そういうドラマとかに影響される時点でビッチの素質はあるということで少なくとも人間の女はゴミ
この宇宙の男女の性乱れ過ぎだよ
79:2017/11/02(木)02:08:51 XlL
>>72
彼氏とか旦那っていう縛りは人間には早かったんやな
73:2017/11/02(木)02:06:27 BEt
もしかしたら作り話かもしれんし。マジ無理だからっていう気持ちを伝えるだけ伝えて様子みたらどうや?
76:2017/11/02(木)02:07:53 XlL
>>73
作り話でこんな笑えない事言うてくる奴は無理やわw
74:2017/11/02(木)02:06:30 XlL
女叩き流行ってるけど、それとはまた別でさ
ほんまに、、ホンマにビッチ多すぎやろ!
どうなってんねん日本
78:2017/11/02(木)02:08:35 BEt
>>74
セク□スは一人じゃできんからのぅ。
ビッチが多いということはヤリ/チンも多いということやんけ。
80:2017/11/02(木)02:09:48 XlL
>>78
男も悪い
ほんまに。
どうなってんねん日本
77:2017/11/02(木)02:08:03 TGg
ビッチも世の中の役には立ってることを忘れるなよ。
無料でワンナイトしてくれる女は有り難い
82:2017/11/02(木)02:10:26 XlL
>>77
デキ婚での出生率アップには役立ちそう
83:2017/11/02(木)02:10:37 TGg
たぶん>>1は知らないだけで現実はもっともっと汚い。
知らぬが仏とはよく言ったものさ
90:2017/11/02(木)02:14:37 BEt
>>83
昔、スタバで隣に座ってたJKのグループが集まって騒いでた会話の内容が『よかったー、!生 理きてた。妊 娠してたらダイエットできないからどうしようかと思った』だったのを聞いて、日本の教育は駄目だなとは思ったが。そのあとのんきに彼氏に報告してたし
85:2017/11/02(木)02:11:55 TGg
もし人間が健全に生きてたなら性/病が蔓延するはずがない
86:2017/11/02(木)02:12:03 XlL
あーー
胸糞悪い
性/欲が全部悪いな
87:2017/11/02(木)02:12:44 XlL
性/欲って全てを壊すよね
88:2017/11/02(木)02:13:09 XlL
明日仕事なのに酒がとまらん
93:2017/11/02(木)02:16:01 BEt
>>88
今からやったら酒ぬけへんやん
98:2017/11/02(木)02:19:06 XlL
>>93
午前中事務仕事で助かった
もう飲まない
89:2017/11/02(木)02:13:42 XlL
6時起き
しんだ

二次元の世界にいきたい
91:2017/11/02(木)02:15:00 d4F
男と女がお互い気に入って、それでセク□スして何が悪いねん
彼氏がいる女の方が楽
94:2017/11/02(木)02:16:06 XlL
>>91
悪くはないと思う

単に俺はそれが嫌いなだけやったって話やね
92:2017/11/02(木)02:15:10 n5t
なんだ付き合う前の話かよ
かなり控え目に言ってるはずだからやりまくりやで
95:2017/11/02(木)02:17:09 XlL
>>92
ですよね
はー…
96:2017/11/02(木)02:17:16 TGg
最低でも2桁ぐらいの女は知っておくべきだぞ
女に対する多大な期待や妄想はなくなる。
97:2017/11/02(木)02:17:49 XlL
ビッチわんさかいるやん!
ラッキー!いただきます!
って感じの人種に育ちたかった
人生楽しそう
99:2017/11/02(木)02:19:28 BEt
>>97
そういうやつが、複数の女妊娠させてトラブル起こしたり、ビッチのうちの一人が既婚者で旦那から慰謝料請求されたりするんだぞ
101:2017/11/02(木)02:19:45 d4F
>>97
ビッチじゃねえって
ただセク□スに積極的なだけだって
102:2017/11/02(木)02:20:11 XlL
>>101
ごめん
おれはそれがビッチだと思ってた
100:2017/11/02(木)02:19:34 19J
器狭いのお
106:2017/11/02(木)02:21:50 XlL
>>100
誰にでも苦手なものってあるじゃん
俺は知らない人とも裸の関係になる女が無理なんよ
108:2017/11/02(木)02:23:06 BEt
>>106
俺も見ず知らずの女にはたたないぞ。まず。
109:2017/11/02(木)02:23:16 19J
>>106
それが小さいってことじゃ
114:2017/11/02(木)02:25:46 XlL
>>109
ナンパ着いて行って平気でやっちゃう奴を受け入れることが器でかいって事なら小さいままで良いです
115:2017/11/02(木)02:26:29 TGg
>>109
決してキミは器が大きいわけじゃなくて、
モノの理解が不十分、未熟ってことなのよ
105:2017/11/02(木)02:21:15 3jc
女は男よりエ□いからな
107:2017/11/02(木)02:23:00 n5t
ナンパについてった経験なんて珍しくも何ともないが
とりあえず話す必要のない話さない方がいい事を話して受け入れろと迫るような女はろくなもんじゃないぞ
113:2017/11/02(木)02:24:16 XlL
>>107
ナンパに着いて行って最後までやっちゃうのが珍しくない事とか日本おわっとるな
116:2017/11/02(木)02:26:47 d4F
>>113
出会い→相互理解→口説き→セク□ス
それを数ヵ月でやるか数時間でやるかの違いに過ぎないぞ
誰だって最初は知らない人だ
126:2017/11/02(木)02:30:49 XlL
>>116
口説き→相互理解ならわかるんだけど
口説き→セク□スになってんのがなー
110:2017/11/02(木)02:23:39 XlL
まあとにかくあれだ
愚痴に付き合わせてすまんかった
元彼女に嫌悪感しな湧かないからって事で明日別れ告げますね
112:2017/11/02(木)02:24:15 TGg
初対面の方が抱きたい気持ちが大きいけどな
慣れてくるほど抱く気なくなってくる。
嫌いになったわけではなく進歩したんだろう
117:2017/11/02(木)02:27:04 n5t
器の問題じゃねーんだよな
こいつとは上手くやっていけそうもないなと価値観の違いを認識させられるというかそんな感じの問題であって
ナンパされたその日にやった事よりもわざわざ話して受け入れさせようとする魂胆の方が俺は気に食わないな
それを器がどうとか言う奴とは表面的な付き合いしか出来んわ
119:2017/11/02(木)02:28:11 XlL
>>117
ホンマにわざわざ話してきた意味がわからん
過去の恋愛話してて話してきたんだけどね
まあ話してくれてよかったけど
118:2017/11/02(木)02:27:36 d4F
>>117
本当、何でわざわざ話すんだろう
120:2017/11/02(木)02:28:17 TGg
>>118
こんな私だけど貴方、全力でしっかりと受け止めてよ!・・・じゃね?
122:2017/11/02(木)02:28:57 XlL
>>120
西野カナの歌詞にでてきそうだ
123:2017/11/02(木)02:29:10 d4F
>>120
それはなめられてるような
121:2017/11/02(木)02:28:34 TGg
ワロてしまうねw
124:2017/11/02(木)02:29:37 TGg
その日だけなら全力で受け止めるよオレ
125:2017/11/02(木)02:30:38 n5t
一種のメンヘラ、軽度の厨二病なんだろうな
語れる傷や武勇伝かなんかと勘違いして話さずにはいられないんだろう
それによって相手から自分がただのアホだと思われる可能性なんて頭の中に全くない
127:2017/11/02(木)02:32:50 XlL
>>125
以前は街コンや合コンでも人気だったらしいし
天狗になってたんかも
135:2017/11/02(木)02:38:19 W3d
>>127
人気だったのか
じゃあやりまくってた可能性大かもしれん
128:2017/11/02(木)02:34:16 TGg
中途半端な女が一番遊んでるよ。
それも大きな勘違いで     ・・・経験談
129:2017/11/02(木)02:34:27 n5t
舐められたくない元ヤンや田舎から来たばかりのオノボリさんの語る地元での武勇伝みたいなもんだろ
エピソード自体が嘘でも本当でもそいつの底の浅さしか見えて来ないという
130:2017/11/02(木)02:34:38 1WJ
次行くとして言わないだけで実はそういう事を経験済な女
をどうやって嗅ぎ分けて除外するの?
132:2017/11/02(木)02:36:55 XlL
>>130
見抜けなかった俺はマヌケだったわけだしな
見抜かせない女ならそのまま隠し通して欲しい
知らぬが仏ってのを思い知ったよ
134:2017/11/02(木)02:37:28 TGg
>>132
悔やむこともないよ。
みんな転んで強くなるものさ
138:2017/11/02(木)02:40:15 1WJ
>>132
結局そうなるよな
言ったら言ったで嫌ならポイできるからありがたいけど
131:2017/11/02(木)02:36:43 TGg
人生経験だけじゃね?
あと経験を重ねた年上にアドバイスもらうのもよい。
また年上女性に嫌われる女もやめとけ、女同士でバレてる
136:2017/11/02(木)02:38:27 n5t
それなりの容姿ならそれなりの経験があるもんだし即日持ち帰られ経験の一つや二つあってもおかしくないと何となくそんなもんだと思ってりゃいいんじゃね?
ただそんな事は言わずに聞かずに黙ってればいいだけ
わざわざ話すのも詮索するのも不粋なんだよ
137:2017/11/02(木)02:39:28 d4F
>>136
それに尽きると思う
誰だって秘密はある
秘密は秘密のままにしないと
139:2017/11/02(木)02:41:01 XlL
>>136
わざわざ話したのがホンマにクソ
俺だって美人だからナンパも口説かれる事もあったとは
思ってたけどさ。
140:2017/11/02(木)02:43:23 XlL
そして刻々と寝る時間がなくなるわけだが

数日前まで大好きだったのが反転して気持ち悪いって感情時間が湧かない

飯キャンセルしとかんとな
143:2017/11/02(木)02:45:55 d4F
>>140
ビッチ呼ばわりには異議を唱えたいが、わざわざ話すのはクソだというのは同意
主が気持ち悪く感じたなら、それは仕方ない
それは器の大小ではないと思う
145:2017/11/02(木)02:49:17 XlL
>>143
価値観が違いすぎたわ
仮に俺なら絶対彼女に言わない
141:2017/11/02(木)02:43:42 n5t
つーか、お互いの過去の恋愛についてなんて
わざわざ話すからだよ

そういう流れになってもどこがで話題変えないと
別にそんなこと知らなくたって普通に
付き合っていけるだろ
142:2017/11/02(木)02:45:21 XlL
>>141
その通りだわ
155:2017/11/02(木)04:22:12 Y30
>>141
コレメンス
144:2017/11/02(木)02:46:30 1WJ
別れるわ→わかった!→はいおわりとは限らないから
メシ食いながらでいいんじゃないの?
いいとこならキャンセルして居酒屋とかでいいと思うけど
146:2017/11/02(木)02:49:43 XlL
>>144
思い出蘇って吐きそうだから手短に終わらせたい
148:2017/11/02(木)02:50:00 n5t
お互いの全てを知りたい知って欲しいとか抜かすお花畑がいるがそいつらも絶対に自分の全てなんて話さねーし
そいつらが知るべきと考えてる全てって奴が恋愛絡みだけなのも変な話だ
どこでどのような糞をしてどう拭いたかなんて絶対に聞かないし話さないのと一緒で秘め事なんてのは人に話すような事じゃねーんだよ

とりあえず生理的嫌悪感まで感じてるなら答えは一つだろ
悩む余地すらないわ
150:2017/11/02(木)02:52:13 XlL
>>148
明日しっかり別れてくる
149:2017/11/02(木)02:51:51 d4F
結婚式にしれっと元彼を呼びそうな価値観
151:2017/11/02(木)02:52:26 XlL
>>149
やりかねん
152:2017/11/02(木)02:54:28 XlL
さて
遅くまで付き合ってくれてすまんかった
有難う

明日気力があれば報告させて貰います

胸糞悪いしイライラするけどマジでこのままだと仕事にならなそうなので寝ます
153:2017/11/02(木)02:55:12 d4F
>>152
おやすみー
情に流されないように
156:2017/11/02(木)04:25:47 Y30
元彼とのセク□ス内容や付き合う前のワンナイトのセク□スの細かい内容を聞きたがる奴がいるとすれば
最早性/癖である
「NTR」とは少し違うが過去NTRかもしくは寝取りの性/癖
全てを知りたい等綺麗事だわ。嫁のうんこの色とか経血まで見てるみたいな奴なら畏怖すら覚えるが…それも最早性/癖だぬ
158:2017/11/02(木)06:22:16 SIH
結婚して財産しっかり分けて管理して浮気したら慰謝料取って離婚
162:2017/11/02(木)18:29:26 M8m
何で勘違いしてるのか知らんが
女の経験人数はそこそこの容姿の女だったら男の10倍はあるぞ。
絶対本当のこといわんけど・・・。
164:2017/11/02(木)18:36:03 M8m
日本人の男は女の本性に鈍感すぎる。
めちゃくちゃ凶悪なやつらだぞあいつら・・。
貞操観念なんてのは完全に死語になってるからな。
平均的な男には代わりの女なんてそんなにすぐに手に入らないが
女に関しては代わりの男はいくらでも居るってことを忘れるなよ。
165:2017/11/02(木)18:38:21 OGB
>>164
どうしたんだ?
大丈夫か?
166:2017/11/02(木)23:54:49 XlL
遅くなった
とりあえず報告しにきました
167:2017/11/02(木)23:56:24 XlL
結果だけ言うと無事別れられた!
この寒い中公園で1時間半くらい話してました

彼女ブチギレ
168:2017/11/03(金)00:00:15 nwY
酔ってたり弱ったりしてるとどうなっても良いかって考えに至って普段は無視するナンパにも付いて行ってしまってたんだとw

俺があるからもう絶対に無いとか言ってたけど喧嘩でもしたらまた付いて行きかねんよな
ホンマ信用ならんわ
169:2017/11/03(金)02:48:35 iQe
浮気しない女探すより浮気されない男を目指すんやで
171:2017/11/03(金)03:22:29 qf8
2つの過去を話したとすると何れドンドン芋掘りのように
過去が出てくると思え。
中/絶・援/交・風/俗やらの過去が出てくる女もいる。
気にしない人っているんだろうかね。
もし気にならないなら浮気からの離婚て起こるわけないよね
172:2017/11/03(金)03:29:44 iQe
見る目を養うことだ
163:2017/11/02(木)18:31:42 M8m
過去のことも受け入れるのが男の度量というが
それをやって誰が得して誰が損するのか
一度真剣に考えたほうがいい。
その価値がほんとにあるのかと


引用元