1:2017/11/16(木)17:45:46 ruW
18歳~36歳以下の女(子供産めなきゃ意味がないので)
共働き必須(バイトパート非正規は×身分の保証された職であること)
ワイの親と同居(半分ぐらい介護が必要な状態)
ワイの家に住む(介護用にリフォーム済み)
容姿は問わない(極端なデブやクリーチャーは困る)
あとは普通に健康であること(ちょっときついが)
良くも悪くも普通の性格であること
(聖人君子である必要はない良いに越したことはないが)
交際人数が普通以下であること(3人以上は生理的に無理)

 多事総論あると思うがこれらの条件を
満たさないなら結婚する意味がない
独身でいればいいだけのこと
甥姪や従兄弟には子供がいるから人として
最低限だが老後の心配は必要ない**

 あと必要な条件はある?

m6291
2:2017/11/16(木)17:46:56 E73
家事のスキルが書いてない
3:2017/11/16(木)17:47:20 ruW
家事は普通にできればいいと思う
4:2017/11/16(木)17:47:50 hgP
笑わせてくれますねぇ
5:2017/11/16(木)17:48:39 ruW
何で笑う?
6:2017/11/16(木)17:49:06 Bsk
まあ目指すのは自由やしな
目指すだけで終わるとしても
7:2017/11/16(木)17:49:07 Ig4
極端な高望みでもないギリギリの線をきたな





ギリギリアウトだけど
10:2017/11/16(木)17:51:01 ga6
>>7
いや、1個目の年齢の時点でもうね・・・
8:2017/11/16(木)17:50:24 ruW
目指さないと始まらないだろ

ほんとギリギリのラインだな
9:2017/11/16(木)17:50:39 XQy
釣り針太すぎだろ
11:2017/11/16(木)17:51:19 rza
ギリギリじゃなくて完全アウトだろう
12:2017/11/16(木)17:51:33 vpZ
交際人数まで指定してるのはキチガイでしょ
13:2017/11/16(木)17:51:56 Ig4
うんまあ1と3はアウトかな
14:2017/11/16(木)17:52:16 ruW
いやいや
子供産めない女と結婚する理由がないだろ
37歳以上の女は女じゃないんだろ結婚を考えた時
15:2017/11/16(木)17:53:04 ylz
介護しながら働いて子供産むのはキツすぎるな…
16:2017/11/16(木)17:54:16 ruW
介護しながら子供を産み育て働くって普通だろ
昔の人なら普通にやってたこと
19:2017/11/16(木)17:55:44 MA0
>>16
じゃあ昔の人にターゲット絞ったら
20:2017/11/16(木)17:55:52 ylz
>>16
今の時代それでも良いって人はそうそういないだろうけど、まあ頑張れ
17:2017/11/16(木)17:55:10 ga6
お前は36歳の時に45歳の女と付き合おう思ったかどうか、それが答えだ
18:2017/11/16(木)17:55:27 vQI
自分磨きは何してる?
21:2017/11/16(木)17:56:27 FF3
この条件でなおも食いついて来るのって
永住資格欲しい人とかの系統じゃね?
23:2017/11/16(木)17:57:03 ga6
>>21
その手があったか
条件に「日本人限定」とは書いてないもんな
22:2017/11/16(木)17:56:47 ruW
45の女は産めないのでありえなかったと思う
自分磨きは、仕事かな
タイムマシーンもってこいw
がんばるよ
24:2017/11/16(木)17:58:10 ruW
国籍狙いには用心している
子供が生まれたら連れ帰って金を要求してくる外人女だろ
25:2017/11/16(木)17:58:21 9Gm
日本人限定って書いてないし
アフリカ辺りから嫁貰ってくれば?
26:2017/11/16(木)17:59:38 ruW
外人の場合は国に子供を連れ去らない条件は必須だろうな
あと日本語が堪能なこと
日本で働けること
28:2017/11/16(木)18:00:28 ga6
>>26
フィリピンからの出稼ぎ女ならその条件を完全に満たすな
27:2017/11/16(木)18:00:26 DL2
子育て介護共働き
29:2017/11/16(木)18:00:52 sPw
まずさあ…
条件撤廃して誰でもおkにしたところで
相手なんかおらんのになぜ条件を付けるのか
30:2017/11/16(木)18:00:59 Zxm
余裕だろ。
金金言ってるが所詮世の中ハートだよ。

よく考えろ。
金持ちのDQN
金なしのDQN
どっちがもてる?→どっちも持てます。

理由は明白。

逆に
金持ちのブサイク
金なしのブサイク
どっちも持てません。わんちゃん金持ちブサイクが頑張る可能性微レ存
31:2017/11/16(木)18:01:51 Zxm
フィリピンとか中国とか日本人より難関だわ。
バイト先にいるけど、どんなにアピールしても気持ち全然伝わらんよ。
33:2017/11/16(木)18:02:45 ga6
>>31
あくまでも条件を満たす、というだけで誰でも受け入れてくれる、とは言ってないぞ
37:2017/11/16(木)18:04:47 Zxm
>>33
普通に俺よりブサイクな奴ばっかの職場
普通に仲良くはできるが
金あったら付き合ってくれるのか?
32:2017/11/16(木)18:02:23 vpZ
日本より熱っぽいアピールやないとダメなんじゃねえの
34:2017/11/16(木)18:03:14 ruW
子育て介護共働きは普通だろ
甘えてる女が多すぎる

フィリピーナと結婚した人も周りにはいるよ
年に3回ぐらい里帰りしてるらしいが
36:2017/11/16(木)18:04:20 ruW
この条件を満たす女がいれば結婚したいが
最低限の条件を満たさない女と結婚してもめんどくさいだけ
婚活と言ったがお見合いなので
条件を満たさない女とは会う必要もない
40:2017/11/16(木)18:11:01 FF3
いやまぁ、冷静に考えようよ
例えば45のババアがあれこれ条件を提示してなおかつ上からで
スペックは並み以下だったらどう思う?

リミット技発動したって仕方ないと思うぞ
夢見るのも年齢制限あるんだよ な?
41:2017/11/16(木)18:11:44 NsU
男は婚活で年下を探すが、女は婚活で同年代を探すらしい
45:2017/11/16(木)18:21:41 niK
40代♂と20代♀の結婚はそれなりにあるようだけど・・・
大抵男のほうは金に余裕あるねw
46:2017/11/16(木)18:24:32 ruW
違うんだよ
子供を産めない女は女じゃないっていうのが第一
それに条件に合わない女と結婚するぐらいなら独身でいる
甥姪はいるし、従兄弟にも子供がたくさんいる
彼らも人として最低限のことは放棄しないだろうから
老後の心配はほぼない
49:2017/11/16(木)18:26:14 NsU
>>46
そいつらにとって>>1は他人やで
50:2017/11/16(木)18:27:18 niK
>>46
そうだねぇ。1が死んだときちゃんと相続放棄せずに貰ってくれると思う。
47:2017/11/16(木)18:25:11 V67
ちなイッチの容姿は?
52:2017/11/16(木)18:28:17 ruW
容姿は普通だと思う
過去には付き合った女も数名いる

いや子供が欲しいのは本当

始めはみんな他人さ
55:2017/11/16(木)18:29:49 ruW
遺言書は書くつもり
57:2017/11/16(木)18:30:47 NsU
>>55
1人っきりの老後になるだろうしな
遺言書考えて書く時間は腐るほどあるだろうさ
59:2017/11/16(木)18:31:54 ruW
結婚したら子供ができるはず
61:2017/11/16(木)18:32:14 Xmo
今から毎月掛け捨てで2万円くらいの生命保険を掛けろ。
それを担保に嫁をもらえ。
63:2017/11/16(木)18:34:03 Ghu
てか、医学上の定義では35歳以上の初出産を高齢出産といってリスク高いんじゃなかったか
35歳、36歳を条件にいれていいのか
67:2017/11/16(木)18:36:41 4r5
>>63
医学上は30歳以上
医療が進んで死ににくなったからって
人間が変わったわけではないからガイジになるだけ
65:2017/11/16(木)18:35:00 niK
>>63
今は40位まで大丈夫。
66:2017/11/16(木)18:35:39 gos
>>65
だめだろ
知ってる女が耳聞こえないの産んだわ
69:2017/11/16(木)18:38:36 niK
>>66
質の良い卵子を作る努力をしないと。
68:2017/11/16(木)18:38:30 rpP
年齢が15若けりゃ妥当だった
おっさん諦めろ
71:2017/11/16(木)18:42:29 4r5
30歳で介護なしでもギリだろうな
70:2017/11/16(木)18:40:19 NsU
ところで、45の男が子供作るって
婚活に多めに見積もって2年~3年、子作りに半年、産むのに約1年、その時点で男の歳48~49な訳だけど
65まで働いたとしても子供が20歳まで働けないんだがそんな奴が子供望んでいいのん?
73:2017/11/16(木)18:47:49 gos
>>70
45歳の蓄えなめてんのかよwwwww
74:2017/11/16(木)18:48:51 Bsk
年収300後半らしいが
75:2017/11/16(木)18:49:09 gos
>>74
精/子の蓄えなw
76:2017/11/16(木)18:49:46 Bsk
もう劣化してるだろ…量も少ないだろうし
78:2017/11/16(木)18:51:29 gos
>>76
まじかw
77:2017/11/16(木)18:50:34 4r5
45歳ってまだ立つのか
79:2017/11/16(木)18:52:49 NsU
>>77
そこはアレですよ、金の力で人工授精ですわ
80:2017/11/16(木)18:54:16 niK
>>77
君は立たんの?
男は80代でもいけるようだけど。
82:2017/11/16(木)18:57:48 4r5
>>80
客で70代のは見たことがあるけど
32でE/Dでもいいですかってヤツもいたからよくわからん
81:2017/11/16(木)18:56:10 FF3
年収300代で嫁来たれって
イブにチャリンコで迎えに来るようなモンだろw
83:2017/11/16(木)18:58:43 Xmo
>>81
あぁ!?文句あるのか?

83
84:2017/11/16(木)18:59:21 gos
ジジババにイブなんてないからw
86:2017/11/17(金)01:45:47 AqT
まあ、普通に無理だろな。

結婚の8割は、年齢差が2~3才だからな。
45が30代の女を求める時点で、相当選べる側に入ってないと無理。
87:2017/11/17(金)02:06:28 3Bz
無理すぎ。だから結婚出来ないんだろうな。
45歳にしては給料低い、嫁さんには正社員で仕事させて
子供産ませて子育てに低い給料夫の親を介護させるとか
馬鹿じゃないの。いつ嫁さん休むんだよ?機械と結婚しろ。
88:2017/11/17(金)18:18:25 vtz
なら逆に↓のような女と結婚したいか?
無理だろ正直いって

37歳以上
親との同居拒否
リフォーム済みの家があるの居住拒否
デブやブス
病人
性格が底辺
4人以上と付き合ったことがある女
91:2017/11/17(金)18:37:09 ZHT
いうほど基準高くないというか普通
92:2017/11/17(金)18:42:20 vtz
年齢だけでも×だろ
産めない女は女じゃないんだよ婚活的に
ババアと結婚するぐらいなら独身でいたほうがいい
甥姪がいるし
従兄弟にも子供はたくさんいるから老後は最低限だが困らない
93:2017/11/17(金)18:46:00 1oe
子供が出来なくてもいい甥や姪がいるから


甥や姪が世話するとでも思ってるの?自分で施設費用稼いで勝手に入ってね
94:2017/11/17(金)18:47:16 vtz
子ありは子供に寄生するつもりでいるんだろ
心が汚いな
95:2017/11/17(金)18:48:04 ykd
甥姪に寄生するつもりのやつが何言ってだ
96:2017/11/17(金)18:49:50 vtz
人として最低限のことを要求してるまで
おまえの子供はそこまで糞なのか
97:2017/11/17(金)18:55:34 1oe
良好な関係なら子供は自分の親には援助するよ
叔父叔母はしらん
98:2017/11/17(金)18:56:28 vtz
クズだな
99:2017/11/17(金)18:58:52 1oe
ただお世話になった叔父叔母には恩返しする
100:2017/11/17(金)19:06:11 cZG
これは無理な案件だな
金銭的に無理だ

パート、出産育児、介護
物理的に一日24時間の中では無理だ
でも働かないと旦那が低収入なので子供を進学させられない
無理
101:2017/11/17(金)21:58:45 vtz
子供を持てないなら結婚する理由がないからな
産めない年齢の女は×
102:2017/11/17(金)22:00:34 f1H
行動しないと結婚できないというけど
行動したところで徒労に終わる男も多いからねえ

なんなんだろうなホント
103:2017/11/17(金)22:04:20 9HJ
100パーセント結果に結びつく行動が出来る奴なら
コン活市場になんておちず恋愛市場でなんとかやってるから
とはいえ0パーセントと1パーセントはまったく違う
104:2017/11/17(金)22:07:31 IHy
モテない人の思考がよくわかるスレ


引用元