1:2017/11/16(木)18:35:28 iLD
 子供できないって医者に言われて離婚されたww
くそバカ姉ざまあww

m6303
2:2017/11/16(木)18:37:20 iLD
さんざんわがまま放題してきたくせにめそめそ泣いてやんのwww
ざまあみろポンコツバツイチがwww
4:2017/11/16(木)18:38:38 6EU
わろた
6:2017/11/16(木)18:39:20 iLD
子供産めない役立たず女www
3:2017/11/16(木)18:38:07 bZo
姉の悪行書いて
8:2017/11/16(木)18:40:48 iLD
俺に対して性格がジャイアンwww
俺のものは自分のもの自分のものは自分のものをやられてた
シネwww
9:2017/11/16(木)18:44:05 iLD
さんざん俺のマンガやCDを借りパクして又貸しして行方不明とか
親に好い顔して毎月小遣いねだったりして
好き放題にしてきた罰だざまあwww
36:2017/11/16(木)19:27:16 iqq
>>9
幼稚園児みたいな恨み言だな
10:2017/11/16(木)18:45:13 KZS
それ不妊理由じゃないだろ
11:2017/11/16(木)18:45:16 niK
1の小物臭がすごい
12:2017/11/16(木)18:45:20 NsU
こんな所で書き込んでるって事は、ちゃんと本人の前で同じ事言ってきたんだろうな?
13:2017/11/16(木)18:45:37 iLD
結婚式で号泣してたのあれ嘘泣きだって知ってるからなwww
ざまあみろwww
14:2017/11/16(木)18:47:06 iLD
なんか知らんけど結婚してから流産したことあって以来妊娠できないんだとwww
16:2017/11/16(木)18:47:53 NsU
>>14
それはアレだな間男の子だな
17:2017/11/16(木)18:48:26 iLD
小物だろうが何だろうが構わないよ目の前で言うもんかwww
気の毒なふりして慰めてるけど本音はざまあみろだwww
18:2017/11/16(木)18:49:46 iLD
ポンコツバツイチ
響きだけで笑えるわwww
19:2017/11/16(木)18:52:12 iLD
一気にしおらしくなってやんのwww
一生落ち込んでろばかwww
21:2017/11/16(木)18:53:59 NsU
>>19
言ってる間に今度は可哀想なアタクシとかになって復活するよ
20:2017/11/16(木)18:52:18 niK
ポンコツバツイチは何歳?
22:2017/11/16(木)18:55:31 iLD
ポンコツバツイチは28歳もうアウトwww
23:2017/11/16(木)18:56:45 niK
>>22
いけるいける。大丈夫。
24:2017/11/16(木)18:57:04 iLD
復活する前に精神科に通いそうだけどなwww
これでメンヘラまで加わったら死ぬしかないだろwww
25:2017/11/16(木)18:58:33 iLD
事故物件ざまあwww
27:2017/11/16(木)19:06:40 iLD
酔っ払って帰ってきて俺の部屋でゲロ吐いて後始末させられて
そのせいでコミックス何冊かとカーペット捨てる羽目になったし
しばらくファブリーズ手放せなかったし

そのときだってごめんねもなーんも言わない
シネゴミくず
28:2017/11/16(木)19:08:27 iLD
おまえが旦那に高飛車な態度とりまくってたことも聞いてるぞ
俺に旦那が苦笑いしながら愚痴ってきてたしな

それも含めて放り出されたんだよポンコツ
29:2017/11/16(木)19:11:11 iLD
もう元旦那だけどいい人だったよお前にはもったいないくらい
旦那が俺にくれたお年玉も取り上げやがって
そのことも全部報告してたんだよ
43:2017/11/17(金)10:15:11 7xe
>>29
義弟が言うくらいなんだからいい人だったんだろうね?
離婚されたのは不妊がきっかけになっただけで姉ちゃんの性格的なものだろうなぁ
30:2017/11/16(木)19:11:29 NsU
もう>>1と姉で夜無しの夫婦生活したらいんじゃね?
31:2017/11/16(木)19:13:20 emY
中/出/し放題の肉/便/器にしよう
32:2017/11/16(木)19:13:25 iLD
我が姉ながら心底ざまあみろだwww
ポンコツバツイチwww
33:2017/11/16(木)19:15:43 iLD
お前と一緒に食事なんかできるかシネwww
35:2017/11/16(木)19:26:55 KP7
かわいそうにな
37:2017/11/17(金)09:14:52 lDx
姉貴最悪じゃな
38:2017/11/17(金)09:37:29 eM8
どっちもどっち
39:2017/11/17(金)09:46:53 iXW
お姉さんかわいそう
>>1シネよ
40:2017/11/17(金)09:47:00 eCA
家族全員クズだらけだな
41:2017/11/17(金)09:47:38 eCA
やはり鳶は鷹を産まない
42:2017/11/17(金)09:53:03 4wN
出戻りでまたイッチがイジメられるwww
44:2017/11/17(金)10:17:00 eCA
性格に難アリとみた方が正解かも
普通不妊ぐらいじゃ離婚しないよ、昔じゃないし


引用元