1:2017/11/23(木)22:42:37 ogL
 ちょっと前に彼女の家に男性がいる写真を
見てしまったことを伝えたら、別れたいって言われた。
婚約指輪も渡してたし、遠距離だったけど
俺はまだ好きだし別れたくないのに。
どうしたら彼女が戻るか教えてくれ。

m6328
2:2017/11/23(木)22:43:50 1Iq
その男と付き合うと彼女もついてくる
3:2017/11/23(木)22:43:52 1Ar
戻らんから慰謝料貰おう
4:2017/11/23(木)22:43:58 9sc
自分の気持ちを全力でぶつければいいだけじゃん
こんなところでこそこそ作戦を練ってても何も生まれない
20:2017/11/23(木)22:58:16 ogL
>>4
気持ちは全部ぶつけた。
他の男のどこが良かったのかって。
5:2017/11/23(木)22:44:14 ogL
スペック
医療関係者、32
彼女バイト?27可愛い、貧/乳
6:2017/11/23(木)22:45:11 ogL
慰謝料いらん。戻りたい。
合鍵も遠距離なる前に返したが、今から家の前行きたい
7:2017/11/23(木)22:45:48 gq5
やっぱ貧/乳はクズやな
10:2017/11/23(木)22:51:29 ogL
>>7
貧/乳だけどセク□ス激しかったぞ
8:2017/11/23(木)22:47:38 ogL
俺に男の趣味はないが、彼女が戻るなら男と関係もってもいい。
今年の3月から遠距離だった。
9:2017/11/23(木)22:50:54 ogL
彼女が何の仕事してるのかは知らない。会社から住宅補助は出るということしかきいてない。飯も1000円俺が多く払うだけで満足してたし。
11:2017/11/23(木)22:51:38 r8u
NTR最高だろ
12:2017/11/23(木)22:52:00 1Ar
いや7年付き合って何の仕事してるか知らないって…
結婚しない方が良かったんじゃね
14:2017/11/23(木)22:53:41 ogL
>>12
派遣って言ってた。派遣なんて所詮バイトみたいなもんなんでしょ?
13:2017/11/23(木)22:52:12 ogL
どうやって戻るか相談したいんだが。
15:2017/11/23(木)22:55:11 1Ar
相手の職務内容を知ろうとしないでなんで結婚したかったのか不明
17:2017/11/23(木)22:55:46 ogL
>>15
養うつもりだから何しててもよくね?
19:2017/11/23(木)22:57:57 1Ar
>>17
そんなんで彼女が仕事で悩んでる時にどうやって相談に乗るの?
そういうトコに嫌気がさして他の男に走ったんじゃねーの
22:2017/11/23(木)22:59:05 ogL
>>19
悩んでても、一緒になって自分の給料で生計立てるんだから、やめたら良いじゃん。
23:2017/11/23(木)23:00:16 1Ar
>>22
うん、わかったわかった
数レスやり取りしただけだがよーくわかったよ
フラれて当然だわお前
25:2017/11/23(木)23:01:17 ogL
>>23
他の男に走るとかあり得ないだろ。
婚約指輪渡して、親にも紹介してたし、仕事先にも紹介してたんだぞ?
16:2017/11/23(木)22:55:24 ogL
今年から遠距離になったんだが、全然彼女が来てくれなくて。
LINEもメールも見たけどなんもなくてな。
怪しくないのがなおさら怪しくて、問い詰めたが全然何もなかったんだ。
18:2017/11/23(木)22:57:07 ogL
女の職業なんて資格持ちでもなければ結婚して子供育てるしかないんだから意味なくね?
24:2017/11/23(木)23:00:23 ogL
他の男に走る理由がわからん。
医療関係だから安泰で、稼ぎも悪くないし、7年近く付き合ってたのに。
26:2017/11/23(木)23:01:43 wAl
自分の仕事のグチも言いたくない相手だったってことで察しろよ
27:2017/11/23(木)23:05:50 ogL
彼女は可愛いけど、ちょっと頭弱いところがあって、その男に騙されてるんだと思う。
グチだって、職場の女の子に注意したとかきいてたし。
彼女は派遣のバイトだから、俺の給料の方が良いから飯も多く払ってたし。
28:2017/11/23(木)23:07:22 ogL
学生の頃は奢ってもらってたからその分ちょっと多く払ってたし、何が不満なのかわからん。
29:2017/11/23(木)23:09:36 ogL
彼女と元に戻って結婚出来ないなら、彼女の浮気で婚約破棄の慰謝料請求できるの?
30:2017/11/23(木)23:11:09 JSc
まあ少額だけど 本当に相手のウワ気なら
31:2017/11/23(木)23:11:48 ogL
>>30
元に戻るにはどうしたらいい?慰謝料よりも戻りたい
32:2017/11/23(木)23:12:22 JSc
お前が生まれ変わっていい男になる
33:2017/11/23(木)23:13:33 ogL
>>32
俺は稼ぎも悪くはないし、モテるし、彼女に戻って来てほしいだけなんだが。
34:2017/11/23(木)23:13:50 wAl
慰謝料貰って次探せ
これしか言いよう無いわ
35:2017/11/23(木)23:14:04 ogL
何で俺が悪いって流れなのかわからんわ
36:2017/11/23(木)23:14:30 JSc
いいか、目の前に見た目はいいがなんか「無理」って思う女がいるとするだろ

どうしてもそいつと結婚しなきゃならないとする

その女がどうなればお前はその女と結婚できると思う?
37:2017/11/23(木)23:17:16 ogL
>>36
知らん。彼女は俺が好きだったんだから、婚約指輪も受け取ったんだろ。
俺は見た目普通だし、俺と結婚するならお金は困らんし、全部上手くいくんだから女としては結婚して子供産めばいいだろ。
38:2017/11/23(木)23:17:56 JSc
>>37 良いから考えろ

お前は今、「この女」の立場なんだし
その程度の想像力もないザコなら黙って耐えてろ
39:2017/11/23(木)23:19:42 ogL
>>38
は?俺は彼女に無理って思われてないんだが。
40:2017/11/23(木)23:19:59 JSc
婚約破棄って無理って思われたって事なので
42:2017/11/23(木)23:21:13 ogL
>>40
いやいや、婚約破棄なんて、よっぽど理由なきゃしないだろ。
44:2017/11/23(木)23:21:41 JSc
>>42 無理って思われたから婚約破棄されたんやで

無理って思われてないなら婚約破棄されてないんやで
41:2017/11/23(木)23:20:38 ogL
他の女の子と数回飲みに行っただけで?
婚約破棄?ふざけんな。
43:2017/11/23(木)23:21:24 wAl
何時でも側に男がいないと駄目な女だったんだろ
>>1が悪かったとかそういう問題じゃ無かったと諦めるしかないだろ
46:2017/11/23(木)23:22:56 ogL
>>43
その男が俺なはずなんだが。
だから月一回料理に来て冷凍して帰ってくれてたんだが。
49:2017/11/23(木)23:24:36 wAl
>>46
だから月1じゃ満足できなかったからこうなったんだろ
50:2017/11/23(木)23:26:11 ogL
>>49
婚約してても?
来る度に1ヶ月分の冷凍おかず作っててくれてたのにか?
48:2017/11/23(木)23:23:43 aQ5
彼女はもう気持ち移っちゃるでしょ 遠距離やし
52:2017/11/23(木)23:27:06 ogL
なんで?
他の女の子と何回かご飯しただけで婚約破棄されるものなの?
53:2017/11/23(木)23:27:22 JSc
>>52 無理って思われたからね
55:2017/11/23(木)23:31:42 ogL
2ヶ月前に一回浮気で別れて、戻ったのに?
婚約破棄されたとか意味わからない。
56:2017/11/23(木)23:32:55 ogL
どうやれば戻れるか聞いてるけど、具体案ないの?
57:2017/11/23(木)23:34:00 wAl
1ヶ月に1回会う男と毎日愚痴聞いてくれる男で後者取ったって事だろ
次に当たり探せよ
59:2017/11/23(木)23:35:11 ogL
>>57
会ってたのは2週間に一回。
60:2017/11/23(木)23:35:21 tPi
説得して戻ってきたとしても一度浮気した女を愛せるのか
64:2017/11/23(木)23:37:16 ogL
>>60
愛せる。俺も今回遠距離前に浮気して一回別れたけど、戻ったし。
61:2017/11/23(木)23:36:25 ogL
意味がわからん。
ちょっと別の女の子と飲みに行くぐらい許せないで婚約破棄とか
62:2017/11/23(木)23:36:37 1Ar
自覚ない様だし言ってもわからないと思うけど
お前人間性が終わってるから
68:2017/11/23(木)23:40:11 ogL
>>62
どこが?
稼ぎもあるし、家事は彼女任せだったけど、子育てもするつもりだったし。
たしかに俺も風/俗行ってたし、合コン行ってたけど。
70:2017/11/23(木)23:42:01 1Ar
>>68
うん、そこじゃないんだよ
そんな風に育ってしまったお前とお前の環境全てが悪いから
今更どうする事も出来ない
72:2017/11/23(木)23:43:00 ogL
>>70
いや、育ちは良くないかもしれんが、彼女よりは良いぞ。
65:2017/11/23(木)23:37:23 Sdq
>>1
メンヘラ女に本気になってはいけません
69:2017/11/23(木)23:41:45 ogL
>>65
メンヘラだよな。
ちょっと他の女と一緒に寝ただけなのに嫉妬して別れ切り出して、戻ってきたのに本人は他の男つくってたんだぞ?
67:2017/11/23(木)23:38:53 wAl
だから分かれたかった理由に遠距離を使っただけだぞ
71:2017/11/23(木)23:42:14 Ozt
バカの影響でこの国の女はまだこの国で他人の人格を人妻や汚職をしながらAI化出来るみたいに集団ストーカーの言いなりだからな
74:2017/11/23(木)23:43:48 ogL
>>71
彼女をそんな風にするつもりはない。
良い嫁、母親になってほしいだけ。
78:2017/11/23(木)23:46:30 Sdq
>>74
無理です
メンヘラは高確率で発達障害入ってるし
82:2017/11/23(木)23:47:51 ogL
>>78
無理じゃないよ。
彼女、メンヘラじゃないし。
73:2017/11/23(木)23:43:40 JAy
追いついた、
感情移入する余地もなかった感。

婚約破棄された=完全に見切り付けられた→諦めるしかない。
慰謝料請求する否かはご自由に。
76:2017/11/23(木)23:44:30 ogL
>>73
見切りつけられる理由がわからん。
ちょっと浮気したぐらいで他の男に走るとか、なんで?
77:2017/11/23(木)23:46:09 ogL
どうやったら戻れるかを聞きたいんだが。諦める選択肢はないし、今から車で行きたいんだけど。
79:2017/11/23(木)23:46:54 ogL
こんなに否定されるのか。
彼女と一緒になりたいだけなのに。
80:2017/11/23(木)23:47:16 1Ar
行っても話しても理解出来ないと思うよ
だって価値観が違い過ぎるんだから
81:2017/11/23(木)23:47:38 S4X
気持ち悪すぎる。
83:2017/11/23(木)23:50:30 ogL
彼女と結婚したいんだよ。
たしかに、俺が先に何回か浮気したし、婚約してからは一回だから許してもらったと思ってて遠距離したのに、男の写真見つけたから問い詰めたら別れられるって言われて、その男と今一緒にいるのかと思うと吐きそう。
84:2017/11/23(木)23:51:06 wAl
早いとこ諦めろ>>1は元カレなんだよ
慰謝料請求してきっぱり切り替えろ
86:2017/11/23(木)23:51:33 ogL
>>84
慰謝料はいらん。戻りたい。
85:2017/11/23(木)23:51:21 ogL
どうやったら結婚できる?
彼女は実家住みだから今から行ったら親にも不審がられるかな
87:2017/11/23(木)23:51:39 JAy
仮に結婚して家庭を築いていたとしても、
浮気はたった一回でも三行半突きつける正当な理由になり得る行為と知った方がいい。
91:2017/11/23(木)23:53:37 ogL
>>87
それは彼女の方だろ?
俺は結婚前だし、婚約してからは一回だし、俺は家に入れてないし。
彼女は家に男入れてて、結婚しないって言ってきたんだぞ?
89:2017/11/23(木)23:53:14 1Ar
浮気とか他の女と飲みに行ったとかは些細な問題だよ
根本的な事がわかってない
そこが致命的
90:2017/11/23(木)23:53:36 6vq
相手の男を脅せばいいじゃん
慰謝料たんまり取るからな!って
94:2017/11/23(木)23:56:03 ogL
>>90
そうか。相手を婚約破棄の原因で訴えればいいのか。
ただ、写真手元にないし、どうやって特定すればいい?
93:2017/11/23(木)23:55:30 wAl
相手に気持ちが「まったく」ないんだからどうしようもないだろ
ストーカーにでもなるか?
95:2017/11/23(木)23:58:18 ogL
>>93
全くなくはないだろ。
結婚するって言ってくれてたし。プロポーズしたけど、その時は断られたけど、待ってねって言われてそのままだったし。
108:2017/11/24(金)00:14:23 8AB
婚約不履行の慰謝料を貰うべき
まず元の鞘に収まることはないから・・・
110:2017/11/24(金)00:15:33 abX
>>108
慰謝料請求したくなくて、戻りたいんだ。
109:2017/11/24(金)00:15:11 PBu
ストーカー気質って言われない?
112:2017/11/24(金)00:16:37 abX
>>109
言われる。彼女にも言われてた。だから家に行ったことない。
111:2017/11/24(金)00:16:16 zsj
指輪返してもらえよ
113:2017/11/24(金)00:18:03 abX
>>111
返されたけど、送り返したよ。
もう一回考えてくれるかなって思って。
114:2017/11/24(金)00:18:08 lDe
うわぁ…
とりあえず、婚約指輪はどうやって渡したの?
それと、親に紹介したっていうけど、いつ頃どうやって紹介したの?
115:2017/11/24(金)00:20:13 abX
>>114
ラブホ行って、そこで。ありがとうって泣いてたよ。
最近。美味しいご飯予約してるって親のいるところに連れて行った!サプライズがしたくて!
117:2017/11/24(金)00:21:32 lDe
>>115
いつ、渡したの?
あと、親には婚約相手としてきちんと紹介したの?
123:2017/11/24(金)00:25:40 abX
>>117
いつってどういうこと?ホテル行って、結婚してくださいって言った。
もちろん、親には婚約者として紹介した。彼女はドレスで来るべきだったとか言ってたけど、そんなのうちはいらないからサプライズにした。変に気を遣ってほしくないから。
118:2017/11/24(金)00:22:01 zsj
間男に気持ちが入ってる以上無理だろう
119:2017/11/24(金)00:22:37 lDe
どう考えても一方的に付き合ってると勘違いしているだけであって、数年前に既に別れていそうな感じ
127:2017/11/24(金)00:27:53 zsj
なんて説得したん?
129:2017/11/24(金)00:33:32 abX
>>127
絶対浮気しないから、結婚してって。
133:2017/11/24(金)00:36:17 zsj
>>129
それ説得か?相手浮気しとるがな
138:2017/11/24(金)00:42:30 abX
>>133
いや、俺が浮気して、別れたけど、忘れられなかったから前から結婚したいって彼女言ってたの思い出して、式場予約して指輪買って、結婚したいって連絡した。だから、結婚するために浮気しないよって約束したのに、彼女は他の男と楽しんでた。
144:2017/11/24(金)00:50:12 zsj
>>138
過去読んでないけどそういうことか
うん無理、見下したような上から目線が見受けられる
149:2017/11/24(金)00:55:48 abX
>>144
見下してないし、尊敬してる。彼女は短大卒らしいけどちゃんと派遣のバイトしてるみたいだし、実家にお金も入れてる。彼女の実家の合鍵も作ってたし、どこに住んでたかも知ってるし、お兄さんも知ってる。うちの親にも紹介した。結婚出来ない理由がわからん。
128:2017/11/24(金)00:28:43 8AB
他の男のチ〇ポが何度も入った女のところによく戻れるな
女に浮気は存在しないからなw
ある意味尊敬・・・いや失笑するわ
129:2017/11/24(金)00:33:32 abX
>>128
俺も他の女にいれてるから仕方ないと思うけど、思い切れないから自分のものにしたい。結婚したら浮気できないだろ?
130:2017/11/24(金)00:33:44 6LI
彼女若いし刹那主義だったんだろう
132:2017/11/24(金)00:35:11 abX
>>130
6年半ぐらい付き合ったのに?刹那っていうんか?
142:2017/11/24(金)00:49:28 6LI
>>132
今を楽しむから刹那だぞ
お前は楽しくないんだろ
146:2017/11/24(金)00:52:12 abX
>>142
今は楽しくないけど彼女と結婚したら幸せだし、彼女も幸せになると思ってる。
148:2017/11/24(金)00:54:13 6LI
>>146
他人な幸せをお前が決めるんじゃねぇ!どんっ!
151:2017/11/24(金)00:56:31 abX
>>148
俺の幸せは彼女が決めるんだから、俺が彼女の幸せを決めても良くない?
131:2017/11/24(金)00:34:54 8AB
まあ>>1ガンバレや
その後の人生がどうなろうと自己責任で
135:2017/11/24(金)00:37:15 abX
>>131
ありがとう。彼女の家もう一回行ってみる!
前回は彼女の兄に止められたから、兄に会わない時間に行くわ。
150:2017/11/24(金)00:56:07 8AB
>>1のストーカーの一方的な妄想による行動だとしたら
超絶恐ろC
154:2017/11/24(金)00:58:57 abX
>>150
ストーカーなら、親への紹介についてこないだろ。
まぁ、飲み会って言って俺家族の集まってるところに連れ出したけど、そもそも嫌なら飲みにも一緒に行かないはずだろ?
183:2017/11/24(金)01:41:35 abX
大卒大学事務の子と浮気してごめんなさい。
親に紹介するときなんの連絡もしなくて、親が短大卒派遣バイトを馬鹿にしてごめんなさい。
まとめられて、多くの人の目に留まって、戻って来てくれるから嬉しいです。
195:2017/11/24(金)10:17:11 xL9
>>183
そらあかんやろ、別れて正解やな。
192:2017/11/24(金)07:10:17 bY9
似たような目におうたことあるわ
結納まで済ませたのにマ〇コが他の男とお泊り。

「今後もそういうことする可能性あるのか」と聞いたらあるってさ

50万返してもらったわ
194:2017/11/24(金)09:54:30 uUB
浮気しといて色々ほざくなドカス
196:2017/11/24(金)12:21:17 fnt
派遣のバイトっていってるけど派遣社員じゃないの?

お前が派遣はバイトのようなもんだろ?女の仕事なんてすぐ辞めるから興味ないって言ってるとこで腐った人間性が分かるわ
193:2017/11/24(金)09:37:15 evs
自分が浮気した時点で終わってる


引用元