1:2017/11/15(水)21:34:37 uDh
 あ、奴は36歳で自分の価値が下がったのを
自覚したから俺で妥協してきたのか…

m6331
2:2017/11/15(水)21:35:55 Kta
わかってんじゃん
3:2017/11/15(水)21:37:49 uDh
>>2
悲しいなぁ。
同じ同僚でも、40歳以上の平社員とか狙えば余裕で結婚できるのに、こうやって微妙に自分や価値の値踏みを誤るから結婚できないんだな。
5:2017/11/15(水)21:38:23 Kta
>>3
ブーメランになりそう
9:2017/11/15(水)21:39:54 uDh
>>5
ブーメランと言えばそうなんだけど、俺はあまり結婚願望はないからなぁ。
10:2017/11/15(水)21:40:20 FYh
誰一人として得をしないのね
11:2017/11/15(水)21:40:53 uDh
>>10
なんだかなぁ。
賢い大人になれなかったな、同期も俺も。
12:2017/11/15(水)21:41:17 CK7
結婚てタイミング間違うと取り返しがつかない状況になるよ、注意しないと!
結構モテてて遊んでいたが結婚相手がいないかった。
でもギリ間に合った(14.5歳年下)。
14:2017/11/15(水)21:42:00 uDh
>>12
モテてる人はほんの少し妥協するだけですぐに取り返しつくよね。
19:2017/11/15(水)21:43:33 F63
>>12
14歳差ってすごいな
13:2017/11/15(水)21:41:41 3d4
結局振ったの?
18:2017/11/15(水)21:43:22 uDh
>>13
ふった。
今更そういう気持ちにはなれないなって。
でも一回デートしてみてっていうから、無理、これ以上言うと人事に相談するって言ったら引き下がった。
15:2017/11/15(水)21:42:43 IJm
結婚だけがすべてじゃないのはわかってるん
だけど、やっぱり結婚は一度ぐらいはしたいなぁ
20:2017/11/15(水)21:43:41 uDh
>>15
結婚の辛さも結婚しないとわからないしね。
16:2017/11/15(水)21:43:05 OPd
36歳ならまだ晩婚で済むじゃん
うちの両親、結婚したの38歳のときだぜ
21:2017/11/15(水)21:44:09 uDh
>>16
子育て大変だったろうね。
17:2017/11/15(水)21:43:17 CK7
ワンナイトできる女が10人いても一人の本命にはかなわない。
今は浮気せず嫁一筋ですw
22:2017/11/15(水)21:45:21 uDh
>>17
ストレートにかっこいいな。
他人が聞いたら臭いセリフかも知れんが、やっぱり実感には勝てないな。
23:2017/11/15(水)21:45:30 CK7
結婚は妥協から入ると後で後悔するからなマジで
本気で好きから愛に変わるタイプじゃないと人生つまらない
24:2017/11/15(水)21:45:55 uDh
>>23
つまり妥協しなきゃ結婚できないならしない方がいいと。
28:2017/11/15(水)21:47:22 KXy
逆恨みされないようにどうぞ。
30:2017/11/15(水)21:47:52 uDh
>>28
また新たに値踏みをし直して次に行くだけでしょ。
25:2017/11/15(水)21:46:03 F63
14歳差っていくつで結婚したの?
26:2017/11/15(水)21:46:22 CK7
嫁21歳で
27:2017/11/15(水)21:46:43 uDh
詳しく聞こうか
29:2017/11/15(水)21:47:42 F63
嫁わっか
やるなあ
31:2017/11/15(水)21:49:09 CK7
セク□スだけは大変だけどな
若干もうセク□ス自体に飽きたのもあるけど
32:2017/11/15(水)21:50:21 uDh
>>31
朝立ちもしなくなるし、オ〇ニーも気がつくと数ヶ月してないわ。
74:2017/11/15(水)22:08:50 tmP
>>32
数ヶ月ってマジで?
76:2017/11/15(水)22:09:17 uDh
>>74
そうだよ。
最近全然してないわ。
33:2017/11/15(水)21:50:41 F63
年の差ってあると他に大変なことある?
34:2017/11/15(水)21:51:31 CK7
カラオケ行くとジェネレーションギャップ感じるわ
会話に関してはどの年代でも合わせることができる
35:2017/11/15(水)21:51:51 F63
逆に言うとカラオケ程度かwwww
36:2017/11/15(水)21:53:42 tnB
>でも一回デートしてみてっていうから

過去に2人でそん感じになった事はあるの?
38:2017/11/15(水)21:56:22 uDh
>>36
全くない。
同期会で彼氏の工ッチが下手とか俺に聞こえる距離にいても気にしないで話してるぐらい対象外だった。
41:2017/11/15(水)21:57:09 F63
>>38
ないのかよwww
あるもんかと思ってたわ・・・
44:2017/11/15(水)21:59:00 uDh
>>41
急に妥協して俺も対象になったんでしょう。
37:2017/11/15(水)21:54:04 9Uy
36歳で朝立ちしないとは・・・・
39:2017/11/15(水)21:56:30 uDh
>>37
え?みんな立つの?
42:2017/11/15(水)21:57:11 9Uy
>>39
俺、48歳
彼女持ち
46:2017/11/15(水)21:59:23 uDh
>>42
いや、俺もセク□スの時は勃/起するよ。
49:2017/11/15(水)22:00:11 9Uy
>>46
朝は痛くて位置をなおす
52:2017/11/15(水)22:01:28 uDh
>>49
やっぱり個人差がすごいな。
個人的に性/欲が強い人は仕事へのモチベーションも高いイメージ。
54:2017/11/15(水)22:02:20 9Uy
>>52
仕事のモチベは高いよ
周りを置いていく感じ
57:2017/11/15(水)22:03:52 uDh
>>54
男の活力って結局性/欲由来だよね。
仕事もオシャレもステータスも。
40:2017/11/15(水)21:56:40 CK7
立つよ
43:2017/11/15(水)21:58:08 uDh
>>40
マジか…勃/起はするからセーフだと思いたい。
45:2017/11/15(水)21:59:21 CK7
いい女て全体の10%もいないからな
全判的な割合だけど、男より女の方がエゲツない
47:2017/11/15(水)21:59:43 uDh
>>45
まぁ、俺も良い男ではないから贅沢は言わないよ。
48:2017/11/15(水)21:59:53 F63
ワイ28才ED低みの見物
50:2017/11/15(水)22:00:46 uDh
>>48
早くも悟りを開いてしまったか。
51:2017/11/15(水)22:01:22 CK7
30すぎの女性はいろいろと問題持ちが多いから気をつけようね
蓋を開けてビックラポン・・・怖い
55:2017/11/15(水)22:02:44 uDh
>>51
同期はそんなに変な女じゃないよ。
高望みしすぎただけだろう。
59:2017/11/15(水)22:04:19 pvW
>>55
地雷はね・・?ぱっとみ地面と大差ないんだ
ただ信管に電流が流れた瞬間ドカン!だ
60:2017/11/15(水)22:04:40 9Uy
>>59
含蓄のあるお言葉だ
66:2017/11/15(水)22:06:38 uDh
>>59
うーん、踏む予定はないから安心して。
69:2017/11/15(水)22:07:32 9Uy
>>66
誰も踏もうと思って踏むモン違うで(^∀^)
73:2017/11/15(水)22:08:29 uDh
>>69
もう避けたあとだからなぁ。
53:2017/11/15(水)22:01:38 F63
朝はたつんや!
入れる直前になるだめなんや…
56:2017/11/15(水)22:03:18 uDh
>>53
おお…食事で精力つけるとか、めっちゃ溜めてからするとか…?
61:2017/11/15(水)22:04:46 F63
>>56
やってみたけどアカンかったわ・・・
68:2017/11/15(水)22:07:15 uDh
>>61
あらら、心因性かねえ。
本格的に治すとなると医療行為が必要かと…
58:2017/11/15(水)22:04:11 CK7
ギラギラしすぎてないか?
62:2017/11/15(水)22:05:22 uDh
>>58
ギラギラを持続できるなら持続したほうが良いんじゃない?
63:2017/11/15(水)22:05:34 CK7
でもココで停滞してたら何の前進もないぞ
行動あるのみだと思うんだけど
70:2017/11/15(水)22:07:37 uDh
>>63
ん?同期はそうだろうね。
64:2017/11/15(水)22:05:46 6lx
最高の嫁と結婚して、外で彼女つくったりやりたい放題するのが、
THE、漢や
漢たるもの思いっきり生きようぞ
67:2017/11/15(水)22:06:53 CK7
>>64
結婚前に散々やってたからもうどうでもいい。
女に浮気バレて結局3人で同棲とかもあったし
72:2017/11/15(水)22:08:00 uDh
>>64
うわぁ、疲れそう。
71:2017/11/15(水)22:07:54 F63
カウンセリングかなあ…
75:2017/11/15(水)22:08:59 uDh
>>71
できることが普通になってしまうとあとは普通にできるようになるっていうね。
78:2017/11/15(水)22:10:19 F63
>>75
そういうもんか
そうなれれば良いな
81:2017/11/15(水)22:12:36 uDh
>>78
心因性だとそんな感じみたい。
糖尿病とかが原因なら…中折れの心配してる場合じゃないな。
79:2017/11/15(水)22:10:43 CK7
>>78
何かトラウマになるようなことでもあったの?
82:2017/11/15(水)22:13:50 F63
>>79
経験が少ないからかな?
もしかしたら姉に性/的ないたずらされたことあるからかもしれん
自分でも分からん
85:2017/11/15(水)22:18:18 uDh
>>82
マジでカウンセリング受けたほうが良いかも…
86:2017/11/15(水)22:19:49 F63
>>85
そこまで深刻に考えてなかったけど…
そうだよねえ…
91:2017/11/15(水)22:21:31 uDh
>>86
早い方がいいよ
77:2017/11/15(水)22:09:57 tmP
サプリメント取って暇さえあればスマホでエ□画像見るようにしたら、エ□パワー復活するかもよ
80:2017/11/15(水)22:11:40 uDh
>>77
いや、彼女とは週一回ぐらいセク□スしてるし問題ないでしょ。
89:2017/11/15(水)22:21:10 tnB
>>80
なんだ彼女いるのかよ...そりゃ断って当然だわ
94:2017/11/15(水)22:22:33 uDh
>>89
俺に彼女がいるかも知らないような親密度なんだよね、同期は。
96:2017/11/15(水)22:23:02 F63
>>94
完全になめてんな同期のやつwww
98:2017/11/15(水)22:23:33 uDh
>>96
まぁ、そうなんだろうね。
現実を知ればもっと妥当な妥協をできるようになると思うよ。
83:2017/11/15(水)22:16:02 CK7
20代でEDは少々早すぎだもんね
普通は40すぎぐらいかな
84:2017/11/15(水)22:16:57 F63
はやいよなwww
これからずっとバイアグラかな/(^o^)\
87:2017/11/15(水)22:19:56 CK7
心のキズていうのもなかなか厄介だからな。
それが原因で離婚した人もいる。いわゆる幼少期のトラウマ
90:2017/11/15(水)22:21:30 F63
ありがとう
もうちょっと真面目に考えるわ…
88:2017/11/15(水)22:20:33 ZFb
お似合いじゃろ
92:2017/11/15(水)22:21:56 uDh
>>88
そうなのかもしれんが彼女いるし…
99:2017/11/15(水)22:23:42 ZFb
>>92
36歳の女から告白されたのが不満なだけか?うーん
101:2017/11/15(水)22:24:27 uDh
>>99
不満なのかなぁ。
なんか可哀想だなって。
108:2017/11/15(水)22:26:55 ZFb
>>101
36歳の同期もその気になれば男ぐらい作れるだろうし結婚も出来るんじゃね
高望みして売れ残ったんかな?焦ってるなら大して親密じゃない同期に告白とかしないと思うが
111:2017/11/15(水)22:28:22 F63
>>108
大して親密じゃないのに
告白してきたからおかしいって話じゃなね?
112:2017/11/15(水)22:28:36 uDh
>>108
そうそう。妥協をして俺だったんだろうけど、もう少し妥協をしないと結婚はできないよって思った。
113:2017/11/15(水)22:29:02 CK7
>>112
若い可愛い子からの告白だとまんざらでもないでしょw
117:2017/11/15(水)22:31:32 uDh
>>113
確かに今の彼女に告られた時はまんざらでもなかったな。
93:2017/11/15(水)22:22:25 CK7
彼女さんとは結婚するつもりなの?
95:2017/11/15(水)22:23:01 uDh
>>93
結婚願望がないんだよね。
彼女もまだ結婚は意識してないみたいだし。
97:2017/11/15(水)22:23:31 CK7
>>95
タイミング逃すとヤバいことになるから注意ねw
100:2017/11/15(水)22:24:01 uDh
>>97
彼女に結婚願望が芽生えたら真剣に話し合わないといけないなぁ。
102:2017/11/15(水)22:24:44 qtt
言いたくはないけど女の36と男の36じゃ価値が違うわ
104:2017/11/15(水)22:25:11 uDh
>>102
別に俺も価値ある男ではないけどね。
103:2017/11/15(水)22:25:01 CK7
彼女いるアピールをやんわりと仄めかさないと
106:2017/11/15(水)22:26:09 uDh
>>103
うーん、話そうかとも思ったんだけど、なんか10年以上プライベートの話なんてほとんど聞かせてこなかったのに話すのに違和感があった。
109:2017/11/15(水)22:27:41 tnB
>>106
そのレベルなのか...
114:2017/11/15(水)22:30:12 uDh
>>109
同期会で月一で一緒に飲むし、プロジェクト一緒だったこともあるけど、飲み会で俺に聞こえる距離で彼氏の工ッチが下手とか話すぐらい対象外扱いされてたよ。
友情も特に育まれてはいなかった。
116:2017/11/15(水)22:31:15 F63
>>114
まあ人前でそんなこと話すような人だから売れ残ったのも残当かと・・・
118:2017/11/15(水)22:31:57 uDh
>>116
酔ってると結構女性も下ネタ話さないか?
121:2017/11/15(水)22:33:19 F63
>>118
うちはあんまりないかな~
122:2017/11/15(水)22:34:06 uDh
>>121
人にやるのはもちろんだけど、女だからしないってわけでもないかなって。
125:2017/11/15(水)22:35:26 F63
>>122
まあそうだな
105:2017/11/15(水)22:25:49 F63
女性は急速に価値の落ちる資本だと聞いた事あるわ
男性はちょうどその逆で上がるみたいな
107:2017/11/15(水)22:26:50 uDh
>>105
そんなことはないさ。
男でも同じような財力と容姿なら、やはり若い方がいいでしょう。
110:2017/11/15(水)22:28:09 CK7
仕事に熱中しすぎたとか?
115:2017/11/15(水)22:31:04 uDh
>>110
若い頃は男が途切れない人ってイメージだった。
良く大きな声で恋話とかしてたからかな。
119:2017/11/15(水)22:32:07 CK7
男としては女性にあまりシモの話を人前では語って欲しくないよな
割りと男はデリケートだから
120:2017/11/15(水)22:33:02 uDh
>>119
姉が2人いるから平気だったわ。
123:2017/11/15(水)22:34:17 uDh
人による、だ。
124:2017/11/15(水)22:35:15 ZFb
普通にやりまんだから身近な男に触手を伸ばしただけじゃね
126:2017/11/15(水)22:37:54 uDh
>>124
10数年間手を伸ばされなかった俺って…
128:2017/11/15(水)22:40:18 ZFb
>>126
そんなの気まぐれよ好みの変化もあるやろうし
やっとお前の良さに気付いたのさ
129:2017/11/15(水)22:41:54 uDh
>>128
10年前なら俺も舞い上がっただろうなぁ。
もうこの歳だと同僚とか面倒臭いだけだわ。
彼女もいるし。
127:2017/11/15(水)22:38:49 CK7
30過ぎて未婚でその同期さんも焦ってたんでしょ
何か心境の変化でもあったかも
129:2017/11/15(水)22:41:54 uDh
>>127
可哀想に…
130:2017/11/15(水)22:43:17 CK7
長いこと同僚やってるともう女性異性という感じではなくならない?
131:2017/11/15(水)22:46:29 uDh
>>130
加齢が原因なのか、共有してる時間の長さが原因なのかは分からないけど。
132:2017/11/15(水)22:47:44 ZFb
彼女いて迷惑なのは分かったが
同僚に不満を抱いたってことやね
133:2017/11/15(水)22:53:15 uDh
>>132
そうなのかも知れないね。
心外だったんだな。
134:2017/11/15(水)22:54:41 F63
そりゃあ誰でも今になって何やねんって気にはなるわ…
136:2017/11/15(水)23:10:11 uDh
>>134
馬鹿にされた気分にはなるよな。
135:2017/11/15(水)22:56:37 c1o
36でまだ子供もいないとかキッついなぁ
成人する頃には定年とか大学も行かせられるかわからんね
136:2017/11/15(水)23:10:11 uDh
>>135
結婚願望があるならもう30になった時点で妥協出来るだけしないとね。
結婚出来るまで妥協出来ないなのならもう諦めた方がいい。
137:2017/11/15(水)23:11:23 ACC
10年前なら結婚してた可能性微レ存?
143:2017/11/16(木)13:24:51 nIl
36でやっと恋愛対象になれたってことじゃないか良かったな


引用元