1:2018/01/14(日)22:26:27 jxu
 今まで学校帰りにしょっちゅう一緒に
買い物とか行ってたから休みの日に誘ったらオワタ

一応文面↓

誘う→
女の子「ごめん!既読つけてから入浴してた!」→
俺「全然いいよ~、休みの日に誘ってごめんねw 」→
女の子「本当にごめん…休みの日に誘ってくれるのは嬉しいよ!」→
俺「でももし気が乗らなければ言ってねw」→
女の子「わかった…本当にごめんね」

 明日学校あるんやけど
どうすりゃええんやほんまに
「休みの日に誘ってくれるのは嬉しい」を
間に受けたらオワオワリよな?

m6551
2:2018/01/14(日)22:27:19 jxu
そもそも異性として見られてへんのやろか
3:2018/01/14(日)22:28:43 jxu
誰か持ち直す方法教えて
4:2018/01/14(日)22:31:19 jxu
もう黙って首吊るか諦めるしかないんか
5:2018/01/14(日)22:31:38 4Sv
ドンマイ笑
6:2018/01/14(日)22:31:58 jxu
正直これ無理なん?
7:2018/01/14(日)22:32:05 jxu
この先
8:2018/01/14(日)22:33:09 XNW
なんかお互い曖昧にしすぎて上手く会話できてないな
10:2018/01/14(日)22:33:46 jxu
>>8
もひ相手に特定されたらほんまにキモいと思うからところどころ端折ってる
12:2018/01/14(日)22:34:31 XNW
次誘ってダメだったら無理げ
13:2018/01/14(日)22:35:50 jxu
>>12
俺もそう思うわ
学校帰りは割と誘ったら応じてくれるんやが…
まぁ最後に寄り道したのは冬休み前なんながな…
14:2018/01/14(日)22:36:29 XNW
>>13
でも現時点で諦めるのは早いんじゃないか
15:2018/01/14(日)22:37:42 jxu
>>14
やりとり見たらわかってもらえると思うけど、結局可否ははっきりとは言われてないんよな…
まぁ最終的にデート行かへんかったんやけど
16:2018/01/14(日)22:37:46 C8d
とりあえず一旦ひいとけ
19:2018/01/14(日)22:38:35 jxu
>>16
俺もそう思うけどそれで相手が干渉してこなかったらガチでゲロ吐く
18:2018/01/14(日)22:38:29 51K
次の計画立ててから、会って直接誘え
それが出来なけりゃホ/モ
20:2018/01/14(日)22:39:24 jxu
>>18
最初そうするつもりやったんや
でもちょうど今日が空いとるっぽかったから今しかないと思って誘ってみたらこのザマや
21:2018/01/14(日)22:39:35 vse
普通にしとったらええ
23:2018/01/14(日)22:40:26 jxu
>>21
あんま話かけない方がいい?
25:2018/01/14(日)22:41:08 XNW
>>23
ここで気にしてる臭い出すのは得策じゃない
28:2018/01/14(日)22:42:32 jxu
>>25
もし現時点で好かれてないとすれば、余計キモがられるよなぁ
22:2018/01/14(日)22:39:50 Zr7
タイミング
24:2018/01/14(日)22:40:46 jxu
>>22
やっぱ気分に波ってあるんかな…
26:2018/01/14(日)22:41:48 jxu
あと、ちょっと補足というか、全部いい方向に考えるとなんやけど俺が「やっぱいいよ!」って言ったから言ってこなかったんかもしれん
27:2018/01/14(日)22:42:27 qGw
見なかったことにして追撃しようぜ
30:2018/01/14(日)22:44:24 jxu
>>27
それは絶対アカンやつやろ
29:2018/01/14(日)22:44:08 jxu
自分から友達を誘ったことはほぼないらしいから、俺が「やっぱいい」って言ったあとだからもし応じられても言い出しづらかった可能性も考えたい
31:2018/01/14(日)22:45:12 kJY
ラインで聞かないで直接誘えばいいのに...
33:2018/01/14(日)22:45:57 jxu
>>31
いや、最初はそのつもりやったんや
でも休みの日の予定って週末にならないとわからんかもしれんからと思ってな
32:2018/01/14(日)22:45:28 XNW
学校帰りが大丈夫なら嫌がられてはないんだろ
まだそこまで特別じゃないか、本命がいるかじゃね
36:2018/01/14(日)22:47:13 jxu
>>32
多分それはないと思う
俺以外に男と話してないし、そもそも知り合いがそんなおらんと思う
うちの学校人数少ないし
わからんけど
35:2018/01/14(日)22:47:12 vse
んー
そうねぇ

なんか謝りまくってるあたり、相手も多少気にしてるだろうから
全然気にしてないよーって感じのフォローはしといた方がええやろな
38:2018/01/14(日)22:48:16 jxu
>>35
それは一応送った
でも今後の関係を悪くしたくないから、とか、罪悪感とかからかもしれんやん?
実際俺もそんなに好きじゃない相手にそういう対応してしまうし
41:2018/01/14(日)22:49:50 vse
>>38
ならいつもどおりでええよ
そんでも相手が気にしてるようなら
埋め合わせするチャンス作ってあげなさいな
43:2018/01/14(日)22:51:11 jxu
>>41
相手が表に出さないだけで実は嫌だったりするかなー思ってな
37:2018/01/14(日)22:47:33 GvR
女の子「本当にごめん…休みの日に誘ってくれるのは嬉しいよ!」

俺「でももし気が乗らなければ言ってねw」


この流れおかしいやろ。なんでお前
「ほんと?じゃあ次の休みとかどう?」

みたいな返しにしなかったんだよ。お前がそこで引っ込んだから相手も
「なんかごめん・・・」
みたいに返さざるをえなくなったんじゃねえか?
39:2018/01/14(日)22:48:20 vse
>>37
それな
40:2018/01/14(日)22:48:26 kJY
>>37
これだ
42:2018/01/14(日)22:49:56 jxu
>>37
それ額面通りに受け取ってほんとは気遣ってるとかやったら逆効果やない?「いや、察しろよ」みたいな
まぁ俺がチキったのは確かにそうなんやけど
反省するわ
44:2018/01/14(日)22:51:33 vse
>>42
お前がいらん気を使うから相手も気を使ってくることもあるからねえ

そればっかは相手の性格によるわ
46:2018/01/14(日)22:52:15 jxu
>>44
嫌われたくない気持ちが先立ってしまってな…
悪いクセや
それで振られたことあるしな
45:2018/01/14(日)22:52:07 GvR
>>42 相手が気を遣ってるだけなら,

俺「全然いいよ~、休みの日に誘ってごめんねw 」

女の子「こちらこそ,返事遅れてごめんねぇ~」

くらいで終わるはず。
わざわざ「休みの日に誘ってくれるのは嬉しいよ!」とか追加するってことは
脈ありなんだよ。自信持てよヘタレ君
47:2018/01/14(日)22:54:15 jxu
>>45
でも既読つけてから考えた後に返信するにしても、ひとこと「考えさせて」とか付け加えない?
前にも誘ってくれるのは嬉しいと言われたことあるが、後ろめたさを感じてるからかなー思って
49:2018/01/14(日)22:55:38 jxu
実際俺が八方美人タイプなんやけど、もう誘ってくんなと思いつつ言えないからなぁ…
もちろん相手もそうかはわからんし、自分以外の人間のことなんてわからんけど
48:2018/01/14(日)22:55:21 XNW
断られたとき何か明確な理由言われた?
用事があるからとか
51:2018/01/14(日)22:57:00 jxu
>>48
それがないから俺も「これアカンやつや」と思った
直接誘ったときに断られるときはちゃんと理由教えてもらえるんやが、今回の件は
俺が先に身を引いたからor本当に相手が嫌だったか
だと思ってる
56:2018/01/14(日)22:59:44 XNW
>>51
用事もなく断られるならアカンやつかもな
ハッキリ言えない理由ってのは攻略難しいぞ
60:2018/01/14(日)23:01:22 jxu
>>56
いつもはそんなことないんやがな…
実は前から嫌われてたとか?
ほんまにゲロ吐きそうや
50:2018/01/14(日)22:56:45 GvR
「考えさせて」とか言われるほうがむしろ脈なしの方向に傾きそうだけど・・・

「前向きに検討します」「善処します」とか「今度」とか,
保留させるような表現って結局のところ先延ばしにしてうやむやにするためのフレーズじゃんか。
53:2018/01/14(日)22:58:38 jxu
>>50
あ~確かにそれもそうやな
でも誘った時点でおkしてもらえないってことは、考えてるってことやないかな?
52:2018/01/14(日)22:58:09 vse
どうにかしたいと思ったら
結局は当たってみるしかないねんけどな

振られたって諦めなければそこから始まる持久戦かてあんねんからな
55:2018/01/14(日)22:59:42 jxu
>>52
それもそうなんやが、早速さっきやらかしてしまったわ
上の文面のあとに「誘うの控えた方がいい?」って送ってしもうた
明日ほんまに学校サボるかな…
57:2018/01/14(日)23:00:25 kJY
>>55
これはあかんやつや
62:2018/01/14(日)23:01:46 jxu
>>57
俺ほんまに返しがゴミクズ級にヘタクソよなw
61:2018/01/14(日)23:01:30 vse
>>55
ワロタ

ネガネガやんけ
もう無駄に足掻かんとしばらく普段どおり装っとけ
64:2018/01/14(日)23:03:46 jxu
>>61
事態が悪化せんことを祈る限りや…
なにもないことを信じたいが…
54:2018/01/14(日)22:58:52 GqL
でもわからなくなるよな
俺もそうだもん、デート内容は2人で決めたりするけど日程が決まらないとかあるから社交辞令に感じたり
59:2018/01/14(日)23:00:57 jxu
>>54
やっぱ難しいよな…
58:2018/01/14(日)23:00:29 GvR
いや普通に既読してから入浴してたんだろ
女の子は基本受け身だから(多分)こちらからどんどん具体的なプランを
呈示しないとダメだよ。

今度の土曜日にどこそこに買い物行かない?くらい言わないと。

ヘタレすぎてイライラするわwwwまあ俺も人のこと言えねえけどよwww
63:2018/01/14(日)23:03:03 jxu
>>58
一応昨日「明日買い物行かない?」って送ったんやその後に既読ついたかなー思ってみたら既読ついてたけど返信なくて焦って自分で切り上げてしもうたんや
自己保身に走った結果やな
65:2018/01/14(日)23:03:52 XNW
>>63
焦っちゃったか…
66:2018/01/14(日)23:04:56 jxu
>>65
もしも待ってて結果返信こなかったら死ぬと思ってな
嫌なんだろうなって勝手に決めつけて言うてしもうたんや
67:2018/01/14(日)23:05:42 XNW
>>66
もちつかなければ
68:2018/01/14(日)23:06:11 GqL
未読既読には悩まないな
相手が返事忘れるって明言してたし
そういうフォローない?
71:2018/01/14(日)23:07:20 jxu
>>68
基本俺も気にしないんやがな、本当に好きな子やから焦ってしまうんや
80:2018/01/14(日)23:11:12 GqL
>>71
気持ちはわかるが、会える日にしか会えないのは変わらないからな
84:2018/01/14(日)23:13:15 jxu
>>80
そらそうやけどな
予定はなさそうやったんや
やっぱり気が乗らなかったのか
86:2018/01/14(日)23:14:31 GqL
>>84
相手にしかわからないことだぞ、それも
先手先手で早めに誘うなはいいが
89:2018/01/14(日)23:17:19 jxu
>>86
さっき送ったLINEも完全にミスやな
誘うの控えた方がいいかという問いに大してyesとか答えづらいしな
94:2018/01/14(日)23:20:59 GqL
>>89
当たり前だwwww
追い討ち確認やめれwwww
69:2018/01/14(日)23:06:14 GvR
既読きてるのになかなか返信こないと不安になるという気持ちはわかるw


慌てない,待つの。
72:2018/01/14(日)23:08:02 jxu
>>69
それで土曜日のうちに返信こない可能性考えたら吐血しそうになった
70:2018/01/14(日)23:06:22 jxu
確かに受け身な女の子やがこの結果みると少なくとも異性としての好意は持たれてないよな…
74:2018/01/14(日)23:08:17 XNW
>>70
異性として嫌いじゃなくてもガツガツ来られると引いちゃう人もいるし
77:2018/01/14(日)23:09:51 jxu
>>74
もともと俺も受け身なんやがなんとか頑張った結果空回りや
81:2018/01/14(日)23:11:16 XNW
>>77
嫌われては無いだろうから相手のペースに合わせてあげた方が良さそう
85:2018/01/14(日)23:13:30 jxu
>>81
だといいんやけどな…
73:2018/01/14(日)23:08:10 GvR
お前そもそも何年生やねん
そんで一緒に買い物行き始めた時期はいつごろからだ
75:2018/01/14(日)23:09:08 jxu
>>73
高一
11月の終わりごろに知り合って12月中に5~6回一緒にでかけた(すべて学校帰り)
その子は学校休みがちやからあんまり機会もなかった
79:2018/01/14(日)23:10:58 GvR
>>75
それならまだまだやんけ
今は仲の良い友達レベルやろ
そっから友達以上の関係に発展する可能性は十分あるわい
あんまり焦らず二人で合う回数を少しずつ積み重ねる時期なんじゃないですかね
82:2018/01/14(日)23:12:14 jxu
>>79
やっぱそうか
もしかしたら好意がバレてるんかな
87:2018/01/14(日)23:15:21 XNW
>>82
むしろここまでして好意に気付かないやつは天然記念物
90:2018/01/14(日)23:17:48 jxu
>>87
マ?そのせいで「うわキッモ」ってなんて避けられてるんか…
101:2018/01/14(日)23:25:29 XNW
>>90
キモッて思われてるかは分からんが、どうしたものかと困ってはいるだろうな
103:2018/01/14(日)23:26:46 jxu
>>101
まぁそう簡単にいい方向捉えられてはもらえんよな
76:2018/01/14(日)23:09:35 kJY
既読になったかどうかなんていちいち見なくてよくない?
気になるのは分かるけどさ、見るメリットないじゃん
78:2018/01/14(日)23:10:40 jxu
>>76
そうなんやが、翌日の予定やから早めに確定させときたかった
83:2018/01/14(日)23:12:17 kJY
>>78
早めに確定させときたかったのはお前自身の都合じゃん?
相手の都合考えてたらそんな発言でてこないと思うんだけど
88:2018/01/14(日)23:16:05 jxu
>>83
確かにその通りや
相手の予定が空いてそうだったから誘ったんやがな…
91:2018/01/14(日)23:19:10 kJY
>>88
数日前に誘うのも落ち度だし
保険かけてやっぱいいよ!って言ったのも落ち度だし
誘うの控えた方がいい?って送ったのも落ち度だし
もうどうしようもないからしばらく放置してた方がいいよ
93:2018/01/14(日)23:20:12 jxu
>>91
返信するまえにスレ建てればよかったわほんま
クソクソアンドクソ
92:2018/01/14(日)23:19:11 jxu
今まで女の子に惚れたことないことによる自分のアプローチ経験のなさが裏目にでたのか…
95:2018/01/14(日)23:21:41 jxu
いやほんまに誘うの控えた方がいい?は一番やらかしたわアホすぎ
96:2018/01/14(日)23:22:00 jxu
ほんまに明日学校行けへん
97:2018/01/14(日)23:23:38 ab1
追撃の既読ついてんの?
100:2018/01/14(日)23:25:12 jxu
>>97
誘うの控えた方がいい?→そんなことない!誘ってくれたら嬉しいし!
これ流れ作業やん切腹してくるわ
98:2018/01/14(日)23:23:41 jxu
とりあえず明日どうすればええんやろか
あんまり話かけない方がいい?
それで相手から話しかけてくればいいし話かけてこなければ完全終了やんな
99:2018/01/14(日)23:24:43 kJY
>>98
普段通りにしてればいいよ
ただ、やらかしたこと話題にするのはハードルが高いからやめたほうがいい
102:2018/01/14(日)23:25:43 jxu
>>99
もう自信なくなったわ
104:2018/01/14(日)23:26:47 kJY
>>102
これから巻き返すのが撤退するのかお前次第なんだけどね
まあ、時間かけて決めれば?
105:2018/01/14(日)23:27:10 jxu
>>104
これ立て直せる?
106:2018/01/14(日)23:27:37 GqL
自分の首を自分で締めるな
108:2018/01/14(日)23:27:57 jxu
>>106
どんどん悪い方向に向かってるこれ
107:2018/01/14(日)23:27:56 kJY
お前次第じゃね?
相手の様子伺いながらどうするか決めた方がいいと思うよ
109:2018/01/14(日)23:28:57 jxu
>>107
でも本人に「ほんとは誘って欲しくない?」とか聞けないし、聞いてみたとしてもyesとは言えへんやろ
112:2018/01/14(日)23:30:28 kJY
>>109
なんでそうもいきなり結果にもってくのか謎
買い物の話題とか話していきたいねーじゃあ休日行く?とかに
話もってけないの?
114:2018/01/14(日)23:32:26 jxu
>>112
相手が病気がちやからあんまりわからへんのや
確かに今回は予定空いてるか聞いてそのまま誘ってもうたな
流れで誘えばええんかな
110:2018/01/14(日)23:29:52 jxu
こんなことなら下手に誘わないで外堀埋めてから徐々に攻めればよかったわ
なんでいけると思ったんやろか
111:2018/01/14(日)23:29:58 GvR
とりあえず今週のどっかでもう一回くらい買い物誘ったら・・・

平日の買い物は普通に行ってるんでしょ?
113:2018/01/14(日)23:30:56 jxu
>>111
せやね…
でもここから誘うのはかなり勇気がいるで…
115:2018/01/14(日)23:33:42 ab1
明日は徹底してネガティブにいこう

お前からアイコンタクト→目があったら元気ない感じで目をそらす→元気なく教室をでる→ラインは送らない→ラインきたらなんでもないを通す→明日だけ一人で帰る後ろ姿を彼女の目で追わせる
118:2018/01/14(日)23:36:12 jxu
>>115
話しかけないってきつくない?
相手にいろいろ憶測させてしまいそうやし
119:2018/01/14(日)23:36:39 ab1
>>118
憶測させれば?
122:2018/01/14(日)23:38:03 jxu
>>119
やっと手引いてくれたわ…とか思われてそっから一切会話なくなりそうで怖い
121:2018/01/14(日)23:37:35 XNW
>>119
イッチに駆け引きは無理だぞ
123:2018/01/14(日)23:38:16 jxu
>>121
おっしゃる通りで
116:2018/01/14(日)23:34:04 jxu
とりあえず>>100の返信はなんて送ればいい?
もう自分の思った通りに送ったらやばい希ガス
117:2018/01/14(日)23:35:31 kJY
>>116
マジで?んじゃ、空いてる日あったらまた誘うわ!おやすみ!
でいいんじゃね
120:2018/01/14(日)23:37:15 jxu
>>117
もし相手が本当は嫌だった場合はどう送ればいい?
125:2018/01/14(日)23:38:31 kJY
>>120
その嫌われてたらどうしようって気持ち捨てれば?
嫌われる勇気は大切だぞ
127:2018/01/14(日)23:38:55 XNW
>>125
一理ある
129:2018/01/14(日)23:40:11 jxu
>>125
その勇気がないからこんなスレ建てたんやほんまに申し訳ない
頑張ってみるわ
124:2018/01/14(日)23:38:19 GvR
いやー あんまり消極的になると
「この前断ったから>>1は誘ってくれなくなったのか・・・もうむこうからは誘ってくれないだろうな・・・」
ってなっちゃうリスクがある。
128:2018/01/14(日)23:39:31 jxu
>>124
向こうは自分から誘うことはほぼないからその可能性は大いにあるな
126:2018/01/14(日)23:38:48 jxu
ごめんなお前ら女々しい奴で
131:2018/01/14(日)23:41:22 ab1
嫌われるのが怖いのか
それならひたすら誉めれば嫌われないよ

自然に相手を誉めれないとか言うなよ
132:2018/01/14(日)23:42:42 jxu
>>131
お膳立てして嫌われない努力するんじゃなくて自然に好きになってもらいたい
矛盾してるかもしれんけど
134:2018/01/14(日)23:47:53 ab1
>>132
嫌われない努力のために誉めるんじゃないよ
女は自分を認めてくれる相手や共感を求める
だからお前は女を誉める必要がある
そのなかに困らせる決断は含まれない
お前は誰かに認められて悪い気がするのかい
135:2018/01/14(日)23:49:06 jxu
>>134
わかった、以前より誉める機会を増やしてみる
136:2018/01/14(日)23:50:35 ab1
>>135
あとは君が彼女の尊敬を得られれば短い期間かもしれないけど彼女は君を好きになる
138:2018/01/14(日)23:51:56 jxu
>>136
それはどんな内容のことでもいいの?
139:2018/01/14(日)23:53:42 ab1
>>138
や、彼女の関心に特化したことがいいよ

自分が尊敬する人が自分を認めてくれる人である、っていう構図が作れればいいだけ
140:2018/01/14(日)23:54:19 jxu
>>139
相手が得意なことで追い抜いてしまってもいいん?
141:2018/01/14(日)23:56:01 ab1
>>140
それだと彼氏より仲間よりだからお勧めしない
142:2018/01/14(日)23:58:20 jxu
>>141
俺もそう思うわ
おそらく現状がそれっぽいしな
その子が音ゲー好きなんやが、割と俺が得意やからたまに一緒にいくねん
今回の休日の誘いはゲーセンに行くとか言わなかったしな
かといって今まで普通に買い物だけとか行ったこともあるんやがな
133:2018/01/14(日)23:45:17 jxu
確かにLINEだと嫌われないように保身する文章ばっかり送ってるわ
みんなに指摘された通り自分が思ってる以上にミスってるな
137:2018/01/14(日)23:51:29 jxu
とにかくこのまま気まずくなって徐々にフェードアウトとかはほんとに避けたい
143:2018/01/15(月)00:00:19 PJ4
というかLINEのスクショうpしなくてもここまで書いたらもしかしたら特定されるかもしれんわw
144:2018/01/15(月)00:04:13 PJ4
まず、申し訳なさから思ってなくても「誘ってくれてうれしい」って言うものなん?
俺は言ってしまうんやが、ガチで誘ってほしくなかったらやっぱりそういう+のことは言わないものなん?
147:2018/01/15(月)00:09:02 xJg
>>144 しつけえな
148:2018/01/15(月)00:10:19 PJ4
>>147
いや、そうは思ったんやけどな…
申し訳ない
149:2018/01/15(月)00:11:29 PJ4
>>147
でもそれならもう少し「いや!ほんとに嬉しいから気にしないで!」くらい言うかと思ってな
145:2018/01/15(月)00:05:44 mLs
君はどうでもいい奴に誘われて二度と誘うんじゃねーぞっていうの?
146:2018/01/15(月)00:07:26 PJ4
>>145
言わない
本当に嫌いなやつにはやんわり「しばらく時間ないかなー」くらいは言うと思うけど、どうでもいい奴というか、なんとも思ってない奴にならフォローいれると思う
147:2018/01/15(月)00:09:02 xJg
>>45で俺が言っただろ
150:2018/01/15(月)00:13:30 PJ4
やっぱ俺キモいなぁ
151:2018/01/15(月)00:13:37 xJg
お前は相手に高望みしすぎなんじゃwwwwwww
逆にお前が女の子から誘われたときにそこまで100%の好意を返すかどうか考えてみろ
まあお前だったら全力で返信するかもしれないけどさ,
あんまり求めすぎると
「えっ,そこまで言わないとダメなん!?」ってなるぞ。
153:2018/01/15(月)00:15:32 PJ4
>>151
万理ある
自分基準で考えるからアカンのやな
152:2018/01/15(月)00:14:40 mLs
多角的に不安を分析するのは悪いことじゃないよ
キモい君の相手するのはめんどくさいけどね

上で言ってもらった通り脈ありの可能性もあるし君が心配してるとおり申し訳なさのフォローの可能性もあるよ

でもその答え合わせは彼女としかできないからここで聞いても無駄
154:2018/01/15(月)00:16:39 PJ4
>>152
すまんなぁ
直接聞けたらええんやけど、それこそほんとにキモいよなぁ
155:2018/01/15(月)00:18:52 mLs
いまどっちの返信まちなの
157:2018/01/15(月)00:20:42 PJ4
>>155
>>100の返信が1通だけきて、それはトーク履歴の一覧から確認しただけだからまだ俺が返信してない
156:2018/01/15(月)00:19:01 PJ4
良い方向なのか悪い方向なのかの可能性なんてどちらが何%とか相手にしかわからんしな
158:2018/01/15(月)00:22:05 mLs
はぁ… きんもいなぁ…
159:2018/01/15(月)00:22:40 PJ4
>>158
俺もやらかしたと思うでほんま
多分一番送ったらアカンよな
160:2018/01/15(月)00:24:17 xJg
過ぎたことはしかたないからこれからどうするか考えろよ
ラインの内容うんぬんよりも,ここでウジウジ言ってるのがキモいっての
161:2018/01/15(月)00:26:03 PJ4
>>160
とりあえず>>117みたいに軽くポジティブめに返せばええかな?
あとは明日どう接するかや
多分相手はなんとも思ってないかもしれんけど、上ででたように普通に接すればええかな
164:2018/01/15(月)00:33:16 PJ4
とりあえず、重くならないように返信した
166:2018/01/15(月)00:33:57 mLs
なんてよ
167:2018/01/15(月)00:35:11 PJ4
>>166
「余計な気つかいすぎたわw
じゃあまた誘うね~」
の後に
「まだ体調良くならない?」と
168:2018/01/15(月)00:37:32 PJ4
とはいったもののもう誘う度胸あんまねぇわ
171:2018/01/15(月)00:40:22 PJ4
1度キモがられたら挽回するのって機会にも恵まれないといけないし俺がチャンスを逃したらいけないし正直持ち直すのは相当難しいよな
172:2018/01/15(月)00:41:49 PJ4
でもそれを確認するのもキモいしやっぱり相手の雰囲気や態度から読み取るしかないよな
でも表面上も取り繕ってたら詰みや
175:2018/01/15(月)00:43:24 PJ4
>>172
文章推敲してないから「でも」を2回も言っててアホっぽくなっとるな
173:2018/01/15(月)00:42:31 RIv
信用を作るのは時間がかかるが無くすのは一瞬
176:2018/01/15(月)00:43:37 PJ4
>>173
ほんまよなぁ
174:2018/01/15(月)00:42:42 RIv
頑張って
177:2018/01/15(月)00:43:53 PJ4
>>174
thx
178:2018/01/15(月)00:47:30 PJ4
好意に気づいたからそっけなくしてる可能性ある?
そんなにそっけなくはないけど
179:2018/01/15(月)00:54:14 xJg
もういいから寝ろwww俺も寝るからwww
180:2018/01/15(月)00:54:46 PJ4
>>179
そろそろ落ちそうだしそうするか
181:2018/01/15(月)00:55:55 xJg
まっ若いうちはいっぱい悩め
失敗も若者の特権よ
おやすみ
183:2018/01/15(月)00:57:28 PJ4
>>181
ありがとうやで
182:2018/01/15(月)00:57:10 PJ4
みんなほんまゴミクソヘタレにアドバイスや喝を入れてくれてありがとうな
最終的に告白することがあればそのときはまた報告させてもらうで
よい夢を


引用元