1:2017/12/28(木)12:53:37 oUd
 画像なし、証拠なし
釣りだと思うのも結構童/貞乙と思うのも結構
暇つぶし程度に見てくれい!

m6626
3:2017/12/28(木)12:54:47 JD8
草生やしてくれるんやろうな!ええ!?
4:2017/12/28(木)12:54:53 oWs
童/貞乙
5:2017/12/28(木)12:55:16 JD8
釣りでもええから笑かしてくれ
6:2017/12/28(木)12:55:25 Bnx
それより俺がヤッてきた女の話を聞いてくれ
7:2017/12/28(木)12:55:37 NtY
>>6
聞きたい
10:2017/12/28(木)12:56:01 oUd
>>7
俺のも聞いてよォ~(´・_・`)
8:2017/12/28(木)12:55:40 oWs
どうせプロ女としかヤッたことないんでしょw
9:2017/12/28(木)12:55:42 oUd
一人目童/貞卒業をさせてくれた地元のギャルの優菜
ブスだったけどムッチリボディで出るとこ出て黒ギャルでクソエ□かった
まんのおっけっけはモヒカンみたいだったのが印象的である
12:2017/12/28(木)12:56:37 oWs
付き合ってないがセク□スだけした女なら多すぎてもう覚えてないわ
相手の名前すら知らずにセク□スしてたし
13:2017/12/28(木)12:59:30 Bnx
>>12
移された病気の名前も覚えてないんだろ
15:2017/12/28(木)12:59:53 oUd
>>13
病気って案外すぐ治るよ
14:2017/12/28(木)12:59:37 oUd
二人目某アプリで出会った23歳の友理さん
身長175センチの巨体
顔は中の下身長デカくてヒール履くから多分身長185はあった
クソでけぇのなんのって、そこから繰り広げられる騎/乗/位はもうSっ気のある俺もクリティカルヒットすぎた。抜ける今でもおかずに出来る
ムチムチで巨/乳だったのを覚えてます
16:2017/12/28(木)13:00:21 4rK
ヴォエ
17:2017/12/28(木)13:00:41 oWs
性/病もいろいろな
誰からもらったかもわからない日もあったよ
18:2017/12/28(木)13:01:29 JD8
このクソッタレーー!!!笑いどころないやんけ!!!
うんこ食いながら土下座しろ!
20:2017/12/28(木)13:03:06 oUd
>>18
だから暇つぶし程度に見てねってあれほど
19:2017/12/28(木)13:02:51 oUd
3人目これも某アプリで出会っ俺史上最強のブス
この日は俺はずっと抜いてなくてセクスもしてなくムラムラムラムラしてた所可愛いプロフの子から連絡がありすぐ向こうの家に飛んでったらアジアン隅田が玄関にいた。
帰ろうかなと思ったけど部屋着の隅田のち〇びが透けてて不覚にも前かがみになった俺
やりました。
とにかくあ〇こが臭かったです
あとクラ〇ジアになったよ(´・_・`)
21:2017/12/28(木)13:04:26 OS5
病歴かな
22:2017/12/28(木)13:04:27 Muv
ハゲハダマッテロ
    ∧___∧    / / / /
  ⊂( ・∀・)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   )  て.彡⌒ ミ
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y( ´;ω;`)
/ノ / | \ 彡      l r  Y i|
ヽ/、/ヽ/ ヽ/        U__|:_|j
23:2017/12/28(木)13:04:47 4rK
やってる途中で萎えなるだろ
25:2017/12/28(木)13:05:59 oUd
>>23
当時若かった俺は隅田マ〇コ良き!ってなって賢者モードでは隅田ふぁっきゅうってなってたよ
27:2017/12/28(木)13:07:14 oWs
可愛い子でもヤリ/マン沢山いるのに
何でわざわざブスでヤリ/マンを抱くんだw
28:2017/12/28(木)13:08:11 oUd
>>27
それは俺がブスだからに決まってんだろクソが釣りじゃねぇからブスしか抱いてねーんだよハゲ
29:2017/12/28(木)13:08:32 oUd
>>28
あ、でも可愛い子も抱いたよ!
30:2017/12/28(木)13:08:44 oWs
それデ/リバリでしょw
31:2017/12/28(木)13:12:37 oUd
4人目ktkr!jk!のまゆちゃん!
身長160、バストB、顔上の下、ま〇こ、ピンク←ガチでこの子以外ピンク見たことないほんとに綺麗大〇唇がピンクってどういう事?ってぐらい綺麗でした
当時17際だった俺は同い年ぐらいの子を抱いてみたかった。、そしてFacebookで近くにある高校の女の子にメッセージを飛ばしたら即返事があった!
そして2ヶ月くらい連絡を取り合い馬鹿アホいう仲に、そして俺の家で…///
その子は今は子持ちママです。萎え
34:2017/12/28(木)13:19:46 QLl
>>31
つうほうした
36:2017/12/28(木)13:22:42 oUd
>>34
やめてぇぇ
33:2017/12/28(木)13:16:10 oUd
5人目偽巨/乳の紗彩ちゃん、28歳
これは完全に入れてますわ、なんかすぐ分かった
もうね、チ/チが外人みたいに離れてて上向いてんの、やばこれすげくないやばくないまじでやーばばばいやいやち聞いて?だからね
吸ってやりましたよ。そのあいだ吸われましたよ
もうねたまらんっす。、リアルに3コ/キでいったよ
巨/乳ってええなと思ったあの時最高やったなぁ
顔は下の中やけど
35:2017/12/28(木)13:22:28 oUd
6人目過去最強天使、ブラジルとどっかとどこかのクオーター美女、キオーナ(21)
とあるバイトで出会った彼女日本語下手だから教えるよーってことで仲良くなって家に呼んでセクース、顔は申し分なく上の上体もチ/チはデカいはケツはデカいは腹は引っ込んでるはこれなんてA/V?と思うような体
もちろん乳/首は陥没たまらんっすよまじで
そしてパ〇パン、申し分ないよほんとに面白みもなんもないけど自慢させてア工ギ声はオーウアハーンって感じだった今でも仲良いです故郷に帰ったけどよく連絡とるよ!
37:2017/12/28(木)13:23:18 NtY
今んとこ信じてるやついる?
38:2017/12/28(木)13:25:32 oUd
>>37
某アプリでの出来事

38
39:2017/12/28(木)13:27:37 qAy
金払ったのは何人?
40:2017/12/28(木)13:28:11 oUd
>>39
食事とかも含めたら10人ぐらいじゃないかな基本俺かね持ってないから家に行くか呼ぶかだからそんな多くないんだよね
42:2017/12/28(木)13:31:25 qAy
>>40
普通家に呼びたくねえだろ
家行っていいなんて言ったら何だコイツってならん?
43:2017/12/28(木)13:31:55 oUd
>>42
ほとんどなるよ
でも数撃てば当たるのも現実なんだよね
41:2017/12/28(木)13:28:28 oUd
エン/コーはした事ないよ!
44:2017/12/28(木)13:33:29 oUd
結局やれる奴は努力してる奴で童/貞は努力してないと思うんだよ
某アプリで毎日新規30人にはメッセージ送ってたし、電話とかLINEとかもこまめに返してたし
童/貞は自分がブスとか向いてないとかに甘えて努力してないだけだと思う
58:2017/12/28(木)14:28:40 eSQ
>>44
その面倒くさい作業をやりたくねーって童/貞どもは言ってるんだが
45:2017/12/28(木)13:35:17 QLl
それはある
けどそんな事を道程に行っても仕方ないしいつかはそんな道程ですら子持ちのオッサンになる
48:2017/12/28(木)13:37:10 oUd
>>45
ヤリ/チンになりたくないならそんな努力はしなくてもいいんだよねw
46:2017/12/28(木)13:35:57 qlY
すご
47:2017/12/28(木)13:36:37 oUd
>>46
ブスはブスなりに努力しないとチャンスはこねーんだよなぁ(ブス21歳)
51:2017/12/28(木)13:41:56 Bnx
俺はブスでもイケるんだよなあ
巨/乳なら誰でもいい
あまりにもだらしない体は流石に無理だけど

ガリより巨/乳よ
54:2017/12/28(木)13:54:06 CeL
>>51
おれはそれのせいでデブ専になったよ
競合相手は少ないしベッドでも喜んでくれるから最高やわ
56:2017/12/28(木)14:00:49 qAy
>>54
アンチ乙
ガリの方が競合相手少ないから
57:2017/12/28(木)14:04:23 CeL
>>56
知らねぇよ
ガリには興味ねぇよ
49:2017/12/28(木)13:39:28 oUd
そんなブスの俺が30人くらいやってきたブス率の多い某アプリとはギャ〇ルです
ブスとやりたい、誰でもいいから抱きたい
そんな人にはうってつけ!ブスを抱いて皆Happyになろう!
美人を抱きたければ他のところで出会いを探そう!
ブスによるブスのためのブサイク男のブスを抱いたぜ自慢でした


引用元