1:2018/01/22(月)00:11:33 Z2B
 なんていうかヤっちまったわ・・
なんか思ってたのと違う

m6677
2:2018/01/22(月)00:12:23 sjb
実は兄だったとか?
3:2018/01/22(月)00:12:42 Z2B
>>2
それはないけど
4:2018/01/22(月)00:12:59 Z2B
なんていうか後悔してるみたいな
5:2018/01/22(月)00:14:34 tD8
姉ってなんだ義姉か?
7:2018/01/22(月)00:15:14 Z2B
>>5
実姉です
6:2018/01/22(月)00:14:50 Zml
なんで?
8:2018/01/22(月)00:16:24 Z2B
>>6
なんていうかコトが終わってからヤっちまったって感じが凄い・・
9:2018/01/22(月)00:16:27 KIq
パンツ脱いで寒いからはよ詳細を
10:2018/01/22(月)00:16:42 Z2B
>>9
ごめん
11:2018/01/22(月)00:17:00 8ZF
姉(58)と不倫セク□スしたったwww
12:2018/01/22(月)00:17:27 Z2B
>>11
35歳ですわ・・
13:2018/01/22(月)00:17:54 SCT
>>12
きついわ
17:2018/01/22(月)00:18:48 Z2B
>>13
ごめん。ついでに俺は30歳
18:2018/01/22(月)00:19:59 SCT
>>17
お前と姉、年齢半分に割って出直してこい
15:2018/01/22(月)00:18:11 Lua
好きにしろよ、法には触れないから
16:2018/01/22(月)00:18:17 tD8
いっち結婚してんの
17:2018/01/22(月)00:18:48 Z2B
>>16
してる
19:2018/01/22(月)00:20:46 KIq
いやむしろリアル
20:2018/01/22(月)00:20:56 GoR
気持ちよかった?
25:2018/01/22(月)00:22:58 Z2B
>>20
ずっと憧れてたから気持ちよかった
21:2018/01/22(月)00:21:10 tD8
女兄姉なんて自分のDNAの一分みたいなもんだろ
良く手を出せたね
27:2018/01/22(月)00:24:09 8ZF
>>21
想像しただけでギンギンになる
30:2018/01/22(月)00:24:58 tD8
>>27
まじ?俺無理だわ
22:2018/01/22(月)00:22:07 Z2B
嫁さんが帰省してるから、俺は昨日から実家に泊まってたんだ
今日の朝、姉ちゃんも帰ってきた
23:2018/01/22(月)00:22:34 tD8
生理学的に全力で拒否するはずなんだけど
お前カーチャンもいけんじゃね?
24:2018/01/22(月)00:22:35 YUR
姉ちゃん巨/乳?
26:2018/01/22(月)00:23:39 Z2B
>>24
まずまず。Dカップ
28:2018/01/22(月)00:24:09 Lua
乳はいい
美人かどうかだ
31:2018/01/22(月)00:25:25 Z2B
>>28
いまでも綺麗だと思う
34:2018/01/22(月)00:26:19 Lua
>>31
うむ、続けたまえ
29:2018/01/22(月)00:24:47 GoR
kwsk官/能/的に書いてよ
32:2018/01/22(月)00:25:48 YUR
>>29
これにつきる
33:2018/01/22(月)00:26:18 KIq
んでんでどういう経緯で?
35:2018/01/22(月)00:27:04 tD8
なかだししたか?
36:2018/01/22(月)00:27:27 F0M
興奮してきた
37:2018/01/22(月)00:28:41 tD8
弟にオ/カされる女
ビッチだな
38:2018/01/22(月)00:30:27 Z2B
引くと思うけど俺は昔から姉ちゃんのことが好きだった
けど、思いを打ち明けることもせずにバレないように悪戯したりしてた
隠し撮りしたり、使用前のパンツにザー〇ンつけたり
39:2018/01/22(月)00:31:34 KIq
普通普通 むしろあたりまえだろ
40:2018/01/22(月)00:32:01 y2i
姉も気づいてるパティーン
41:2018/01/22(月)00:33:32 tD8
嫁も少しずつ気がついてだな…
43:2018/01/22(月)00:35:58 Z2B
>>41
姉ちゃんとはこれっきりにしようって話した
45:2018/01/22(月)00:39:42 tD8
>>43
身内が核弾頭になっちゃった気持ち教えて?
46:2018/01/22(月)00:40:16 Z2B
>>45
こわい
言われないと思うけどこわい
47:2018/01/22(月)00:40:54 p8h
>>43
これっきりにできると思う?
48:2018/01/22(月)00:41:46 Z2B
>>47
たぶん向こうが拒むだろうな
42:2018/01/22(月)00:35:11 Z2B
両親は遠い親戚に不幸があって昨日から不在
留守中に犬の世話のために俺が泊まりに行った
はじめは断ろうと思ったんだけど、姉ちゃんが今日来て留守番を交代してくれるからってことでOKした
要は姉ちゃんに会いたかったから留守番をOKした
44:2018/01/22(月)00:38:04 Z2B
今朝、姉ちゃんが実家に来た
交代するから帰っていいって言われたけど、やることないって言って一緒に留守番することに
49:2018/01/22(月)00:42:01 4aF
プレイの詳細を パンツ脱いでるからはよ
50:2018/01/22(月)00:43:12 KIq
お互い身持ちが固いな よくセク□スできたな
51:2018/01/22(月)00:43:50 F0M
興奮収まってきた
52:2018/01/22(月)00:45:20 V2S
姉ちゃんの身長も大体でいいから教えてよ
55:2018/01/22(月)00:46:16 Z2B
>>52
身長160くらい
53:2018/01/22(月)00:45:53 Z2B
俺と姉ちゃんはリビングのソファーに座って、旦那のグチとか子育ての話とか聞いてた
昔からオカズにしてたせいか、姉ちゃんの白いセーターの胸の膨らみや紺色のスカートから覗く膝にどうしても目がいってしまった
54:2018/01/22(月)00:46:06 4aF
寒いんだが
57:2018/01/22(月)00:46:56 tD8
まさかの姉も既婚ですか
62:2018/01/22(月)00:55:11 Z2B
>>57
そうだよ
58:2018/01/22(月)00:50:04 Z2B
結婚を機に姉を性/欲の対象にはしまいと思っていたのにドキドキして仕方がない
どうしても姉ちゃんに触りたいという衝動が大きくなってしまう
59:2018/01/22(月)00:51:11 tD8
>>58
またヤリたいんじゃん
襲っちゃえよ
60:2018/01/22(月)00:53:57 Z2B
俺は会話しながら軽いボディータッチをしだした
会話の機を見ては笑いながら肩、腕を叩いたりして
姉ちゃんの目線がテレビに向くたびに少しずつ近づいた
61:2018/01/22(月)00:54:40 Z2B
詳しく書くの疲れるわ・・
63:2018/01/22(月)00:55:20 KIq
おい
64:2018/01/22(月)00:55:40 F0M
頑張ってください!
もう少しでいけそうなんですっ!
65:2018/01/22(月)00:57:05 4aF
誰似?
66:2018/01/22(月)01:00:14 Z2B
腕が当たるくらいに近づいたとき姉ちゃんがこっち向いた
何?みたいな感じで
俺が右手で姉ちゃんの左手を握ったら、姉ちゃんはやっぱり不思議そうな顔で俺を見てきた
その姉ちゃんの顔を見たとき我慢できなくなってしまった
67:2018/01/22(月)01:04:15 tD8
最後はドコにだしたん?
69:2018/01/22(月)01:06:06 Z2B
>>67
ゴムに1回
身体に1回
中に1回
72:2018/01/22(月)01:07:11 tD8
>>69
凄いですね。気迫を感じる
82:2018/01/22(月)03:13:18 G9T
>>69
三回も射/精できるとか漫画かな?
83:2018/01/22(月)12:18:37 Z2B
>>82
もちろん連続じゃない
時間を置いて3回
68:2018/01/22(月)01:05:11 Z2B
俺は思わず「キスしていい?」と発した
姉ちゃんは俺の言葉の意味がわからなかったんだろう
笑いながら「はい?www」みたいな反応した

で返事を待たずにキスしちゃった
70:2018/01/22(月)01:06:07 4aF
続けて
71:2018/01/22(月)01:06:13 tD8
続けたまえ
73:2018/01/22(月)01:12:48 Z2B
不意をついたからすんなりキス出来てしまった
姉ちゃんはすぐに引き剥がそうとしてきたけど抱きしめた
俺はびっくりして声をあげようとする姉ちゃんの唇に吸い付いた
息継ぎをしては何回もキスをするうちに姉ちゃんは静かになった
74:2018/01/22(月)01:15:54 Z2B
寝ます
75:2018/01/22(月)01:16:26 KIq
こら
78:2018/01/22(月)01:29:29 Z2B
>>75
スレが残ってたらまた明日
79:2018/01/22(月)01:30:52 4aF
>>78
期待
76:2018/01/22(月)01:17:04 4aF
えーー!
81:2018/01/22(月)03:04:23 UWt
なんだよこの悪魔的ToBeContinued
87:2018/01/22(月)14:26:59 y2i
まだー?
86:2018/01/22(月)14:26:12 50L
なるべく詳細にたのんます
90:2018/01/22(月)14:47:35 Z2B
姉ちゃんが静かになったから口を離した瞬間にビンタされた
自分が何してるのかわかってるのか
と怒られた
怒ってるけど顔真っ赤で可愛いと思った
姉ちゃんが立ち上がろうとしたので肩を持ち今度はベロチュー
91:2018/01/22(月)14:48:30 Svf
へんたいや
93:2018/01/22(月)15:25:31 Z2B
姉ちゃんは俺の肩を押すけど、さっきと違って全然力が入ってないし、キスのあとに顔を離してもビンタされなかった
俺がもう一度キスしようと迫ると、姉ちゃんは腕を突っ張って説得を始めた
94:2018/01/22(月)15:36:30 Z2B
10分くらい説得された
けど、姉ちゃんの言葉はしどろもどろだし、内容も姉弟だからダメを繰り返しているようなものだった
動揺しまくってたのか、いつもは気が強くてしっかり者の姉ちゃんらしくなかった
俺はキスしてしまった以上、これまでの姉弟関係には戻れないし、半分ヤケクソになってた
俺が「姉弟じゃなかったら大丈夫なん?」と聞くたびに姉ちゃんはうろたえてた
98:2018/01/22(月)16:49:55 Z2B
俺はずっと姉ちゃんの太ももを撫でてスカートの裾を少しずつ捲りあげていたけど姉ちゃんは気づいてない
それくらい必死だったようだ
99:2018/01/22(月)16:56:23 W0l
近親 相/カンキモッ!
100:2018/01/22(月)16:58:41 Z2B
>>99
すまんな
俺はめっちゃ興奮した
今は後悔してるけど
103:2018/01/22(月)17:28:34 Z2B
このときすごく楽しかった
心臓はバックバクなってたけど、姉ちゃんの動揺ぶりをみて確実に落とせるという謎の自信があったから、グイグイいった
104:2018/01/22(月)17:28:57 Z2B
俺は姉ちゃんの目を見つめながら好きと伝えた
姉ちゃんは泣きそうな顔しながら「無理、無理やって」と呟いたが俺は何度も好きと言った
すると姉ちゃんは黙り込んだ
108:2018/01/22(月)18:05:41 Z2B
俺は姉ちゃんの左太ももを撫でていた右手をスカートの中の太ももの付け根まで進める
姉ちゃんはその手を止めるように両手で抑えた

俺は空いた左手でガッツリと姉ちゃんの胸を揉んだ
セーターやブラ越しなので柔らかさは感じられなかったが、姉ちゃんの胸を揉んでいるという事実に興奮した
112:2018/01/22(月)18:24:20 Z2B
俺が「我慢出来ひん」と囁きながら胸と太ももを弄っていると、姉ちゃんが「わかったから一回離れて」と小さい声で言った

そのまま押し倒したい気持ちで一杯だったが、姉ちゃんの「わかったから」の意味を確かめるために、身体から手を離した
114:2018/01/22(月)18:34:18 OE6
はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!(AA略
115:2018/01/22(月)19:11:22 Ped
なんでこんなに焦らすのが上手なのか
117:2018/01/22(月)19:59:50 H4S
まーだー
120:2018/01/22(月)23:04:26 vzH
老々近親 相/カンやん
124:2018/01/23(火)00:32:20 8ya
すまん、遅くなって
125:2018/01/23(火)00:32:54 dR9
おかえり
126:2018/01/23(火)00:40:36 Myp
はよしろ
128:2018/01/23(火)00:42:37 MRk
私気になります!
129:2018/01/23(火)00:44:25 8ya
というか、結果的には3回 セ クスしたってことなんだか、詳細いるか?
官/能/小説みたいになってきてない?
131:2018/01/23(火)00:50:45 MRk
3回もしたって事はやっぱ気持ちよかったん?
132:2018/01/23(火)01:06:33 8ya
>>131
それもあったけどヤレるうちにやっとこうみたいな
134:2018/01/23(火)01:14:55 L9b
キモいな
153:2018/01/23(火)18:01:55 uey
羨まし過ぎるわ
俺の姉は妄想すらしたくない
ジャバザハットやぞ


引用元