1:2018/02/25(日)10:44:36 KDi
つらいです

m6785
3:2018/02/25(日)10:46:08 hjb
生物の本能
5:2018/02/25(日)10:52:59 KDi
>>3
魅力的に見えるんかな
女性の気持ちもわからなくはないが
4:2018/02/25(日)10:51:01 Oj6
ワイを振った子も浮気でバツイチになった男と結婚したわ
結局相手の不倫でシングルマザーになってるけど
8:2018/02/25(日)10:55:16 KDi
>>4
ワイと同じようなパターンで草
ワイの想い人も既婚上司との子どもを中絶してて冷めたわ
6:2018/02/25(日)10:53:00 GIe
不倫や浮気ができるってのはそれだけ相手を作れる能力があるって証拠
7:2018/02/25(日)10:53:43 vXH
なお不幸にしかならない模様
9:2018/02/25(日)10:59:04 qkx
女は男のセク□ス歴は気にせん(童/貞は除く)
10:2018/02/25(日)11:03:54 KDi
>>9
女さんは結婚相手も童/貞よりヤリ/チンがいいんだよな
他が同じ条件だったらわざわざ童/貞を選ぶメリットが無いらしい
11:2018/02/25(日)11:05:54 hLv
引く手あまたって事やし当然
13:2018/02/25(日)11:06:50 KDi
>>11
就活もそんな感じやったな
一部のリア充が優良企業の内定を複数ゲットしとったわ
12:2018/02/25(日)11:06:41 fmc
女さんはクズだからしゃーない
17:2018/02/25(日)11:09:17 KDi
>>12
何人もの女性に手を出す男もクズだと思うんですがそれは
巨/乳の部下に手を出して堕ろさせた上司が減給処分で済んだのは納得いかん
18:2018/02/25(日)11:10:11 fmc
>>17
クズを選ぶ女はクズでしょ
14:2018/02/25(日)11:07:14 mYU
精神性劣るヤツの力学やな
16:2018/02/25(日)11:08:09 iDE
リア充ってなにやっても人生勝ち組よな
だから堂々と格下いじめられる
いじめてもマイナスポイントにならんからな
20:2018/02/25(日)11:13:16 KDi
>>16
中学でワイを虐めてたグループのリーダーも進学校→早慶→証券
フェイスブック見ると美人の嫁さんと娘もうつってて何とも言えない気持ちになる
48:2018/02/25(日)11:43:31 gf8
>>20
なんでいいけど証券って金はいいけど激務ブラックだぞ

妻をめとらば状態
21:2018/02/25(日)11:13:39 hmn
>>20これ胸糞悪すぎだろ
24:2018/02/25(日)11:19:33 KDi
>>21
いじめグループ全員の現況はわからんけどだいたいもう子持ちやな
虐められてた側はパニック障害で就労不可とか悲惨なのが多い
本当に悲惨なのはまったく情報が入ってこないやつだけど
19:2018/02/25(日)11:10:17 hLv
なんでも、積極性が求められると思うわ
22:2018/02/25(日)11:16:21 KDi
>>19
その積極性って加減が難しいよな
さっき書いた堕胎で減給ですんだけど
いない歴年齢の同期が部下にアプローチして告ハラで首にされかけたからなあ
23:2018/02/25(日)11:16:58 KDi
減給で済んだのは上司のことやで
26:2018/02/25(日)11:21:10 GIe
人は見た目が9割ってはっきり分かんだね
25:2018/02/25(日)11:19:49 hLv
>>22
積極性に正しい倫理観持ってりゃそういうことにはならんと思う
積極性だけあってもダメってことやね
27:2018/02/25(日)11:21:52 KDi
>>25
ちょっと仲良くなったからラインを聞こうとして人事に駆け込まれたみたいやで
まあセクハラって言われたらそれもそうかもしれんが
28:2018/02/25(日)11:23:27 Ajq
スクールカーストでも学力でも負けたら自尊心ボロボロやな
29:2018/02/25(日)11:25:33 KDi
>>28
学力高くて教師ウケも抜群やったからチクッても何も効果がなかったわ
「ふざけあってるだけ」と処理される→チクッたことでさらに虐められるの繰り返しやったで
30:2018/02/25(日)11:26:56 eFz
ワイもバツイチになってからクソモテるようになったわ
31:2018/02/25(日)11:27:06 Oj6
どこか倫理観が欠けてる奴の方がモテるのかもしれんな
32:2018/02/25(日)11:27:09 Vlb
私は浮気されないから大丈夫の精神やぞ
女さんの謎のポジティブ思考
33:2018/02/25(日)11:28:34 KDi
>>32
周りにシンママが多いのはそのせいか
浮気する男のテクニックもすごいんだろうけど
34:2018/02/25(日)11:32:28 Oj6
結婚後浮気しない男が一番だと思うんだが女さんからすると結婚後もモテて欲しいんかな
35:2018/02/25(日)11:33:52 eFz
>>34
モテん男やと一緒に歩いて優越感ないやん
36:2018/02/25(日)11:35:40 GIe
>>34
むしろ内心浮気してほしいと思ってるんやないか
慰謝料でウハウハ、養育費は相手持ち、友達からは悲劇のヒロイン扱い
デメリットが何一つない
37:2018/02/25(日)11:36:35 KDi
>>34
「俺だったら絶対浮気なんてしないのに」って飲み会で言ったら「つまらない男」だとさ
一途な男って全然需要ないみたいやね
38:2018/02/25(日)11:37:23 vXH
>>37
真に受けてて草
39:2018/02/25(日)11:38:31 08V
また始まったけど
経験ないのに浮気がどうとかよく言えるわ
45:2018/02/25(日)11:42:18 KDi
>>39
確かにワイには関係のない話やな
でも浮気で捨てられるくらいならワイが大事にするのにって思っただけや
なお需要はゼロの模様
46:2018/02/25(日)11:43:04 eFz
>>45
可哀想
47:2018/02/25(日)11:43:18 08V
>>45
気持ちなんて基本変わるんやで
そのチャラ男も大事にするとはその瞬間重とると思うで
49:2018/02/25(日)11:44:01 vXH
>>45
強く生きるんやで
54:2018/02/25(日)11:46:34 KDi
>>49
ありがとう
51:2018/02/25(日)11:45:12 YYp
>>45
物でも後生大事に使ってる人より新しい物にバンバン買い替える奴の方が持て囃されるしな
そんなもんよ
57:2018/02/25(日)11:48:08 KDi
>>51
物持ちいいほうだけど周りから貧乏くさいってよく馬鹿にされるわ
別にボロボロにしてるわけではないのに
40:2018/02/25(日)11:39:19 gf8
むしろ性/欲が強い男は金にも女にも執着しやすいんじゃないの?

結果的に女がいるだけで

こういうやつは口が上手いやん
41:2018/02/25(日)11:39:22 Oj6
もしかすると人間は一夫多妻あるいは多夫一妻の方がいいのかもしれん
恋愛からあぶれる奴は多くなるけど優秀な子孫が残せそう
43:2018/02/25(日)11:41:01 eFz
>>41
金があるブサイクとかが独占すると劣等遺伝子ばかり繁栄するやん
50:2018/02/25(日)11:44:04 KDi
>>43
種はイケメンから貰って経済的な庇護は金持ちブサメンに受ければベスト
53:2018/02/25(日)11:46:07 Vlb
>>50
金持ちブサメンはそれで何を得るんや
62:2018/02/25(日)11:52:55 KDi
>>53
お金目当てでも女性を惹きつけられるって憧れない?
金目当ての序栄でもええから仲良くなりたいわ
73:2018/02/25(日)12:13:53 Vlb
>>62
同じ金使うなら美味いもん食いたいわ
64:2018/02/25(日)11:54:08 vwl
>>62
どんだけ非モテやねん…
69:2018/02/25(日)12:03:31 KDi
>>64
スレタイの通りいない歴年齢やで
30近いから完全に異常者や欠陥品呼ばわりされとるで
42:2018/02/25(日)11:40:54 08V
経験あっていい奴
経験あって悪い奴
経験ないだけ
上に行くほど難易度上がるわ
44:2018/02/25(日)11:41:08 gf8
子供を多く残しやすい遺伝子

いい父親になりやすい遺伝子と別説あるが
52:2018/02/25(日)11:45:41 gf8
でもモテないやつって見た目を全然改善しないよね

怖いからってコンタクトにしなかったり
女はみんなコンタクトに挑戦するのにそれもやらないっていうのは魅力的に見えないんじゃない?
60:2018/02/25(日)11:51:29 KDi
>>52
美容院いったりマネキン買いしてみたりしたら「女に好かれようとしてるww」って笑われたで
なかなか自然な感じのお洒落って難しいわ
なおイケメンの友人の全身ユニクロは「服に頼らないところがいい」と絶賛された模様
63:2018/02/25(日)11:53:03 xR2
>>60
認知的不協和だからしゃーない
55:2018/02/25(日)11:47:11 gf8
ていうか金持ちブサメンって実際少ない気がするんだが

最低でも愛嬌がある顔だったりスタイルには気をつけてたりするやん
58:2018/02/25(日)11:48:11 eFz
>>55
多いやろ
愛嬌あってスタイル良くてもブサメンはブサメンやぞ
61:2018/02/25(日)11:52:38 aYa
>>58
例えば誰よ?
おっさんは別やぞ
59:2018/02/25(日)11:48:22 GIe
>>55
秒速で億のやつとかは酷いけどな
61:2018/02/25(日)11:52:38 aYa
>>59
与沢翼若いときこんなんだぞ

161
65:2018/02/25(日)11:54:12 GIe
>>61
でも自己管理できなくて豚になったら結局意味なし
67:2018/02/25(日)11:57:38 aYa
>>65
ワイが言いたいのは金持ちになるやつって言うのは、最初から色々持ってるパターンが多くて
もともとブサメンで妨げられてた奴はまず金持ちになれないってことや
コミュ力に差がありすぎる

別に成功してからデブったって何の問題もない
56:2018/02/25(日)11:47:23 xR2
親を覗いてイッチが積極的に害してないならええやん
66:2018/02/25(日)11:54:46 aYa
顔は不細工だけどコミュ力抜群のヤリ/チンの知り合いがいるけど

イッチはそういうレベルのブサメンじゃないんやろ
68:2018/02/25(日)11:59:15 GIe
>>66
ワイは見た目だけでぼっちになれるレベルやからな…
71:2018/02/25(日)12:08:54 KDi
>>66
中学校の頃はいじめグループにさんざんブ男って呼ばれたわ
さすがにこの歳になると面と向かって不細工扱いしてくるのは母親と妹くらいやな
76:2018/02/25(日)12:22:28 aYa
>>71
家族も同じ顔定期
70:2018/02/25(日)12:07:42 xR2
逃げ恥の平匡さんも三十半ばまで貞操守り続けたしセーフ
72:2018/02/25(日)12:12:13 YYp
ワイはブラマヨのブツブツの方みたいな顔だしどうしようもない
74:2018/02/25(日)12:17:24 xR2
美的感覚なんて一定のものちゃうからなんとかなるなる
77:2018/02/25(日)12:25:57 aYa
バルト三国なんて美人ばっかりだから普通の顔の基準めっちゃ高そう
82:2018/02/25(日)19:16:03 xR2
>>77
向こうのイケてない女子も島国の猿なら選びたい放題やろな
78:2018/02/25(日)12:28:34 tIl
いま考えると
犯罪者は無価値な人間よりも価値があるんやないか?
79:2018/02/25(日)12:36:10 aYa
>>78
まあ経済効果はあるわな
80:2018/02/25(日)15:12:20 S0o
女って最初の男のがインプットされるから処/女選んだほうがいいって嫁さんが言ってた
83:2018/02/25(日)19:33:32 tgG
頭空っぽの奴は同じ頭空っぽの奴選ぶからしゃーない
イッチに釣り合うのは処/女だけが取り柄のキモい醜女やからそっちを探すとよろしい
75:2018/02/25(日)12:19:58 Oj6
これじゃあ人口は増えないわけだわ
地球上に人が多すぎるから流れとしては正しいんやろな


引用元