1:2018/03/15(木)19:32:21 Nii
俺の初彼女山本さん
友達は交際歴はあるものの今は彼女なし
ある日…
友「彼女くらいつくれよな~」
俺「できたよ、悪いな聞かれるまで黙ってた」
友「まじ!?名前は?」
俺「山本さんっていうんだよ」
友「へー山本ね」
俺「うん山本さん」
友「なんで彼女にさん付け笑山本でいいだろ笑」
俺「いつかね」
…続く
レス返すの書き終えてからになりそ
長くはならないよ

m6854
2:2018/03/15(木)19:35:01 Nii
後日…
友「山本さんいくつ?」
俺「1個下!」
友「なら呼び捨てでいいなおれは」
俺「会ってもないしさ、さんつけよーぜ笑」
友「は?山本に?年下の山本に??」
俺「山本さんな」
友「まあいいや俺は山本って呼ぶわ」
3:2018/03/15(木)19:36:55 kAs
男とか年上とかそういうプライドなきがする
お前に嫉妬してんじゃねーの
4:2018/03/15(木)19:38:06 NRM
はっ?
山もっさんって呼べよ(´・ω・)
5:2018/03/15(木)19:39:44 YYw
いつまでも友人にしとくからだよ
早く抱いてやれよ
7:2018/03/15(木)19:40:46 Nii
>>5
いっちょ掘ってやるか
6:2018/03/15(木)19:39:50 Nii
後日
友「山本 下の名前は?」
俺「すまんさんつけて呼んでくれるなら教える」
友「お前も呼び捨てればいいじゃん笑」
俺「人の恋愛だろ~笑」
いつもは酒も一緒に飲むしドライブもいく友
なんとか
さん
つけてくれないかな
8:2018/03/15(木)19:42:20 6RT
『山さん!!!』
10:2018/03/15(木)19:43:03 Nii
他にも細かい失礼は多々
ただそれはゆるせてる
最近は
や・ま・も・と!!元気してるかな?
とか聞いてくる
頼むからさんつけろよと怒っても
お前もよべばいいじゃん笑
山本ってよ?

ギギギ!
ばくはつしそう
13:2018/03/15(木)19:44:24 6RT
>>10
何歳?
15:2018/03/15(木)19:45:12 Nii
>>13
今年で俺と友は25
11:2018/03/15(木)19:43:33 KCY
さん付けとかそういう呼び方が好きな俺からしたら友は腹立つ
どっかをきっかけに名前呼びに変わって少し照れるみたいなのが好き
14:2018/03/15(木)19:44:28 Nii
>>11
だよな!!だよな!
2人が知り合いなら全然いーが
会ったこともないし友人の大切な人を
呼び捨てにするか普通
12:2018/03/15(木)19:43:48 Snf
趣がねえな
16:2018/03/15(木)19:46:51 FxJ
|д゚)おぉっ下から読んでも山本山さんね…
17:2018/03/15(木)19:47:21 Nii
>>16
それちょっと面白いです
18:2018/03/15(木)19:47:26 kAs
>>16
しょーもなさすぎて口角上がった
20:2018/03/15(木)19:49:05 Nii
なんとかできないかな
怒ったり茶化して言っても聞いてくれないし
別に自慢したこともないしなんなんだ
21:2018/03/15(木)19:51:53 KCY
その友達は呼び捨てがそんなにかっこいいものと思ってるのかな?
友達がA/V監督だったら女子校生ものでそっこー制服脱がせて全裸にしてそう
22:2018/03/15(木)19:53:11 Nii
>>21
今まで親友と思えるほど楽しい仲だったのに
急にこんなだよ
25:2018/03/15(木)19:56:16 KCY
>>22
それは何気につらいな
1と彼女さんは付き合ってどれくらい?
26:2018/03/15(木)19:56:59 Nii
>>25
まだ半年、出会って1年くらい
3ヶ月ほど遠距離してる
24:2018/03/15(木)19:55:56 Nii
なんとかさんだけでも付けさせたい
友と山本さんを天秤にかけたら山本さん
取ることが友には分からないんだろうか
27:2018/03/15(木)19:58:05 FxJ
>>24
|д゚)うーんわかってるからのヤキモチわのかの…うーん…?
28:2018/03/15(木)19:59:39 Nii
>>27
レスありがとう!
妬いてるのかな…?
友に彼女がいたときは彼女の分まで
旅行のお土産買ったりしたのに
まさか仇で返してくるとは
29:2018/03/15(木)20:01:43 KCY
けっこう長いんだなw
まだ1カ月くらいと勝手に思ってたわw
そういうぎこちない感じが好き
とかは言ってみた?
呼び捨てじゃなければ仲良くないとか考えてる可能性もありそう
30:2018/03/15(木)20:03:22 Nii
>>29
そういうのならいいんだけど
友が「山本!」ってわざと呼び捨てるのが
腹立つ(o言
さんを…つけろよ…って
37:2018/03/15(木)20:05:34 KCY
>>30
そこはほんと腹立つ
38:2018/03/15(木)20:06:49 Nii
>>37
そうそう
知り合いならまだしも俺の彼女と知ってて
なぜ…みたいな
31:2018/03/15(木)20:03:36 Bql
親しくない限り誰にでも敬語の俺を見習うべき
32:2018/03/15(木)20:04:04 Bql
あ、こことかTwitterは別だが
33:2018/03/15(木)20:04:05 Nii
>>31
ほんと見習ってほしいです
35:2018/03/15(木)20:05:11 Bql
>>33
年下だからって頑なに呼び捨てしてる感じが嫌い。
36:2018/03/15(木)20:05:11 Nii
俺が嫌がってることを友が平気でしてくる
のが理解できない
やめてほしい
なんとかならないかな
39:2018/03/15(木)20:08:58 FxJ
|д゚)ふむ漫画だと二人のかわいい交際にshitというパターンだが
そういえばマーテル度々女側の肩持とうとして彼氏の悪口言って逆鱗だったりするのよねホッホホお~ねえさま~~~~~?
40:2018/03/15(木)20:11:21 Nii
>>39
なるほど…
嫉妬だと思って見逃したいですね…
礼儀を持ってほしいな~
41:2018/03/15(木)20:14:12 Nii
吐き出せました!
オープンありがとう!
やめろ正直に言ってみよう
ダメなら掘って捨ててやる
42:2018/03/15(木)20:16:20 zsj
スレ読んでないけど直接会ったら普通に山本さん呼びになるタイプやろ多分
44:2018/03/15(木)20:18:16 Nii
>>42
ならいいね笑
1番いい…
43:2018/03/15(木)20:17:28 PdL
会ったこともない人を呼び捨ては頂けないな


引用元