1:2018/03/19(月)21:11:45 AyI

m6924
7:2018/03/19(月)21:16:38 AyI
道路の継ぎ目で揺れるだけで痛いもん
キッズはちゃんと日頃から剥いとくんやで
8:2018/03/19(月)21:17:29 gh2
ち〇こ臭そう
13:2018/03/19(月)21:22:32 Gbx
痛み止めないんか?
18:2018/03/19(月)21:25:55 AyI
>>13
あるで、あんま効いてる気がせんけど
どうせ麻酔が欲しかったわ
14:2018/03/19(月)21:22:52 ewl
エリマキトカゲみたいになるで
ワイは仮でノリでやったんやがな
海外で
15:2018/03/19(月)21:23:20 8CH
全身麻酔なん?
16:2018/03/19(月)21:24:25 ewl
>>15
ワイは亀の付け根やった
しかもレーザーメス
費用は7500円やで保険なしで
29:2018/03/19(月)21:30:30 Ak8
>>16
ヤスゥイ!
17:2018/03/19(月)21:25:14 AyI
>>15
ち〇こだけや
麻酔スプレーされたあとギンギンに冷やされて、注射で追撃や
死ぬかと思った
20:2018/03/19(月)21:26:01 ewl
>>17
真性やとそうやってやるんか
先端の皮ちょん切るかと
22:2018/03/19(月)21:28:09 AyI
>>20
縦に切って露出させた後、横に切ったらしい
途中からはガチで感覚なくなってたからホンマかは知らんけど
19:2018/03/19(月)21:25:59 HaV
ち〇こだけ立派にしてもなあ
23:2018/03/19(月)21:28:27 ewl
痛すぎるってのもすごいな真性と仮だらそこまで違うんか
ワイ日帰りでち〇こにビニールかけてすぐシャワー浴びれた
ちなフィリピンなんやけど
一番やばかったのがあっちのトライシカルっていう
サイドカーのタクシーで太った友達と乗って股挟むことになり血だらけになった
不思議と痛みはなく抗生物質と赤チンだけやったで
34:2018/03/19(月)21:30:49 AyI
>>23
まぁ生まれてから外に出たことないヘナチョコ亀/頭やしな
残念でもないし当然
30:2018/03/19(月)21:30:34 icq
>>23
まず仮性は泌尿器科じゃできんやろ
37:2018/03/19(月)21:31:37 ewl
>>30
そら日本やないし言葉も現地の知り合い介してたんや
すまんな誤解ある文で
24:2018/03/19(月)21:28:39 5Y6
切った皮見た?
34:2018/03/19(月)21:30:49 AyI
>>24
見とらん
レーザーで切ったらしいけど
25:2018/03/19(月)21:28:55 sMb
真正って小さいときも大きくなっても皮付き?
34:2018/03/19(月)21:30:49 AyI
>>25
せやな
27:2018/03/19(月)21:29:53 S2z
真性 包/茎ってどうなってるか分からん
剥こうと思っても全く剥けないんか?
31:2018/03/19(月)21:30:41 uYP
>>27
先の穴が小さくて剥けないらしい
38:2018/03/19(月)21:31:45 AyI
>>27
剥けへん
皮の尿道用?の穴が小さすぎんねんな
42:2018/03/19(月)21:35:38 p0e
>>38
こわい・・・
36:2018/03/19(月)21:31:28 Aar
いくらやった?
神聖なら保険きくやん
39:2018/03/19(月)21:33:07 ewl
神聖 包/茎とか神々しい
40:2018/03/19(月)21:34:59 AyI
どこかは言わんけど、2ヶ月分の給料が吹っ飛んだわ
保険効かんとこ
44:2018/03/19(月)21:35:56 Aar
>>40
せっかく保険きくのにもったいないな…
保険きかないとこならキレイにやってくれるとこやないと
46:2018/03/19(月)21:36:09 Ak8
>>40
真性は保健効くのに・・・
41:2018/03/19(月)21:35:35 Wfp
真性っておしっこできるん?それが本当に気になる
51:2018/03/19(月)21:38:07 AyI
>>41
できるで
最低限の穴は空いとる
43:2018/03/19(月)21:35:40 uzJ
カントン?
47:2018/03/19(月)21:36:50 sOc
>>43
それは剥けるには剥けるやつ
49:2018/03/19(月)21:37:21 uzJ
>>47
さんがつ
45:2018/03/19(月)21:36:00 5Y6
これからち/んち/ん育成できるね
48:2018/03/19(月)21:37:13 uzJ
時間かけて少しづつち/んち/んの皮伸ばしていけば、その内するすると剥けるようになったで
ソースはワイ
50:2018/03/19(月)21:37:32 AyI
いや、カントンと真性に保険効くのは知っとる
病院側が自由診療やってん
52:2018/03/19(月)21:38:16 F9B
オ〇ニーしろ
57:2018/03/19(月)21:39:30 AyI
>>52
2週間は工ッチもシコシコも禁止や
痛くてそんな気にもなれんけど
60:2018/03/19(月)21:40:48 XWi
>>57
1ヶ月かそれ以上触るな
性/欲に負けて風/俗呼んだら出血したってやつを知ってる
65:2018/03/19(月)21:42:57 AyI
>>60
こっわ
53:2018/03/19(月)21:38:16 uzJ
がんばればジャングルの王者ターちゃんみたいにびょーんて皮伸ばせるようになるで
54:2018/03/19(月)21:38:39 p0e
怪しい病院でおち/んち/ん手術して
痛くて歩けないとか怖すぎる
55:2018/03/19(月)21:39:02 0ik
ワイ火星やったけど皮オナやめたら普通に常時剥けてるようになったで
56:2018/03/19(月)21:39:12 uzJ
真正ってチ/ンチ/ンの皮の中どうやって洗ってるん?
外から皮と亀/頭の間に水入れて水風船みたいにしてる感じ?
59:2018/03/19(月)21:40:25 AyI
>>56
せやで
入口の皮つまんで塞いでゆすぐんや
洗えてるかはしらん
61:2018/03/19(月)21:41:50 uzJ
>>59
凄い臭いしてそうやな、その洗った後の水
65:2018/03/19(月)21:42:57 AyI
>>61
初めてやった時は凝縮された尿と小便の匂いがしたわ
それ以降はそんなに臭くもない
68:2018/03/19(月)21:43:45 uzJ
>>65
ワイは臭いにおい好きやからちと羨ましい
58:2018/03/19(月)21:39:38 uzJ
人間の進化的には 包/茎の方が正しんやないの?
62:2018/03/19(月)21:41:51 S2z
ワイは小1ぐらいの時に父親にち/んち/ん剥く練習しろよって言われたその瞬間から普通に剥けたんやが、伸び悩んで無事仮性 包/茎やわ
64:2018/03/19(月)21:42:28 uzJ
>>62
ワイはおかんに言われて少しずつ剥く訓練しとったわ
67:2018/03/19(月)21:43:36 0ik
>>62
皮オ/ナしとる?
ワイがさっき言った>>55ビックリしてググったら剥けたって人いるから試してみ
69:2018/03/19(月)21:45:12 S2z
>>67
高校生の性/欲猿ワイに皮オ/ナをやめるのは非常に困難やな
70:2018/03/19(月)21:47:33 0ik
>>69
ここでしかこんなこと言えんが擦るのも気持ちええで
いずれにせよどっか頭の片隅にでも入れといてくれれば幸いやで
71:2018/03/19(月)21:48:15 S2z
>>70
擦ったら皮戻るぞ
73:2018/03/19(月)21:54:50 0ik
>>71
ワイは少しずつ治った感じや(一週間~二週間ほぼ毎日オナル)
ズル向けの状態でカリの部分を小さく上下させとる
治らなかったらスマン
63:2018/03/19(月)21:42:23 Udk
ワイも真性で一年前に手術したで!
イッチの苦しみはわかる
パンパンに腫れて紫色になってからが本/番や
66:2018/03/19(月)21:43:31 AyI
尿と小便ってなんやねん
尿と精/液や
72:2018/03/19(月)21:49:01 uZC
こないだ夜中おティムティムが痛くて目覚めて
見てみたら皮が毛巻き込んどったわ
75:2018/03/19(月)21:59:26 CX2
普通に風呂場でふやかしなが少しずつ剥いていけばええんちゃうの?なんでわざわざ手術するんや
76:2018/03/19(月)22:03:26 uZC
ほんまの 包/茎はそういう問題ちゃうんや
79:2018/03/20(火)14:12:02 EVS
マ〇コでよかったわぁ………


引用元