1:2018/04/02(月)16:03:58 5QT
気にせずやるんか?

m6926
2:2018/04/02(月)16:04:23 BeU
猫抱いてやる事はたまに
3:2018/04/02(月)16:04:34 5QT
>>2
えぇ・・・
5:2018/04/02(月)16:04:55 BeU
>>3
自分じゃない肉の温かみがあるとええねん
7:2018/04/02(月)16:06:14 5QT
>>5
ペットを肉呼ばわりはNG
11:2018/04/02(月)16:08:15 BeU
>>7
んじゃぁ単に暖かいものでええわ
お腹に乗せて、左手でスマホ使いながら右手で致すねん
4:2018/04/02(月)16:04:34 4gr
バター 犬 にしてるに決まってるやんけ
8:2018/04/02(月)16:06:30 J8m
シコってる時もおせっせしてる時もシュバって来るでワイのイッヌ様は
9:2018/04/02(月)16:07:22 5QT
>>8
イッヌはチ〇コ嗅いできそう
10:2018/04/02(月)16:07:49 8E5
バター 犬 やぞ
13:2018/04/02(月)16:09:02 HdV
ち〇こにバター塗ると舐めってきて気持ちいい
14:2018/04/02(月)16:09:19 5QT
>>13
冗談でも頭おかC
15:2018/04/02(月)16:09:56 HdV
>>14
まじやぞ
やってみーや
16:2018/04/02(月)16:10:12 4eO
寝てるネッコを猫耳ショタに変換して抜く
17:2018/04/02(月)16:12:05 BeU
>>16
風呂上がりの全裸見せつけるぐらいはやるやろ?
18:2018/04/02(月)16:14:31 oAV
中学生、14歳。事故による全除精術。陰部を飼い犬に噛まれた。
古典的な自/慰行為の一種で、家族が旅行で留守中に、 はじめはバターを局部に塗って舐めさせていたが、まもなく鰹節と醤油になり さらにエスカレートして温かい肉汁になった。
瞬時の間に性/器全体を二度三度繰り返して噛まれた。

出血に驚いて、本人は出血を止めるべく性/器全体の根元からきつく縛ることをした。出血はやがておさまったので、生命を救うという観点では適切な処置だったが、
1、雑菌が入り広範囲に化膿し、それが血流を一層妨げた。2、根元からきつく縛ったため血流が止まり虚血症が起こった。3、家族がしばらく留守だったこと、
その後も家族に隠したため、ながらく病院にいかなかった。これらの理由により感染症ひいては壊死に至りつつあった。

性/器を救うための最善の処置として、部分的に壊死が始まっていた箇所を細かくわけて全箇所を丁寧に切除していく方策が考えられたが、
結果的に性/器の機能と形状を温存することが困難と判断された。最終的に陰/茎全摘・陰/嚢切除・両側除睾術のやむなきに至った。
20:2018/04/02(月)16:19:03 dID
>>18
ヒエッ
26:2018/04/02(月)16:23:04 tM6
>>18
IDがA/Vで草
31:2018/04/02(月)16:26:26 jvR
>>18
これほんと怖い
33:2018/04/02(月)16:27:57 Tkt
>>18
チ〇コシナシナですよ神
34:2018/04/02(月)16:29:20 Lz7
>>18
これが宦官ですか
19:2018/04/02(月)16:15:15 HL9
金魚やし全然平気や
21:2018/04/02(月)16:19:57 JlP
何にためにペットを飼ってるかを考えれば目的は一つやろ
25:2018/04/02(月)16:22:58 JwV
>>21
優越感感じるためやぞ
ソースはリック&ホモーティ
23:2018/04/02(月)16:21:16 Q9x
わいは自分の部屋でやるから必然的に別れるで
24:2018/04/02(月)16:22:15 bzy
オ/ナ/ペットは心の中にいるんや
27:2018/04/02(月)16:23:40 Lgz
ワイの飼ってるイッヌはセク□ス中に彼女のア〇コ舐めてくるわ
裸で寝てたらワイの尻穴ずっと舐めてくる
30:2018/04/02(月)16:24:37 BGw
>>27
どっちも病気になりそう
32:2018/04/02(月)16:27:19 Lgz
>>30
あとはめっちゃ精/子好きやな
腹の上に出したらめっちゃ舐めてくるし中/出/ししたらやばい
29:2018/04/02(月)16:24:11 JlP
知恵袋

チ〇コを犬に噛まれました。
チ〇コにバターを塗って犬になめさせていたら、いきなり犬歯で噛まれて、出血しました。
大型の土佐犬です。
勃/起していたため、犬歯が深く刺さり、穴があいた状態です。
病院に行くにもお金がありません。
親にも恥ずかしくて言えません。
応急処置の方法を教えてください。

ベストアンサーに選ばれた回答
土佐犬をバター 犬 にできる貴方は相当の強者ですね、
今度、奥歯以外、は全部抜きましょう
35:2018/04/02(月)16:33:58 tM6
犬にペ〇スを噛みちぎられた男性…海外
匿名 13/08/07 21:06
【悲しい事件】男性が可愛いワンコを道で拾う → 寝ている間に睾/丸を噛みちぎられる

犬と人間の絆を描いた話は多い。飼い主に仕える従順な犬、賢い犬、犬は人間の味方、
そんな良いイメージを持たれることの多い犬。
実際、飼い主と強い絆を築いているすばらしい犬もたくさん存在する。
だが、ある犬と飼い主のあいだに前代未聞の悲劇的な事件が発生し、大きな話題になっている。
事件は米アーカンソー州で起きた。
迷子になっていた小型犬を拾った男性が、なんと寝ている間にその犬に睾/丸を噛みちぎられてしまったのだ。

その悲劇的事件に見舞われたのは、米アーカンソー州に在住する39歳の男性だ。
下半身不随である彼が、犬を飼い始めたのは事件の3週間前のこと。
道をさまよい歩いていた犬を自宅に連れ、飼い始めたそうだ。
その犬は白いフワフワした毛並の小型犬。きっと、その可愛らしさに心をつかまれたにちがいない。
だが、犬を飼い始めてからたったの3週間後、思いもよらない事件が発生する。
飼い主が裸で熟睡中だった早朝にそれは起きた。男性は「焼けるような痛み」を身体の中心に感じ、目を覚ました。
見ると、両足の間には愛犬が。しかし、愛犬の口の回りや足が、なぜか血まみれになっている。
どういうことだ? と、さらに自分の身体をよく見てみると……なんと片側の睾/丸が噛みちぎられていたのだ。
男性はその後、病院に搬送され、治療を受けている。
そして、飼い主の睾/丸を噛みちぎった犬は安楽死という処置を受け、この世を去った。
その後、犬の遺体は地元の獣医によって、狂犬病に感染していたかどうか、検査されるそうだ。

ママスタジアムからコピペ
37:2018/04/02(月)16:58:22 xOe
ワイ高校生の頃エ□本で抜いてフィニッシュ一時期猫にかけてたわ
すまんなネッコ
45:2018/04/02(月)17:17:45 A2t
>>37
ええんやで
38:2018/04/02(月)17:03:09 93N
ペットは飼い主に似ると言うが
貴様らはその逆、飼い主がペットに似ているのだ
犬ですら交尾する場を弁えるというのに
貴様らは従士であるペットの目の前で自/慰をするのか?
猿以下、いや野獣以下の存在であるな
39:2018/04/02(月)17:05:33 GwK
間違っても水槽にするなよ
40:2018/04/02(月)17:07:43 N8Z
肉汁やと噛まれるのは当たり前だよなぁ
41:2018/04/02(月)17:11:23 2sL
猫は猫部屋におるし…
42:2018/04/02(月)17:14:14 KI6
犬もオ/ナ/るからセーフ
44:2018/04/02(月)17:15:38 A2t
>>42
見せ合いできるやんけ
43:2018/04/02(月)17:15:32 xOe
水槽に射/精して落ちてくの見るの楽しそう
47:2018/04/02(月)17:21:17 vBe
ペットがいるから恥かしいと思えるイチは純粋な人間なんやと
バター イヌやなんやと下劣な目的にしか思えん輩ばかりが湧いてきてるのに
49:2018/04/03(火)09:22:53 lbm
檻に入れればよくね
46:2018/04/02(月)17:18:22 SMu
それより猫からスルメを防衛せにゃならんから
酒飲む方が困難


引用元