1:2018/04/07(土)16:28:13 udM
経験ある人おらん?

m6983
2:2018/04/07(土)16:28:51 fB7
無理っしょ
3:2018/04/07(土)16:29:10 8Ow
女々しいっしょ
4:2018/04/07(土)16:29:29 iIx
相談に乗ったことならあるけど
経験したことはないわ
5:2018/04/07(土)16:30:15 XhM
ヨリを戻すって実際あるんか?
超レアケースだろ
6:2018/04/07(土)16:30:15 udM
いろんな縁が重なって近くに住むことになったんだ。
7:2018/04/07(土)16:31:01 A7L
後のストーカーである
8:2018/04/07(土)16:31:08 fB7
怖いっしょ
9:2018/04/07(土)16:31:28 udM
勤務地は俺は選べんからな
10:2018/04/07(土)16:32:26 jqK
通報するっしょ
11:2018/04/07(土)16:32:43 udM
ずっと胸が苦しい。他の人を好きになろうとがんばったけど結局セ〇レとかワンナイトになっちまったよ
12:2018/04/07(土)16:33:49 udM
結婚する人って何を思って結婚してるんだ
13:2018/04/07(土)16:34:00 fB7
勢いっしょ
15:2018/04/07(土)16:34:51 udM
勢いか。60年その人と居たいって思ってするんやろか
16:2018/04/07(土)16:35:23 XhM
恋人なのか元嫁なのか
何が原因で別れたのかにもよるやろ
23:2018/04/07(土)16:39:08 A7L
>>16
これよ
14:2018/04/07(土)16:34:45 jqK
キモいっしょ
17:2018/04/07(土)16:35:49 iIx
相手のために何ができるかを考えられない人は結婚に向かないんだよね
18:2018/04/07(土)16:36:01 udM
性/欲なんていずれは落ちるし、信頼とか愛しか残らんやろ
19:2018/04/07(土)16:37:25 udM
相手のためになにができるかか。何でもしてあげたいし、その人のために生きていけたら幸せや。
20:2018/04/07(土)16:37:50 fB7
でも別れたっしょ
21:2018/04/07(土)16:38:29 udM
人間て難しい生き物や
22:2018/04/07(土)16:38:48 jqK
居たいもだけど
この人ならどんな姿でも曝しあえて
安心して相談出来る

そんな人だな

見栄張ったり 格好つけちゃう相手はダメ
24:2018/04/07(土)16:40:15 8Ow
安価でLINEっしょ
25:2018/04/07(土)16:40:48 udM
勤務地の違いもあるし、理由を聞いたけどふわふわしてよくわからん
26:2018/04/07(土)16:41:08 jqK
女の子から離れたら 元に戻れないっしょ
27:2018/04/07(土)16:41:15 udM
何がだめとか思ったことないって言ってた
30:2018/04/07(土)16:42:57 jqK
>>27
色んな所が合わなくて 一緒にいたくなくなったっしょ
28:2018/04/07(土)16:42:02 fB7
別れる時に本音なんて言わないっしょ
29:2018/04/07(土)16:42:18 A7L
何がダメってダメな部分が選べるレベルじゃなくて全部がダメだったって事じゃ…
31:2018/04/07(土)16:43:12 udM
初めは俺から離れた。お互い勤務地も試験結果も分からなくて付き合うのは無責任だって思った。本気で好きだから傷つけたくなかった。
32:2018/04/07(土)16:44:25 fB7
そりゃ不器用っしょ
33:2018/04/07(土)16:45:42 udM
付き合ったのは本当短い。でもお互い小学校から学校一緒。大学は違うけどたまに遊んでた。
34:2018/04/07(土)16:47:41 udM
高校のときに女子から3年陰口を言われたから女性を信用できなくなった。だから信頼できるその人が好きになった
35:2018/04/07(土)16:48:08 jqK
彼女はその時に考えれば良い
って思ってたけど
イッチは違った

考え方が違うからムリっしょ
37:2018/04/07(土)16:49:12 fB7
>>35
>>1がまじめに語ってるのに語尾にっしょなんてつけてるんじゃねぇ!
36:2018/04/07(土)16:49:08 udM
半年連絡をとらなくて、さっき久々に連絡をとった
38:2018/04/07(土)16:50:21 udM
別にいいんだ。どんな人がみてるか分からないし、同情してほしいわけでもない。
39:2018/04/07(土)16:50:37 udM
ずっと抱えてるのは辛い
40:2018/04/07(土)16:51:23 fB7
連絡とったときの反応のが気になるっしょ
41:2018/04/07(土)16:51:37 udM
好きなんて理屈じゃないじゃん
42:2018/04/07(土)16:52:07 jqK
イッチはロミオで自己中だからムリっしょ
43:2018/04/07(土)16:52:30 fB7
じゃあわたしジュリエットっしょ
49:2018/04/07(土)16:56:08 jqK
>>43
自分で良くせずに
嫌な事を嘆いて 悲劇のヒロインですか?

ウザいっしょ
55:2018/04/07(土)17:03:08 fB7
>>49
あ、うん、はいっしょ
44:2018/04/07(土)16:52:50 udM
そっか社会人スタートか!そして新潟か!がんばれって
45:2018/04/07(土)16:53:16 udM
連絡はくれないと思ってた
46:2018/04/07(土)16:53:39 8Ow
グダグダ言ってないでLINEでチ〇コ画像とか送るっしょ
47:2018/04/07(土)16:54:06 fB7
そいつ良いやつっしょ
48:2018/04/07(土)16:54:54 udM
確かに自己中だし自分が傷つきたくないだけだってわかった
52:2018/04/07(土)16:58:30 jqK
>>48
傷つきたくないのは みんな一緒っしょ?

じゃなくて 相手のせいにして
状況を良くしようとしてないっしょ
50:2018/04/07(土)16:57:21 udM
何を言われても仕方ない。改善もしたい。でもどうしていいかわからない
51:2018/04/07(土)16:58:16 udM
見た目はタイプじゃないしむしろ中の下だけど、めっちゃ性格いいと思われる
53:2018/04/07(土)17:00:21 udM
状況をよくしたい。また初めは友達として仲良くなりたい。以前はいろいろあったけど以前の自分しゃないって分かって欲しい
54:2018/04/07(土)17:00:58 udM
こんなに自分を変えてくれた初めての人だから大切にしたい
57:2018/04/07(土)17:05:44 udM
こんなに好きになった人2度と現れないと思う
58:2018/04/07(土)17:06:29 udM
なんでこんなずっとしんどいんや
56:2018/04/07(土)17:04:18 jqK
いや 彼女がイッチを受け付けないって 言われたっしょ?
59:2018/04/07(土)17:07:55 QuK
よっこらっしょ
60:2018/04/07(土)17:09:10 jqK
そりゃ 理屈つけて自分で自分の世界を狭くしてロミってるからっしょ
61:2018/04/07(土)17:09:32 fB7
これポエムっしょ
62:2018/04/07(土)17:09:57 dq6
きっしょ
63:2018/04/07(土)17:11:16 udM
キモいのはもう仕方ない
64:2018/04/07(土)17:14:24 Zu6
これはロミオスレ見て反省すべき
65:2018/04/07(土)17:16:32 udM
陽キャがたまに羨ましくなるけど、そういう生き方はできなかった
66:2018/04/07(土)17:21:05 Zu6
イッチ人の話聞かない人だから振られるんだよ
67:2018/04/07(土)17:27:05 udM
人の話聞かないはよく言われる
68:2018/04/07(土)17:28:00 Zu6
コミュニケーションも自分本位だろ
69:2018/04/07(土)17:40:14 udM
それは自覚あるから気をつけてる
71:2018/04/07(土)17:43:42 Zu6
>>69 気を付けてるだけで全然できてないのは
このスレ見ても明らか
スレでこれなら現実はもっとひどいと思うよ
70:2018/04/07(土)17:42:41 3sB
ウダウダしてねーでLINEなり連絡なりしてみりゃいいっしょ?

















そしたら
女「用事がないなら連絡しないで」
って返信くるっしょ


引用元