1:2018/04/14(土)15:52:33 dCq
 毎週毎週デート(ラブホ)で金飛んでくし
精◯搾り取られるし怖い

m7025
2:2018/04/14(土)15:53:51 IH2
>>1
全然怖くないわ
5:2018/04/14(土)15:55:59 dCq
一年続いてみろ、完全に精◯搾り取るお化けみたいに見えてくるぞ

それが無ければ普通の可愛い彼女なんだが
3:2018/04/14(土)15:55:12 Ikm
割り勘させてくれんのか?
5:2018/04/14(土)15:55:59 dCq
>>3
基本的には俺が支払ってる
彼女はバイトで食いつないでるからそんなに金が無いっぽい
4:2018/04/14(土)15:55:44 hMd
同棲すれば全て解決
6:2018/04/14(土)15:56:52 dCq
>>4
同棲なんてしてみろ、毎晩搾り取られて腹上死するわ
7:2018/04/14(土)15:57:01 K4Y
裏山死す
9:2018/04/14(土)15:58:30 dCq
>>7
最初の方は楽しかったさ、俺も
でも半年過ぎた辺りでコレヤバイんじゃないかと思い始めるから
ディ◯ニーとか俺も行きたいんじゃ
12:2018/04/14(土)16:00:24 K4Y
>>9
俺にもその幸せを分けてくれよ
14:2018/04/14(土)16:01:41 dCq
>>12
お前にも性/欲ドチャクソ強い彼女が出来る呪い掛けといたわ、後で後悔すんなよ!
25:2018/04/14(土)16:12:46 K4Y
>>14
ありがとう!もっとかけてくれ!!!!
28:2018/04/14(土)16:15:55 dCq
>>25
とりあえずエビオス錠も飲んだいた方がいいぞ、性/欲お化けには大して意味はないかも知らんが
8:2018/04/14(土)15:58:25 J6A
一人暮らししてないイッチが悪い
11:2018/04/14(土)15:59:40 dCq
>>8
一人暮らしだけど会社の独身寮だから無理なんだよ…
彼女も同様
18:2018/04/14(土)16:05:47 J6A
>>11
彼女はバイトで食いつないでるのに独身寮なの?ガバガバな設定だなおい
20:2018/04/14(土)16:07:34 dCq
>>18
住み込みのバイトって言えば良いのか?
何と説明したら良いのか分からんが、彼女は美容師
10:2018/04/14(土)15:59:34 fkH
(´・ω・`)チ〇ポ何センチですか?
13:2018/04/14(土)16:00:46 dCq
>>10
測った事無いけど普通サイズなんじゃないか?彼女が持ってくるバ〇ブと概ね同じくらいだから15?とかそんくらい?
15:2018/04/14(土)16:03:53 dCq
とりあえずどうにかして普通にデートする方向へ持っていきたい
16:2018/04/14(土)16:05:11 dCq
今日も後数時間したらホテルに連れて行かれる…
17:2018/04/14(土)16:05:12 fVS
子供できたら性/欲スパッと無くなったりしてね
20:2018/04/14(土)16:07:34 dCq
>>17
成る程それはあるかもなー
でもそれすぐさま解決しないじゃん?
19:2018/04/14(土)16:06:47 fVS
お前も変/態願望が一つでもあるんだったら
もう楽しんでガーッと行ってうんこ食べるくらいまで楽しめよ
23:2018/04/14(土)16:09:24 dCq
>>19
う◯こ食べるまで行きたくねえよ!
変/態願望は無いな、むしろ普通
でも彼女は凄い変/態なのは分かる
21:2018/04/14(土)16:08:43 fVS
イッチはM?S?
24:2018/04/14(土)16:10:47 dCq
>>21
どちらかと言うとSだけど、それ言ったら彼女にボンテージの拘束具渡された
22:2018/04/14(土)16:08:52 sNw
彼女、美容専門学生?
24:2018/04/14(土)16:10:47 dCq
>>22
学生では無いな、そもそも通ってる店で知り合ったし
26:2018/04/14(土)16:13:13 K4Y
てかもうセ〇レ作らせたらいんじゃね?
28:2018/04/14(土)16:15:55 dCq
>>26
流石にそれは俺も嫌だなあ…
確かに性/欲の処理は二人で分担出来るんだろうけど
27:2018/04/14(土)16:15:16 fVS
イッチのあ〇るは無事なの?
29:2018/04/14(土)16:17:27 dCq
>>27
幸いソッチの気は無いみたいだけど、定期的にア〇ル回が訪れるからそれはそれで苦痛
ちゃんと浣腸しないとウ◯コ付いてくるからあんまり好きくない
30:2018/04/14(土)16:18:51 fVS
とりあえず今夜のホテルの作戦でも立てようや
32:2018/04/14(土)16:20:14 dCq
>>30
作戦?ただ一方的に搾り取られるだけですが…
31:2018/04/14(土)16:18:54 L41
子供作ってしまえ
32:2018/04/14(土)16:20:14 dCq
>>31
子供はまだお互い早いねって話で彼女が自発的にピル飲んでるから先ず出来ないんだよそれが
33:2018/04/14(土)16:21:04 K4Y
おまえと彼女と俺で3Pするというのはいかがだろうか
34:2018/04/14(土)16:22:26 j8b
強大な敵に立ち向かうには仲間を作って大勢でかかれ
35:2018/04/14(土)16:22:52 dCq
>>33-34
3Pの話は以前二人で飲んでた時に話してたけど、そこは流石に説教したから無いな
36:2018/04/14(土)16:23:34 ySW
ラブホに行くくらいしか性/欲エピソードないやん
40:2018/04/14(土)16:25:40 dCq
>>36
エピソード挙げていったらキリないし

以前真冬にミニスカ履いて来てたからなにかと思ったら、急に人気がない道路でスカート捲り挙げてバ〇ブを固定する器具?みたいなの息巻いて見せて来たりとか色々あるぞ
44:2018/04/14(土)16:27:36 ySW
>>40
ほうほう
他には?
48:2018/04/14(土)16:31:07 dCq
>>44
他にか…どんな話をしていいのか分からんけど、何故かア〇ルとかは自分で用意する癖にパ〇パンにする時だけは俺に剃らせるとか??
剃ってるとマ◯汁でグチャグチャになってて俺困惑
37:2018/04/14(土)16:24:17 sNw
浣腸って、専用の器具とか薬とかいるの?
43:2018/04/14(土)16:27:05 dCq
>>37
器具だったり色々あるよ、ア〇ル回は時折あるから最近はポンプが付いてる謎のチューブ?で勝手に一人でやってる
38:2018/04/14(土)16:24:32 fVS
搾り取られるのは計画してないからじゃないか
目隠しやらムチやら手錠やら装備品を身につけていかなくちゃいけないよ
近くの村で買ってこい
39:2018/04/14(土)16:25:15 sNw
>>38
それなんてRPG?
43:2018/04/14(土)16:27:05 dCq
>>38
装備品は彼女が武器屋の親父宜しく持ってくるんですよ(白目
41:2018/04/14(土)16:26:02 2GQ
つタフマン(´・ω・)
45:2018/04/14(土)16:28:26 dCq
>>41
栄養ドリンクはマジで必須アイテム
42:2018/04/14(土)16:26:15 sNw
ア〇ルセク□スって、男(ぶち込む側)はあんま気持ちよくないらしいな
45:2018/04/14(土)16:28:26 dCq
>>42
気持ち良くないというか、根元一点集中で刺激が来るような感じだから人を選ぶと思う
46:2018/04/14(土)16:28:47 hMd
彼女「ここで装備していくかい?」
50:2018/04/14(土)16:31:52 dCq
>>46
装備して待ち構えてるんだよなぁ…
47:2018/04/14(土)16:28:49 fVS
エ□ゲーの話してるみたいになってきたなw
50:2018/04/14(土)16:31:52 dCq
>>47
エ□ゲってこんな感じなの?やった事無いから分からん
49:2018/04/14(土)16:31:18 fVS
ヘルク〇ニとかゴールド〇ィンガーのスキルを持ってないと
攻略できひんのとちゃうか
51:2018/04/14(土)16:33:11 dCq
>>49
とりあえず毎度毎度イきまくってるからその辺の欲求不満は無いっぽい
52:2018/04/14(土)16:34:22 fVS
やっぱうんこ食うしかないな
54:2018/04/14(土)16:35:53 dCq
>>52
だからう◯こは無理だって
一回騎/乗/位で彼女が腰振ってる時に器用に小便したりとかはあったけど
53:2018/04/14(土)16:34:50 dCq
と言うかお前ら話やたら聞いて来るけど本筋の普通のデートする方法をちょっとは考えてくれよ
55:2018/04/14(土)16:38:27 VCq
56:2018/04/14(土)16:40:53 dCq
>>55
ポリ〇シアンってなんぞ?と思って読んだけど要すればスローセク□スみたいな感じなのね
1時間抱き合うのは俺が出来ても彼女が我慢出来なさそうだけど今夜頑張ってみるわ
57:2018/04/14(土)16:44:13 sNw
>今夜頑張ってみるわ
>今夜頑張ってみるわ
>今夜頑張ってみるわ



( ゜Д゜)
58:2018/04/14(土)16:45:48 dCq
>>57
今夜呼び出されてそのままラブホ直行ですよ(ニッコリ
59:2018/04/14(土)16:51:41 dCq
とりあえず今日は駅で落ち合うから電車で、とか一抹の不安はあるけれど何とか耐え忍ばねば…
60:2018/04/14(土)17:03:31 dCq
彼女からたまには俺の方からやりたい事言ってくれとか言われるけど、殆ど網羅してるから特に何も無いのが最近の悩み
61:2018/04/14(土)17:04:55 L41
>>60
「セク□スのないデートがしたい」
はダメなの?
62:2018/04/14(土)17:07:20 dCq
>>61
勿論言ってるよ
俺「ホテル以外に行きたいところ無いの??」
彼女「人が多いところ好きじゃ無いし、俺君と二人っきりの方が私は好き」

大体こんな感じ
63:2018/04/14(土)17:07:28 VCq
取り敢えず、ポリ〇シアンのページを見せて、頑張れ。
ポリ〇シアンの良さが分かれば、焦らしプレイという名のデートができるぞ。
65:2018/04/14(土)17:09:32 dCq
>>63
結果◯ックスしてるじゃん!
俺は外に出たいんだって!金曜の夜に入って土曜朝の出てまた入って、日曜日の夜まで出てこないから日付感覚おかしくなるの本当いやだわ…
69:2018/04/14(土)17:13:26 VCq
>>65
だから、いきなり全くなしはムリだ。
徐々に減らす方向で進めようぜ。
71:2018/04/14(土)17:15:36 dCq
>>69
タバコ徐々に減らしてやめる様な感じか…
長期戦だろうけど頑張ってみるわ
64:2018/04/14(土)17:08:04 8Pb
なかなかデキた彼女じゃないか(^∀^)

ラブホに金を使うも一人暮らしの家賃に使うも同じじゃない?
67:2018/04/14(土)17:11:49 dCq
>>64
金曜の宿泊料金、土曜のフリータイム料金、土曜宿泊料金、日曜日フリータイム料金と加算されて、それが月に3セットあるから馬鹿にならないんだよなぁ…
ポイントカードある所で絞ってるからみるみるカードのスタンプ埋まっていくのを見ると本当草生えますよ
66:2018/04/14(土)17:10:39 8Pb
それと射/精するまでの時間を延ばせば良いのでは?
挿/入と挿/入の待ち時間は手マ/ンで解決
GやPをいじくると汁出して喜ぶよ
70:2018/04/14(土)17:13:38 dCq
>>66
彼女は手マ/ンよりチ◯コ入れたい派らしくて、射◯したらすぐフェ◯して立ててまた入れたりとかそんなんを繰り返すんだよな…
72:2018/04/14(土)17:18:24 8Pb
>>70
じゃあ強制 電 マで白眼剥かせて終了パターンでいいんじゃない?
嫌がっても縛ってやるべしw
73:2018/04/14(土)17:21:06 dCq
>>72
縛りで 電 マよくやるけど、1度豪快にイクとそのままシャワー浴びに行って帰って来るとケロっとしてるんだよなあ…
というか彼女のサイクルが1ラウンド終わるごとにシャワー浴びてエネルギー蓄えて帰ってくる、そんなサイクル
76:2018/04/14(土)17:23:13 8Pb
>>73
アカンw そこで止めたらアカンw
泣いても怒っても白眼剥くまで続けるんだw

俺、手マ/ンしてる時に「あと何回逝きたい?」って聞くと、「もういい、もういい!」って返事されるから、
「そうか、じゃああと5回なw」って続ける
79:2018/04/14(土)17:27:29 dCq
>>76
泣くまでかー、リアクションも人によるんだろうか?
ウチの場合だと 電 マでイクと腰抜けてヨダレ垂らしてて、当てても何も反応しなくなるから放っておくと数分で元に戻ってスタスタとシャワー浴びに行くからやり続ける事でどうこうなると思えないんだよな、とりあえず今度やってみるけど
74:2018/04/14(土)17:21:24 XFn
ポリ〇シアンは性/欲強い間は難しいぞ
あれはある程度枯れてからやるもんだ
75:2018/04/14(土)17:22:06 dCq
>>74
なんかそんな事書いてあったけど、やっぱり性/欲お化けには望み薄いか
77:2018/04/14(土)17:23:32 XFn
>>75
性/欲お化けの問題じゃないけど
飽きて新しい刺激を求めてないと準備ができんよ
ちゃんとやれた人何人もいない
80:2018/04/14(土)17:29:00 dCq
>>77
そんなに狭き門なの…
まあ、なんでもやりたがりな彼女だから頼めば本気で準備して来そうだけど
82:2018/04/14(土)17:30:12 8Pb
では、お出かけするので落ちマウス

貴君の武運を祈る!!
84:2018/04/14(土)17:31:48 dCq
>>82
参考になったよ、サンクス
85:2018/04/14(土)17:33:42 fVS
血が出るまで射/精しろ!
87:2018/04/14(土)17:34:41 dCq
>>85
赤玉だけは勘弁してくれ…
今までこれだけ絞られても不思議と無かった俺ではあるけど
89:2018/04/14(土)17:39:50 UMF
寝ているときにチ〇コ握ってくれる彼女がいたことある。
あれは悪くなかった。
99:2018/04/14(土)17:56:43 lLH
>>89
それ気持ちいいの?
91:2018/04/14(土)17:42:08 dCq
>>89
その位なら良いよね、可愛いし
81:2018/04/14(土)17:29:21 8Pb
うん、期待するw

それと、これ毎日やるとさすがにク リが壊死するから、おかしいと
思ったら止めてね
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E8%9D%8B%E7%97%85
84:2018/04/14(土)17:31:48 dCq
>>81
振動の与えすぎも良くないんだな笑
縛り 電 マは月一くらいだからそんなに問題は無いとは思うけど
78:2018/04/14(土)17:25:19 XFn
>>73
何時間でも相手がもう無理ってまで付き合ってやってればそのうち飽きるでしょ
80:2018/04/14(土)17:29:00 dCq
>>78
もう無理、か
いつも俺が降参してるけどそこは強気で押してみるのも大事なのかな
83:2018/04/14(土)17:31:39 XFn
>>80
肌を合わせたままで数日間入れても逝かないにお互い耐えれるかどうかだね
それができても最初の本/番でできなかったらその後はたぶんやってくれない
86:2018/04/14(土)17:34:01 dCq
>>83
入れっぱなしとかなら結構状況として起きてる事結構あるかも、
彼女が騎/乗/位やり過ぎで太ももガクガクになって、そのまま倒れて来たりすると必然的にそのまま入れっぱなしとかあるし
88:2018/04/14(土)17:38:28 XFn
>>86
準備は溜めて溜めて敏感にしとくようなもんだから
やってて止まってる時とは違うよ
維持するために動いても逝くのはダメ
そうやって本/番の日にはこれからって時には子宮下がってるくらいに相手を盛り上げておくような感じ
91:2018/04/14(土)17:42:08 dCq
>>88
成る程成る程…
排卵日とかやる気凄まじい時とか子宮降りてる感凄い時あるから、そう言った時に併用するのも良いのかな
94:2018/04/14(土)17:47:57 XFn
>>91
併用っていうかそういう状態に盛り上げておくやり方だね
できるようになった子なら併用ってやり方でもやれるかも
95:2018/04/14(土)17:50:34 dCq
>>94
何となく理解したわ、サンクス
まさかここでポリ〇シアンのレクチャーを受けられるとは…
96:2018/04/14(土)17:53:58 XFn
>>95
記事とか読むと動かなくても相手が何回も逝き続けるとか書いてあるでしょ
あれ勃/起維持するための小さな刺激のための動きでも逝ってくれて
中がすっごく動いてくれるってことなんだわ
98:2018/04/14(土)17:56:08 dCq
>>96
最低限の動きでイキ続けられるのは良いね、俺も俺で体力的な消耗防げるし
90:2018/04/14(土)17:41:40 fVS
もうち〇ぽ切り取って女になっちまえよ
93:2018/04/14(土)17:47:37 dCq
>>90
チ◯コ無くなったらそれこそ用済みになるわ!
92:2018/04/14(土)17:42:28 LV4
野外プレイにすれば金銭問題は解決
93:2018/04/14(土)17:47:37 dCq
>>92
野外も結構あるな
金曜やりまくって飽きたから土曜日の夜とかに野外で~とか
97:2018/04/14(土)17:54:08 c8G
考え方を変えてみよう
イッチが新たな性/癖に目覚めればいいんだと
例えば導尿とかどう?
98:2018/04/14(土)17:56:08 dCq
>>97
導尿??
マニアック過ぎてよく分からんな
101:2018/04/14(土)18:06:54 XFn
>>98
逝き方も凄いし逝った後収まったら途端に呼吸の動きでも逝くような
俺が教わった人は動かなくても逝くって脳に記憶させなきゃダメ、
動かないぶん集中して敏感になるって言ってた
102:2018/04/14(土)18:08:53 dCq
>>101
成る程、最終形態がそれか
彼女のポル〇オ開発手伝った時と同じような感じっぽいな
103:2018/04/14(土)18:10:16 XFn
>>102
まぁ理屈考えると中イキできる人前提だね
104:2018/04/14(土)18:11:20 dCq
>>103
となると前提条件は一応クリア出来てる事になるんかな
まあ…今日から取り組めるかどうかはまだ分からないけれど
105:2018/04/14(土)18:14:16 XFn
>>104
問題は準備期間なんだよ
肌合わせて入れてても逝かない期間
あれ念には念をいれてって感じなんだと思う
頑張っても本/番がうまくいかなかったら試すの嫌になるでしょ
1回成功すると後は楽なんだけどね感動あるし
106:2018/04/14(土)18:19:30 dCq
>>105
準備、かー
まだまだポリ〇シアンの道は険しいなあ
109:2018/04/14(土)18:32:18 XFn
>>106
是非
逝き疲れてもまだまだ続けて逝くのに戸惑いながらビクンビクン暴れる相手と
抱き合ってるんだか押さえつけてるんだかわからん状態を体験してみてくれw
110:2018/04/14(土)18:33:30 dCq
>>109
あー、それはちょっと楽しいかも知れない笑
精◯絞られなければ楽しいし
100:2018/04/14(土)18:03:25 dCq
一先ずお前らのお陰でピロートークの時にやりたい事提案するだけのネタは少し手に入ったから良かったわ
107:2018/04/14(土)18:21:24 aHd
なんでラブホなんだよ家デートしろやカス
108:2018/04/14(土)18:22:23 dCq
>>107
お互い家で出来ないからこんな金の飛ぶやり方取ってるんだわ、すまんな
111:2018/04/14(土)18:34:15 lLH
ずっといってたら女の子苦しそう
112:2018/04/14(土)18:35:49 dCq
>>111
苦しさと気持ち良さが拮抗すると気持ち良さが勝つらしいよ(彼女談
114:2018/04/14(土)18:42:37 XFn
>>112
苦しくて死にそうって思うけど死んでもいいってなるそうだね
女は怖い
115:2018/04/14(土)18:43:22 lLH
>>112
すごいなぁぁ
113:2018/04/14(土)18:40:01 VCq
おお、ちょっとメシ食ってる間にポリ〇シアンレクチャーがw
何事も少しずつ進めていけばいい。
オレも最初は五分ぐらいで我慢できなくなって腰振ってたしw
今でも30分ぐらいは密着してる。
116:2018/04/14(土)18:47:04 XFn
そういえばポリ〇シアンやるようになって腰振らなくなったな
上下の動きや回す動きがほとんど
評判は良くなった気がする


引用元