1:2018/05/14(月)20:10:43 cyn
 腹立つわー
誰か聞いて欲しい

m7154
2:2018/05/14(月)20:12:01 Yi3
どうぞ
3:2018/05/14(月)20:14:47 cyn
>>2
サンクス
会社から小一時間満員電車に揺られて最寄駅に着き、歩いて帰宅していたら向かいから冴えないリーマンが歩いて来たんだよ
スーツもクリーニングして無さそうだったからそいつにただの咳払いをしてやったら絡まれたんだよ
4:2018/05/14(月)20:15:57 cOq
ただの咳払いをしてやった…?
7:2018/05/14(月)20:17:44 cyn
>>4
ただの咳払いだよ、それ以外は何もしてないし、相手からしたら他の誰かにした可能性も考えられるじゃん
それなのに絡んでくるとか頭悪すぎる…
5:2018/05/14(月)20:16:49 cyn
そんでそのリーマンが私に「は?俺?俺ですか?」とか言ってきて、無言で何こいつって顔して見てたら、そいつ気を付けろババアとか言って立ち去っていったわ
クズすぎるだろ
8:2018/05/14(月)20:18:16 pSd
>>5
お前があまりに露骨だったんじゃないの?
14:2018/05/14(月)20:20:23 cyn
>>8
まぁ露骨というか、わざとらし咳払いになってしまったとは思う
でもそれだけでババアはひどくない?
結果的に相手が悪いでしょ
6:2018/05/14(月)20:16:57 S7q
随分とたのしそうな風景
11:2018/05/14(月)20:19:02 cyn
>>6
私その時ポカーン状態だったよ
話を聞くと面白いけど、現場の人間にとってはただただストレスだよ
9:2018/05/14(月)20:18:29 p4w
赤の他人が突然こっち見ながら咳払いとか
普通の感性持ってれば戸惑うし難癖だと感じて怒る
16:2018/05/14(月)20:21:54 cyn
>>9
まぁでもスーツをクリーニングにも出さないでダルそうに歩いて、正直みっともないから気付いて欲しかったんだよね
これは実際相手への優しさだよ
12:2018/05/14(月)20:19:09 lfH
ごめん。俺の読解力がないのか何が何だかよくわからない
15:2018/05/14(月)20:20:54 S7q
>>12
要は
女性の咳払いをなにかに勘違いした
男性の被害妄想
13:2018/05/14(月)20:19:58 OPO
咳払いする理由が意味不明
お前が余計なことしなきゃサラリーマンに絡まれなかっただろ
感情で動くマンカスはほんまアホやなw
16:2018/05/14(月)20:21:54 cyn
>>13
はいはい、いちいち煽らなくていいから
18:2018/05/14(月)20:22:20 pSd
お前が悪くない?
普通に考えてみ?
知らん奴が汚そうだからって
相手に分かるように咳払いしたんだぜ?
お前に関係なくない?
23:2018/05/14(月)20:25:12 cyn
>>18
いやでもそれは相手にそのナリに問題がある事を築くキッカケを与えてあげてるんじゃん
それをキレるとか絶対伸びないタイプでしょ
いい年下リーマンがスーツをクリーニングにも出さずにとぼとぼ歩いてんだよ
19:2018/05/14(月)20:23:00 cyn
>要は
>女性の咳払いをなにかに勘違いした
>男性の被害妄想


分かってくれてありがとう
仕事でストレス溜まってるのに帰路でもストレス
もうここで吐き出すしかないよね
20:2018/05/14(月)20:23:54 OPO
相手が誤解を招くと分かった上でやってるんだからそれは少なからず悪意があるのでは?
27:2018/05/14(月)20:27:47 cyn
>>20
いやそれにしてもそれくらいでババアとか女々しいにも程があると思うのは私だけ?
21:2018/05/14(月)20:24:02 p4w
この時間帯のリーマンなら仕事に疲れてダルそうにもなるわ
27:2018/05/14(月)20:27:47 cyn
>>21
分からなくもないけど、社会人失格でしょ
24:2018/05/14(月)20:25:11 8xf
自然災害にはなに言っても無駄なんだなって
25:2018/05/14(月)20:26:11 OPO
まあヒスババアに何言ったって無駄だろうけどw
31:2018/05/14(月)20:30:12 cyn
>>25
ヒスってはねぇだろ
26:2018/05/14(月)20:26:49 pSd
>いやでもそれは相手にそのナリに問題がある事を
>築くキッカケを与えてあげてるんじゃん
>それをキレるとか絶対伸びないタイプでしょ
>いい年下リーマンがスーツをクリーニングにも出さずにとぼとぼ歩いてんだよ

あげてるってお前は何様なんだ?
お前に関係ないしストレス溜まってんのもお前だけじゃない
分かる?
31:2018/05/14(月)20:30:12 cyn
>>26
いやそれは違くない?
形はどうであれ人の善意だよ。それを踏みにじるって社会人としてどうかなーと
35:2018/05/14(月)20:33:11 pSd
>>31
人の善意?WWW
だったら回りくどい事しないで直接言えばいいじゃん
本気で聞くけど頭大丈夫か??
いや冗談抜きで
38:2018/05/14(月)20:35:26 cyn
>>35
いや違うでしょ
だから直接言えば傷付くと思ったから通りすがりぎわで咳払いという方法を選んであげたんだよ
分からないなら教えてあげるけどせめてもの優しさだから
29:2018/05/14(月)20:28:30 3Jk
くそつまんないケンカ売っといてすぐ尻尾巻いて逃げて
ぐちぐち根に持つとかキチガイ
33:2018/05/14(月)20:32:28 cyn
>>29
なんで分からないかなぁ
喧嘩じゃないんだつってんだろ馬鹿
30:2018/05/14(月)20:29:29 nB3
>>1
おいクソガイジ死ねよ
33:2018/05/14(月)20:32:28 cyn
>>30
いいからお前はちゃんとスレ読めよ
32:2018/05/14(月)20:31:17 cOq
咳払いで相手の身なりを注意するとか
どんな高度なコミュニケーション能力だよ…
私は咳払いされただけじゃ気付かないよ…
34:2018/05/14(月)20:32:46 HBQ
俺も先月カァーッ、ペッって啖呵切られた
不意だとビックリするよな
38:2018/05/14(月)20:35:26 cyn
>>34
それやるのまじで男だよな
女性は絶対唾とか吐かないからね
36:2018/05/14(月)20:34:00 D9E
リーマン相手にストレス解消やってんじゃん
43:2018/05/14(月)20:38:03 cyn
>>36
まぁそうだとしてもWINWINだから
そのリーマン新入社員だか知らんけど若くてもうこんな調子じゃお先真っ暗だよ
40:2018/05/14(月)20:36:48 V7P
>>1から仕掛けている用に見えるんだけど…?
44:2018/05/14(月)20:40:31 cyn
>>40
いやもうそれは各々の解釈に任せるわ
説明するのも面倒くさい
41:2018/05/14(月)20:36:56 u5G
善意と解釈するのはムリだなぁ

実は>>1がリーマンとか言うオチ?
44:2018/05/14(月)20:40:31 cyn
>>41
あんなのと同じにしないで欲しい
少なくとも私は身なりは人一倍気を使ってるから
45:2018/05/14(月)20:40:41 pSd
こんな人に迷惑かけるタイプの馬鹿女久々見たわ
47:2018/05/14(月)20:50:36 V7x
お前のは善意じゃなくてただの嫌味とか八つ当たり
それを善意っていうのはただの後付け
53:2018/05/14(月)22:04:01 OYq
優しさが本当にあったなら
表現方法がダメなんやろね

そのやり方でその人に届くわけないと思わない?
54:2018/05/14(月)22:05:14 OYq
もともと虫の居所が悪かったのは>>1やろね
52:2018/05/14(月)22:02:16 u5G
自分から喧嘩を売って行くスタイル
長生きできると良いね
55:2018/05/16(水)10:28:21 G2K
恥ずかしい女だね。
一番軽蔑するタイプの人間だわ。


引用元