1:2018/05/27(日)05:51:12 Nlk
 逃げるようにして彼女のアパートから返ってきたわ…
ワイが風呂入ってる間にスマホ見られてたとか予想外すぎる


彼女「ねぇ、リナって誰?」

ワイ「えっ…」

彼女「もう見たから隠さなくていいよ」

 その後はもう必死で逃げてきた
荷物に忘れ物はないはず…
財布とスマホはあるし大丈夫…

m7172
2:2018/05/27(日)05:53:27 l74
ざまーwww
4:2018/05/27(日)05:54:29 Nlk
>>2
いやもうほんとね…
今冷静になってきて、勝手にスマホ見るなよとか怒りがこみ上げてきた
6:2018/05/27(日)05:54:51 uKF
逃げてきたって話し合いとかはしなかったの?
9:2018/05/27(日)05:55:48 Nlk
>>6
そんな余裕ないよね
彼女が泣くでも怒るでもなく真顔だよ真顔、
即行で寝巻き姿のまま荷物まとめて車発進よ
7:2018/05/27(日)05:55:12 SSJ
やましい事やるからやアホ
12:2018/05/27(日)05:56:13 Nlk
>>7
まあなぁ
でも倦怠期だったのは否めない
11:2018/05/27(日)05:55:55 l74
イッチ脇が甘すぎるんや
13:2018/05/27(日)05:56:40 Nlk
>>11
会う日は完全にずらしてたし
彼女とは接点ない相手だから油断してた
ワイのスマホのパスコード覚えてて入力したっぽいわ
14:2018/05/27(日)05:56:51 xVJ
言葉に詰まると疑われるよ
15:2018/05/27(日)05:57:27 Nlk
>>14
まあ疑われるも何も、
普通にLINEで「フェ〇気持ち良かった~」とか言ってたから、
それ読んだらバレバレですわなみたいな
17:2018/05/27(日)05:59:57 xzi
>>15

まあでも浮気するってことは彼女に不満あったんやろ?
女って長く付き合うとイキってくるから、気持ちはわかるわ
ワイも元カノと付き合っとったときにこんな女よりもっとええ女と浮気したる思って
浮気する直前まで行ったことある、
でもワイとイッチの違いはその前に彼女と別れられたかどうかやな
16:2018/05/27(日)05:59:17 l74
イッチは浮気の奴に乗り換えるんか?
20:2018/05/27(日)06:02:29 Nlk
>>16
浮気相手には彼女いるって話をしてないからそうしようかなー
元々相手はワイのこと好きみたいやし
18:2018/05/27(日)06:01:20 k0L
男友達だって言えばええやん
28:2018/05/27(日)06:04:29 l74
イッチは社会人か?
29:2018/05/27(日)06:04:55 Nlk
>>28
バリバリの社会人や
浮気相手も彼女もワイの会社とは接点ないけど
32:2018/05/27(日)06:05:29 l74
>>29
じゃあ別れても大丈夫やな
35:2018/05/27(日)06:07:15 Nlk
>>32
せやな
別れたとしてわざわざ会社に電話するようなメンヘラやないからへーきへーき
31:2018/05/27(日)06:05:12 YyR
彼女かわいそう
34:2018/05/27(日)06:06:58 Nlk
>>31
ぶっちゃけ申し訳ないと言うより、
バレてしまった詰めの甘さの自分に後悔してる
36:2018/05/27(日)06:07:17 YyR
>>34
クズやんけ!
40:2018/05/27(日)06:07:46 Nlk
>>36
そんなもんやろ実際
彼女がかけがえのない存在とかなら話は別やが
41:2018/05/27(日)06:08:08 YyR
>>40
まぁそいつ捨てて浮気相手とパコパコやろうや
44:2018/05/27(日)06:08:42 Nlk
>>41
ぶっちゃけ夜の方は浮気相手のほうが相性良いんだよなぁ…
ワイ好みすぎる
45:2018/05/27(日)06:09:26 YyR
>>44
彼氏のスマホ勝手に見るとか自殺行為なんだよなぁ
そいつガイジやから目の前でガイガイ音頭披露してやるんやで
47:2018/05/27(日)06:10:25 Nlk
>>45
そんなんしたら普通にぶっ殺されそう
ワイの片手スマホに「ねえリナって誰?」とか聞かれて
今にもスマホ叩き壊しそうやったからそうなるとワイのソシャゲデータとかもやばいし
とかでとりあえずスマホを守らなきゃってスマホぶんどったからな
37:2018/05/27(日)06:07:25 dao
ぶっちゃけ人のスマホ見るような奴なら別れられて良かったやん
42:2018/05/27(日)06:08:10 Nlk
>>37
ワイもそれは思っとる
勝手にスマホ見るとかありえん
ワイは一度も見たことないし見ようと思ったこともないのに
38:2018/05/27(日)06:07:38 QjX
パスコード割られる時点で擁護の余地の無いアホ
43:2018/05/27(日)06:08:24 Nlk
>>38
ほんまそれ
油断してたわ…
39:2018/05/27(日)06:07:38 V84
どっちにしろスマホ見るやつ許せんわ
46:2018/05/27(日)06:10:12 V84
スマホ見るってどういう心境なんだろ安心したい?だまされたくない?まだまだガキだな
49:2018/05/27(日)06:11:25 Nlk
>>46
正直、彼女がそういう不安をワイに抱いてる時点で安定した関係は絶対に築けなかったんやなって思う
お互いの信頼の上に成り立つものなのに疑われてるとかもう彼女との修復は不可能ですよ
54:2018/05/27(日)06:12:43 V84
>>49
せやねしかもそういうやつに限って自分もするからなw
48:2018/05/27(日)06:11:22 dao
スマホみて浮気発覚なら裁判で勝てるんだよなあ
ホンマアホなことしたでこのマ〇コ
50:2018/05/27(日)06:11:52 Nlk
>>48
そこまでする気はないわ
ただただもう関わらないで欲しい
浮気相手の方はそんなこと一度もしたことないしええ子やわ
52:2018/05/27(日)06:12:33 Qeb
今の彼女と別れて浮気相手と正式に付き合った方がええやろ
56:2018/05/27(日)06:13:20 Nlk
>>52
まあというか浮気相手とも彼氏彼女の関係だしなぁ
普通に浮気相手が本命に切り替わるだけやな
53:2018/05/27(日)06:12:34 uKF
でも彼女いる男とやるような女がええ子なんか?
55:2018/05/27(日)06:13:12 dao
>>53
知らんのやで
57:2018/05/27(日)06:13:43 uKF
>>55
あっ…
56:2018/05/27(日)06:13:20 Nlk
>>53
浮気相手にはワイが彼女いるってこと話してないし知らないと思うで
浮気相手といるときは彼女からのLINEガン無視してたし
59:2018/05/27(日)06:15:19 V84
>>56
イッチ擁護派だったけどこれみたら彼女可哀想になってきた
61:2018/05/27(日)06:16:00 Nlk
>>59
まあ浮気したのワイやしな!
58:2018/05/27(日)06:14:40 Nlk
来月に浮気相手とユニバ行く予定やったから
これで晴れて堂々とユニバいけるわ
60:2018/05/27(日)06:15:46 uKF
>>58
彼女とはユニバ行かないんですかね
63:2018/05/27(日)06:16:44 Nlk
>>60
彼女テーマパークとかクッッッッソ嫌いやねん
アトラクションとか死んでも乗りたくないとか言われたし
そんなこと言われたらワイも「あっ、そう…」としか言いようないやん
でも浮気相手はユニバ大好きミニオンズ大好き!って子やからウッキウキで行けますよ!
62:2018/05/27(日)06:16:07 2zK
浮気相手まで根回しされて振られたらくそおもろいのに
64:2018/05/27(日)06:17:08 Nlk
>>62
残念やがありえないなぁ…
接点がないし
65:2018/05/27(日)06:18:30 dao
無事死亡した割にウキウキで草ですよ
66:2018/05/27(日)06:19:03 Nlk
何かスレ建てしてぶちまけたら落ち着いてきたから昼まで寝るわ
ほな、みんなありがとやで~
67:2018/05/27(日)06:21:41 hHg
どのみち彼女への気持ちはほぼ冷めてたんやんけ
69:2018/05/27(日)06:25:00 dao
ヤリ/チン羨ましいな
一人めすら作れんわ
70:2018/05/27(日)06:25:38 D5G
イッチ擁護する奴多くて草
やっぱちんは下半身で生きてるんやねえ
71:2018/05/27(日)06:26:10 Pnq
ワイ既婚者
君みたいなのは地獄に落ちてええで
72:2018/05/27(日)06:26:33 5Sg
>>71
ぐう分かる
73:2018/05/27(日)06:26:35 dao
結婚前ならべつによくね
74:2018/05/27(日)06:27:02 5Sg
>>73
恋愛は遊びじゃないんやぞ
76:2018/05/27(日)06:29:24 dao
遊びやろ
75:2018/05/27(日)06:29:15 Pnq
このゴミ屑は結婚しても同じことやるで
やから絶対結婚して子供作ったらあかん
77:2018/05/27(日)06:29:35 Pnq
嫁より子供が可哀想やわ
78:2018/05/27(日)06:33:41 SSJ
恋愛を遊びと捉える奴は子供が生まれて泣き、恋愛を真剣に考える奴はすれ違いに泣く
68:2018/05/27(日)06:23:45 Goe
さっさと元カノとは別れるんやで


引用元