1:2018/05/16(水)13:16:25 UhG
 友人の恋愛相談に乗ってたら、急に後ろの席に
座ってる女から「口説くとかさ、そういう話やめてくれる?
こっち子供いるの。教育上良くないでしょ」
とか言われて絡まれた。

 はあ?と思ったけど、別にどぎつい下ネタとか
話してる訳じゃないし無視した。そしたら女が
ヒートアップして、「子供に悪い影響与えたら
どうすんのよ!」って大声あげたから、お店の人が
来てしまって、なんか気まずくなったので店を出ようか
って流れになった。

 そしたら女がまた喚きだして
「まるで私が追い出したみたいじゃない!私が悪いの?」
って言うもんだたら、さすがにカチンと来て、
「教育上の話をするなら、居酒屋にお子さんを連れてくること
自体がどうなんですかね?お子さん酔って喚くあなたを見てますよ?」
って返したらビールをぶっかけられた。

 ここで店長さんが割って入って、
「お代は結構ですので、ここは何卒穏便に…」
ってお願いされたので、行きつけの店だったのもあって
大人しく引き下がって店を出た。

 帰り際までずっと女は
「待ちなさいよ。逃げんなよ」
って煽って来たけど、女の子供に
「ごめんなさい。お母さん酔うといつもこうなんです」
って半泣きで言われたから争う気を削がれた。
「君が謝ることじゃないよ」
って言って帰ったけど、なんか思い出したら
腹が立ってきたからここで愚痴る。

m7198
2:2018/05/16(水)13:19:34 UhG
くそっ、俺は難癖つけられて、ビールをぶっかけられて、それで大人しく引き下がった負け犬じゃん。
3:2018/05/16(水)13:20:20 QuD
俺も喧嘩したい
5:2018/05/16(水)13:21:34 UhG
>>3
俺はしたくないけど、やられっぱなしな自分に腹立つ。
4:2018/05/16(水)13:21:30 X8b
子供に謝らせたお前の勝ち
6:2018/05/16(水)13:22:00 UhG
>>4
いや、本当に子ども可哀想…
将来酒が嫌いになるだろうな。
7:2018/05/16(水)13:22:29 X8b
そして相談事が進まなかった友人の一人負け
9:2018/05/16(水)13:23:24 UhG
>>7
どうせデモデモダッテのループだからヘーキヘーキ。
話を聞いて欲しかっただけみたいだったし。
まぁ、また折を見て聞いてやるさ。
8:2018/05/16(水)13:22:33 LE7
一番の被害者は子供
10:2018/05/16(水)13:23:46 UhG
>>8
まさにこれ。
それもあってなんか釈然としないモヤモヤとした気分になる。
11:2018/05/16(水)13:23:46 QuD
ビールぶっかけられたらクリーニング代欲しいくらいだな
敗北すぎる
12:2018/05/16(水)13:24:12 UhG
>>11
ああ!それ言われると腹立つ!
俺本当に負け犬。
13:2018/05/16(水)13:24:33 LE7
ビールでも水でも液体をかけるのって普通に暴行罪適用されるけどな
俺なら警察呼ぶわ
お前は行きつけの店の店長を大事にしたのかもしれないが
15:2018/05/16(水)13:25:53 UhG
>>13
高校の頃から通ってる店(内緒)だからね。
あそこの焼き鳥で俺の体の30%ぐらいは出来てるから仕方ない。
14:2018/05/16(水)13:25:36 s39
Hahaha
Japanese BUKKAKE!!
16:2018/05/16(水)13:26:17 UhG
>>14
違うけどワロタwww
17:2018/05/16(水)13:27:09 DnH
お前もぶっかけ返せばよかった
なんのためにチ〇コ付いてんだよ
20:2018/05/16(水)13:28:32 UhG
>>17
右手と友達になるために決まってんだろ!
24:2018/05/16(水)13:30:39 FDa
>>20
お前は友達にシコってもらうのか?
25:2018/05/16(水)13:32:05 UhG
>>24
ぎゃふん!
俺の完全敗北だわ…
18:2018/05/16(水)13:27:35 I3l
このあいだ酔っ払いに絡まれてるカップル見掛けたけど
カップル二人は160台の小柄で
絡んでるのが180超えたデブだったなぁ。
最近わざと肩ぶつけてストレス解消云々が話題になってたけど
見た目的に侮られやすい感じなん?
21:2018/05/16(水)13:29:22 UhG
>>18
俺は170センチ65キロの中肉中背だからなぁ。
向こうも酔っ払ってて見境なしみたいな感じだったし。
19:2018/05/16(水)13:27:44 CXx
結局、ビールぶっかけられてそのまま何もせずに帰ったのかよ
いくら行きつけの店でも店側が落とし前をつけとくべきだったな
22:2018/05/16(水)13:30:05 UhG
>>19
また店に行ったら何か進展あるかもね。
昨日の今日なのでまだ何も分からんが。
26:2018/05/16(水)13:51:02 jDG
そういう難癖女系で
宴会の集まりにも子供連れてきたりして
割り勘を最後まで渋ったり下手すりゃ金額より安い金で済まそうとする
28:2018/05/16(水)13:53:31 UhG
>>26
結構いるのか?こういう奴。
俺は初めて遭遇したわ。
42:2018/05/16(水)14:03:56 jDG
>>28
結構かわからんけど知り合いに居たよ
俺はもう関わってないけど
50:2018/05/16(水)14:06:45 UhG
>>42
そうなんだ。嫌な感じだな。
27:2018/05/16(水)13:53:10 1wk
子ども可哀想…
29:2018/05/16(水)13:53:58 UhG
>>27
本当に可哀想…
34:2018/05/16(水)14:00:33 UhG
ああ、昼休みが終わってしまった…
36:2018/05/16(水)14:01:08 0zh
店員がDQN出身だと子供連れが多い タバコもくもく大声当たり前 将来は知れてるよなあ
38:2018/05/16(水)14:02:11 UhG
>>36
ああ、確かにDQN子連れというか、家族ぐるみ複数家族で飲んでるイメージ。
39:2018/05/16(水)14:02:49 DTY
一通り見たけど
要は運がなかったな
45:2018/05/16(水)14:04:47 UhG
>>39
そういうことなんだけど、なんか子供が不憫でモヤモヤする。
51:2018/05/16(水)14:07:04 DTY
>>45
そんなの気にしてたらきりがないぞ
55:2018/05/16(水)14:08:31 UhG
>>51
うちの親父も酒乱気味だったから気になるのかも。
66:2018/05/16(水)14:12:16 DTY
>>55
そんでもなぁおかしい奴に気を揉むなよ
40:2018/05/16(水)14:03:01 eC2
ばか野郎子供の為に児童相談所と警察に相談しろよなにやってんだよばか野郎
47:2018/05/16(水)14:05:13 UhG
>>40
居酒屋に子供連れて行くのって虐待に当たるの?
54:2018/05/16(水)14:08:04 eC2
>>47
当たるし酔っ払ったらいつもそうだって娘が言ってるんだからそれを教えてやったらあとは児童相談所が勝手にどうするか判断してくれるからお前は情報提供さえすればいいんや
58:2018/05/16(水)14:09:27 UhG
>>54
そうなのか。
どこの誰だかも分からんけど、通報して意味あるんかな。
63:2018/05/16(水)14:10:58 eC2
>>58
だから警察も呼べば良かったの
最悪名前と子供の年齢さえ聞けば児童相談所が調べるから
67:2018/05/16(水)14:12:28 UhG
>>63
ああ、そういうことか!
理解したわ。
48:2018/05/16(水)14:05:17 Vj6
で、どこの居酒屋なの?だいたいは言えるだろう
53:2018/05/16(水)14:07:43 UhG
>>48
月島
56:2018/05/16(水)14:09:02 DTY
恋愛相談ごときで卑/猥だの何だの騒ぐアホ
60:2018/05/16(水)14:10:14 UhG
>>56
情操教育という言葉をあの女に辞書で引かせたいわ。
66:2018/05/16(水)14:12:16 DTY
>>60
マジでおかしいなそのくせ子供作ってるくせにな
72:2018/05/16(水)14:13:49 UhG
>>66
まぁ、独身な俺よりは社会的義務を果たしてるかもしれんなw
57:2018/05/16(水)14:09:04 eXw
都内?
61:2018/05/16(水)14:10:40 UhG
>>57
>>53だってば。
70:2018/05/16(水)14:13:16 eXw
>>61
すまん
二度手間かけさせてしまったな
やっぱり人口が多いだけあって相対的に都内って変な人が多いね
75:2018/05/16(水)14:19:54 UhG
>>70
月島は元々外から来た客が多いエリアだけど、観光客は大体もんじゃ屋に行くから、居酒屋はサラリーマン客が多いんだよね。
そもそも地元民で居酒屋に飲みに行く人は、河岸で働いてる人が多いから、そういう人が飲みに行く時間帯は昼間なんだわ。
だから夜に母子連れなんて初めて見たわ。
64:2018/05/16(水)14:11:00 2JQ
こういう事結構あるよな・・
結構前に友人の恋愛相談に乗ってたら、急に後ろの席に座ってる野郎から
「オイィ!!?おめっらホ/モかあ??」
とか言われて絡まれた。
はあ?と思ったけど、実際ホ/モだし無視した
そしたら野郎がヒートアップして、ザー〇ンをぶっかけられた。
ここで店長さんが割って入ってザー〇ンぶっかけられた。
「待ちなさいよ。逃げんなよ」
って煽って来たけど、店長の子供に
「ごめんなさい!!」
って半泣きで言われてザー〇ンぶっかけられた。
「君が謝るこ!ブッ!パッパッうっわッ!パッ」
もうザー〇ンまみれで居酒屋を後にした
なんか思い出したらチ〇ポが立ってきたからここで愚痴る。
68:2018/05/16(水)14:13:04 UhG
>>64
ワロタwww
こういう勢いのある文章好き。
69:2018/05/16(水)14:13:13 DTY
>>64
ホ/モなのに子供が居るのかやりますねぇs
74:2018/05/16(水)14:17:37 DTY
子連れは変に警戒心が強いから
ただ恋愛相談ぐらいは良いんじゃないか
タバコを吹かしたり酒を子供に飲ませ訳じゃないし
80:2018/05/16(水)14:26:01 UhG
>>74
だったら安心して食事ができる店に行けばいいのにねえ。
飲んでたのだってビールだから、そんなの定食屋にだってあるでしょうに。
83:2018/05/16(水)14:28:06 DTY
>>80
そうだよファミレス高いなら
普通の定食屋も行けば良いのに
89:2018/05/16(水)14:34:20 UhG
>>83
本当に意味不明。
軟骨の唐揚げとか、居酒屋メニューが好きなのかもしれないけど。
77:2018/05/16(水)14:21:20 jDG
とりあえず災難だったと思って忘れよう
81:2018/05/16(水)14:26:14 UhG
>>77
やっぱり忘れたしまうのが1番か!
85:2018/05/16(水)14:31:17 jDG
>>81
そうだ!
忘れる為に居酒屋行こう!
以下ループ
92:2018/05/16(水)14:35:55 UhG
>>85
これこれwww
78:2018/05/16(水)14:22:52 DTY
滅多に経験したこと無いな
公共の施設で共同手洗い場で女性が着替えてるところぐらいしか見てない
87:2018/05/16(水)14:33:38 UhG
>>78
そういう迷惑行為をする女性にはほとんど遭遇したことなかったわ。
82:2018/05/16(水)14:27:58 Vj6
忘れたしまうんだ!
88:2018/05/16(水)14:33:55 UhG
>>82
今日中に忘れる!
84:2018/05/16(水)14:30:37 gGD
普通に何者か掌握しとけ
できないなら受け付けないと言え
だって広くあることなんだから居酒屋では
俺も我慢してるよ ずっと糞ババアが調理師としゃべってるのよ
浴衣着た立ってるだけの姉ちゃんたくさんいるのに
注文も遅くなる
90:2018/05/16(水)14:35:42 UhG
>>84
次に店に行った時に店長にどういう客なのかは聞くつもり。
一見さんならもう来ないだろうし、それならそれでいいかな。
86:2018/05/16(水)14:32:59 DTY
恋愛相談って卑/猥か
93:2018/05/16(水)14:36:59 UhG
>>86
確かに口説いちゃえよとか、たまには強引なのも必要だよぐらいは言ってたけど、それって酒飲む場所としてはごく普通の会話のレベルじゃない?
95:2018/05/16(水)14:38:34 DTY
>>93
むしろマックでも許される話じゃない
96:2018/05/16(水)14:42:45 UhG
>>95
話題に潔癖なら居酒屋に子供なんて連れて来なければいいのさ。
110:2018/05/16(水)16:07:59 z3e
ビールかけられたら暴行罪でひっぱれるのに警察呼ばずにぐちぐちここで文句言うことしかできないお前が悪い
112:2018/05/16(水)16:09:39 UhG
>>110
そういうものなのか。全く知らんかった。
118:2018/05/17(木)05:53:06 2L5
逆に考えるんだ、お前の「教育上の話をするなら、居酒屋にお子さんを連れてくること自体がどうなんですかね」
の言葉にバカ母が負けたから悔しさの余りビールぶっかけてきたのだと
121:2018/05/18(金)09:23:10 ftP
1は上手く立ち回れなかったと思っているようだが、大人な行動だったと思うよ。警察呼んだりしてたら子供は完全にトラウマになったろうし。子供はいくつぐらいだったんだろう
122:2018/05/18(金)09:40:21 fAA
他人にビールかける事教育上どうやねん
脳みそたこわさびでも入ってるんやろな
子供がよう出来てるわ
いくつくらいや?


引用元