1:2018/05/31(木)22:31:11 A0A
騙されるなよお前ら

m7207
2:2018/05/31(木)22:31:57 eWo
騙されたい
4:2018/05/31(木)22:32:38 A0A
>>2
ぶっちゃけ、学生時代に楽しく騙されるくらいならまだありかなと思う
真にヤバイのはメンヘラ
3:2018/05/31(木)22:32:28 LTQ
騙して
5:2018/05/31(木)22:32:53 FhR
黒髪?
7:2018/05/31(木)22:33:23 A0A
>>5
黒髪に入りそうなトーンと色だね
6:2018/05/31(木)22:33:01 A0A
いつもと口調が違いすぎて慣れない
9:2018/05/31(木)22:33:49 PEC
メンヘラと陰キャの違いって何?
12:2018/05/31(木)22:36:06 A0A
>>9
メンヘラは精神の病気・障害
主な症状としては人との距離感がおかしいことから生ずる諸々の痛い言動

陰キャは性格が内気、暗いだけで基本的に病的な状態ではない
11:2018/05/31(木)22:34:50 eWo
経験人数とおっぱ〇のカップ数は?
13:2018/05/31(木)22:38:11 A0A
>>11
いいか童/貞、やり直しだ
小学校で体積の求め方を習わなかったのか?
カップ聞いてもアンダーがわからなきゃなんの意味もない
要はバストサイズが聞きたいんでしょ?
サイズのうち愛用カップのみ聞きたい変/態ならそれでいいけど
75:2018/05/31(木)23:20:53 qgc
>>13
こんなカッコいい論破初めて見たわw
14:2018/05/31(木)22:41:45 A0A
あとメーカーによっては顧客を喜ばせるため?なのか、一般的なサイズとかけ離れたサイズで売ってるところもある
他だとBだけどそのメーカーではDとかな
もちろん下着のメーカーを変えても途端に巨/乳になるわけじゃない
矯正効果はものによってはあるけどね
15:2018/05/31(木)22:43:09 PEC
付き合っちゃう? みたいな軽いノリで付き合ったりするモノなの?
17:2018/05/31(木)22:44:28 A0A
>>15
それは私個人が?
それともビッチ一般に?
よく間違われるけど、ビッチ=誰とでも付き合う、寝るではない
あと真のビッチはそんなこと言わずにやることやるね
16:2018/05/31(木)22:44:17 eWo
いいんだよカップ数で
いちいちアンダーとか聞くのめんどくさいし
会うわけじゃないし大体の大きさが分かればさ
以上童/貞からでした
18:2018/05/31(木)22:45:12 A0A
>>16
そういう時は素直に「巨/乳ですか」と聞け
紳士のマナーだ
19:2018/05/31(木)22:45:26 eWo
>>18
巨/乳ですか?
20:2018/05/31(木)22:46:21 A0A
>>19
個人的には巨/乳=グラビアお姉さんのイメージだから「巨」ってほどではないけど、そこそこはある
21:2018/05/31(木)22:46:53 eWo
>>20
見せてください
23:2018/05/31(木)22:47:56 A0A
>>21
脱いでまたつけるのを想像しただけで面倒だし無理
あれ、つけるの意外と面倒なんだよ
外すのは一瞬だけどな
25:2018/05/31(木)22:49:03 eWo
>>23
なら下着姿でおねがいします
31:2018/05/31(木)22:54:08 A0A
>>25
めんどくせえ
32:2018/05/31(木)22:54:52 eWo
>>31
りょ
22:2018/05/31(木)22:47:21 5Ey
とりま好きな体位
26:2018/05/31(木)22:50:25 A0A
>>22
名前がわからないんだけど
正/常/位から女側が足上げるやつ
膝をつくバック
上に乗って膝をベッドにつけて、自分の体重かけるやつ
24:2018/05/31(木)22:48:37 flb
清楚系ってさ、どんな格好してんの?
あと、暇な女子大生って知ってる?
28:2018/05/31(木)22:52:32 A0A
>>24
真面目でちょっとダサ目な男が好きそうな格好は流行り最先端よりちょいださめなガーリーだとわかってるけど、あれはダサくて着られない
男ウケ最優先ではないので自分が好きなきれいめ服着てる
30:2018/05/31(木)22:53:44 A0A
暇な女子大生は知ってるけど、あれは清楚系か…?
昔載せてたネイルとラップトップ、キャバ嬢が好きそうな青みピンクで引いた
29:2018/05/31(木)22:53:40 PEC
>よく間違われるけど、
>ビッチ=誰とでも付き合う、寝るではない
>あと真のビッチはそんなこと言わずにやることやるね

ごめんね言葉が足りなかったね
ビッチとか個人とかでもなくもう世間一般くらいの広さでもいい
すぐ寝るなんて失礼なこと思ってもみないし思いたくもない
この間そういう流れに出くわして社交辞令か何かだと思って流したんだ
だから冗談でそういうこと言うのか気になってね
33:2018/05/31(木)22:55:38 A0A
言ったのが男女どちらか知らないけど
相手に好意はあるが、相手からの好意に確信が持てないのでワンチャン狙いで様子見
もしくは完全にからかってるか、その場の盛り上げのために適当に言った
34:2018/05/31(木)22:56:44 A0A
冗談で言うことのほうが多いんじゃないかな
関係性がわからないけど、結構ありそう
46:2018/05/31(木)23:03:51 PEC
>>33
いつまでに結婚したいとかの話で女の子から
関係性は何度か会った程度? かな
言うほどに冗談にしか見えなくなってくるね……
51:2018/05/31(木)23:06:01 A0A
>>46
46の方が気になっちゃってる感じかな
それだけなら特に気にしなくていいんじゃない?
36:2018/05/31(木)22:58:51 Eam
俺と付き合ってください
38:2018/05/31(木)22:59:35 A0A
>>36
無理!
40:2018/05/31(木)23:01:49 Eam
>>38
どうしたら愛してくれますか!
45:2018/05/31(木)23:03:47 A0A
>>40
そういうことを言わない人がタイプです
48:2018/05/31(木)23:04:33 Eam
>>45
ですよねー!
39:2018/05/31(木)23:00:42 eWo
清楚系ビッチに可愛い人っているの?
43:2018/05/31(木)23:02:56 A0A
>>39
いるよ
わたくしは美しいのよ!みたいな変な自分の話じゃなく、一般的にね
ただし…な人も多い
44:2018/05/31(木)23:03:44 eWo
>>43
それはメンヘラと違うの?
50:2018/05/31(木)23:05:28 A0A
>>44
メンヘラもいるけど、見た目そこそこなのになぜか自信がすごい人もいる
自意識過剰というか
美人でもいるけどね
53:2018/05/31(木)23:07:12 eWo
>>50
あっなーるほど
なら騙されることなさそうだ
41:2018/05/31(木)23:01:55 A0A
意外と質問ないので勝手に語るか
あちこちで言われてるけど、事前に身体は清潔にしておけ
事後にすぐ相手がお手洗い行ってもスルー
感染予防の自然な本能的行動だから気にしない
相手の家でするならシーツに気をつけて
49:2018/05/31(木)23:05:18 Eam
ちなシーツに気を付けてって何を気を付けるんや汚さないようにか
52:2018/05/31(木)23:06:38 A0A
>>49
そうそう
かわいいリネンにこだわってる子もいるだろうしね、ああいうの高いし
54:2018/05/31(木)23:07:19 Eam
なるほど、介護用の防水シーツ持参するしかねえなw
55:2018/05/31(木)23:07:35 A0A
>>54
ムードも何もねえなw
56:2018/05/31(木)23:08:34 eWo
>>54
58:2018/05/31(木)23:10:37 Eam
>>55
>>56
自宅なら敷いてると楽やぞw
61:2018/05/31(木)23:12:06 A0A
>>58
めちゃくちゃガサゴソしそう
ゴワゴワで寝心地悪くて途中で床に落としそう
62:2018/05/31(木)23:12:14 eWo
>>58
経験者かよw
57:2018/05/31(木)23:09:03 Eam
清楚系ビッチって具体的にどんな人なの?経験人数は?彼氏は?性格は?
今どんな仕事してる?年間休日数は?ブラック企業?
59:2018/05/31(木)23:11:15 A0A
>>57
聞きたいことが多岐に渡りすぎかよ
清楚系ビッチっていうのは、一見清楚でお上品系かと思いきやとんでもないビッチのことだよ

昔バズった「ビッチとうぶなJKの違い」って画像知らない?
頑張って高校から髪染めたベージュカーデのミニスカートより、黒髪膝丈スカート地味スクールバッグの方が男転がしてたりするってやつ
参考画像
1
60:2018/05/31(木)23:11:35 AHA
それでも清楚系な女でないといやなんだー!!!!
63:2018/05/31(木)23:12:53 A0A
>>60
清楚系ねえ
私の場合は勝手に清楚に見られるだけで、好きでやってないけど敢えて狙ってやってる子もいるね
65:2018/05/31(木)23:13:48 A0A
あと当然だが「つけなくていいよ?」なんていう女がいたらその場で服着て帰れ
絶対だ
66:2018/05/31(木)23:14:07 eWo
>>65
その心は?
67:2018/05/31(木)23:15:41 A0A
>>66
ゴムは避/妊以外に性/病予防にもなる(完璧でないがつけないよりはマシ)
そんなこと言う女は他の男とも百パー同じことしてる、つまりわかるな?
更にそういう女はほぼメンヘラ
言いなりになってそんなことしたらその後どうなることやら
69:2018/05/31(木)23:17:32 eWo
>>67
一回で性/病全種もらいそう怖い
71:2018/05/31(木)23:18:26 A0A
>>69
ヘル〇スは症状が収まっても神経節だったかな?に潜んで一生再発リスク負うからな
いい子はやめような
72:2018/05/31(木)23:18:51 eWo
>>71
はーい
やっぱ処/女最強卍
74:2018/05/31(木)23:20:40 A0A
>>72
そういう記号つけるところが…いやなんでも
76:2018/05/31(木)23:21:12 eWo
>>74
なんだよ
68:2018/05/31(木)23:17:11 A0A
ちなみに梅/毒とかはキスでも伝染るとか
でももっと恐ろしいのはメンヘラ
メンヘラはスマホの画面越しにも伝染る、もし連絡とってるやつがいたら今すぐブロック削除しろ
70:2018/05/31(木)23:18:16 PEC
>>68
だから最近友達から連絡来なくなったのか……
メンヘラ気質って治るのかな
73:2018/05/31(木)23:20:23 A0A
>>70
男か女か知らないけど、性格の歪みと精神科治療の適用のある病気・障害の分水嶺とか見ていくとおもしろいよ
ここで愚痴ってても治ることないのは確かなので、マジで治したければ動くしかなさそう
78:2018/05/31(木)23:29:48 PEC
>>73
男だよ
一応高校時代の先生に君は別段障害とか病気を持ってるわけじゃないとは言われたんだけどなぁ
医者先生っていうのが嫌いってのもあって病院を敬遠してるんだよね
特に精神科医
79:2018/05/31(木)23:32:29 A0A
>>78
高校の先生は教職取って高校で教える免許持ってるだけで、発達障害や精神病を診断できるわけじゃないからね
メンヘラメンヘラと軽く言いがちだけど、あなたは多分話しぶりからするとメンヘラが原因で生活に何か支障が出てるんだよね?
たとえば友達が遠ざかっていくとかさ

それが困らないならスルー推奨
気になるなら「メンヘラ」の正体が何かかんがえてみたら?
82:2018/05/31(木)23:41:08 PEC
>>79
その先生は以前は支援学校? で勤めてたらしくていろいろ抱えてる子見てたようで
生活に支障……自分を卑下することが多くて自信が持てないとか悲観的になること、かな
あと精神障害は自己責任でできないことのいいわけにしかならないって意識もあるね……
正体……正体ってなんだろうね……
83:2018/05/31(木)23:44:05 A0A
>>82
みんな結果しか見てないから
文章から病的な暗さが滲み出てるけど、わざとやってないよね?
原因はなんだっていいのよ
それにうまく対処できてて、対人へのアウトプットが良ければ人間関係もうまくいく
91:2018/05/31(木)23:57:07 PEC
>>83
わざとやってるつもりはないんだけどね……
以前精神科全く関係ない看護師さんと話して
一瞬で何でそんなに自信ないのって言われたね
誇ることが浅ましい、卑しいことだと思ってるのかもしれないね
まあ誇れることもないんだけれど
93:2018/06/01(金)00:00:14 0DB
>>91
でも自信ない割には自分のことだいぶ話したそうに見えるけどね
そのままでいいと思ってるならそれでいいんじゃない?
病院とか医者とかそういうの嫌いみたいだし、そのままでいいと思うよ!
99:2018/06/01(金)00:06:11 doO
>>93
人と話すこと自体は嫌いじゃないし匿名な分話しやすいのかな
大体相手にどう思われたろうで泣くけどね
長々とありがとう
77:2018/05/31(木)23:29:36 A0A
あと「ホック3列から巨/乳」とかね
あれは真っ赤な嘘

ダルダルの身体を持ち上げる用の下着や、谷間を作るブラみたいな機能下着は貧/乳用でも3列ホックだったりする
貧/乳でも贅肉余ってて寄せて上げたいBBAが三列ホックかもしれない
よって、ホックの数で巨/乳かはわからない
80:2018/05/31(木)23:34:29 A0A
特に質問なさそうなら寝るけど、ビッチになんか聞きたいことある?
とりあえず爪は足の爪にも気を使えよ
81:2018/05/31(木)23:36:35 A0A
あと合うかわからないなら香水はやめろ
場合によるけど、気持ちいい?って聞くな
キモい発言は慎め
事後のアフターサービスがいいと多分高感度が上がる
そのくらいかな
84:2018/05/31(木)23:44:06 AHA
>>81
でかい?て聞いていいのか?他に何言えば盛り上がるんだよ!
85:2018/05/31(木)23:45:05 A0A
>>84
小さいかな!
太さも細いし、やわらかいね!!!こんなのはじめて!
っていわれたらどうするんだよ
男は繊細とかよく聞くけど耐えられるのかお前は
86:2018/05/31(木)23:46:14 AHA
>>85
これ以上デカイて黒人とやってんのかと思っちゃう///
88:2018/05/31(木)23:47:37 A0A
>>86
仮にそうだとしても、「うわコイツわかってて言わせようとしてるよきんも」になる可能性大
90:2018/05/31(木)23:56:47 AHA
>>88
俺はもう慣れてきてキモいーて笑顔で言われるくらいなら嬉しいわ
92:2018/05/31(木)23:58:45 A0A
>>90
どれだけ大きいんだよ
でもまあ大きくて固くて長くて形がいい方がいいよね、理想論だけど
87:2018/05/31(木)23:46:56 A0A
手探りな関係性で気持ちいいか聞くならまだいいけど、ドヤ顔で言われたら「うるせえぞこの短小気持ちよくねえよ」って言われても文句言えないと思う

あと激しくすればいいとかね、フィクションだから
相手の反応見て対応してくれ
89:2018/05/31(木)23:49:18 A0A
ちなみに上で好きな体位書いたけど、普通の女の子だと嫌がるかも
私は当たるの好きだからいいけど痛い人多いらしい
94:2018/06/01(金)00:02:09 Y6x
ビッチの定義ってなに?
やっぱ人数?
95:2018/06/01(金)00:02:36 0DB
>>94
心構えじゃない?
96:2018/06/01(金)00:04:41 Y6x
>>95
どゆこと?
98:2018/06/01(金)00:05:53 0DB
>>96
気持ちはないけど寝てもいいと思うことがあるかどうか
100:2018/06/01(金)00:07:27 Y6x
>>98
なるほど
見つけづらいな
101:2018/06/01(金)00:09:14 0DB
>>100
個人的には行動に移してなくてもそのメンタルがあればビッチだと思ってる
115:2018/06/01(金)14:37:02 sMV
大学の頃にいかにも男受けしそうな感じの黒髪パッツンで
ゆるふわな感じの服装ばっか着てた女が、イケメンと公務員内定のオタクの間を
行ったり来たりして修羅場ってて、「露骨すぎる」とゲラゲラ笑いながら見てた


引用元