1:2018/06/01(金)15:09:43 Yq4
 二人ともそこそこ酔って歩いてるときに
手繋いだら恋人みたいて言われたから
付き合いませんかーゆーたらやんわりと
断られた

m7211
3:2018/06/01(金)15:10:43 eXx
イッチは何歳?
4:2018/06/01(金)15:11:03 Yq4
こないだ35になったところやで
5:2018/06/01(金)15:11:42 aiQ
ええ歳したおっさんがなにしてんねん
6:2018/06/01(金)15:12:14 oz1
35と40がなにやっとんねん
7:2018/06/01(金)15:12:18 Yq4
ほんまそう思う
もうおっさんなんやな
8:2018/06/01(金)15:12:26 nOf
そんな簡単に諦めてえんか?
9:2018/06/01(金)15:12:38 A0Y
断られてて草
15:2018/06/01(金)15:16:32 Yq4
>>8
>>9
女が多い職場でいろんな噂がひろまったりするしそーゆー状況がねーって言われた記憶
17:2018/06/01(金)15:17:32 Fbs
>>15
それ押したら行けそうやな
10:2018/06/01(金)15:12:43 eXx
年齢的には悪くないと思うな
上司は美人なん?
11:2018/06/01(金)15:13:58 Yq4
ワイが思うには、かなりの美人やな
テレビに出てる40前後の美人女優みたいな感じで綺麗
12:2018/06/01(金)15:14:18 A0Y
イッチの見た目は?
18:2018/06/01(金)15:17:50 Yq4
>>12
山崎まさよしと舘ひろしを混ぜた感じ
13:2018/06/01(金)15:14:27 aiQ
付き合うとか言わんと押し倒せばよかったのに
20:2018/06/01(金)15:18:30 Yq4
>>13
主要な駅近くのショッピングモール出た道やったんや
14:2018/06/01(金)15:15:28 nOf
せやな中田氏しておけばワンチャンあった
16:2018/06/01(金)15:17:10 bCE
押せ押せ
19:2018/06/01(金)15:18:14 A5k
冷静な女やな

「あ、こいつ何か舞い上がっとるな」って思って諫めてくれたんやね
22:2018/06/01(金)15:20:14 Yq4
>>19
前から二人で飲みに行く仲で、尊敬できるし価値観が合うって話で盛り上がったりはしてた
まぁ基本一匹狼のクールな人かな
21:2018/06/01(金)15:19:53 5Nx
そういう引かれ方されたら逆に燃えるやんけ
イッチもうちょい押せるんと違うか
25:2018/06/01(金)15:21:29 Yq4
>>21
その可能性はあるかな
相手も彼氏とは遠距離でその人とは結婚がなかなか見えへんから縁切ろうか迷ったりする時もあるゆーてはる
23:2018/06/01(金)15:20:34 CcR
そのくらいの歳になったら分別が無い訳ないやん
上司部下はアカンっておもっとるんやろ
24:2018/06/01(金)15:21:01 CcR
イッチが同僚で無かったら良かったんやと思う
26:2018/06/01(金)15:22:18 Yq4
>>23
>>24
そーやんな
同じ職場(配属は違う)やとまぁややこしいよな
27:2018/06/01(金)15:24:15 CcR
遠距離とはいえ彼氏が居る、という事を職場の他の女は知っとるんやろし
それを切ってイッチとくっついたってなったら何言われるか解らん
下手を打てば男も仕事も無くす事にもなりかねんし


でも「付き合いましょう」やなく「結婚してください」ならokやったかもな
28:2018/06/01(金)15:26:22 Yq4
>>27
2年ぐらい前に、あなたが40歳になってもその彼氏と結婚しーひんならワイと結婚しましょうとは言ったことある
そん時はありがとうて言われた
30:2018/06/01(金)15:28:34 bCE
>>28
その時待ってたらかわいいよな
32:2018/06/01(金)15:29:49 Yq4
>>30
せやな、もう40迎えはったしな
35:2018/06/01(金)15:31:46 bCE
>>32
はよしろや、約束守れや
29:2018/06/01(金)15:27:55 Yq4
3年ぐらい前に同じ配属になってから二人で飲みに行く仲になって、その人の価値観やら考え方、味の好みが合うってのが魅力的で気になっていった
31:2018/06/01(金)15:29:35 gEb
35のおっさんがババアにフラれておんJでスレ立てとか世も末やな
33:2018/06/01(金)15:30:41 Yq4
>>31
ずっと前からこんな世の中終わってるやん
34:2018/06/01(金)15:31:13 gEb
>>33
お前の人生はな
36:2018/06/01(金)15:32:53 Yq4
ワイの人生はもういろいろと終わってしもたわ
バツイチやし子どもは向こうにいてて離婚して半年で向こうは新しい子どもできたし再婚しますとか
38:2018/06/01(金)15:34:16 nOf
>>36
イッチもなかなか波乱万丈やな
37:2018/06/01(金)15:33:30 aiQ
そら40のババアでもバツイチはお断りですわ
39:2018/06/01(金)15:34:29 Yq4
明日明後日と一緒に酒飲む予定あるんやけど、つい先週からの明日明後日て迫りすぎひんかと悩む
40:2018/06/01(金)15:40:22 Gl4
バツイッチってなw
42:2018/06/01(金)15:40:51 Yq4
>>40
褒め言葉やん
41:2018/06/01(金)15:40:28 Yq4
ちなみに上司、おっぱ〇そこそこおっきいんよ
43:2018/06/01(金)15:41:26 Gl4
>>41
ワイ彼氏やがダレッダレやぞ
45:2018/06/01(金)15:42:06 Yq4
たしかに、ちょっと下の方に膨らみは確認できる
46:2018/06/01(金)15:44:01 Yq4
バックで突くには垂れてても関係ないし
44:2018/06/01(金)15:41:54 Gl4
乳 輪も沖ノ鳥島みたいやし
47:2018/06/01(金)15:44:15 aiQ
沖ノ鳥島みたいな乳 輪…

47
49:2018/06/01(金)15:46:50 Gl4
>>47
この情弱ゥー!

49
48:2018/06/01(金)15:45:12 Yq4
丸くないんか…
50:2018/06/01(金)15:47:22 Yq4
陥没はまだ出会ったことないわ
51:2018/06/01(金)15:47:39 QzP
負けずに新しい子供作れや
早よせんと妊娠難しくなるぞ
52:2018/06/01(金)15:48:26 Yq4
>>51
もう40やしな、そのへんは要相談になるやろな
53:2018/06/01(金)15:48:47 Gl4
(^q^)アー
54:2018/06/01(金)15:52:17 Yq4
ある程度歳とると、趣味が合うとかよりも
嫌いなものとか苦手なものが似てるってのも大事やなと思った
55:2018/06/01(金)15:53:41 GuH
しゃーないイッチには金ないけど40歳にはあるし
66:2018/06/01(金)16:06:05 Gl4
>>55
同じ会社なのにあるわけ無いだろ
56:2018/06/01(金)15:54:13 Yq4
あとは両極端に意見が分かれるモノで意見が合うのも大事
58:2018/06/01(金)15:55:43 Yq4
たしかにワイお金ないわ
59:2018/06/01(金)15:56:49 gEb
てかそこまでの仲やのにセク□スもしてないし告って断られてんやったら脈ないと思うで
ほんまにただの友達としてしか見てないんちゃうか
61:2018/06/01(金)15:59:50 Yq4
>>59
それもアリエールなんよな
ちょっと変わった人で、上司理論ではお酒を一緒に飲む以外の付き合い(買い物とかカラオケなどなどの遊び)に二人で行くと、その人に期待を持たせてしまったりしまうやんて理論やねん
64:2018/06/01(金)16:03:51 3Bl
>>61 ありえるっていうか確定やん
美人はもてるし振るのにもエネルギー使うからそうやって自衛してんねん
60:2018/06/01(金)15:57:39 dKM
そら断られるわ
62:2018/06/01(金)16:00:42 Yq4
お金ないのは上司は知らんはずやで
職場が同じやからだいたいの給料はお互い分かるけど
65:2018/06/01(金)16:05:58 Yq4
ワイは一緒に買い物行ったりもしたことあるけど、なんなんやろか
71:2018/06/01(金)16:14:47 gEb
>>65
同性の友達感覚なんやろ
そもそも脈ある人にそういうこと言わんで普通
73:2018/06/01(金)16:17:21 Yq4
>>71
あんまり異性して見られてないと感じる時もある
67:2018/06/01(金)16:07:29 Yq4
ワイは半年ほど前に持ち家売るときの清算でお金減ったんよ
68:2018/06/01(金)16:08:20 aiQ
養育費は?
69:2018/06/01(金)16:09:18 Yq4
元嫁が再婚するときにいらんて強く言ってきたからゼロやな
70:2018/06/01(金)16:12:45 mkS
>女が多い職場でいろんな噂がひろまったりするし
>そーゆー状況がねーって言われた記憶

35歳のおっさんがそーゆーなんて使ってんのか
72:2018/06/01(金)16:15:37 Yq4
>>70
言ったのは上司やで
女の職場はあるとかないこと噂にするから
74:2018/06/01(金)16:18:24 pKp
ワイは昨日告白して童/貞と処/女卒業してきたとこや
75:2018/06/01(金)16:20:13 Yq4
>>74
おめっとさん
その勇気と運とパワーをわけてくれ
79:2018/06/03(日)14:43:40 Pwu
>>75
ババアに振られてゴミやんけ
とっととハロワいけやガイジwwww
82:2018/06/03(日)21:20:22 SP6
>>79
ワイは国家資格もってはたらいてる
77:2018/06/02(土)08:25:11 P0Q
んなもん、グッと引き寄せてキスすれば良いのよ
78:2018/06/03(日)14:42:18 2cb
>>1
お前、駄目過ぎ
何が「付き合いませんかー」じゃ
自分に保険かけたまま何ボケた事言ってんだよ
「付き合ってください」だろ
一生独身がお似合いじゃ
82:2018/06/03(日)21:20:22 SP6
>>78
今考え直すといろいろとミスったなと反省してる
81:2018/06/03(日)15:00:26 zWM
>>1
ちゃうちゃう、女上司は部下女子、もしくは同僚女子の中で
お前の事すきな娘がおるのを知ってて、それに応援するわ!とか
言っちゃってて、自分が付き合うわけには…となってる。


押せ。
82:2018/06/03(日)21:20:22 SP6
>>81
ワイと上司は違う部署やし、ワイのこと好きになるよーなやつはおらんわ
83:2018/06/03(日)21:24:39 MWC
押せばいけるよおじさん「押せばいけるよ」
84:2018/06/03(日)21:26:09 SP6
今日、一緒に酒を飲む機会があったけど席固定で全然話すチャンスなくて帰りの電車までの20分ほどしか話する時間なかったわ
そん時にこないだのこと触れたらちょっとめんどくさそうな表情やったししょんぼりぼりやわ
88:2018/06/03(日)21:30:23 MWC
>>84
もうアカンやん
触れなきゃまだマシやったのに
85:2018/06/03(日)21:26:30 DKR
おっさんずらぶ
86:2018/06/03(日)21:28:20 ZAT
言い方がアカンわ
ワイやったら
処/女のまま閉経するくらいならワイに処/女を捧げませんか、でいくわ
これで落へんかった女はおらん
87:2018/06/03(日)21:29:26 SP6
処/女ではないんや
彼氏が家に泊まったりする時にしてるゆーてたから
89:2018/06/03(日)21:31:48 SP6
向こうがなんか軽くジャブ入れてきたから返したら
まぁ今の環境がーまた今度話しよう
って言われた
90:2018/06/03(日)21:33:51 tN4
タイミングとムード次第で運命に順番とか関係なくね?()って適当なこと言ってれば落ちてたで(童/貞談)
92:2018/06/03(日)21:35:15 SP6
>>90
じゃあ運命ですらないな
って言われそう
91:2018/06/03(日)21:34:07 SP6
絶対避けてるやん
前は飲み会の2次会を誘ってくれて2人で飲み直したりしてたけど
ワタシは一人で行くし好きな店に一人でどうぞーて言われたし
97:2018/06/03(日)22:08:36 b2b
>>91
露骨に避けられてて草
93:2018/06/03(日)21:37:51 MWC
まあ今はほっとけ
動くタイミングでないのは確か
94:2018/06/03(日)21:39:09 SP6
せやな
しばらくは我慢して、また飲みに行くの誘ってもらえるか様子見たりするわ
95:2018/06/03(日)21:40:53 SP6
もともと結婚したりしやんと独身貴族楽しいーって人やし、なかなかハードルは高いんかな
96:2018/06/03(日)21:52:01 SP6
ワイもともとコミュ障で褒めようと思ったことを言っても心がこもってないとか、何考えてるかわからん本心がわからんて言われるし、まぁそんな奴めんどくさいやろーしな
98:2018/06/03(日)22:12:24 njL
>>96
イッチほぼわいやな
99:2018/06/03(日)22:12:48 VsB
男がBBA嫌いな程度にマ〇コも年下嫌いな傾向あるからな
100:2018/06/03(日)22:13:27 LfD
年上は押しまくらないとダメなんだよなあ
101:2018/06/03(日)22:19:31 VsB
塚本高史と山田孝之でさえ押しまくったらしいからな
しかもバツイチやと仮にイケメンでもキツそう


引用元