1:2018/06/02(土)09:33:56 NsO
うおおおおおおおおおおおおおお!!!

m7212
2:2018/06/02(土)09:35:22 vmC
すでに予約で一杯です
3:2018/06/02(土)09:36:36 NsO
そんなことになったら困るから今から予約入れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4:2018/06/02(土)09:38:00 vmC
メンバーの方が一週間前から予約いれてまして今からじゃ無理ですね~
5:2018/06/02(土)09:38:14 TLc
風/俗ガイジの末路
6:2018/06/02(土)09:38:54 vmC
そろそろ梅 毒 性/病 連呼マンがあらわれる予感
7:2018/06/02(土)09:40:21 NsO
土日だからか繋がらねえ!
8:2018/06/02(土)09:40:41 NsO
くそ!リダイアルリダイアルリダイアルリダイアルリダイアルリダイアルリダイアルリダイアルリダイアルリダイアルリダイアルリダイアルリダイアルリダイアルリダイアル
9:2018/06/02(土)09:41:22 NsO
口開けは俺のものだあァァァァア
10:2018/06/02(土)09:43:31 vmC
つかイッチのIDがNSでワロタ
11:2018/06/02(土)09:43:32 QKT
いつもどんなプレイしてんの?
13:2018/06/02(土)10:10:22 vmC
予約とれたんかな?
14:2018/06/02(土)10:20:19 DYs
俺もあいつに入りたいけどあまり出勤しないしすぐ予約埋まるんだよな
仕事中で予約の電話も入れられないしクソ
15:2018/06/02(土)10:53:55 UtB
出勤日も教えてくれないなら嫌われてんじゃない
16:2018/06/02(土)11:41:12 vmC
>>15
ソ〇プは携帯サイトで確認する方式
17:2018/06/02(土)13:26:42 NsO
実家暮らしなもんだからイロイロあって電話かけられなくなって口開け取れなかった死ね!!!
18:2018/06/02(土)13:27:02 NsO
くそが!くそが!ァァァァァァァァァ!!!!!!!
19:2018/06/02(土)13:27:18 NsO
くそがぁぁぁぁ!死ね!!!くそがぁぁぁぁ!
20:2018/06/02(土)13:28:06 yDE
おちつけよ
21:2018/06/02(土)13:28:39 NsO
隣の部屋に居ると思ったら居なかった
隣の部屋の扉が開いた音したからてっきり居るのかと思ったのによ!
母がごみ箱のごみ回収しに来ただけだったんだとさ!!
グガァァァァ!!
22:2018/06/02(土)13:29:14 NsO
はあもう嫌実家暮らし嫌休日嫌
23:2018/06/02(土)13:30:14 NsO
あーもう死ねよ
24:2018/06/02(土)13:30:40 NsO
早朝一番取りたかったわ
25:2018/06/02(土)13:31:02 NsO
キーボードをクラッシュしたい
いらつくいらつくいらつく
26:2018/06/02(土)13:31:30 NsO
紛らわしいんじゃ!部屋入るなや!くそが!!
27:2018/06/02(土)13:31:55 NsO
はぁーーー腹立つほんま腹立つあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
28:2018/06/02(土)13:32:54 NsO
売り切れる前に予約出来て良かったけど
俺が勇気出して部屋開けてなければ予約も出来なかった
死ねよなんで迷惑かけんだよカス
29:2018/06/02(土)13:33:18 NsO
はあーーーーうっぜえーー
30:2018/06/02(土)13:33:39 NsO
怒りのオ〇ニーしたいけど明日の為に取っておきたい気持ちもある
31:2018/06/02(土)13:34:00 NsO
ビールも今朝飲んだからなー無くなっちゃったからよー
32:2018/06/02(土)13:34:27 NsO
もうあかん
部屋のもの何か壊したいわ
腹立つ
33:2018/06/02(土)13:35:17 NsO
お気にのレア出勤の時に限って紛らわしい事すんなや
狙っとんのか??って思ってくるわアホンダラ
34:2018/06/02(土)13:35:47 NsO
くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!
くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!
35:2018/06/02(土)13:36:31 NsO
怒りのセク□スしに行こうかな
明日とは別にさ
36:2018/06/02(土)13:36:50 NsO
もうホント腹立ってヤバイ
こんな腹立ったの久しぶりよ
37:2018/06/02(土)13:37:50 NsO
とりあえずペットボトル壁に投げつけた
38:2018/06/02(土)13:38:22 NsO
母親に怒りたいけど内容が内容だから怒れない
39:2018/06/02(土)13:38:42 NsO
はぁぁぁもう!はぁぁぁもう!はぁぁぁもう!
40:2018/06/02(土)13:39:33 NsO
パチンカスに例えると誰かのせいで良い台取れなかったくらいに腹立ってる
41:2018/06/02(土)13:39:50 NsO
それくらいに今回の事は腹立つこと
43:2018/06/02(土)13:40:12 NsO
なんなんじゃ糞が!ああ!
46:2018/06/02(土)13:41:03 NsO
あー口開け入りたかったーーー
48:2018/06/02(土)13:41:34 NsO
レア出勤の口開けとか特別感やばいだろうな
49:2018/06/02(土)13:42:01 NsO
あーもうタイムスリップしてぇよ!
それかディーメール!
50:2018/06/02(土)13:42:23 NsO
隣には誰も居ませんよ!と誰か過去の俺に教えてくれ!
51:2018/06/02(土)13:43:33 NsO
岡部は仲間の為に時を奔走するけど俺は風/俗の為に時を命がけで奔走したいくらいに風/俗を愛している
52:2018/06/02(土)13:44:04 NsO
俺の唯一の趣味を邪魔すんなや!
53:2018/06/02(土)13:44:31 NsO
なんで邪魔するん?小さい頃からいつもそうだ
54:2018/06/02(土)13:44:49 NsO
親に罰金払わせたいわ
55:2018/06/02(土)13:45:18 NsO
腹立つゥゥゥ!!!!!!!!!!クソォォォオォ
57:2018/06/02(土)13:46:08 NsO
親は何故俺の邪魔ばかりするんだ内容が内容じゃないなら問いただしたいわ
58:2018/06/02(土)13:46:52 NsO
はあ萎えるわ
明日精力剤飲んでこ
じゃないとやってられんわ
59:2018/06/02(土)13:47:59 NsO
凄 十は全く効かなかったんだよなー
テ〇ガの精力剤でも試してみるテ〇ガ
60:2018/06/02(土)13:48:29 NsO
凄 十ってあれ訴えられて良いだろ
みんな言ってるよ
効かないって
61:2018/06/02(土)13:49:18 NsO
エ□ポンも買って電車の中で読んで精巣ブーストしておこ
62:2018/06/02(土)13:49:29 Ida
脛かじりって威勢いいよなwww
63:2018/06/02(土)13:49:41 NsO
優先席のはしっこで表紙みえないようにして読むわ
64:2018/06/02(土)13:50:30 NsO
美人の家政婦でも雇っておっぱ〇かじらせろと思うよ
65:2018/06/02(土)13:51:13 NsO
家政婦とおマ〇コって燃えるよな
家政婦のミタのエ□パロ動画はマジ燃えたわ
66:2018/06/02(土)13:51:35 NsO
家政婦とおマ〇コしてぇー!
でも明日はとりあえずお気にとおせっせだぁー!!
67:2018/06/02(土)13:52:54 NsO
ちょっと落ち着いてきたわ
68:2018/06/02(土)13:55:43 jRM
予約いっぱいでお気に入りの女の子とやれなくなったのかな
69:2018/06/02(土)13:56:24 NsO
予約は出来たよ
ただ口開け逃した
70:2018/06/02(土)13:56:42 jRM
口開けってなあに?
71:2018/06/02(土)13:57:25 NsO
その日一番最初の客になること
72:2018/06/02(土)13:58:39 jRM
そういう用語あるのか
でもやれることには変わりないのね

つーかいろんな男のモノを受け止めてるわけなのに
その日一番とかにこだわるのは
処/女じゃないとだめみたいな感覚に近いのかな
73:2018/06/02(土)13:59:02 NsO
はあーあ
おち〇ぽ入ったおまんぽこにおち〇ぽズッポズッポしてくるわ
でもりんかんしてるみたいでそれもそれで興奮するのよね
74:2018/06/02(土)14:00:23 NsO
一番最初と最後って印象に残りやすいってのもあるぽん
75:2018/06/02(土)14:01:01 NsO
勃/起してるわ、勃/起勃/起フル勃/起ん
76:2018/06/02(土)14:01:03 jRM
ピス トン 運動っていうのは前の男が出したものを掻き出してから
自分のものを女の子に出して確実にハ ラ ませて自分の遺伝子を残す
みたいな意味があるみたいね

掻き出すことで女の子のチ ツもしまってきて余計に男が興奮して
出すのを促すみたいな

うまくできてるよね
生命の神秘だね
77:2018/06/02(土)14:01:39 NsO
>>76
これ読んだらもう早くおマ〇コしたくてたまらなくなったわ
78:2018/06/02(土)14:02:29 NsO
次々とおち〇ぽに立ち向かう風/俗嬢
79:2018/06/02(土)14:03:35 jRM
出すのは何日ぶりになるの?
ためこんで一気にバーストしたほうが気持ちいいんじゃない?
80:2018/06/02(土)14:04:24 NsO
木曜日にソ〇プ行った
次もまた木曜日にしようかと思ってたのに突然出勤出たもんだからつい電話したったよ
81:2018/06/02(土)14:05:16 NsO
最近PC筋の調子が良いからか溜め込まなくても気持ちよく射/精出来ると
82:2018/06/02(土)14:05:36 jRM
実家暮らしで収入ないけど
頻繁に若い女の子とやってるのはすごいね

親御さんはソ〇プ通いしってるの?
83:2018/06/02(土)14:05:58 NsO
知ってたら堂々と電話掛けてる
84:2018/06/02(土)14:07:36 jRM
どういう流れなの?

女の子と手つないでEV乗ってたら
もうのっけからチューされるとか
なんかで読んだけど
111:2018/06/02(土)17:45:14 e19
>>84
それは高めのお店から
85:2018/06/02(土)14:10:20 NsO
それ即(キスフェ〇)即(セク□ス)って奴だわ
普通はまずお風呂入って歯磨いてうがいして綺麗になってからプレイするんだお
86:2018/06/02(土)14:12:11 jRM
ソ〇プ行く前はあらかじめ自宅で風呂はいってくの?
汗臭くて汚いまま行ってもちゃんと洗ってもらえるの?

女の子とお風呂とかもう気が気でないしずっとたったままになりそう
87:2018/06/02(土)14:14:52 NsO
俺は入ってから行くよ
洗うときはタオルじゃなくて手とか体で洗うから臭うと触りたくないと思われるからね
88:2018/06/02(土)14:17:17 jRM
>>87
あーたしかに手で、だったかもしれない
ソ〇プはいったことないけど店舗系のところで
風呂っていうとそんなんだったな

いきなり勃ったものをから洗ってくるから余計におさまらない
みたいな感じだった
まあ目の前に裸の女の子いたらおさめようにも無理だったけど
89:2018/06/02(土)14:17:38 DYs
口開けじゃなくてもいいだろ別に
90:2018/06/02(土)14:18:17 jRM
手で洗ってもらってっていうけど
こっちからも洗えるの?
絶対おっぱ〇からいってしまいそう

浴槽には一緒にはいるの?
91:2018/06/02(土)14:21:01 DYs
一日何本いれてるんだろうな1のオキニは
6本くらい?
当欠されますように
92:2018/06/02(土)14:22:10 NsO
>>91
おいまじでやめろや
93:2018/06/02(土)14:23:11 jRM
若くてきれいな女性ホルモンでまくりの女の子って
やっぱ風/俗嬢に限らず定期的に彼氏も含めていろんな男に
挿/入されてるのかなあ

一人でしごくしかない男が大勢いるというのに
なんでまわってこないんですかね…
94:2018/06/02(土)14:24:11 DYs
俺も希望がソ〇プでのセク□スくらいしかないわ、でも金掛かるし店でしか会えないし、愛がないし
結局絶望に変わる
95:2018/06/02(土)14:24:16 NsO
凍結、三番目のお気ににこの前くらったばかりやねん
しかも最寄駅で電話かかってきたんだぞ
糞だよなーー
それでどうしようもなくベンチに座り尽くしてキアヌリーブスみたいになってしまった
もうあんな惨めな思いはごめんだ
96:2018/06/02(土)14:25:20 jRM
凍結ってなに?
出禁ってこと?

なにしたらそうなるの?
97:2018/06/02(土)14:26:39 DYs
嬢が凍っちゃってこなくなっちゃうんだよ
99:2018/06/02(土)14:27:09 NsO
>>97
ワロタ
間違ってはないかも
98:2018/06/02(土)14:26:48 NsO
凍結→当日欠勤の略
100:2018/06/02(土)14:27:25 jRM
>>98
なんでそんなことになるの?

生理?
101:2018/06/02(土)14:27:42 NsO
キモオタに予約されたブルブル的な
102:2018/06/02(土)14:28:25 jRM
>>101
そんな客おるの?

それで全客キャンセルくらうとか
どんだけなんだ
103:2018/06/02(土)14:28:42 NsO
前日ホストではしゃぎすぎたとか
普通に体調不良とか生理とか
行く気分じゃないとか
色々だよ
104:2018/06/02(土)14:29:45 jRM
なるほどなあ
結局イケメンのために体つかって多くの男から搾取するのか

結局イケメンは強しってことか
105:2018/06/02(土)14:42:49 NsO
ふう、オ〇ニーしたよ
すぐイッテもうた
女子大生の集合写真は最高のオカズやね
108:2018/06/02(土)15:27:48 DYs
明日行くのにおなっちゃうのかよ


引用元