1:2018/06/04(月)09:32:03 Mtw
むっちゃええ匂いするンゴwwwww

m7216
3:2018/06/04(月)09:33:52 kqe
ペロペロせんの?
4:2018/06/04(月)09:34:14 Mtw
>>3
するで
5:2018/06/04(月)09:34:35 ftB
細胞内シグナル伝達物質
6:2018/06/04(月)09:35:12 Mtw
>>5
なお生理始まると一気に匂いなくなる模様
7:2018/06/04(月)09:35:22 eJ8
パソコンから匂いってするもんなんか
9:2018/06/04(月)09:35:47 Mtw
>>7
君はパソコンから血が出るの見たことあるんか?
10:2018/06/04(月)09:35:56 eJ8
>>9
まだない
23:2018/06/04(月)09:40:14 Mtw
>>10
三次元に帰ってくるんやで
8:2018/06/04(月)09:35:36 8iO
なんかいつもと違う匂いするよね
11:2018/06/04(月)09:36:41 kqe
ワイのヨッメは生理前はイライラしだすからそれ所やないンゴねぇ…
12:2018/06/04(月)09:37:07 nFF
ひなたで昼寝したネッコwwwww
13:2018/06/04(月)09:37:40 8iO
犬とか猫にも生理ってあるんか?
15:2018/06/04(月)09:37:52 Mtw
>>13
当たり前やろ
14:2018/06/04(月)09:37:46 AOm
PMSの時は正直死んでほしいくらいうざい
20:2018/06/04(月)09:39:12 Mtw
>>14
うちのはなんか日本語がおかしくなる
16:2018/06/04(月)09:38:19 wHJ
勇気出して舐めてみたら腐った魚の臭いがした
17:2018/06/04(月)09:38:24 xKv
なお生理中になると腐った魚の臭いのする女もおる模様
18:2018/06/04(月)09:38:53 Mtw
>>17
メンヘラに多いイメージ
19:2018/06/04(月)09:38:59 riN
腐った魚被ってて草
そんなに臭いのか……(困惑)
21:2018/06/04(月)09:39:17 sVe
>>19
死にかけのザリガニかも
22:2018/06/04(月)09:39:41 Mtw
>>21
そこまでのは見たことないンゴねぇ…
24:2018/06/04(月)09:40:27 riN
>>21
えぇ……
それちゃんと洗ってないだけとちゃうんか?
25:2018/06/04(月)09:41:01 Mtw
あああ、ヨッメの枕ええ匂いやぁー
26:2018/06/04(月)09:41:08 wHJ
結局血が固まって腐臭がするんやと思うが
ワイにはマ〇コが付いてないからよく分からん
27:2018/06/04(月)09:41:38 fkt
なんでこの時間に嫁の枕を嗅げるの?
28:2018/06/04(月)09:41:46 Mtw
>>27
夜勤やから
31:2018/06/04(月)09:43:44 aFZ
>>27
持ち歩きやぞ
35:2018/06/04(月)09:44:29 Mtw
>>31
参考にさせてもらうわ
29:2018/06/04(月)09:42:53 xKv
まあイッチの言う

「生理『前』のにおい」は分かる人間が少ないよな

イッチはフェロモンを感じやすいタイプなのかもしれん
32:2018/06/04(月)09:43:51 Mtw
>>29
そうなん?
ワイのムラムラグラフと完全一致するで
30:2018/06/04(月)09:43:15 fkt
ああ…嫁の枕って抱き枕か
そりゃあ自分の匂いはいい匂いだよな
今の抱き枕って血出んのかすげーな
33:2018/06/04(月)09:44:05 Mtw
>>30
それは枕の嫁やな
34:2018/06/04(月)09:44:24 riN
当然のように語られてるけど、生理前がええ匂いなのなんで?
「今は孕むで! 襲いや!」っていうサイン?
36:2018/06/04(月)09:44:47 Mtw
>>34
多分フェロモン出とるんやと思う
37:2018/06/04(月)09:46:17 riN
>>36
ほーんそうなんや
ワイ童/貞だからわからんけど、やっぱ人間も動物なんやね
39:2018/06/04(月)09:47:14 Mtw
>>37
Jkとかめっちゃええ匂いするやん
42:2018/06/04(月)09:47:47 riN
>>39
嗅いだ事ないが
43:2018/06/04(月)09:48:08 Mtw
>>42
嗅ぐべき
44:2018/06/04(月)09:48:44 riN
>>43
流石にこの年で前科者になる勇気は無いンゴ……
45:2018/06/04(月)09:49:20 Mtw
>>44
電車へgo!
47:2018/06/04(月)09:51:05 riN
>>45
車内でJKの匂い堪能できるほど余裕無いやろ
まぁ多少は意識してみるけど、ワイ嗅覚鈍くてなぁ
48:2018/06/04(月)09:51:40 Mtw
>>47
運よけりゃ満員電車なら目の前にjk来るやろ
49:2018/06/04(月)09:53:06 riN
>>48
たまにおるけど、流石に目の前にいると怖いわ
背中向けて両手首つり革ホールドやで
38:2018/06/04(月)09:46:50 Mtw
窓全開で枕めっちゃ嗅いでたら隣のおばちゃんに見られたンゴ
40:2018/06/04(月)09:47:22 Mmu
いつもええ臭いしとるやんけ女は
41:2018/06/04(月)09:47:43 Mtw
>>40
それを言われちゃうとおじさん弱いなぁ
46:2018/06/04(月)09:50:58 Mtw
昨日急に匂いなくなったから生理始まったんゴね…
はぁ…
50:2018/06/04(月)09:54:27 AOm
ヨッメは新婚当初から生理じゃなくてもクサマンで魚の腐臭がしてたわ
いま付き合ってるハタチの子は生理でもスッゲーいい匂い
でも生理中はク〇ニさせてくれないしラブホ入っても服すら脱いでくれなくてワイだけ裸にされて目隠しされて電マでいじめられとる

自分語りってクッソ楽しいな
51:2018/06/04(月)09:56:01 6lQ
>>50
ヨッメおるのにようできんな
52:2018/06/04(月)09:56:38 AOm
>>51
ヨッメとは17年間セク□スレスやししゃーない
53:2018/06/04(月)10:00:12 Mtw
>>50
生理中でも遊んでくれるのぐう浦山
71:2018/06/04(月)12:44:57 AOm
>>53
パンツの上からでいいからお尻のにおい嗅がせてって言っても許してくれへんかったわ…
代わりに口開けさせられて唾流し込んできてくれてわいもうビンビンなったわ
54:2018/06/04(月)10:00:44 kWE
ワイは生理中のツンとした生理臭すこすこなんやが
55:2018/06/04(月)10:01:11 Mtw
>>54
若い子はツンとした匂いの子多い希ガス
56:2018/06/04(月)10:02:16 kWE
>>55
なんていうかアラサーでも幼児体型の女はツンとした生理臭する気がする
58:2018/06/04(月)10:05:26 Mtw
>>56
うちはアラフィフで幼児体型やけどそんなツンとはせんなぁ
ホルモンバランスの関係なんかな
57:2018/06/04(月)10:04:16 mSV
彼女の昔は、生理前にはエ□くなってたな
今じゃご無沙汰だけど
59:2018/06/04(月)10:06:09 Mtw
>>57
やっぱ人間もDNAにコントロールされてるんやろね
60:2018/06/04(月)10:16:42 Mtw
ヨッメ買い物行ったからブラジャーの匂いも嗅ぐンゴぉぉぉぉ!
61:2018/06/04(月)10:17:31 6lQ
パンティも嗅いで、どうぞ
62:2018/06/04(月)10:17:49 Mtw
>>61
ええのですか?
ほな
63:2018/06/04(月)10:18:33 mSV
エ□含めて、嫁愛しとるなぁw
64:2018/06/04(月)10:18:44 Mtw
あぁぁぁぁ、ヨッメもワイがいないときワイの下着の匂いをクンカクンカしとるんやろか
65:2018/06/04(月)10:19:53 Mtw
あかん、窓閉めな
66:2018/06/04(月)10:24:59 6lQ
どんな匂いやった?
67:2018/06/04(月)10:25:44 Mtw
>>66
柔軟剤の匂いやぁ
枕のがええ匂いやった
68:2018/06/04(月)10:27:14 ZHr
ブラは洗濯物の匂いでしかないやろ

枕いい匂いなのわかるわ
69:2018/06/04(月)10:32:35 oZm
じゃあそれ柔軟剤の匂いやんけ
70:2018/06/04(月)10:46:13 Mtw
>>69
>>68
洗濯する前のブツを入手せなあかんな
72:2018/06/04(月)13:05:22 YCy
ワイのヨッメ
生理前は般若

なお上がった模様


引用元