1:2018/06/02(土)07:57:52 9lo
まとめる

 大学の時から6年付き合った彼女がいた
そろそろ結婚したいと言われてしぶしぶ
彼女の親に挨拶にいった
結婚の挨拶をしたものの三ヶ月後に別れた

理由

 彼女の母親が俺をあまりよく思っていないから
付き合った年数が長く俺の彼女に対する恋愛感情が
薄かったから

 彼女の姉と旦那が高学歴&優良企業勤めなのに
俺は普通の人でプライドが傷ついたから

以上

m7217
2:2018/06/02(土)08:00:54 Hr4
親なんざ年に何回も会わんやん
まあカノに興味なくなったなら早く放流してやるんが優しさやね
7:2018/06/02(土)08:03:49 9lo
>>2
長く付き合ってるとどうしてもね
3:2018/06/02(土)08:00:57 kit
結婚は相手の家族とも付き合うということだからな
理由としては何もおかしくない
5:2018/06/02(土)08:02:51 9lo
>>3
彼女の両親も高学歴で
俺みたいなカスがきたのが不満だったんだと思う
63:2018/06/02(土)12:26:46 DRB
>>5
カスって偏差値ナンボ?
68:2018/06/02(土)12:31:32 9lo
>>63
48や
6:2018/06/02(土)08:03:37 kit
彼女は納得してくれた?
8:2018/06/02(土)08:05:12 9lo
>>6
してなかった
めちゃくちゃ泣かれた
結婚の挨拶来る前にいってほしかったとも言われた
自分としてはここまで来たんだし半ば諦めて
結婚しなきゃならんのかと思ってた
9:2018/06/02(土)08:07:21 kit
まぁ確かにいきなり結婚の挨拶ってのが良くなかったのかもな
ただこれは彼女さんの方にも落ち度があるからお互い様だよ
むしろ彼女の方が母親を理解できてるはずなんだから彼氏に忠告しておくべきだった
10:2018/06/02(土)08:20:12 DYs
じゃあ6年も付き合うなよクズが
12:2018/06/02(土)08:23:02 9lo
>>10
別れたくても別れられなかったんだよ
彼女が別れたくないっていうんだから
泣かれたら可哀想になるじゃん?
11:2018/06/02(土)08:21:37 DYs
理由が彼女の親だけだったら擁護してやったけどな
気持ちが冷めてるからとかプライドがとかふざけんな死ね
13:2018/06/02(土)08:24:53 9lo
>>11
死ねはないだろ
本当のことなんだから
そういうちっぽけなプライドだったりってのは
誰にだってあるだろ
14:2018/06/02(土)08:25:50 TIp
正しい。

親に少しでも違和感を感じたら結婚はやめておけ。
これを見誤ると結婚してからお前が苦しむ。
15:2018/06/02(土)09:09:19 4Ed
慰謝料払えよ
17:2018/06/02(土)10:11:50 9lo
>>15
やっぱそうなんの?
でも、お金ないし払いたくないわ
16:2018/06/02(土)09:34:33 vmC
相手の親が釣り合いがとれないって破談になるのは割と見聞きする話
俺の友人は結納の場で親同士けんかの修羅場になって破談になった
17:2018/06/02(土)10:11:50 9lo
>>16
結婚は本人同士だけの話じゃないからね
俺の場合は俺と相手の母親だったけどさ
18:2018/06/02(土)10:13:13 9lo
まぁ気持ちはわかる。
俺の彼女もそこそこの大学出てて
誰もがしってる優良大企業勤めてるんだよ。
なのに俺は大企業の子会社のカスだぜ?
大学も偏差値48のカスだしよ。
19:2018/06/02(土)10:14:14 vmC
向こうが立派な家系でその母親が反対なら別に金よこせとか言わんだろ
21:2018/06/02(土)10:15:14 9lo
>>19
だから言われてないよ
逆に喜んでると思う。
別れる最後の日に彼女に中/だ/しして別れてやったわ。
23:2018/06/02(土)10:16:56 vmC
>>21
せっかくいい感じに釣りスレになってたのに
中/出/しエピソードでぶち壊し
まだまだ修行が足りんな
27:2018/06/02(土)10:20:59 9lo
>>23
まじな話だぞ
20:2018/06/02(土)10:14:26 9lo
でもさ、そんなにあからさまに態度に出されるとは思わなかったわ。
差別?というか、人からそういう目で見られたことなかったから冷めちゃったね
22:2018/06/02(土)10:16:52 5Cd
中田氏の話がなければ同情したけどやめた
こいつクズだわ
26:2018/06/02(土)10:20:34 9lo
>>22
まぁまて話を聞け
彼女の方から望んだわけだが
俺がいつものとおりゴム出ししようとしたら
途中で外されたんだよ
そんで、中に出してほしいって言われた
36:2018/06/02(土)10:23:14 vmC
結婚の釣り話は適当でいいからセク□ス談義しようぜ
37:2018/06/02(土)10:23:51 9lo
>>36
なんで釣り認定したいんだ?
まぁそれでもいいけど
38:2018/06/02(土)10:24:22 9lo
>>36
あとセク□スの話は俺はどうでもいいんだ
40:2018/06/02(土)10:25:38 9lo
ちなみに俺は別れる前に
別れる予感はしていて
既に次の彼女候補(セク□スフレンドというか浮気)がいた
最悪なやつだとは思うが俺みたいなやつっているよね?
39:2018/06/02(土)10:25:15 vmC
なんだノリが悪いなあ
どっちみちレスつかねえって
41:2018/06/02(土)10:26:02 9lo
>>39
お前は結婚してんのか?
42:2018/06/02(土)10:26:35 vmC
>>41
してるよ
44:2018/06/02(土)10:27:45 9lo
>>42
俺もした
結局浮気相手とも別れて
普通に違う人と結婚さた
色んな人に迷惑かけちまったわ
43:2018/06/02(土)10:27:24 vmC
彼女の他にキープのセ〇レとかなかなか遊び人じゃん
45:2018/06/02(土)10:27:57 9lo
>>43
そうだ
46:2018/06/02(土)10:28:28 9lo
目まぐるしい一年だったわ
俺みたいなカスいる?
47:2018/06/02(土)10:28:29 vmC
結婚後はどうよ
浮気してんの?
俺はもっぱら風/俗になっちまったな
48:2018/06/02(土)10:29:59 9lo
>>47
浮気は絶対にしないことにしてる
後味悪すぎるわ
風/俗もいってない
もともと風/俗はいかなかったしさ
浮気しまくってたからな俺は
49:2018/06/02(土)10:30:36 ZFn
結婚は墓場への入り口
とか言うけど

俺に言わせれば
結婚は地獄の1丁目だな

因みに
俺は結婚しておりませぬゆえ
53:2018/06/02(土)10:32:25 vmC
>>49
多少は金銭的にも時間的にも窮屈かもしれんが言うほどでもないぞ
50:2018/06/02(土)10:30:53 9lo
風/俗ってどんな系いくの?
デ/リへル?ピンサ□?ソ〇プ?
52:2018/06/02(土)10:31:22 vmC
>>50
ソ〇プメインでデ/リ少々
51:2018/06/02(土)10:31:01 vmC
>浮気は絶対にしないことにしてる

最初の2年くらいはそう思うのよ
そのうち悪い虫が疼きだすからな
54:2018/06/02(土)10:32:33 9lo
>>51
そうなのかw
まぁそんな気もしていたが
今のところ決心は固いぜ
浮気するとさ隠すの大変なんだよ
何度かばれたけどな

ソ〇プいくなんてお金あるね
俺はいったことすらないよ
55:2018/06/02(土)10:33:44 vmC
>>54
大手の子会社勤めするくらいならそこそこもらってるだろ
月一でなくても年何回かなんて余裕じゃん
57:2018/06/02(土)10:38:10 9lo
>>55
所詮子会社だからね
安定はしてるけどたいしたところではないわ
それにサービス系だからね
技術系ならかっこいいんだろうけど
58:2018/06/02(土)10:39:14 9lo
>>55
愚痴に付き合ってくれてありがとな
61:2018/06/02(土)10:52:27 9lo
ちなみに中だしした彼女は妊娠しなかったから安心してほしい
62:2018/06/02(土)12:16:19 OdP
挨拶に行くのは当然なのにしぶしぶとか言ってる時点でカスさがにじみ出てんだよね
その辺気づいたんじゃねえの?
そりゃ娘下さい言う奴がしぶしぶでいやいやで面倒くささ丸出しだったら何やコイツ思うでしょ
66:2018/06/02(土)12:28:25 9lo
>>62
それは表面には出してないよ
俺は外面だけはめちゃくちゃいいから
64:2018/06/02(土)12:27:55 DRB
ほんまに世の中世知辛いな……
65:2018/06/02(土)12:28:15 DRB
別れて良かったと思う
御目出とう!
67:2018/06/02(土)12:30:16 Jeg
挨拶まで行ったなら相手が訴えたらアカンちゃうかったっけ?
69:2018/06/02(土)12:34:11 9lo
>>67
そうなんだ
親父さんと二人で朝まで酒酌み交わしたんだがな
娘さんをくださいっつってな
70:2018/06/02(土)14:10:14 jRM
家同士のつながりでもあるし
結婚前からの蟠りが結婚や出産を機に
解消されるとは限らないもんね
71:2018/06/02(土)15:14:39 x9H
あっちのほうがほっとしてそう。
77:2018/06/05(火)14:07:30 4hZ
ついこの間彼女の妊娠騒動に振り回されまくったワイはむしろイッチに清々しささえ感じるで


引用元