1:2018/06/01(金)22:03:11 0kG
 もちろん元嫁と離婚する前から
今嫁との結婚は決めてた

m7218
2:2018/06/01(金)22:04:21 Nnx
なぜ離婚したの?
6:2018/06/01(金)22:06:59 0kG
>>2
合わないと思ったから
めんどくさいし恩着せがましいし一緒にいるのが苦痛だった
3:2018/06/01(金)22:04:52 gLy
未来嫁とはいつ結婚すんの?
6:2018/06/01(金)22:06:59 0kG
>>3
今嫁とは離婚しないから未来嫁はない
4:2018/06/01(金)22:05:14 Y7q
損害賠償請求されないようにな
9:2018/06/01(金)22:08:52 0kG
>>4
プライド高過ぎて請求されなかった
むしろこっちが離婚したかったから丁度良かったって言われたよ
5:2018/06/01(金)22:05:47 VPc
夕飯は何?
9:2018/06/01(金)22:08:52 0kG
>>5
冷やし中華
8:2018/06/01(金)22:08:19 Nnx
元嫁のほうに何か非があって離婚したの?それとも慰謝料とか払って離婚?
11:2018/06/01(金)22:11:48 0kG
>>8
離婚するほどの非はなかったんじゃない?
でも話し合って離婚してもらった
慰謝料はほとんどなし
夫婦の貯金として貯めてた100万ぐらいを元嫁にあげた程度
48:2018/06/01(金)22:54:35 xeJ
>>11
ほとんどってことは少しはお前に非があって払ったんだろ?
50:2018/06/01(金)23:00:44 0kG
>>48
非がないのは元嫁だから俺が払ったのだが
10:2018/06/01(金)22:11:38 Nnx
子供は?
12:2018/06/01(金)22:12:27 0kG
>>10
いない
13:2018/06/01(金)22:13:07 Nnx
よかったら今嫁との馴れ初めについて話してほしい
14:2018/06/01(金)22:17:50 0kG
>>13
元嫁と結婚する前からの女友達
わりと好きだったけどずっと彼氏いたから付き合う機会なかった
最近になって元嫁の愚痴言ったらじゃあ私と結婚する?って言われたからそうすることにした
16:2018/06/01(金)22:23:25 Nnx
>>14
なんか軽いなw
子供の予定は?
20:2018/06/01(金)22:26:56 0kG
>>16
お互いもう30代後半だし子供の予定はない
23:2018/06/01(金)22:29:34 mMZ
>>20
せっかくならもっと若いのもらえよ
24:2018/06/01(金)22:34:23 0kG
>>23
美人だし話が面白いし食の好みが合うし一緒にいてラクだから最高
若さに拘ってそれらを捨てるなんてとても考えられない
26:2018/06/01(金)22:39:33 mMZ
>>24
あっちの方はどうよ?
アラフィフなら結構開発されてるだろ
27:2018/06/01(金)22:39:45 mMZ
すまんアラフォーな
31:2018/06/01(金)22:41:53 0kG
日常はちょいSっぽいのにドMなのが最高
34:2018/06/01(金)22:43:24 mMZ
>>31
週2くらいで合体してんの?
45:2018/06/01(金)22:50:13 0kG
>>34
平均で週3くらい
22:2018/06/01(金)22:28:34 Nnx
新婚生活楽しい?
24:2018/06/01(金)22:34:23 0kG
>>22
今嫁は自然体でいられて楽しい
元嫁とは窮屈だったから結婚が全部楽しいとは思わないけど
30:2018/06/01(金)22:41:36 Nnx
家は新しい場所に引っ越した?
36:2018/06/01(金)22:45:20 0kG
>>30
新しく中古マンション買った
新しく中古マンションって変な日本語だな
38:2018/06/01(金)22:46:15 Nnx
>>36
今は中古マンションをリフォームして住むのが流行ってるみたいだぞ
47:2018/06/01(金)22:52:37 0kG
>>38
まだリフォームいらんぐらい綺麗
不満でたら金貯めて考えるわ
33:2018/06/01(金)22:42:57 VEj
氏ねクズ
45:2018/06/01(金)22:50:13 0kG
>>33
クズだが死なない
35:2018/06/01(金)22:44:12 VEj
元嫁の気持ちも考えずこんなクズ>>1とあっさり結婚する相手もただのクズだよ
45:2018/06/01(金)22:50:13 0kG
>>35
クズ同士楽しくやってるよん
お互いクズだねーってよく言ってるわ
けど元嫁は次に結婚したとしても相手が後悔するぐらいめんどくさい女だと思うがな
37:2018/06/01(金)22:46:00 VEj
クズ同士お似合いだね
お幸せに
子供作らなくてよかったね
47:2018/06/01(金)22:52:37 0kG
>>37
そうだね
39:2018/06/01(金)22:46:25 mMZ
嫉妬民あらわれてワロタ
43:2018/06/01(金)22:49:20 mMZ
別にいいじゃん
人生いろいろ
女もいろいろ
男もいろいろ
46:2018/06/01(金)22:51:31 VEj
んで、元嫁はどんな感じにクズだったの?
49:2018/06/01(金)22:59:40 0kG
>>46
クズではないな
価値観合わんのに押し付けてきてものっそめんどくさいってだけ
まず食の好みが合わない
たまにはガッツリしたもの食いたいって言っても野菜中心の料理しか出てこん
二言目にはあなたのためを思って~
たまに外食しようと連れていけば口に合わないだ金がもったいないだ
どっちが正しいかいろんな人に聞いてみなよ私が正しいってみんな言うから
できないならあなたが我儘言ってると自覚あるんでしょってね
悪い人間じゃないのに一緒にいると気分が悪くなる女っているよ
51:2018/06/01(金)23:14:31 VEj
>>49
ああ体のことも考えない将来性のない人から見たらそういう人がうざく感じるんだな
というかデート数回してれば結婚する前からそういう人だってわかってただろうになんで結婚したの?
遊んできた奴が結婚するならしっかりした人がいいと思って選んだ感じ?

元嫁の方が明らかにマシだわ
大雑把な>>1には合わなかったってだけで
こんなとこでめんどくさいって言われるの可哀想

てか野菜中心の食事しか出てこないガッツリ系食べたいって、なら自分で材料準備して自分で作れば解決じゃん
53:2018/06/01(金)23:21:01 0kG
>>51
結婚前に全部わかってたら世の中に離婚なんか存在してないぞ
自分で作れないから外食に誘ったんだが外食に連れていって文句言われるって気分悪いよ
だからと一人で行っても文句言われるしな
52:2018/06/01(金)23:16:49 VPc
そうだそうだ!冷やし中華なんか夕飯に出すな!
54:2018/06/01(金)23:23:12 0kG
>>52
それは今嫁なw
今嫁は野菜中心から肉料理からいろいろ作ってくれるから飽きないわ
たまに外食もめちゃくちゃ喜んでくれるしな
57:2018/06/01(金)23:31:52 VEj
>結婚前に全部わかってたら世の中に離婚なんか存在してないぞ

いやいやいや…少なくとも食の好みやどれが口に合うかは大体わかるものじゃないの?デートで食事に行ったりしてれば

結婚となると金の問題とか相手の健康とかそりゃ気になるだろうし気が張ってたんでないの?
あと料理は性別関係なく作れてた方が…というか準備出来てた方がいいよ
お粥とかお粥とかお粥とか
外食にめちゃくちゃ喜んでくれる今嫁なら下手でも初歩的なものでも作ってみれば喜ぶでしょ
漫画みたいなダークマターや創作メシマズ嫁が作るようなやつはさすがに出来上がらないだろうし
上手な奴が作ってくれた料理もいいけど、下手な人が手間かけて作ってくれた料理もそれはそれでグッとくるし
61:2018/06/01(金)23:42:20 0kG
>>57
それがおかしなことに付き合ってるときに外食で文句出たことなかったんだよ
ラーメン屋とかは嫌がったけど洋食で肉料理とか普通に食ってたし

今嫁は喜んでくれるから野菜痛めぐらいなら俺でもたまに作るわ
お粥ぐらい作れるが今嫁は体調悪くてもお粥食わんし
69:2018/06/02(土)00:00:14 909
>>61
やっぱ結婚してピリピリしてたんだろな
余裕無い時ほど本性出るものだし

お粥おいしいのに嫁さん勿体ないな
親にお粥とか作ってもらった記憶無いから、
風邪の時のお粥とかめっっっちゃ憧れる
71:2018/06/02(土)00:11:52 2Pj
>>69
おかゆって水分多すぎて普通の飯食いたくなる
嫁は体調悪いとポカリしか飲まん
俺は体調悪くてもガッツリ食える派だな
72:2018/06/02(土)00:20:46 909
>>71
その気持ちもわかる
お粥憧れるけどインフルの時無性にお腹すいて普通にカレー食べたことある(もっと食べたかった)
けどその結果下痢が悪化した
60:2018/06/01(金)23:40:19 Y7q
俺思いっきりハズレを引いたら気がする
冷やし中華だけでもありがたいわ
62:2018/06/01(金)23:46:00 0kG
>>60
どの程度のハズレだ
65:2018/06/01(金)23:51:31 Y7q
>>62
Aスパゲティ茹でただけ
B出前メニューを渡してくる
Cチーズケーキ
67:2018/06/01(金)23:57:01 0kG
>>65
A缶詰かレトルトでいいからソースが欲しい
Bたまになら無問題
Cデザートだな
それで専業ならやばいがパートなら許す
共働きなら一緒に作るわ
68:2018/06/01(金)23:58:43 Y7q
>>67
全員専業
Bは毎食な
58:2018/06/01(金)23:37:30 wED
元嫁とも一緒にいたいと思って結婚したんでしょ? いつ頃から嫌になってきたの?
62:2018/06/01(金)23:46:00 0kG
>>58
結婚して2ヶ月程でじわじわ嫌になったわ
30にもなれば結婚もするもんだろうと思って流れでしたとこあったしな
63:2018/06/01(金)23:47:06 wED
>>62
あんまり好きというわけでもなかったの?
64:2018/06/01(金)23:50:23 0kG
>>63
そうかもしれない
どんな女と結婚すればいいのかわかってなかった
一緒に暮らすのだから自然体で楽なのが一番なんだが
結婚してしまえば互いにそうなるもんだと思ってたのかもな
66:2018/06/01(金)23:52:11 wED
>>64
そうか勉強になる そこそこの相手だと残念な結果になるわけだね
70:2018/06/02(土)00:02:45 2Pj
>>66
結婚するなら本当に一緒に暮らしても楽な人が一番だぞ
同じぐらいの価値観でほどよく脱力できる女が最高
顔だのスタイルだの給料だの親が気に入るだのは二の次だ
親は元嫁の方が気に入ってたが俺の人生だから俺の好きにさせてもらったわ


引用元