1:2018/06/17(日)23:31:45 L1H
 オ〇ニー中に死亡するドイツ人は年間100人以上 
法医学者による調査で明らかに 

 ドイツ国内で、年間100人が自慰行為中に事故死している──。
同国の法医学者が、そんな調査結果を明らかにした。ニュースサイト
「ザ・ローカル」が伝えた。

 例えばハンブルク市では、ダイビングスーツを着用し、さらに
その上にパンティストッキングとレインコートを身に着けてナイロン袋を
頭にかぶった男性が、体に乗せた薄切りのチーズを溶かそうと
暖房器具の隣に腰かけた状態で窒息死していた。
※続きはソースをご覧ください

m7271
http://www.cyzo.com/2018/03/post_153228_entry.html 
2:2018/06/17(日)23:32:27 6je
オ〇ニーの本場とか不名誉すぎるやろ
3:2018/06/17(日)23:32:49 BjB
つよい(確信)
5:2018/06/17(日)23:33:12 rwy
体に乗せた薄切りのチーズを溶かそうと暖房器具の隣に腰かけた状態で窒息死していた。←は?
6:2018/06/17(日)23:33:34 sOQ
3か月経っても掘り起こされ続ける悲壮感
7:2018/06/17(日)23:33:39 itt
>>1
的確な状況説明なんやろうけど全く頭で理解できない説明
8:2018/06/17(日)23:33:49 iUO
最後の一文が意味不明すぎる
9:2018/06/17(日)23:34:27 3pN
ドイツのオ〇ニーは世界一!
10:2018/06/17(日)23:34:28 zeu
笑わせてくれる
11:2018/06/17(日)23:35:00 L1H
またハレ市では、クリスマスツリーの電飾をチ〇ビに装着し、電気ショックを楽しもうとしていた男性が感電死した。
 さらにヘッセ市では地下室で、体や首に鎖を巻き付けた男性が窒息死しているのが発見された。彼らはいずれも自/慰 行為の真っ最中に命を落としたものとみられている。


2軍でもこのレベル
12:2018/06/17(日)23:35:21 c4H
テクノブレイクではないんやな
13:2018/06/17(日)23:35:25 ePH
なにやってんだこいつら…
14:2018/06/17(日)23:35:28 lxQ
でもドイツならちょっと納得してしまう

自己追求には余念がないからなあ
15:2018/06/17(日)23:35:38 p0E
ア〇ルトグッズのヤベーやつはドイツ製が多いってマ?
16:2018/06/17(日)23:35:46 7sy
数年前に、中国だかでオ〇ニーのために肛 門にウナギ突っ込んだヤツが
病院に運ばれたってニュースを見て大笑いしたのを思い出した
23:2018/06/17(日)23:36:55 zeu
>>16
腸壁破られてるんやし、笑い事じゃないで
18:2018/06/17(日)23:35:57 1C7
今まで読んできた小説のどの作家よりも描写が頭に入ってこなかった
19:2018/06/17(日)23:36:09 4Ha
謎すぎて草
20:2018/06/17(日)23:36:11 Rn1
西尾維新より頭に入ってこない
21:2018/06/17(日)23:36:37 tw5
敗戦国の末路
22:2018/06/17(日)23:36:39 lx3
サイレンの2週目みたいな謎行動をやめろ
25:2018/06/17(日)23:37:11 zeu
>>22
そんなことするんか
24:2018/06/17(日)23:37:10 B4R
やっぱりノンフィクションってフィクションよりやべえわ
26:2018/06/17(日)23:37:24 xrC
世界は広いなあ
27:2018/06/17(日)23:37:40 3pN
中国はウンコを出し入れする穴に異物を挿/入して運ばれる事が多い
28:2018/06/17(日)23:37:41 zeu
そう思うと日本人なんてせいぜい湯呑入れるくらいだから大人しいもんだ
29:2018/06/17(日)23:38:37 zeu
クリスマスツリーの電飾をチ〇ビに装着し、電気ショックを楽しもうとしていた男性が感電死した。

クリスマスにやってたら笑えるわ
30:2018/06/17(日)23:38:51 4X4
日本はH E N T A I ☆の国って称号を返上しろ!
31:2018/06/17(日)23:39:07 zeu
>>30
あくまで虹限定だしな
34:2018/06/17(日)23:40:13 zeu
やってることはマゾだよね?
向こうの男どもはマゾヒストが多いンかな?
35:2018/06/17(日)23:40:41 T0L
ちょっとわかりにくいから絵を描いてくれ
36:2018/06/17(日)23:41:29 zeu
>>35
どれを?
38:2018/06/17(日)23:42:19 T0L
>>36
ダイビングスーツを着用し、さらにその上にパンティストッキングとレインコートを身に着けてナイロン袋を頭にかぶった男性が、体に乗せた薄切りのチーズを溶かそうと暖房器具の隣に腰かけた状態で窒息死していた男を
40:2018/06/17(日)23:43:30 tw5
>>38
これ全く状況が分からん
どんなに分かりやすい言葉で光景説明しようとしても言葉では伝えられないと思う
46:2018/06/17(日)23:44:34 zHh
>>40
いやせやから
ダイビングスーツを着用し、さらにその上にパンティストッキングとレインコートを身に着けてナイロン袋を頭にかぶった男性が、体に乗せた薄切りのチーズを溶かそうと暖房器具の隣に腰かけた状態で窒息死したんやろ
48:2018/06/17(日)23:45:12 jNz
>>46
おおすごいわかりやすくなったわ
さんがつ
50:2018/06/17(日)23:45:38 tw5
>>46
サンガツ
理解はできないけど理解したわ
39:2018/06/17(日)23:43:07 6v6
難解すぎるんだよなぁ
41:2018/06/17(日)23:43:36 FZI
ワイ(肥満大国やから心臓に負担かかるんやろうなぁ)ポチッ
ワイ「えぇ…(ドン引き)」
42:2018/06/17(日)23:43:59 xrC
ダイビングスーツとナイロン袋はわかるでしょ
44:2018/06/17(日)23:44:26 T0L
パンティストッキングを履いてるのか被ってるのかが分からん
49:2018/06/17(日)23:45:35 6v6
>>44
流石に履いてるんやない...?
53:2018/06/17(日)23:46:35 T0L
>>49
ダイビングスーツの下ならわかるけど上に履くとはあまり考えられんのよな
それなら頭にかぶる気がする
窒息が目的やし
57:2018/06/17(日)23:47:13 xrC
>>53
どっちだよ
60:2018/06/17(日)23:47:56 zHh
>>53
勝手に本懐を遂げたみたいに扱うのはNG
62:2018/06/17(日)23:48:09 6v6
>>53
窒息が目的なんか...
これもうわかんねえな
67:2018/06/17(日)23:49:03 T0L
>>60
>>62
息が苦しくなるのが 快 感 の奴たまに死ぬやん
どっかの俳優もセク□ス中に死んでたし
45:2018/06/17(日)23:44:30 k1r
完全に昇天してしまっては元も子もない…

すき
47:2018/06/17(日)23:45:12 9Zn
チーズを溶かす為だけにそんな重装備をするのか...
56:2018/06/17(日)23:47:08 4Ha
56
58:2018/06/17(日)23:47:24 p0E
どういうプレイだったんだろう
ピッチリしたコスチュームが好きだったのはわかった気がするんだけどチーズが理解の範疇を超えてる
ナイロン袋被ってたってことは食うわけじゃないだろうし
69:2018/06/17(日)23:50:32 xrC
>>58
おそらくダイビングスーツを暖房器具で暖めてチーズを溶かしてそれで興奮しようとしてたんでしょ
72:2018/06/17(日)23:51:42 6v6
>>69
チーズはロウソクの代わりってことなんかな
75:2018/06/17(日)23:54:05 zHh
>>72
考えるな感じろ
79:2018/06/17(日)23:55:43 xrC
>>72
それならナイロン袋とパンティストッキングは頭の方ちゃうか
Mだと考えればピース合うやろ
59:2018/06/17(日)23:47:35 JMK
一体どの部分に興奮してるんやコイツは
61:2018/06/17(日)23:48:01 bjf
これじゃチ〇コフォンデュやんけwwwwwwwwww
65:2018/06/17(日)23:48:50 hF1
こんな状態で死んでるの想像したら草生えるわ
66:2018/06/17(日)23:48:52 g59
日本人とドイツ人は国民性が似てて男がモテないから風/俗産業が発達しているとは聞いたことあるけど
オ〇ニーでここまでとはたまげたなぁ…
74:2018/06/17(日)23:52:26 JMK
これ本当にオ〇ニーか?
オ〇ニーに見せかけた緻密な計画的犯行やろ
76:2018/06/17(日)23:54:39 8Ga
76
80:2018/06/17(日)23:56:21 6v6
>>76
この状態でオ〇ニーだと分かる方もすごい
78:2018/06/17(日)23:55:24 4Ha
>>76
ナイロン袋もつけるんやで
83:2018/06/18(月)00:03:22 hcY
>>78

83
77:2018/06/17(日)23:55:22 tw5
わからないしわかりたいとも思わない
81:2018/06/17(日)23:59:24 tw5
もしかしたらち〇こだけ露出させてそこにチーズ置いてたのかもな
アチアチ・チーズでち/んち/ん火傷させて興奮するタイプの変/態だったのかも
パンストやナイロン袋はわからん 息できないと興奮するんかな
84:2018/06/18(月)00:12:59 NlH
やっぱドイツ人て変/態なんすねぇ
85:2018/06/18(月)00:15:50 MNT
日独伊三国同盟ができた理由がなんとなく今分かったわ
87:2018/06/18(月)00:19:22 NlH
>>85
伊は・・・?
88:2018/06/18(月)00:20:42 MNT
>>87
伊もなんかしら探せばでてくるやろ
ペンネパスタオ〇ニーとか
89:2018/06/18(月)00:21:47 NlH
>>88
オ〇ニって街があったわ
86:2018/06/18(月)00:18:07 tLG
ワイのV1ロケットも発射寸前やで!
90:2018/06/18(月)00:23:51 uwL
イタリアはオ〇ニーする前にセク□スやろうな
92:2018/06/18(月)00:25:12 MNT
>>90
イタリアで童/貞生きづらそう
96:2018/06/18(月)00:35:12 0uC
宗教以外でのルールに厳格な国はやべーとこしかないんか
82:2018/06/18(月)00:00:44 al6
変 態 番 付 ゲルマン場所を作らんといかんな


引用元